プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          この前 四国の日帰り犬旅行の帰宅後

          おヒートを迎えてた ゴールデンのメイベリン

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
          末っ子と言うものは

          かくのごとく 能天気というか
                  気にしないというか
                  ・・・・ねえ・・・・♪










夏は ほら、 暑いでしょ~~
犬って 冷たくてひんやりしたところ 分かってるんでしょうね。

こうして

タイルがしき詰まった おトイレを 占領
103.jpg
   (これ、 2ヶ月前のショットです)





   ・・・・・ こんなに 終結して、 かえって暑くないんか・・・

   しかも、 人間様が 用を足すとき、 お邪魔なことったら・・










涼しくなってきたら、 すぐわかる!

お犬様は 地面から 上へ上へと おあがりになる

ここまでか!
103a.jpg

なんでまた・・・・ ??????得意げに・・・
103b_convert_20091003151301.jpg

     メイベリン、 もう その上は ないぞ・・





ゴールデン・・・・
老犬のJJまでもが あがり出した

その横には ジゼル

その上で ピョ==ン と メイベリンですわ
103_convert_20091003151406.jpg



ソファの上部、 クシャっと 変形は おかまいなしだもんね
103a_convert_20091003151338.jpg
   すごいことになってる!










          みなさん、 覚えてます?





          究極の   お重ね!!


          ドヒャ=====!!! ♪
          514e_20091003151624.jpg

          パピヨンのマジェンダも交えると
   
          ガーシュウィン家の

          人間様用に買ったはずのこのオレンジのソファ

          冬には お犬様使用になります。。。


          ここまで 重ねられると


          人間様は、 手しか乗っけられず
          お手上げですわ・・・☆





時は 秋。。。

冬に向かって

     ガーシュウィン家の ワン達、
     どんどん重なっていきまする   ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     みなさんの ワン達も 上がってきだしたでしょ?^^

コメント

メイベリンがあんなところに!?
有り得ないくらいかわいいっす。
JJがソファに上っているのも見過ごせませんよー
スゴイことですよねv-424
最後の写真は究極ですなぁ。
いーたんにも味あわせてあげたい。
多頭飼いっていいなぁと思わずにはいられない一枚ですe-265

メイベリンちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小型犬ように身軽。。。

我が家のソファも・・・そろそろ・・・
ティアラとニャンズに占領されそうですよ(^▽^;)

床にふかふかマット等を置いても、
ソファに上るのは どうしてなんでしょう???
不思議です・・・・・

こんばんわ~

ええ!メイビリンちゃんそんな上まで?!
びっくりです
バランス感覚がいいんですね!
そして・・究極のお重ね!

いつみてもすごいです・・
かわいいv-10
うちはソファあんますきじゃないんですよ
きっとすわり心地が悪いのかも;;

ソファの上まであがってしまうなんて
さすがメイベリンちゃん
活動的ですね~

さすがにビームも若いころでも
そこまで上ったのはみたことが
ありませんでした!

びっくり!!

JJちゃんもまだソファにのれるなんて
すごいです!

ビームはお気に入りのマットの上で
すやすや眠ってます。

ソファの背もたれの上までお上がりになって、バランス感覚いいですねー!
夏はトイレりタイル、冬はソファとみんな揃ってというところがまた見もの!
うちはまだ玄関のタイルの上ですよ(^^ゞ

あはは・・

犬小屋に住まわしてもらってるようだにゃ~。
うちは完全そうだす!゚。(≧∇≦)ゞ
でも、ここんちのゴル達+1匹は
ホントくっついて団子になって仲良しこよしだわ~。
うちは考えられないよ。 感心しまふ!

犬繋がりの旅行日帰りお疲れ~!!
でも中身は濃いね素敵です(*゚ω-*)-☆

お嬢、そこって落ち着くの?
バランス悪くてかえって疲れるような気が・・・。
若さゆえかなぁ。
相変わらずワンコが集うソファ、圧巻ですね。

#いーたんさん

はい~~ メイベリン、あんなところです(笑)

 JJがまだ 上れるのは 嬉しいですがね。

多頭飼いすると、 冬は人間様は ソファにすわれませんよ(笑)

#ティアママさん

すごいでしょ~~^^

 マジェンダは ゴールデンの側が一番暖かいのをよく知ってます。
冬になると 乗っかってあったまってます。

しかし、本当ですよね~~ 上がすきなんdねすよね~~

#しの丸さん

冬になると 代々こうなんですよ。
犬って涼しいところ、 暖かいところがワkルンデス用ね。

 なになに、クッキーちゃんは ソファには乗らないですか?
 でも、 コタツが好きなのかな・・・?^^

#ビームさん

メイベリンの この場所は 私もびっくりしてますよ~~(笑)
よくもまあ、 あんなところまで・・・ね~~

 JJは せーーの で なんとか乗ってます。

ビーム・・・夏こしたら、 今度はあったかくして冬超えですよね!

#リッキー&ウィルママさん

メイベリンの その のりは びっくりデス。
ソファを何と思ってるのか・・・?(笑)
そういえば すごい バランス感覚かもね^^

 そちらはまだ玄関ですか?
 男の子は 暑がりだからね^^

#カーボママさん

ガーシュウィン家は、 犬小屋に 人間が住んでるようなものですよ(笑)

ソファ占領ですもん!

↓、見てくれたんですね、ありがとう^^
大変だったけど、 すごく「充実してて よかったです。
今度は もう少し時間を戸労と思いましたよ(笑)

#JINさん

お嬢・・・ 破壊が落ち着き始めたら、
      ソファに乗るようになりました。
・・・・どこまで・・・・(笑)
    そうそう、 かえって疲れそうなものなのに根~~

全員は 圧巻でしょ~~ でも 人間は 冬になったら、 ソファーに座れませんよ・・・(泣)

おのぼりさん☆

メイちゃん 凄いですね!

私の田舎では目立ちたがりやの人の事を『おのぼりさん』と言ってましたが......

まさに、この事なんだと感心してしまいました!(笑)

年中行事の犬族大移動は珍しや☆

わぁ~ぉ!

大好きな写真UPでうれしいぃ~~~~~~!
特にソファーの重なり寝(笑)
やられちゃいますわぁ~。
この上に重なってみたいよー!!
って重すぎ!だっちゅーの!!

究極のお重ねの写真♪
わたし、大好きな写真です^^
てか、他ではあまり見られないですからね(笑

メイベリンちゃん、そんなとこに乗って!
背もたれの上だとお外、見えるのかな~
だから、バディもテーブルに乗るみたいですよ^^v

#ティアラ家パパさん

おのぼりさん!  そちらではそういう意味なんでうsか?

メイベリンは ある意味 おのぼりさんですね。
^^

#のりさんママさん

おっ おひさしぶりですね!
そちら広島も 涼しくなってきたでしょうね^^

 重ね寝・・・いかがでしょうかね^^
 マジェンダとメイベリンは いつも上です。
マジェは 当然ですがね(笑)

また おもしろい重ね寝がとれたら、 アップしますね♪

#shecoさん

これでけフルメンバーのかさね寝も 少ないでしょうね~(笑)
ここまで 重なるか! ってかんじですものね^^

 しかし メイベリンのあそこまで上るは、 私も見ててびっくりします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/319-aa6ec279

 | BLOG TOP | 


