プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ナッツ食べながら ワイン飲み、
          カシュー やら 豆ピーやら を

           目 の 研究にあてがうのもなんだが









          今回は ☆ 首 の 研究 ☆ してみちゃおう
          ^^










モデルは ゴールデンの メイベリン ♪

パパと いちゃいちゃしてたの 捕まえ 
918_convert_20090918070813.jpg





まず シャンプー
前からでは
918a_convert_20090918070856.jpg
・・・・・ なんだか 情けなくて 物足りない・・・ が、





ちょっとだけ パパに 上を向くように 釣ってもらうと
918b_convert_20090918070924.jpg
・・・・・ すこし 大人っぽく見えるような^^









          ちまたでは・・・・ (出た出た ^^ )


          首抜けのある子が いい と言う


          そりゃそうだ


          人間だって 首周り、もしゃもしゃよりも
          すっきり 長く見えたほうが いいものね^^


          このガーシュウィン、
          その綺麗な首抜けを表現するのに
          ナイフや隙バサミやストーン(軽石)使い
          


          メスは 綺麗に胸開きドレス状に
          オスは キリッと タキシード状に表現を目指す










メ イ べ リ ン は 今 の 所 あ ま り 苦 労 せ ず
お 首 の シ ル エ ッ ト が 表 現 で き る ♪










しかし、 ちょっとした 角度 で 綺麗なネックラインでもって
首抜けがよく 見えるもの ^^





ほらね、 これが
918f_convert_20090918071040.jpg





こう 微妙に 変わって見える
918g_convert_20090918071110.jpg
・・・・・ 胸を張って 凛としても 見える。
     そして 首抜けが 綺麗にも見える。 ^^









          しかし ♪









          こんな小細工なんかしなくとも
          メイベリンが 首抜けよくなるときがある




          どう?
          918d_convert_20090918071152.jpg






          見えにくいでしょ?




          これで どう?
          !!!!!!!!!!!!!!
          918e_convert_20090918071219.jpg










メイベリンは 食べるのが遅い

バカバカと 掃除機みたいに 早く食べ終ったジゼルとJJは
ひたすら 狙う。

器に 鼻先こすりつけ

ジゼルなんか、 ベロ 横にしながら だまして盗み食いしようとする

ジゼルを 抑えて 安心して 食べさせようとすると、


あんなに ろくろ首のように する~~~っと 首が伸びる

・・・・・     恐るべし ・・・・・










普段はですね~~

パパの帰りを何気に窓見て 待つときは

この程度ですがね   ^^

(これ 一ヶ月前 写真)
981c_convert_20090918071011.jpg

どうやったら、 これが  こんなに 伸びるのか・・・・・
918e_convert_20090918071219.jpg

     首抜けの研究は 今なお 続く  ・・・・・^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     じゃんじゃん  ☆

コメント

きゃーー首って伸びるんでね~
ビックリ!
帰ってからビームの首をよーーく
観察してみようと思います(^^)

それにしてもメイベリンちゃん
お嬢様っぽいですね~
ジゼルとJJが早食い・・・
意外でした。

ビームもいまだに早いです!

1回の食事を3回にわけてあげているのですが、
まだぼけていないらしく、きっかり3回目を食べ
終えると横にあるお水を飲むという習慣を守って
ます。

小股が とかね~~♪

メイちゃんの首
ろくろ首は可哀想。。。(怒)

女の子ですから、小股が切れあがったとか... 言い方が有るでしょうに☆

はたまた、カメさんの首みたい♪♪ とかね!(笑)
あまり言うと、ガーパパに怒られるか~~☆(滝汗)

......首にコルセット...... やっぱり駄目か。。。 

>ビームさん

以外でしょ~~^^
ジゼルなんか、 10くち以内で なくなってる感じがします。
まあ  早いです。

 あんな いたずらっこなメイベリンが 食べるとき結構上品に かりかり 食べるんですよ。
 これも 以外ですが、 

ジゼルたちが 近づいてくると おくびがぐ~~っと伸びます(笑)

ビームは おしまいの回数がわかるんですか?
それは すごいですね!

>ティアラ家パパさん

いや~~~ ずる~~っと伸びるのは ろくろ首をおもいだすんですよ(笑)

コルセット?
長いの 固まんないかな。。。(獏)

やっぱりハンドラーさんだけあって、
いろんなところ見て研究されてますね~(´▽`)
さすがですね!
メイちゃんって、意外に食べるのん遅かったんですね!
勝手な想像で、もっとバクバク食べるのかと思ってました(笑)

すっすごい(@_@;)

メイベリンの首、長いですね~。
上から見るのと横から見るのじゃ全然違う!!
引き続き 首抜けの研究お願いします^^

ろくろ首~~~(爆)
あら、以外!
メイ嬢は食べるのが遅いなんて。
一番早く食べてジゼルママやJJ姐のを狙うのかと。
逆なんですね。こりゃ、失敬!
首、年とともに細くなるのかなぁ。
びいの首はかなり細くなったなぁって感じますね。
人は年とともに首の境目がなくなるのに・・・。
あっ、これはボクだけ???

>みぬさん

はい~~^^

 そのこが一番よく映る 瞬間を 捜してると
 こんな発見もあります。

でも、 メイベリンは やんちゃなのに ども 食べる態度は反比例か・・・?
ね~~~

>ひとみさん

メイベリンの この首・・・すごいでしょ~~


 私も ゴ半のこのとき、 目を見張ってます。
 ”すごっ!”と。。。。^

JJはちなみに 散歩中、はるかかなたの 猫を発見したとき
にょろ~~~と 伸びました。(汗)

>JINさん

そうですよ~~
メイベリン、 以外でしょ~~ 
食べるのおそいけど、 首は伸びます。。。(笑)

 そうです。。。年とともに 首の筋肉も脂肪も落ちまして
 首上げも悪く 細くなりますよ。
 寂しいですがね・・

キャハハハ!JINさん 境目ないのか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/312-3e474845

 | BLOG TOP | 


