プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンのユージンが眠る霊園は


          ドックランが あります。

          お墓参りに行き、 
          ついでに ワンも わ~~っと自由に遊ばせて上げられる

              極楽です。
              落ち着きます。










こんなです^^










一番若いメイベリンは とち狂って 飛ぶ!
95.jpg






     全員 放牧すると
     ウンチの監督係は ガーシュウィン! (ピッ!)


     まだ 視力が衰えてないので
     あそこっ  そっちっ  むこうっ と、

     ガーパパのウンチ取りを 鼻で使う (笑)






パピヨンのマジェンダは ゴールデンに飛ばされないようにと
離れて 遊ぶ・・・・・ 賢い!
95a_convert_20090905084437.jpg





ゴールデンは、 時々集まり   座談会
95b_convert_20090905084512.jpg










          始まったっっ!!!!










まだ1歳になったばかりの メイベリン嬢  


     しかけるっ




母親 ジゼルに。
95c_convert_20090905084543.jpg


    母は 少しだけ 相手をしてやるが
    これ以上行くと 疲れる手前で やめる。。。。


         不完全燃焼・・な・・・メイベリン










こらっ!

メイベリン、 燃焼の相手 間違えるなっ!
95d_convert_20090905084612.jpg

     それは・・・・

     老犬の JJ じゃっ!
     あんたの 相手は とっくに できないのに。。。
 
         JJ,一瞬 目、 つぶる!









その後  JJは ゴトン と 倒れ、 悔しそう・・・







やっとこさ 起き上がり なんでもなかったように ポーズする
95e_convert_20090905084645.jpg

     さすが・・・





しかし、




その後、





すぐの 横顔が 

”あんな ぶつかったくらいで 倒れるなんて・・・ 

   チョー 悔しいわ。。。” と、 悔しそう

95f_convert_20090905084717.jpg











          フェンスの向こうに お次のワンちゃん来た

          ガーパパ、 もう 5分ゆっくりしたいところ

          こういうとき

          ガーシュウィン、 面倒だから、
          ”ささっ どうぞ^^
           私たちは もう 遊ばせていただきましたから”

          と、   ワン達 素早くつなぎ 譲り渡す・




             






ランは みんなのもの

ランはお借りするもの

ランは 放牧して 思いっきり走らせてあげるもの

     そして、 ここは 霊園。





その時、  ガーパパは
     ”もうちょっと  ゆったりしたかった・・・・” とうつむいて言った

52j_20090905085302.jpg






次に、   ガーシュウィンは ゴ主人様に言って聞かせる
     ”この次は 大丈夫よ
      私たちの土地じゃないんだから、 譲ろうよ

      捨てる神あれば 拾う神あるって言うでしょ
      JJも うろうろできたから、いいじゃん。
 
      この次は もっと 遊べると思うよ ^^ ”

そして、お昼ご飯は たんと おいしい チャーハンを作ってあげた






単純・・・・・





ガーパパ、 機嫌 治る・・・・・   ほら
20081013143235_20090905085240.jpg






     !!!!



      いけないっ!!!




     ユージンに お供えの ボール 忘れたっ!





          また、 持って行こう。。。^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          近いうちに ♡

コメント

おはようございます。

ガーシュウィンさんの考え方、素敵だと思います。
そうですよね、我が物顔でエゴの塊な人達もいますよね。
みんなが優しい気持ちで使えたなら、もっと楽しい場所になりますね。

みんなユージンちゃんの傍で楽しく遊んできたんですね。
やっぱりメイベリンちゃんが一番はしゃいじゃうのかな。(^^
JJちゃんも元気元気!
その悔しそうなお顔、好きです♪

この次はボールをお忘れなく~。(^^;

メイベリンちゃん、元気が余って仕方ない時ですよね
ガーパパは倒されませんでしたか?

少し時間は短かったけどおもっきり走れてよかったね
嬉しくて、笑ったかな?

JJ姐、大丈夫ですか?
メイ嬢は元気が有り余りすぎ!
ちゃんと相手見なきゃ!
時間は短かったけど、それぞれに放牧は楽しめましたね。

ガーパパさんの想いも・・・
ガーシュウィンさんの想いも・・・
それぞれ優しさに溢れていて、
暖かい気持ちになりました!

だからこそ、きっと次の放牧は たくさんいいことありそうですね!

少しでも・・

ドッグランで自由に少しするだけでも
ワンコ達は文句なく喜ぶので、こちらが考えるより
ワン達は満足してるよ~キット大丈夫大丈夫!
パパがまだ遊びたかったのね、、パパって素直さん!
チャーハン美味しく食べて良かった!単純ばんざーい!

弾ける時期♪

メイちゃん 青春してますね☆
人の年で言うと......
大学生入り立てですから~~♪
弾けるの分かりますよ!
そう☆ちょんまげさん
入れてガーシュウィン家は。。。
まだまだ 大変だねぇ~!!(笑)

今度メイベリンの相手にウチのハイパー娘をお貸ししますよ(笑)
だいぶ落ち着きましたが、まだまだハイパーです

ドッグラン楽しそうですね~
霊園と一緒になっているなんて、ユージンちゃんも
きっとうれしかったでしょうね。
ビームは若いときは、他の男の子にガウガウ吠えてしまう血気盛んなワンコだったのでランにはいったことが
ありません。勝手に近所の小さな公園でだーーれもいない早朝、勝手にマイドックランしてました(笑)懐かしいです。

=ツボミさん

たとえば 自分が到着すると もう ほかのワンちゃんが すでに いるとき

  私ね 一つしかないドックランのとき
  ”帰ろうよ♪”と言います。

  基本的に 遊ばせて上げたいんですよ
  そして、 イヌどおしのやっかいなトラブルで 機を使いたくないんです。

そして、 次 絶対に 30分は遊ばせて上げられるように
その日、その時間を 狙います。そう戦いです(獏)

=まあぼーさん

まあぼーさんちは
 毎日放牧&探検ができて すごくうらやましいです。
 いいですよね~~

JJ、すってんころりんした直後はひやっとしましたが、
まだまだ 不死身です・・・^^

=ティアママさん

ドックランは、
 私の中にとって運動&発散の場なんです^^^
 だから、 ば===っとはなしてあげられ、 自由に走り回ってるの、みてるだけで 嬉しいです。

 そう^^  ティアラの走りみたいに^^

=JINさん

そうそう^^

この時間が一番 人間にとって 楽&楽しい時間です。

 JJ, ひやっとしましたよ~~

=カーボママさん

ママんちの そちらは いいな~~~って、 いつも思います。
みんなが とっても ほがらかなお顔してますよね。
土地柄 と 愛 でしょうが。。。^^

  うちのご主人さまったら、 だいたいこんな単純です。。。

=ティアラ家パパさん

はい~~うちのは  ギャルがいぬと人間がいます
(獏)

 犬のほうは 放牧すると こうやって 弾けます
 人間のほうは お買い物に連れて行ってやると・・
 勝手に買い物籠に入れた覚えのない プリンやクッキーが入ってます・・
    

=イナシさん

ギャハハハハ!

 すごい 運動会に なりそうですよね^^

=ビームさん

懐かしいですね^^
実はJJも 他の犬は嫌いでした(♀ですが)

 ユージンは家族がいればいい犬。

実際私はこんな子達に癒されてます♡ ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/306-c10aa588

 | BLOG TOP | 


