プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          もう・・・・・

          10月に 台風だって・・・

          被害、なきゃ いいな・・・・・





洗濯物は 乾かないし  散歩も さっと終らせるようだし・・










          そんな 時は
          vol.12の うちの ちょんまげ娘の話題で
          笑っていただきましょ ^^










うちの ちょんまげ娘
画像 724
   ・・・・・ まあ、 よく 寝ること!

   母は その頃 そんなに 寝なかったぞ・・










          大きくなって バイトっつーものを 経験するでしょ





          お客様相手の いらっしゃいませ は 苦手なんですって
          (母は 大好きだぞ)

          今のところ、
          一番続いたのは
          塾の先生    と   テレビのエキストラ










テレビのエキストラ では     ・・・・・ これがまた・・・・






○○ まつがい を よくしでかす・・・・・(苦笑)





まっ 二つ あげとこかな・・・










          ① その日呼ばれたエキストラの中で
             ちょんまげと 友達が 抜擢され、
             あるシーンの撮影の 通行人に採用





          監督 : 主役とすれ違うとき、
                ”えっ!!? なんだ!!??”って
           67_20090903084623.jpg

   
                そんな顔してね  ^^



          ちょんまげ : ???????????


                理解できない・・・・・

                その時点で 聞き間違いしとる・・


                本番直前 迷いに迷って
                マネージャーに 思い切って尋ねる




           ちょんまげ : さっき、 監督さんから

                    ”え!!? パンダ!!?って顔
                    してねって 言われたんですが

                    どんな顔したらいいんでしょうか?”




!!!!!!!!!!!!!!!!!!   


           マネージャー :  ”プ====(獏)”
           720e_convert_20090720082657_convert_20090827071403.jpg






           しかも、主役のアイドルの顔 知らない娘
           ダブルで 爆笑され、

           ・・・・・だって・・・ 知らないんだもん・・と。
           819a.jpg
           




           無事帰宅して
           ガーママにそれ、 報告で終了

           あほたんちん!!! と 爆笑する

           ”道端すれ違うのに、

            パンダ が いるわけないでしょうが!!”










も一個 いこ・・・・・   ^^
画像 724











          別のドラマの ウェイトレスの係りが舞い込んだ

          トレンチ(お盆)もって お冷やコーヒーの経験あり

          それでは おねがいね ^^で、




          ② これがまた・・・・・


          ヒールで ウェイトレスのエキストラっての。

          彼女、 安物のミュールで 行ったもんね。

          カッチンカッチン うるさいかも と 気を使う


          気を使いすぎる・・・・・
          622g.jpg

          猫背

          ひざ曲げ

          首はすくめ、

          ヒールの音をでないよう、細心の注意




         監督: そこのウェイトレス。
              その抜き足指し足の幽霊みたいな歩き
              なんとかしてね~~!!
         32a_20091007105215.jpg

         おもいっきり 腹筋使い
         つまさき中心に進み
         終った後 へんな筋肉痛





          無事帰宅後   報告

          ”どうやって 最初歩いたの?!に
          ちょんまげ 再現する。

          ・・・・・大笑いの声が 近所に響いたに違いない          
          72g_convert_20090703195141.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ○○ まつがい・・・



よく 変換間違いして 携帯やらパソコンやら 打ってしまう母に

”なんで よく 確認して 送信しないの?!” と たしなめる娘。






ついこの間

ゴールデンのお散歩で 排泄物の処理をしている最中
娘から
”いま、 どこ? 
 もうすぐバスになるけど 散歩で連れて 
 うちのバス停まで  来ない?”   と メール




ちょちょっっっ!


見れたはいいが、  ガーシュウィン、その瞬間 う○ち拾い

しかも ただいますでに散歩中。。。

う○ち拾い と メール変身が ごっちゃごちゃになり、









          ちいたらたまづんわして

          今三原ぺちゅう


             と 確認なしに返信










          意味 わかんない 


             と 娘。










          電話した。
          
          かいつまんで 説明する。

          ”あっ  バスきた・・”と 娘









          わかった?  と メールした











         いん   と 娘の返信みて、



             いん やて・・・・この子も母の子


         8g.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。




まつがいだらけの 母と子のお話の お笑いでした ^^

        ちなみに ガーシュウィンの 最初のメール、
        わかりました?





        ちいたらたまづんわして

         (着いたら また 電話して)

        今三原ぺちゅう

         (今 散歩中)    でした ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         あなただって こんなミス あるでしょ? ^^

コメント

タイトル見て来ちゃいましたが

期待通りの面白さでしたなあ。娘さんのお話もですが、お母様のメールの話も大笑いですな。やはり、お二人は親子なんですなあああ。

昼休みに大笑いさせていただきました。
あすの 台風の心配でちょっとブルーでしたが、
ガーシュウィンさんのおかげで楽しい気分に(^^)
ありがとうございま~す!

うちの母の携帯初メールは
「わ」でした。「わ」だけ。。。
意味はわかりました。親子でしかわからないですよね~

ビームのお腹のかけものは
今日はバスタオルに進化してました。
我が家で一番いいバスタオルがなぜかビームに!?
でも一番いいものが似合うのもビームなんですよ~
おじいちゃまのおかげかも(^^)

ぷっぷっv-391
DNAは確実に受け継がれておりますな。
う~ん、わんこもまたしかり・・・
よってDNAに乾杯v-307

愛嬌!?

女は愛嬌~~~☆
と言いますからね♪

娘さん社会に出て得するタイプですよ!
何にでもチャレンジするところと性格はガーシュウィンさん並みかな?

あはは(*^^)

親子でかわいい(笑)
あせって携帯メールを打つと、とんでもないことになりますね(笑)
最初のメールは全然意味がわからず、答えを読んで大爆笑!!

こんばんわ~

あはは~最初のお話・・
え?なんだ? え?パンダ?って・・
おもしろすぎます!娘さん!

「今三原ぺちゅう」は、
なんとな~く理解できましたよん!

実は私もよく○○まつがい
しまーす!

アハハ!!(~▽~*)/
>抜き足指し足の幽霊みたいな歩き・・・
見たかったなぁ~

メール・・・最後の翻訳...?^^);で分かりました
で、笑いすぎてお腹イタイです!!!

こんばんわ。
毎日雨でお散歩も大変で、スーが調子悪くて。。。

思っていたけど、ガーシュウィンさんの
ブログ見て笑えてストレス解消v-411できました。

あの、清爽なガーシュウィンさんが。。。と
想像しながら。

うんうん、笑える~♪
いいなぁちょんまげ娘ちゃん・・・
きっと素直で素敵なお嬢さんなんだろうなぁ。。。
なんだか楽しい母娘って感じです!
まぁ私も人のこと笑えないくらい、○○まつがえ
あると思います!がー(^^ゞ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
DNA、おそるべし!
誰がなんと言おうと親子ですね。(当たり前)

>ちいたらたまづんわして今三原ぺちゅう
ミッションインポッシブル?(爆)

>大福写真館様

お越しいただき ありがとうございます^^

なんだか こんなページの時で なんだかね~~って感じですが

こんな ブログです^^アリがオツございました^^

>ビームさん

お笑いいただき なんともま・・って感じですが
私も 実は笑っちゃったんですよ^^

お母様のファーストメッセージは 「 わ 」 だったんでっすか?
あのスキップしながら 散歩されるお母様らしい^^

ビーム 素敵なバスタオル いいですね~^
そうそう おじいちゃまゆずり!

>コタツママさん

乾杯の つまみに DNAの話で笑いあり ですかね~~
(笑)

だって 私だって笑っちゃったんですからね~~

>ティアラ家パパさん

娘・・・社会で 大丈夫ですかね~~?

置いてけぼり派の 怖さがありますけど・・・(汗)

>レトママさん

親子で・・・ 笑を公表してしまいましたがね~~

でも 自分でも わらっちゃいましたしね~!^^
あの メール、 本当、いみわからん ですよね!(獏)

>しの丸さん

笑ってくださり どうもです~~

 メール、 なんとなく わかりました?
 それは まつがい仲間なんですかね!?
 (笑)

>ティアママさん

腹痛の もと 作っちゃいましたかね~~^^

 だって 私だって
 自分の打ったメール後で見て
 ”うきょ==!”と 目 飛び出し
 最後は げらげら 笑いましたから^^

>ミキランスーママさん

スー君 お腹の調子 どうですか?
うちの メイベリンも この2日間 悪かったですよ。やっと 昨晩から 落ち着き始めました。
まだまだ 成長過程だから 食欲と排泄は順調であってほしいですよね。

 さて、笑っていただけましたか

 >
 >あの、清爽なガーシュウィンさんが。。。とのこと
 
あの、清楚に 見えた ガーシュウィンさんが。。。
って、ことで^^ 

>リッキー&ウィルママさん

おお===
そこにも 仲間がいてくれましたか^^
安心 安心 ・・・・

>JINさん

>ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

   まあ そんだけ 喜んでいただけちゃって・・
   おそれいります~~

DNAっと いわれちゃあ おお互いが”冗談じゃない”と言い合いをするのですがね・・・

この メール解析 自分でも笑いましたよ^^

楽しい~

楽しい メールでの会話。
パソコンの前で一人で オホホホ。
間違い入力 良くやります。
 若い子の真似をして絵文字だらけで
送信をしたら、普通に書いてくれなければ
分からないとクレームでした。

気を使う事ができる、さすがガーママの御嬢さん
バイトも楽しそう。 
エキストラのバイトは、ちょっと憧れていました。

だって我が家は、TBS緑山スタジオのそばなんですよ。

アハハハ~(≧▽≦)
ちょんまげさんも やりますね~^m^
楽しく明るいご家族ですよね♪

次も期待してま~す!!

私・・・メール解読出来ちゃいました^^;

あはは・・(^^)楽しい会話・メールですね~

ちいたらたまづんわして

ちゃんとわかりましたよ!!
でもその後はわかりませんでした(^^;)
解答読んで納得でした。

娘さんいいバイトされているなぁ~
エキストラ・・なんか憧れです♪

凄い親子だ(笑)
毎日がきっと楽しいでしょうね!

>サクラのママさん

> 若い子の真似をして絵文字だらけで
送信をしたら、普通に書いてくれなければ
分からないとクレームでした。

   キャハハハ ^^
   ママさんも やりますね~~ そんなのり 大好き!

うちのちょんまげ こうやって ○○まつがいばかりしてまうs。
大丈夫でしょうかね?

>ひとみさん

うちのちょんまげ 大丈夫ですかね~~?
私が 心配して どうする? ってことですが・・

おっ!
解読できましたk!?
さすが ガーシュウィンメールの 達人^^

>pamuさん

我が家のちょんまげ・・・

時々こうやって エキストラしては 土産話を持って帰ります。
でも、 寒空の長時間の仕事は いやだ と言ってますが、
役者さんは それでも仕事されるんだから、 プロですよね~~

 はい^^
 その母の私、 こんな メール しょっちゅうです

>イナシさん

すごい親子。。。。って 私も 入ってるって事!!?

お互いに 一緒にして欲しくない んですけどね~~。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/321-de260093

 | BLOG TOP | 


