プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィンさんが 東京から来るっちゅう

          時間 なしなしの 滞在じゃ

          ・・・・ なにしに来るん? そんな短時間で・・





          わし デッカム
          d.jpg


          ゴールデンのジゼルの相手して

          メイベリン始め全部で 6匹の子の 父ちゃんじゃ





           ガーシュウィンさんに 代わって 
           今回は バトンタッチでナビしたるわ^^











          わしらが よー遊びに行く 公園で待っとった










          その前に 他の 腹違いの兄弟には
          よー 言うとった

          ”えー子にせんとよっ 
           ぼろ だすなよっ ”
           d3_convert_20090929065604.jpg
          (時々リッキーフェアさんの写真添付)











到着~~~ ^^
dd1_convert_20090929071259.jpg
(R )

だれじゃ===  ガーシュウィンさんの 顔、ぺろぺろするんわ!

・・・・て 言うとる暇無いくらい
暑ーて すぐ 日陰で 人間達 ぺちゃくちゃ しゃべりよる・・・










          みんな。。。。 わかっとるな(仲良くやで)

          打ち合わせ しとる
          d5_convert_20090929065921.jpg
          (よだれ 拭かんかい・・)










          そそ  ^^
          みんなで 仲良く 水、 飲むんじゃ
          IMGP6967_convert_20090929070036.jpg
          ( R )
          わしっ?  ・・・ やじゃ、 みんなと一緒なんは
          一応 年上じゃけんな^^





          コング、 先に咥えたやつが 悪かったな~
          IMGP7033_convert_20090929070238.jpg
          ( R )
          だ~れも 恐ろしゅうて 取りゃせん





          こらこら !! ええーーかげんにせんかいな!

          仲よー 言うたじゃろうがっっ!

          d6_convert_20090929065953.jpg
          兄弟の輪 !! そうじゃ、それでええ♪










          ところで、 この ガーシュウィンさん、

          突然、 鼻 クンクンして
          ”なんか、 東京の匂いとやっぱり違う~~”
          っちゅーんよ・・・・
          dd_convert_20090929071223.jpg
          
          その 鼻のかぎ方見とると・・・

          
          やっぱ、 この人 犬  やな。。。☆











ガーシュウィンさん、 島のゴールデンも、 ええやろ^^

こんな兄弟の 飼い主さんたちにもナ 
結構 この子らに 巡り合うまで 

ガーシュウィンさんの好きな ドラマ あったんやで。


 もう みんな、 はまってはまって のーー^^

   ”そんな デッカムパパも はまっとる” 言われとるんやがな^^










          知っとるよ。。。。

          この後 行くところ。
          えらい、ご馳走 待っとるんやってな
          d1_convert_20090929065817.jpg
          腹いっぱい 食べるとえーわ。
          目玉、 飛び出るよーー♡





          また、 今度は ゆっくりしに来い言われたやろ。

          そうやそうや、
          わしらと会ったの、 1時間くらいしかないもんな。
          あんまりや。。。。

          今週、
          みんな シャンプーして気合入れて待っとったに・・










          また 待っとるよ ♡

          最後に、 わしの 雄姿や^^
          IMGP6966_convert_20090929070135.jpg
          ( R )

          ほならな ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          お次は 最終章です ^^
          

コメント

デッカムちゃんのナビ

デッカムちゃんのナビいいですね~
みんな、シャンプーして。。。のとこ
かわいすぎです(^^)

次回はみんなの希望通り、滞在時間延長に
トライしてみてくださ~い。といっても
ジゼルちゃんたちもママさんのこと待ってるし
大忙しですね~

それにしても、ゴールデンがたくさんいると
いいですね(^^)

楽しかったです

お疲れは取れましたか?
あの日は、暑くて暑くて〰 
ガーシュウィンさんの白いお肌がおこげになってしまいそうでハラハラ^_^;
近くの公園に影があり、秋風が頬を撫でてくれたから
良かった♪

東京からお客人!そりゃおおごとじゃ!
撫で撫でしてもらうかもしれんけん、
失礼のないように綺麗にしとかんと!
てな訳で、気合い満々
メルシーと小次郎姉弟は前日シャンプーしましたよ~
しかし、ガーシュウィンさんが芝生広場に到着するまでフックと小次郎はガウガウ・ゴロゴロ
顔中つばだらけ・・体中芝だらけ・・
意味ないじゃん^^;

いつも一緒に遊んでいるので、仲良し四兄姉弟です。
オーナー達も、子供達のおかげで、良いお友達関係を
築いてます。
ぜひぜひ、ゆっくりと松山を再度訪問して下さい。
次こそは、夜の町で、
0.00パーセントではなく、アルコール度たっぷりで、
ゴールデン談議に花を咲かせたーい(^-^)









デッカムちゃん・・・貫録ありげなしゃべり方でけど、可愛いなぁ・・・しかも優しそうなお顔してる♪
みんながガーシュウィンさんを待ちわびていたのが、よくわかりますね。
今度は時間ある時に行ってあげないとですね!

貫禄だね!

デッカム君の顔は貫禄ありますね☆
顔つきや毛色がユージンに似てかなとも思えましたが!?

ガーシュウィンさんの犬好きにワン達もイチコロだね♪

お食事編にワンコ編と来れば......
最終章楽しみです!
(羽田空港着いてまたまた クイッ♪ かいな?)

おお~、四国弾丸ツアーですかぁ。
お疲れ様です。
デッカム君、あの破壊魔女の父???
穏やか~な優しいお顔ですね。

よだれの海は誰?(爆)

↓祖父リッキー君、貫禄たっぷり。
しかもたくましくて惚れ惚れするような肢ですね。
均整の取れたボディもすばらしい。

四国まで!いいですね~~!!
私もあんな可愛いワン達に会えるのなら、日帰りでもなんでも行くわぁ(って私は無理か。。。涙)

ガーシュウィンさんもゴールデンに負けず劣らず黄色いシャツが似合っていて爽やかで素敵です!
ゴールデンが頭付き合わせてるところがかわいい♪

☆ビームさん

みんなシャンプーして・・・ そうなんですよ~~

それなのに 1時間くらいしか 入れなかったのが残念でした。
でもまた 行きたいと思います。

 今度は もう少し 時間をとってね^^

☆小次郎ママさん

おお== 小次郎ままさんではありませんか!

楽しかったです。 日陰さんのおかげでこげこげになりませんで、助かりました。
お世話になりました^^

この次は・・・・ 絶対に時間をもう少しとりますね!

☆リッキー&ウィルママさん

四国の方々は 本当に 暖かかったです^^
気温は 最高に暑かったです。(汗)

かいた汗と ワン達のペロペロで お化粧半落ちしました(獏)

でも、 また 行きたい って 思えたのが嬉しいです

☆ティアラ家パパさん

>顔つきや毛色がユージンに似てかなとも思えましたが!?

  アングルのせいか知らないけど
  わたしも想思いました! ^^
  さすが パパさん 鋭いですね^^

うふふ^^ 最終章っつったら、 もう、ね~~

☆JINさん

弾丸旅行! まさに! ^^
糞刻みなのりの忙しさでしたが 凝縮しました。

そうです!
デッカムは この 破壊魔女の 父 ですが・・・
?????(笑)

ま、 そのパパの リッキーをごらんになって 忘れてください・・・(汗)

☆フィッシュさん

日帰り・・・忙しかったですよ~~
でも、 こんな暖かい歓迎とご馳走とワン達に囲まれ、
また 行きたい って思えたこと、 何よりの 幸せでした!

 フィッシュさんからは (イギリスからは)無理でしょうね~~
 なにより 日帰りが・・・(笑)

黄色いTシャツ・・・ こう見ると目立ってますね。
まっ ガーシュウィンですから、ご勘弁を^^

お顔の突合せ、 これ、 うけるでしょう~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/317-2be46e7a

 | BLOG TOP | 


