プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ちまたでは・・・・・

          犬の目 と言うのは

          アーモンドの形をした アーモンド・アイが

          理想的 と 言う。

          (犬種により 若干表現が違う)









あ る 日 、 ガー シュ ウィン は 

つ ま み に 豆 を 口 に ほ う ば り な が ら、

ふ と 想 像 力 を か き た て ら れ た   ♡









          我が屋の お目目ちゃんたち









          ゴールデンのジゼル・・・・・
          916_convert_20090916082104.jpg

               =

          カシューナッツ
          916.jpg











          いたいた ^^  アーモンドちゃん

          メイベリン・・・・・
          96aa_convert_20090907113818_20090916082253.jpg

               =

          ちょっと 垂れた アーモンド
          915b_convert_20090916081933.jpg











          童顔な老犬 JJ   ^^
          824a_convert_20090824084756_20090916082724.jpg

               =

          本当は ピスタチオにしたいところ・・
          916a_convert_20090916082003.jpg










          最後に パピヨンのマジェンダ
          622g.jpg
          (最後にされたのが気に食わない)

                =

          豆ピー・・・・・♪
          916b_convert_20090916082030.jpg
          (本当はもちょっと大きな赤いやつにしたい)










他には くるみ や ピーナッツ が あったが、

該当者なし。










そんなこんな  
出しちゃあ、 食べ     出しちゃあ、 食べしてるうち

。。。。。。。半分くらい無くなり。。。。。。。。。。

次の日の 体重が 恐ろしい ガーシュウィン・・・・・

       ワインが いけないのだ・・・・・










          最後に

          うつろで つぶれた カシューナッツ ♡
          611h_20090916082232.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          みなさんの 愛犬のお目目は どんな 豆?^^
          

コメント

おはようございます。
今日もかわいい写真満載で朝から元気をもらいました~

ビームはJJちゃんとそっくりなので
ピスタチオかな~

我が家のピスタチオは秋になり
目がいきいきとしてきました(^^)

秋はいいですね~

アーモンド型 メイベリンちゃんの
お目々可愛いクリクリ。

おもちゃを咥えてネンネのカシュウナッツちゃんも
可愛い!

ふふふ...

みんなそれぞれに可愛いお豆さんだぁ~e-266

でも目を引くのはマジェンダちゃんのお豆さんかな^^;

みんな美味しそうなお豆ちゃんだことv-398
マジェンダちゃんはひよこ豆というのはどうでしょうか?

怪しい目

ウチはまだオチビなだけに...... イタズラっ子の目だね!
時々 怪しい目もしてますよ♪

好奇心が旺盛ですから、まだまだ目が定まってませ~ん☆

ジゼルの最後の写真  フラメンコがバラの花加えてるみたい!
好きだな~~♪

豆?

アーモンド・アイ!ってのが理想?
φ(*-.-*) メモメモ
うちの子達はどうかなぁ~!

セラは絶対アーモンドではない(笑)
ギンギンギラギラ好奇心いっぱいのお目目。
ビー玉かな豆じゃない(笑)

マジェンタまん丸でかわいい!!

こんばんわ~
どれもかわいいお豆ちゃんですね~!
うちはなんだろぉ~
結構たれ目なので・・うーん

豆ピーだいすき~お酒のつまみに
ポリポリ!とまらなーい!です

これは・・マジェンダちゃんのお目目なのか~と
思い出しそうです^^




なるほど・・・アーモンドアイが理想なんですかぁ。
ガーシュウィン家のワン様達は、いずれにしてもかわいいお目目♪
さてうちのウィルは・・・時にアーモンドかなぁ?たまに鋭くなりますが^^;

JJのカシューナッツには1人微笑んでしまいました^^
豆を目にしちゃうなんて、さすがガーシュウィンさん♪
我が家は何かな??と思わず考えてしまいました。
でも出て来ません><そう、豆がないから^^;
でも諭吉はビー玉かな(*^_^*)

リッキー、おめでとう♪
JJの夏越え感動しました!!
お誕生日を迎えたら、さらなる目標を立てましょ~^^

なるほど~。
アーモンドアイが理想なんですね。
メイ嬢はきれいなアーモンドですね~。
びいはどうかな?
下瞼が垂れてきてるからカシュウナッツかな~。
そういえば、この前テレビでいってましたけど眼球の大きさって全犬種同じなんですってね。
セントバーナードとチワワの眼球が同じ大きさ??
ってこと???
なんか不思議ですね。

♪ビームさん

おおーー  ビームはピスちゃんですか~~^^

 割って緑の意外性
 食べて濃厚なびっくり性 ですね^^

秋になり、 生き生きと また 濃厚になりましたか
いいですこと!^^

♪サクラのママさん

今度

  カシューナッツ・アイのゴールデンと
  垂れ目のアーモンド・アイのゴールデンの

フェルト を 作ってみてください~~~^^

♪ニコママさん

つまみ食べながら こんなこと 考え バクバクと・・・(汗)
やはり 次の日 500g増えてました。
当分 ナッツは怖いです~~

  マジェンダのお豆さん、
  ほら、あの 赤くてもっと丸くて大きいやつ
  あれなんだけど、 入ってなかったんですよ。

 あの子は絶対 おまめさんですよね~~

♪こたつままさん

おいしそうなお豆さんでしょ~~(笑)

 こんなんで遊んでたら 進んで進んで お腹ん中ナッツ になりました。。。

マジェンダの ヒヨコマメ?? いいですね~~~
頂きます!  ^^

♪ティアラ家パパさん

ケリーは まだ 種まき状態ですか。^^
いいお豆さんに なりますように♪

  最後の写真?
  そのフラメンコ バラの変わりに しなびたおもちゃの 綱 咥え、
  船・・・こいでました~~~・・・^^

♪カーボママさん

そうですよ^^ アーモンド・アイって言うんですがね・・・

なぜか ミックスナッツつまみながら ワイン飲んでると
カシューナッツやら ピスタチオやら しまいには 
豆ピー に 見えてしまったんですよ・・・

 セラ?
 そりゃ ギンギンギラギラの 金時豆!!(獏)

♪しの丸さん

おお~~
しの丸さんも、 豆つまみで 飲みますか^^

 これからは ゴ想像を^^

そうです、 私的に あれはマジェンダの びっくりお目目の豆 と 創造しました^^

クッキーちゃんは 垂れ目のアーモンド?^^

♪リッキー&ウィルママさん

我が家の お豆さんたち・・・

 微妙な ナッツの違いがありまして
 それ 想像して ワイン飲むと 進みまして
 後が困りました^^

ウィルは時に アーモンド?
    時に ??? さてさて^^

♪ひとみさん

ワインのつまみに ナッツを つまみながら
こんな事 考えてたら あっというまに お腹の中にはいってしまい、

   怖いってもんじゃないですよ(笑)

今度 ミックスナッツ買ったら こうやって食べてみてください・・・^^

>リッキー、おめでとう♪
JJの夏越え感動しました!!
お誕生日を迎えたら、さらなる目標を立てましょ~^
 
   ありがとうございます~~~♪
   ひとまず 12月のJJの誕生日が 目標にして
   それから ナッツ します~~~・・・?

♪JINさん

メイベリンのお豆は キラキラして おいしそうですよ~~(笑)
ちょっと垂れてますがね^^

   その目 の話、 本当ですか!? 
   でも ありえるかも・・・
   今度 ドックショー会場いっったら 検証してみますね^^

楽しく拝見しました!

アーモンド・アイ・・はじめて知りました。

早速うちのくうたんは・・
いったいなんだろう(笑)
ミックスナッツ買ってこなくちゃ(*^_^*)

こんばんわ^^

ブログを見ていただき
ありがとございます^^
ママが帰りました、ご返事書きます。
   ラッキー&アトムパパ

♪たろちんさん

はいな~~ ^^

ミックスナッツ 買って 研究してみてくださいね、
くれぐれも 食べ過ぎに注意です^^

♪ラッキー&アトムさん

コメントありがとうございます^^

 パパさんの 声が とってもよかったし、 
 思いのこもった極に感動しましたよ^^


また 遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/311-3aa35e66

 | BLOG TOP | 


