プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          女性もね・・・

          年を重ねてくると 
          努力なくして 温存なし ですよね。





          ガーシュウィンの努力・・・・

          そりゃ あーた、
          電話好きな私のこと・・
          たあいもない友との長電話で
                    ストレス解消
          
          晩酌(これ、3杯と決めてる)好きな私のこと・・
          夏はビール(これがいかん)
          秋はワイン (これまた・・)
          冬はホットの紹興酒 (またまた)で 
                    ストレス解消

          犬の仕事 やりだして 肉も好きになった・・
          時々、焼肉食べて よっしゃ==!と 気合入れ
                    ストレス解消





。。。。。。。。。。ガーパパ、曰く。。。。。。。。。。

          ”お前にストレスなんて おるのかな・・・” ・・・










そんな ガーシュウィンも 20年 やり続けてる 習い事がある ♪









           ♪ ジャズダンス と クラシックバレエ ♪










           好きなんですよ。 やりたかったんですよ。
           
           ジャズダンスは 発散!
           クラシックは 究極の芸術的美容体操 ♪





身だしなみ・・・ 気をつけます 技術はおいといて。

特に バレエは ほら、 レオタード ってのがあるでしょ。

おもいっきりが 大事ですよ。
このガーシュウィンも お団子姿に レオタード(毛糸のパンツ履く)










          新入りさん が はいってきた。 大人の主婦
          ・・・主婦 っちゃあ、 大人だろう・・・!





         最初、 恥ずかしそう~~~に 身を隠す。
         でも、 お稽古中の目は 真剣そのもの!


          ”レオタード・・・恥ずかしくって~~・・”
          ”髪の毛 分からなくって~~・・”と、言ってたが
          
          ”思い切ってみると 結構おもしろいですよ^^”
           と、 ガーシュウィンと話してた その2~3ヵ月後





          レオタード 着とる!(下はスパッツなれど)

           そして、 髪型も ちょ~~可愛くなってきた










髪型ったら、   もう、 ガーシュウィン 負けたね~~
ここまで 可愛いんだもん
 そりゃ、パシャっとやらせていただくしかない。
105.jpg
 おお~~
 毛先は まるで 蝶々さん 

 パピヨンを 連想するしかない(ガースウィン的に)
52f_20091005094131.jpg






前髪ったら、 パッチン止めで ここまで きちんと おとめになる
しかも ダブルで !!
105_convert_20091005091441.jpg
   これは 究極ですっ!   ^^
   ガーシュウィン、 みていて 気持ちよくなって、




   バーレッスンのとき、 彼女のこと、 見て嬉しくなった^^





そしたら、 別の 仲間から、 
”ガーシュウィンさん、レタス好き?
 一箱もらったから、 おすそ分け~~ ”と もらったもんね~~

うふっ

バレエの稽古場で  野菜もらった ^^
105e_convert_20091005091511.jpg


行くもんだ^^





はまった主婦の 綺麗な身だしなみ拝見し、

そして、 レタスを いただく  ♪












。。。。。。。。。。。。。。ゴールデンのシューちゃんの身だしなみ










          先日、二週間前
          3時間半かけて シャンプー&トリミング時
          925f_convert_20090925065405_20091005092127.jpg
         









          シューちゃん、 6歳・・・・・
          お顔の白さが 可愛く穏やかに見えるが、

          ドックショーに出るときは 

          身だしなみを整え、 ちょいと お化粧するんですよ。

          こうやって 淡く白髪隠しで おまじない
          105c_convert_20091005091609.jpg

          もいっちょ
          105d_convert_20091005091641.jpg

          ほれほれ^^
          105b_convert_20091005091711.jpg










          わかります?

          これが
          925f_convert_20090925065405_20091005092127.jpg

          こうなる
          105b_convert_20091005091711.jpg

          明るいところで撮ると 一目瞭然です♪










          年を重ねて
          おだやかな可愛さがでてきたシューちゃんも、

          舞台に立つときは 若いも年も関係ないから

          少しでも ・・・と、 

          ガーシュウィン 愛の化粧を 施す^^





          そうです。。。

          ちょっとした 身だしなみ・・・大事ですよね ♡

          人間 も 犬 も ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          美容院、 いこっと。。。 ♪
          

コメント

レオタード。。。私の場合は太極拳でしたが、
形から入ると気分もそれっぽくなりますよね。

身だしなみ。。。
お化粧でシューちゃんもよりかわいくなって
ますね~
私も、お化粧たまにはきちんとしなくては!
おしゃれの秋!としたいものです。

ビームは最近お腹にガーゼをかけて
お腹の冷え対策はじめました~
もう、秋ですね~

☆ビームさん

お~~~ 太極拳ですか。^^
いいですね~~
 知り合いがやってる人いたけど、 姿勢、よかったですよ。 
 やはり あれも 衣装、あるんですかね?^^
 
ビーム、巻いてるんですか? そういえば 朝晩冷え込むようになってk9ましたものね。
JJも なにか まいてあげようかな・・・^^

ガーシュウィンさんって多才ですよね~~!
ピアノもジャズダンスにバレエも出来はるんですもんね~☆
スゴイなぁ(´▽`)

シューちゃん、ちょいとひと工夫で若く見えますね~!
お顔もイキイキしてますし♪
ちなみにガーシュウィンさんの若さの秘訣はなんですか?(^-^)
やっぱ趣味ですか?(^◇^)

☆みぬさん

踊りは 美容と健康のため ずっとやりたかったものだもんで、こうやってやってるんですよ。

 技術やスタイルは別ものですよ~~(苦笑)

シューちゃん、 違いますよね~~
もともと 童顔の可愛い子ですから まあ、 お化粧くらいと^^

私?そりゃ、あーた、 雑談と晩酌と肉ですよ~~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/320-a0b06ff5

 | BLOG TOP | 


