プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ”遊びにおいでー 遊びにおいでー”と

          言われ続けて 早 一年・・・・・



               誰に 言われてたかって・・・?

          ゴールデンの メイベリンのパパ、
          デッカムの   ブリーダーさん^^
               
          この方のお人柄のおかげで
          こうやって ジゼルのお相手が決まり
          間に入ってお世話していただいたからこそ

              メイベリンたちが 生まれられた・・・^^





              なかなか 行ける距離じゃなく、

              だって・・・ 四国なんだもん!!!










ガーシュウィン、 ここんところで 思い切って いってきたんですよ!
昨日の土曜日

しかも   しかも   しかも・・・ 




         日帰りです


         さてさて これから 三巻にかけて
         出不精のガーシュウィンの

         日帰り 犬旅行 四国編   !!!










まずは まずは   今回 ①部は  

ぜ~~んぶ 到着ほやほやの ブリーダーさんからの 
綺麗な お写真   ♡










ドックショータイムの AM 2時起床
             ”  4時自宅を出発し、 リムジンに乗り



            羽田へ。。。。 ぜ~~んぜん 眠くない!
            だって 楽しみにしている出会いが 沢山あるから










到着したら すぐに    ”みんな 待ってるよ^^ ”と、
連れて行かれた 公園^^

じゃじゃ~~ん

しゅ~~~ごーーーーー!!
11_20090927160301.jpg

     メイベリンのパパ、 デッカムも お隣にいますよ^^
     (一番白っぽい子です^^)










          ”ガーシュウィンさん、 前に出て座って^^”
          の、 リクエストに


          前に出たはいいけど、


          なんで  私が 四つんばいに・・・



          みんなに 笑われる前に すかさず

          ポーズの とり直しして









どど~~~~~ん!!
11a.jpg

 ・・・・・   コホン・・・・・^^









          ご馳走が 待ってる   ♡ ^^

          東京では なかなか お口に入れるチャンスなし

          ”何が食べたい ^^ ???”に、

          ”刺身~~~~  ^^ ” と 答えてた・・・が・・









ここまで・・・・・

     ここまで ご馳走になって、 いいものか!!!?


どど====ん!!!

アップした お魚さんの(しかも 鯛よ!) のお目目が 
”ようこそ・・・^^”とな。。。
11c.jpg
     ここで・・・・・
     ブリーダーの リッキーフェアさん。。。

     お顔があるもの、 どうもダメらしいが 
     ガーシュウィンに お付き合いしていただいて

         ありがとう~~~^^





ガーシュウィン、 感動!!!
目、 むき出して  落ちそうになるっ!!!  ほら。。
11b_20090927160514.jpg

     ねっ









          んでもって、

          懐石料理 さながらの このご馳走、に びっくりし、
          並んだ料理に  

          みんな~~~~~(泣きそうになる・・)










こんなんだもの・・・
11d.jpg

     右下部分では、

     一人で アルコール入り生ビール飲ませていただいた
     ガーシュウィンが 傾けたジョッキが これ見よがしに写る

     海、 眺めながらの こんな ゴ地層・・・もう・・幸せ。。♪










          時間が ないのよっ!

          ”なんで もっと ゆっくりしないんですか~~?”
             ・・・って 言われて
           
          ごめんなさ~~い
          最初から 長居すると、 ボロがでそうで怖いから
          ・・・とは 言えなかった ガーシュウィン・・

          ちゃっかり 一人でも生ビール飲んだ時点で
            半分 ばれてるようなもの。。。

          次回・・・ きっと また 来ます!と 約束♡









ほらっっ!

ブリーダーさんの 犬舎訪問する予定もあったのよ。



そこには

デッカムの父、    インターチャンピオン リッキーと・・・(ん?)
 ”     母、    バレリー 


    がいるからして!
    リッキー・・・・って、 同じ名まえじゃんっっっ!







いったぞ~~~  
滞在時間   約一時間半  

素晴らしい 犬舎
これじゃ、 のどかで 健康的な子が 育つわけだ。。。









”リッキーに   熊さんのお手手 作ったってよ。 のリクエスト

そりゃ、 作ったる。。。     喜んで !!!!!


熊さん・・・・ 
本当に デッカムの父、リッキーのお手手は 目茶苦茶太く
本物の 熊手ができた。。  ♡   
握りの、太い、インターチャンピオン
   


首・・・・ 綺麗にしてみて^^   と言われ、

やり始めたら これまた 時間がかかり、
ボディの サイドの調整を ぜんぜん出来なく、





玄関前で ポ~~~~~~ズ 
11f.jpg
     (注 : 敷石がすべるため 後ろ足が引けず
          しかも サイドのアンダーを抜いてないので
          
          どうも 全体見て 不満足なガーシュウィン)



でもね、  みなさん

これが メイベリンのお祖父ちゃん、リッキーの本物の熊手
(ガーシュウィン作)










その後、 リッキーは おもちゃを 放さず えらいこっちゃ
11g.jpg

    時間がないっっっ!!!!









          ガーシュウィン、 

          またまた 松山空港に 直行!

          汗だくですよ~~

          こんな てんやわんやでしたが











リッキーフェアさんの 暖かい歓迎
そして
そちらのオーナー様たちの にこやかなお迎え振りに

どんなに 幸せな ガーシュウィンが そこに いたことか・・・・^^




          幸せすぎて 泣きそうになった ^^

今回のお写真は 全て リッキーフェアさんからの提供です ♡
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   次回は ガーシュウィンのいつもの携帯写真で
   ゴメンネ ゴメンネ~~~~  ^^
     

コメント

実行して 行かれたガーシュウィンさんは 素敵ですね

来てくださって どんなに嬉しかったかが伝わってきます。
滞在時間 芸能人か政治家みたいだよ!

四国日帰りお疲れ様でした~

とっても楽しそうで、充実した1日の様子をみて
私も一緒に旅した気分になれました(^^)
ありがとうございま~す。

メイベリンのおじいちゃんはお顔は白くても
やんちゃそうですね~
熊の手がとってもcuteです(^^)

ビームもかわいくしてみようっと♪

楽しい一日だったわね^^
お刺身もすごい!!豪華~
集合写真、、さすが~イケてます^^

四国に来てたの~~

え~~っ、言ってよ~~~
来るなら来るって!
って言ってもらっても、この週末は無理だったかな?
でも、松山までは2時間ぐらいよ~~マド家から。

次回は、せめて2泊はしてね。四国のいいところ、是非ご案内するから。

日帰りで四国だなんて・・・なかなかできない事をガーシュウィンさんはやってのける!
そうかぁ、歓迎のこのお料理・・・疲れもぶっとびますねぇ(*^_^*)
おおーっここにも「リッキー」というお名前のゴルがいましたねー♪
熊の手かわいい~握手したいですぅー

鯛へんでしたね(笑)

松山と言えば、道後温泉。

もっと湯上がり美人になれたでしょうに。。。(笑)

ダブル・リッキーにはびっくり☆ 名は鯛をあらわす!(笑)

♡さくらこさん

いってきましたよ~~~~^^
帰りの飛行機、もう一本遅らせばよかった と 後悔したくらい、
なんとまあ 時間がすぐにたちました。

  また行きたいと 思わせるような 本当に暖かい人たちでした♡

♡ビームさん

旅行嫌いだった私が こうやって 日帰りして 四国まで行くんですから
すごい 快挙ですよね^^

 でも いってよかった と おもわせてくれる
 現地では 暖かい人たちでした。

名ベイrンのおじいちゃ間のリッキー、 すごいお手手が太く 熊さんの手 気合が入りました。^^

♡ウランママさん

いってきました、 四国に!!! ^^
しかも 日帰りなんて 自分でもすごいことだと思いますよ~~^^

 やはり 写真は 携帯よりいいですよね~^
 デジカメ持ってるけど 私、写すの経たなんです。
 シャッター押すと したに下がり なんかトップがいつもないです。。。(泣)

♡マドママさん

おお~~ ママさんも四国でしたよねーー!!

何せ 東京から 犬を家族に預けてのことだったから、忙しかったのなんの・・・
でも 帰りは 最後の便にしとけばよかったと 思えるくらい やはり いいところでした。

   そうそう、 観光場所とはまた違い、現地でもスポットがあるんでしょうね!
   また 行きたいですよ。^^

♡リッキー&ウィルママさん

すごい スケジュールでした!
でも、 もう一本帰る便をおくらせばよかった と 思えるような 本当に のどかで、 しかも 迎えてくれた人たちが 暖かかったです^^


この メイベリンのおじいちゃ間のリッキー! 
半端なく 太くて ゴージャスで さすが !と思いました^^

♡ティアラ家パパさん

松山。。。。 いいところでしたよ~~
海! 綺麗過ぎたっ!

  そうそう 道後温泉なんですってね。
  パパもよく知ってらっしゃいますねー・・って
  私がしラナすぎるか・・・

メイベリンのおじいちゃ間のリッキー!すごいオーラで”さすがっ!”と 思いました。

>ダブル・リッキーにはびっくり☆ 名は鯛をあらわす!(笑)
   我が リッキーは 比べると まだまだ尼ちゃんです^^

え~、四国へ来てたんだぁ~

そいでもってリ◯キーさんとこへも行って来たんだね!!

リッキーくん、ゴージャスでめっちゃ格好良いでしょ♪

次回来るときはぜひともご連絡下さいな~

マドママと一緒に会いに行きますよ^^v

♡ニコママさん

もう、 超多忙スケジュールでしたよ^^

でも、 四国の空気と犬と人間が よかった^^

四国、 あなどれませんね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/316-6a014179

 | BLOG TOP | 


