プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          涼しくなってきましたね~~  ^^

          朝晩の 空気のクーーっとくること^^

          北海道の北の果てでは 高い山に雪ですって!










ガーシュウィン家では、 涼しくなると
とたんに 人間用のソファとして買ったはずのものが

 こうやって 占領されます。。。。。





これは 過去の  JJ & ジゼル & マジェ
911c.jpg
   ゴールデンとパピヨンのの重ね寝  (笑)





     それが・・・・・

     メイベリンは生まれてから、 しばらくたつと





こんな重ね寝ですよ!!!
514e_20090912073700.jpg

   ギョギョッ でしょ!
   犬って・・・・     

   ”思いから どいてよ~~~”とか 思わないのかな~~?










          さてさて

          昨日ね 久しぶりに 
          ちょんまげ娘の赤ちゃん時からの知り合いと

             ランチ しちゃったもんね===^^
             
             和食の バイキング!
             デザートなんか あんこ玉と バナナケーキ♡

             ガーシュウィン 食べた 食べた!










その前に!










どうせ 駅近く行くんだったら 途中の郵便局の用事したい☆




それには 歩くしかない☆





しかも、 日差しはシミに怖いけど     犬なしで歩くいいチャンス





          ほんだから、
          日焼け止めドバ==っと 塗って 出発して
          郵便局の用事済ませ

          それからまた 駅まで 歩き。。。。テクテク・・










           郵便局まで 早足で 15分

           駅まで またまた 早足で 10分弱





               ど===っと 汗が吹き出る。
             










バイキングの 美味しかったこと

私的には まいたけの 天ぷら 最高! ^^
       デザートの あんこ玉 絶妙! ^^









友 曰く

”これだけ食べたんだから 帰りも 歩けば?”   と。。。





     一瞬 考えた。。。。
     駅前の デパートが リニューアルゆえ、 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     別れた後 ちょっと寄ったらばさ! 

     ピンクのTシャツと ガーパパの秋用のモノトーンのジャケット

          買っちゃった・・・ えへっ ^^










          ここでみなさん。

          言えで待ってる ワンの散歩考えると

          荷物抱えて また30分以上も えっちらおっちら歩くか

           ・・・・・・・・・・・

           その エネルギーの節約には、 
           タクシーしかなかったの。  ワンメーター・・・♪










足元見て 初めて驚く!

なんで ちょいと 小洒落たパンツスタイルしたのに、
   散歩用のスニーカー 履いて 。。。。の、 この私!

習慣とは 怖いもの。。。。。





でもね、 おかげで あたしの足元 とっても 快適^^










          ほら、

          辛うじて 外反母趾にはなってないのよ。^^




              見せたげようか  ♪
             









          ちなみに   グ==
          911.jpg






          次は     チョキッ
          911a_convert_20090912073521.jpg





           最後に  パ==!!!
           911_convert_20090912073550.jpg



              どうだっ
              こんだけ 開けるかな?^^









じゃ ん け  ん  し  よ  う か ??   ^^










          じゃ
          ん
          け
          ん・・・・・・・・・・・


        




          ポ=====ン!!!!

          911_convert_20090912073550.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!!!





           どうでしたか?





。。。なんで 節約の話が  じゃんけんになったか・・・

   和風バイキングの なせる業かな^^
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
    あなたの じゃんけん どうでした?(笑)

コメント

涼しいですね

歩いたんですね バイキング 美味しそうなお話

食欲の秋ですもの。

さすがお若い綺麗なおみ足

子供の小さなころに お風呂でやった
足じゃんけんを思い出しました。ついでに
お風呂の底におもちゃを落として
足で拾う遊びもしたっけ。

 あゆと一緒ならどこまでも歩けるのに
一人だとタクシーに乗ってしまいます。

重ね寝かわいいですね~(^^)
散歩用のスニーカーとはさすが!
私は最近、新型インフル対策には体力増強!といいわけ
し、ドカドカ食べてたらあっという間に1.5kgも太ってしまいました~
ガーママさんを見習って歩かなければ!

たくさん歩いて郵便局の用事も済ませ、たくさん食べて
そしてお買いもの・・・
何を節約?と思ったらタクシーで体力温存。
帰ったらワンコ達のお散歩がまってますからね~・・・
有意義な一日でした!
それにしても、可愛すぎる重ね寝♪
何かに写真投稿したら賞もらえそうですよ。。。

グーチョキパーにやられたぁ~v-12
パーなんか 可笑しくて 腹痛いよv-222

あんこ玉 食べたいゎv-274

その言葉に弱い

バイキング形式☆
食べ放題♪
元とって楽しむ為にはヒッチハイクで腹すかしですか?(笑)

その足技... ピアノ引けるかも!

ワン達、仲がいいわ♪
子犬ではよく見るけど ガーシュウィン家は信頼感が強いですね!
羨ましい☆

そのソファーに頭から飛び込みたいです。
みんなきっと迷惑でしょうが。
足の指、すごいですね~。
そこまでは開きませんよ。
↓獣医さんの言葉、鳥肌立ちました。
飼い主さんのことを病気の素人じゃなく、その犬種の玄人として見れるなんてなかなかできることじゃないですね。

おっかしいーー!!
ブログでアップの足を見たのは初めかも?!笑
うちのモンキー娘が足で面白いことしたので載せようか迷ったけど、今度載せてみます♪

重ね寝、一度でいいから生でその光景を見てみたい。
ついで言うと、一緒に寝てなでなでしたい^^

@さkらのママさん

ママさんも 足指遊び、小さい頃やられましたか^^
あれ、 結構 のちのちに よかったんですね♪

 > あゆと一緒ならどこまでも歩けるのに
一人だとタクシーに乗ってしまいます。



   愛 ですね^^

@ビームさん

足元見て、 どひゃ== でしたよ!
日ごろの習慣って 怖いですね~~。。。(汗)

 >ドカドカ食べてたらあっという間に1.5kgも太ってしまいました~

 そうなんですよね~~ すぐなんでうしょね~~
 私も 1Kgくらい、 すぐです。
 でも 夜のワインやめられません。
 秋になると 紹興酒のホットです。。怖いです

@リッキー&ウィルママさん

そうです。。。
なんの節約かと言うと、 散歩する体力の温存でした。

 バイキングの後 お買い物して 最後にタクシーですから、
 あきれられますよね・・・^^

重ね寝。。。 すごいことになって 寝てますよね=
投稿? あらま、 考えようかしら?^^

@タロトビママさん

おしめ ・・さん? と 思ってたら、
タロトビママではありませんか!?

 足のぱ=で 失礼しました^^
 これで お子達 末広がりの成長まちがいなしですよ!(笑)

アンこだま おいしかったですよ~~~^^

@ティアラ家パパさん

足・・・ちいさい頃から 結構広がってました。
ピアノ?   今度試してみます(笑)

   我が家の重ね寝は 最後にどかーーんと メイベリンが〆てくれます。
   下でJJは ため息尽きます。。。♪

@JINさん

重ね寝に潜れたら すごいですよ!(獏)
すきま 無いですが、 先に寝ててそこにワンがくると
内臓 飛び出そうですよ。
特に メイベリンは 飛び込みじゃんぷしてきますからね^^


  そのコッカーの人は とにかく勉強熱心で すごい知識を持ってます。
  その先生も 一目おかれてるみたいですが、
  それでも その発言は すごいことだと、 私も思いますよ^^

@フィッシュさん

娘さんの 足遊び、 それ、 見てみたいですね~
今度 載せてね♡

   我がyのワン達の重ね寝は このとおり すさまじいです。
   よく ここまで重なると思いますよ(笑い)

   実際 見ると もっと迫力ありますよ^^

こんばんわ~。

ソファーの犬団子、可愛いですv-344私もその中に入りたい~。

和食のバイキング、美味しくて良かったですね。
デザートのあんこ玉、気になる。
あんこ好きな私です。

習慣とは恐ろしいですね。
足もとがスニーカーとは。でもデパート歩くのには
スニーカーがいいかもしれませんよね。

お食事にショッピング、楽しい一日でしたね。
あっ、ワンちゃんたちがいればもっとでしたねv-410

@ミキランスーママさん

こんんちは~~^^
犬団子、、、、そちらは成立しませんか?^^

 しかし、 散歩用のスニーカー履いて:::に気が付いたとき、
 これこそ、オーマイゴッド ! でしたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/309-01a475bd

 | BLOG TOP | 


