プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          先程の ” 笑える家族 ”では
          笑っていただき 恐縮です 。。^^





          今回は、
          のほほ~~~ん と していただきましょう♪









          つい最近
          知り合いが 言って来たんですよ。




” マルチーズを 飼うことにしたの^^
  もう少ししたら 来るの
  ブリーダーさんから 写メールきたから 送るね~~ ”と










           こ~~~んな可愛い 一ヶ月あまりの写真

           108h.jpg

           きゃわいい~~~~ ^^
           ”白い宝石”と 呼ばれるだけ あるわ^^










          彼女 半年待ったんですって!
          この子の前に生まれた子は
                残念ながら 逝ったんですって。

                マル ・ ヨーキー ・ポメは
                生存率が難しいらしい。。。

          その後 他でも捜そうかな と 思いはしたが 
          やはり その ブリーダーさんの 次のチャンスを
          もう一回待ってみようと思ったんですって。


                生まれはしても、 油断大敵!
                一ヶ月の離乳食が落ち着くまで
                じ====っと 待ってたらしい。



          んでもって 育った!
          もうすぐ したら 待ちに待った マルベビー♡

          きっと きっと 毎日が嬉しいことでしょうね^^
          108h.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 思い出したんですよ











去年、 ゴールデンのジゼルの出産を^^










さてさて みなさんは 生後三日以内の姿 なかなか見れないでしょ?












          今回、 その マルチーズちゃんの おかげで
          またまた 掲載させていただいちゃいますね^^





          待ちに待った 生まれたてのお顔、
          よ~~く 覚えてます^^
          108.jpg
          これ、 メイベリンなんですよ! (笑)
          
          芋虫みたいでしょ ♪
          男 男 と 5匹も続き
          最後に するんと 一匹 紅一点のメイベリン





          普通ね
          足の裏のパットって 
          生まれたては 大抵 肌色で
          日に日に 黒く色づいていくんですがね・・



          この子達
          ふぇ== と生まれたときから 真っ黒でね、
          こうやって お鼻も 黒いでしょ^^
          お腹の色素も どす黒い(いいことです)
          爪も ほとんどの子が 黒かったんですよ

          こうやって 生まれてすぐに 
          へたくそなれど へそ天で おっぱい飲みました
          108c.jpg










          そして 男の子のお顔
          108a.jpg

          もいっちょ・・・なんちゅうベロ出し(^^)
          108b.jpg


          寄り添う
          108d.jpg

          ジゼルママの足に 重なる♡
          108e.jpg

          何時間にも及ぶ出産で
          ジゼルは お疲れになり

          遠目から じ~~っと ガーシュウィン監視
          休ませてあげなくっちゃね ^^

          そうしながら 監視します。
  
          いじりません。


          寝そべって ただただ 拝見&監視










^^     ^^     ^^     ^^     ^^     ^^











どうでした?
これ、 ぜ~~んぶ 生後 三日以内の生まれたて写真ですよ。





携帯 意地ってたらね、

うわ~~懐かしい!

当のジゼルたちの 数少ない 生後三日目写真発見ですよ!










          寄り添うジゼルたち
          108f.jpg

          みなさん!
          ここで ガーシュウィン 発見したんですよ!
 
          右奥にいる、 ちょいと白っぽい横向きのお顔


          これって。。。。。
          ジゼルだと 思うんですよ!   (泣)




          この時点では

          この時点では

          うちの子に将来なるとは 夢にも思わなかった


              運命って。。。。☆





          そして みんなが 重なる^^
          108g.jpg






ジゼルの母、 ジェシカは とってもいいお母ちゃんでね、
実際は オス並みのサイズで

二回の出産のたび、 よくもまあ 


   12頭ずつも 生んだこと!



でも、 やはり お星様になる子も 多数いてね、





ユージンとの間の子供、 ジゼルたちは 最後は 8頭になり、





ユージンの甥ウェンディとの間の子供も  最後は 9頭になる。











          ほら、 いつもガーシュウィン、言ってのとおり

          ローレルのラインブリードの出産

          やはり どことなく 似てるんだな~~と^^

         




          これは ジェシカ & ユージン(ジゼル達)
          108f.jpg





          そして ジゼル & デッカム(メイベリン達)
          108d.jpg


          面白いですね^^










あ== ^^   
思い出しちゃって 自分で ニヤニヤしちゃった ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   芋虫 見てくれて ありがとう ^^
          

コメント

かわいいですね~
笑いのあとは癒し・・・
ガーシュウインさんは色んな引き出しがあってスゴイです!
ビームは我が家にきたときはもうかなり大きくってすでに柴犬みたいな感じでした。
コロコロのイメージと全然違って、あれ???
と思った記憶が。。。意外とおじいさん顔だったので
今とあまりかわらずです。懐かしく思い出しました~

今日の青空は気持ちいいいですね!

かわゆい天使達
こんな経験できる事って幸せですねー
もちもん、大変な事もたくさんあったでしょうが

12頭の出産が2回も、多産なんですね
生まれてくると元気に大きくなってねと、せっせと世話をするのですが大きくなると、もっと小さいときの期間が長ければ良いのにと思います。

生まれたてはホントに芋虫だけど可愛いのよね~

これが1ヶ月もすると魔物に変身!!

ゴルのベビーはもう最高♪

どの犬種も可愛いけどゴルバカな私にはやっぱゴルが一番かな^^;

かわいい~~(^^)

白い宝石ちゃん可愛いですねv-410

我が家のルーシーさんも出産経験者なんですよ

今じゃ~~10歳になった娘達も

ねずみみたいに小さくて

それでもちゃ~~んと
お母さんのところへ這っていくのに感動しました

芋虫⇒どんどん成長して⇒ボンレスハムになっちゃって
思い出すだけでもニヤニヤしますよね

ご無沙汰で~~すo(_ _)o


(≧∇≦)キャー♪ 生後3日のゴルの赤ちゃん 可愛いぃい♪♪
へたくそなれど へそ天??たまらん可愛いさだわぁ~

幸せな気分を ありがと~~♪♪

赤ちゃんはまた格別の可愛さがありますよね!!
猫の赤ちゃんは何度も経験がありますが、
犬はまだ未知の世界です!

私もワンコの生芋虫見たいなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

この芋虫たちが破壊魔女になったりするんですね~。
びいもうちに来たときは片方の手の上に乗ったのに。
今じゃ、頭が足や腕に乗ってるだけでしびれてきますよ。
昔の写真、思いがけずに見つけると感慨深いですね。

♡ビームさん

おはようございます^^
今日もひややかですが 気持ちいいです^^

 BABYの写真 見て 不思議な気持ちでしょう?^^
 ちょっと 思い出しました、あの出産を。
 芋虫 そのものでしたよ^^

しかし、 ビームは やや進んだ月齢で 着たんですね
そうやって おもいだされますよね^^

♡まあぼーさん

生まれたその瞬間は なんともいえない喜びがありますよね^^

 必死で育てる・・・本当に その言葉そのものでしたよ^^
 まあぼーさんも そうでしたよね^^

思い出しますね^^

こんにちは。

いいですね。。こうして思い出してニヤニヤするの賛成です!
どれもガーシュウィンさん宅の歴史ですね。(^^

最初のマルちゃんも可愛いです。
へぇ~、生存率が低いんですか。
残念な事ですね。。。

↓メール間違い、ツボに入りました。
あはははは。
お疲れでした~。

♡ニコママさん

ゴールデンの赤ちゃんは まt 当別可愛いですよね~~

私、こじんてきにはシーズーの赤ちゃんも てまり みたいで好きなんですよ^^

♡るんるんさん ^^

いらっしゃい ^^

 思い出すでしょ~~~ ^^
 
芋虫→ボンレス は ほんと、 あっという真でしたよね!

♡ららさん

芋虫みたいでしょ~~ ^^

 でも ごにょごにょでしたが
 可愛かったですよ ♡7

♡ティアママさん

そうですよね^^
ママさんは猫ちゃんの出産を手がけられてたんですよね。
犬の出産・・・
私は 猫の出産に携わったことが無いので 比べられませんが
結構 小型は南山が多いみたいですが 楽しみにしてますね^^

♡JINさん

>この芋虫たちが破壊魔女になったりするんですね~。

   はい・・ いつの間にか 。。。(汗)

この ごにょごにょの 可愛いときは 一番楽でした。
二週間くらいして 目が開いてきたら、・・・
だんだん 疲労と寝不足の世界に突入し、

そして 破壊され始めるのです・・・(獏)

♡ツボミさん

こうやって 向かいの写真を見るのもいい門ですね。

そうです。。。 特に マル・ポメ・ヨーキーは 難しいらしいです。

メール・・・ 恐れ入ります~~
今日も 大変な まつがい 打ちました。。。^^

宝物です☆

子犬☆ 2ヶ月でも可愛いのに!

生後3日目なんて、じかに見て触りたい☆

私もケリーの写真を携帯に大事に保存して毎日ニヤニヤしてますよ♪(笑)

芋虫なのに、顔とか耳がちゃんとゴールデンの気配ってのがたまりませんね~~!

あーー、可愛すぎてどうしたらいいんだぁぁ、ニヤニヤニヤニヤ...(怪しい女)
抱っこさせて!!

♡ティアラ家パパさん

しかし こんな小さかったのにね~~
半年で 破壊魔王ですからね~~(笑)

   パパさんの ニヤニヤが 見えてきそうです^^

♡フィッシュさん

生まれたては 本島に芋虫でしたよ。(笑)

だっこ?

 今、 もう 30Kgあるよ~~ (獏)

次は メイベリンのもう少し大人になったらの出産のときに たんと見てね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/322-8e0c0223

 | BLOG TOP | 


