プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まだ 暑いから 行くの やだな~~

   でも、 デビューしてすぐに夏休みだったから、

      足慣らしに 行った方が いいだろうな~~



           でも、 遠いからな~~   ・・・・・

           やっぱ、 行ってこよっっと !   で、










で、    行ってきました ドックショー

     (以下、会場の写真は 応援に来てくれた知り合いから)





それまでには お留守番の ワンたちのお世話をしてから、・・

出発は AM:4時!


大好きなコーヒーは トイレの危険で、 パス。。

コンビニ寄って 食べ物&飲み物&お菓子を調達


あんな坂  こんな坂・・・   穏やかなれど 

若干30Kg前後の メイベリン&リッキー&ショーの荷物合わせて
ガーシュウィン号 ゼーゼー言いながら   

会場に到着!   AM:6時ちょい 予定通り♡

今回の会場は 覚悟どおり 山ん中。

96.jpg

    あたりは 山と空のみ










          トイレが・・・・・    遠い
                       しかも、 坂道上がり・・


                       本番迎える前に 筋トレできた










本番
リッキーの相手は チョー有名犬舎犬

シャっ   !   と ポーズ
96b.jpg

     ジャッジ・・・・特に お顔が気に入った様子
     リングがあまりにも狭く
     リッキー ”なんだ、このトイレみたいな場所は・・・?”と
        乗り気じゃない・・・





              うそっ・・・
              勝ったじゃん!
              
              上にチャンピオンがいなかった為
              なんと若輩者、 ゴールデン代表犬(BOB)になる










メイベリン

ギョギョッ  !  チャンピオンとの対決じゃん

96a.jpg

     相手は小柄なれど、 構成のしっかりした子でしたよ。

     やっとこさ ジュニアからあがったメイベリンに 勝ち目は皆無。




     でもね、
     ジャッジの方、 退散しようとする こちらを捕まえ、
 
         ”この子、 いいお顔になるよ~~~^^”ってさ。
         ありがたや~~




だって だって メイベリン、 こんなお顔で 

     ジャッジを 目力で 悩殺だからして
     96aa_convert_20090907113818.jpg
     まっ お疲れさん^^









           さ~~てさて・・・!

           リッキー君、 次のトーナメントに進めるぞ!
           8グループの 4犬種で 対決・・・

              どれもこれも いい犬で 。。。
              勝ち目など・・・










お昼前から グループ戦
96c.jpg
     (後ろは ボディのしっかりした ラブらドール)





リッキー 得意の フリーステイを試みる
 目の前には お好きなレバーよ
96d.jpg






グループ で 2席!!!


   この、 ヤングアダルトに入ってわずか2週間
        しかも まだまだ ドックショーになれてない

   この、 若輩犬が・・・  グループ2席やてっ!!




        カード (これを4枚集めてチャンピオン) を頂く

        写真も撮影

        ジャッジの先生の 口から 
        ”この子の系統は?
         嬉しいな こんな子に会えて^^” などなど 

        ポンポンと お言葉をいただき、
        ガーシュウィン、 嬉しいなんてもんじゃない・・・


         もちろん、 ”もっと、 ここを こう成長したら、ね^^”
         との アドバイスも ありがたく いただき、





        ガーシュウィン あーーー きてよかったなと 

          近い 空を 見た
          どんどん変わる山の天気も 垣間見た ♪










パドックでの リッキーは   こんなもんですよ。
96e.jpg






ガーシュウィンが前に移動すると、


釣られてるの 忘れて 寄ろうとする
96a_convert_20090907113725.jpg
     (お顔が おむすび に なる・・・・)





さらに

”あっ!” と 横見て 何かに気づいた振りすると

”んっ!?” と、    釣られて一緒に確認しようとする。
               


単純な ゴールデン。
    が・・・・・ かわいらしい   ♡
96c_convert_20090907113753.jpg










ガーパパ 着替えを持ってこず、   汗びっちょりで、 ク サ イ・・・

ガーシュウィンも 終ると 汗はジャケットを貫通していた

犬 冷やして 人間汗だらけ




でも、   リッキーがいただいたカードが きてよかったことを語る









          無事 帰れた 










           お疲れ様  眠いね 疲れたね










ガーパパに ビール 2本 謙譲する

リッキーには 馬肉1Kgを 進呈して 引渡し ♡ ♡ ♡





     ガーシュウィン
      それから 頑張って おいしいおいしいカレーを作る




       夜 ワン達に おいしいトッピング入りのご飯を施し

       家族がカレーを口に入れたの   見届けた瞬間


          コトン・・・・と 意識は なくなった・・・・・









寒くて 目が 覚めたらね~~~
窓開いてるし
ガーパパ、側で  ”んご===”! と いびきかいてるし


     あわてて 窓しめ、
     ワン達 確認し、 おねむしました。。。。。。・・・





お     わ     り     ♡

96a_convert_20090907113725.jpg

96aa_convert_20090907113818.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     そして、 ガーシュウィンは シミがきになりました・・・(笑)

コメント

リッキーくん、すごいね、すごいねv-411
こんなお顔で見られたらもうイチコロ間違いなしでしょ
ガーシュウィンさんも暑い中、ご苦労様でした。
ってか苦労のしがいのあるお子達に乾杯v-307

ガーママ&パパ、お疲れ様でした~♪
そして、リッキーおめでとう!すごいぞ~~
遠い、長野まで行った甲斐がありましたね~^0^
メイちゃんは、残念だったけど、ジャッジを見つめるお顔は最高よ~♪
疲れて帰ったのに、美味しいカレーを作っちゃうママは、ほんとパワーありますね~
最高の1日。。。リッキーに乾杯~♪

リッキーくん、おめでとうございます。
こりゃあ さい先いいですね~。
メイべリンちゃんともどもこれから楽しみです(^^)

会場、長野だったんですね、それはお疲れ様でした<(_ _)>
でも、頑張って行った甲斐があったというもの♪
今日はゆっくり体休めてくださいね~(^^)

お疲れ様でした~。
リッキー君、メイ嬢、がんばりましたね~。
今頃になって夏が来たから大変だったでしょ?
ゆっくり休めてくださいな。
体もお肌も!

リッキー君、カードゲット!!おめでとう~!!!!
やったね~!!
さすが~ジゼルちゃんの息子!!
そして、ガーママさんの期待の星!!
メイちゃんもあの顔は一度見たら、また見たくなるから(笑)
きっと今に花開くよ~♪
ふふ。。ガーママさん、これからの秋冬のシーズンは大活躍間違えなしだね!!

ご苦労様♪

ドックショーお疲れさま~~☆

留守番組のジゼル&JJちゃん ガーシュウィンの勝利の凱旋に喜んだでしょうね♪

ガーシュウィンのことだら抜かりはないでしょうが。。。
み~~んな
  ご褒美にありつけたかな!?(笑)

☆こたつままさん

ありがとうございます^^

 リッキーは まだまだピュア過ぎて 頼りないですが
 もう少し 充実してくれたら 
 また オーラが変わるでしょうね~(見てみたいです)

☆ティアラ家ママさん

ありがとうございます^^

 まさか の ことに 嬉しいです^^

 勝てて帰れたら カレーは 勢いで作れるもんですね(笑)

メイベリンの見つめる目は あれは 強烈ですね~~
これも 笑えます^^

☆ラブマウママさん

ありがとうございます^^

 長野じゃなく グンマなんですよ、奥のほうですがね
 ^^

でも 勝てからの帰りと
   負けてからの帰りは 違いますよね~~
おわかりでしょ~~

>JINさん

ありがとうございます^^

 この日 山の中だから、涼しいのかな と思いきや
 暑かったです。 太陽が近くって・・・(笑)

 下界は もっと 暑かったようです。。。

そう、お肌のお手入れも 今からやらなくっちゃね(笑)

>パオママさん

おお~~~ お久しぶりです~~

 ありがとうございます。
 リッキーがうまいこと はまってくれました^^

しかし、 メイベリンは あの目力での悩殺はつよかったですよ~~(笑)

>ティアラ家パパさん

ありがとうございます^^

   ご馳走?
   そりゃもう 格別でしたよ
   トッピングに 麺入りでした(獏)

(この次は 浮かれず 麺入りに 頑張るってことで)
 ・・・苦しいかしら・・・?

おめでとう!
グループ2席、やったね、リッキー
メイベリンもこれからが楽しみですね

テレビで放送無いかな~
見たいなー

しかしこの時期にドックショウは、人間にもワンたちにも過酷ですね!
お疲れ様でした。

ガーシュウインさん、お疲れ様でした。
そしておめでとうございます!!すごいですね~

メイベリンちゃんの目力・・すごいね・・
写真でこれだけすごいから・・
実際見たら吸い込まれますね(吸い込まれたい♪)
ホント可愛い顔してますね。

ご家族皆さんの美味しい食事の味が文章から味わえました。
めちゃ美味しかったよ!!ガーシュウインさん!!(^^)

CH完成おめでとうございます!!
早くから起きて行った介があったって事だよね^^v

オナハンで完成させられるってことの嬉しさは言葉にはならないんでしょうね~
私なんてオナハン脱落でプロに預けて完成させてもらったし
完成したときも応援行ってなくて我が子の腫れの姿見てない
薄情な飼い主だからなぁ~



リッキー君、すごいですねー♪
ほんとおめでとうございます(^^)v
やっぱりガーシュウィンさんの手がけたワン達は
ただ者ではないなぁー・・・
しかしお疲れ様でした!!

お友達がショーを見学に行ってたんですよ。
グループ戦に出てた男の子が、優しいお顔だった。
ってブログに書いてました。
ガーママだったんですね~。
おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を楽しみにしています。

お疲れ様でした~
メイベリンちゃんのおうちでやんちゃな姿とは
違う、よそ行きのお顔!とっても素敵ですね~
正装して走るガーシュウインさんももちろん
素敵ですよ~
これからも頑張ってください。応援してま~す!

>まあぼーさん

ありがとうございます^^

 山の中のショーでしたが、 のどかで 山口を思い出しました。
 上り坂がきつかったですが(笑)

この時期、 パグの出陳は ほとんどないです。
これからが めっかですね^^

>pamuさん

ありがとうございます^^

   うまくいったとき
   買ったときって 気合で夕飯作れるもんですね^~  (笑)

メイベリンの目は 只者じゃないです。。。(獏)

>ニコママさん

まだまだ はじまったばっかりなので、 完成ないですよ。
でも、 ありがとうね^^

   これからの課題が山積みですよーー

>リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます^^
そちらこそ、 ゴスペル・コンサート お疲れ様です!

   リッキー・・・ただものじゃないですよ
   釣り餌のレバー。。 私の手ごと、 かじるしね!

>まりくりままさん

え==」!? そうだったんですか?
そういえば・・・”移動中何回も目が合い、”この子可愛いこの子可愛い”と言ってくれた ゴールデン連れの方がいましたが、
・・・その方かな~~・・・

   次も 会えるといいな・・・

  ありがたいですね~~^^

>ビームさん

ありがとうございます^^

   リッキーの勝ち と
   ビームの夏超え は 今年のニュースですね^^

メイベリンは あの目で 次も悩殺して欲しいですね~~
家では かなり だらけたやんちゃ娘ですがね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/307-fa6b0d99

 | BLOG TOP | 


