プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         ”やった==== !!” ^^

         今日は 夜 近くのお好み焼き屋で食べようと

         そんな 言葉に 乗らされ・・・
          おっ 久しぶりに 外でビール飲めるぞ と
           楽しみにしてた 俺・・・・・










          よしっ
          夕方 少し早めに 散歩を終了したいから
          お前達 手伝えよ! と
          リーダーシップとったはいいものの・・・
          622i_20091011091809.jpg










          いつも 放して遊べるところはウォーキングの嵐

          ならば 犬と走るしかない・・・・

          いつもなら お前が ”ちょっと走ってくる”ってのに、

          ”あたし 今日バレエで疲れたから、 あんた走って”
               と。。。。。

         





          メイベリンから いきなり スタートさせるなんて
          
          グラウンド 一周 (写真は 別)
          939_20091011091905.jpg

          

           ”息 上がんないんだ~~・・・”
           ”じゃっ もう 一周して ^^”  なんて
           軽く 言うなよ・・・・

           a1e7.jpg






          ちょっと 腿 疲れたじゃないか・・@@@
          それから




          ”ジゼルも 一周できる?”  てな~~!

           もう。。。。。  死にそ・・・・

           IMG_5223.jpg











           ”よ~~し 終了^^ ”って、 げんきんな女め。









歩いて お好み焼き屋に直行して

禁煙席 ってのが あったのは ありがたい。。。^^










          結局・・・・ やっぱ 焼くのは俺だ。。。
          1011.jpg

           あっっっ   ちょちょっっ
           そこで ストップ!って、 

           なんで ブログのネタの 手伝いするはめに?
           1011e_convert_20091011091151.jpg

           断っておくが

           あの 右端の ” オコたこ 焼き” っての、
           あれ、 次回 無し だかんな!

           焼きにくいったら もう。。。。。






           ”ビール もう一杯 飲んでいいよ^^ ”って
 
           結局 お前も おかわりしたかったんだろうが
           1011d_convert_20091011091224.jpg

           いいけど・・・・










          つまみで イカげそ 頼んだらさーー

          娘よ、  お前
          ”酢醤油で 食べてみたい”って 邪道だろ!




          ”お酢  とって ^^”ってさ。。。




          ”え????
           お酢  お酢・・・・????”って 
               一生懸命さがしてやったのに 





          ”お酢 って 書いてんのに 見えないわけ?!!”
           ・・・・・って。。。。




          それ、  お前、   お酢って 読むのかよ。。
              (惣酢)
          1011c_convert_20091011091335.jpg

          どう 読んだって   ソース だろうがよ


          ”カタカナで ソースって 書きゃあいいのにね~”
           って、 
           ごまかすな・・・・・

          お前、 責任とって、 
          イカげそをソースつけて食べろよな!










          〆は お茶漬けよね~~~   ^^って。。。


          焼きそば じゃ ないのかよ。
          1011_convert_20091011091429.jpg

          そろそろ お腹一杯になってきただろうに、

          二人前なんか 頼んでしまってさ、
          なんか、 いやな 予感するぞ、 おい。。。

          わさび 少なめにしとけよ
          じゃ~~~ って、 なー・・・
          1011b_convert_20091011091501.jpg



          ”ほら~~~ おいしいよ~~^^”って、
          1011f_convert_20091011091537.jpg




          結局  責任取れないじゃないか・・・
          


          焼かせるは、
          食べさせるは、   最低、 お前達。。。










          娘よ!
          なんで、 お好み焼きに ミルクティなんだよ!
          ”これは 別物なの  ^^ ”  って、
          1011g_convert_20091011091618.jpg

          信じられない 組み合わせ してんじゃないよ。
          。。。。。。。。。。









          もう~~~~~~~~  俺、
          しばらく お好み焼き いらない。。。
          お茶漬けも・・・・・
          1a_20091011092731.jpg











ちょっと   寝かせてくれよな・・・・
8b_20091011092046.jpg
夢に 出てきそうだよ・・・

   お好みちゃんと  お茶漬けちゃんが・・・・♪



覚えとけよ。。。。。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・

          

コメント

いや~、爆笑させていただきましたわ~^^
なんて楽しい家族なんでしょ♪
パパさん、お疲れさまでした。
なんだか写真を見てると、お好み焼きが食べたく(飲みたく?)
なってきました~(笑)

惣酢ねぇ~~

美味しいもんは準備から・・v-30

食べる前の走りこみv-355

パパさんブログネタのお手伝い
母娘でダッグ組まれたら
タジタジv-356ですねぇ

アハハ~~惣酢・・・
酢って書いてあるもんね

うちもお好み焼き好きですよ
・・・・やっぱり焼くのは夫

最後のお片づけ(食べる)も同じですわ

アハハ・・・・またゲラ子になった私・・
お好み焼き食べたら思い出しそうですプププ・・・v-411
また・・愉快な家族お待ちしておりますv-222

ガーパパさんお疲れ様でした~
それにしても、ソースってそんな字だったんですね~
私もちょんまげさんと同じリアクション
とりそうです!
我が家はよく母のお友達がお好み焼きの具を下さるので
朝食にお好み焼きが出てきたりします。

夜にビールがやはり正統派ですね!
今度はそうしようっと。

わん達のお散歩に、お好み焼き&お茶漬け・・・ガーパパさんお疲れ様です!
なんだかご家族での食事風景が目に浮かびます(^^ゞ
私も「惣酢」って知らなかったです・・・勉強になりました(^O^)
いろいろ我慢も多いけど、それでも「笑える家族」はうまくいってるんです♪
ガーパパさん、とっても頼りにされているんですよー!

お好み焼き食べたくなっちゃいました。
惣酢 良いですね。そんな文字あったんだ。

お茶づけも美味しそう。
パパ様頑張ってe-68
我が家も女二人の意見が通ります。

スリッパ咥えてネンネしているのは JJちゃん?
  可愛いな~。

>マックスママさん

本島に このとおり、 行ってた一日なんですよ^^
おかしな人ですが 助かるときもあるんですが、
つぶやきが なんか 受けるんですよね~~

 お好み焼き やってください!^^

仲良し家族ですね~。

でもガーパパさん、女の園で孤軍奮闘!

お疲れ様です。

>るんるんさん

お好み焼き、 おいしいですよね~~
でも

 惣酢・・・これ、 どうでしょう・・・?
 酢 に メがいき、 間違いやすいのは うちだけかしら?(笑)

そちらも ゴ主人様が 担当ですか^^

>ビームさん

えーーー!
朝食に お好み焼きですか?

 それって、 朝から精がつきそうですね! 
 朝から 結構食べる口なので いいと思いました^^

はい、 うちのパパ様、 こうです(笑)
 

>リッキー&ウィルママさん

ガーパパは 食べるのが 大好きでね、
・・でも、 この日は ぼやいてました(獏)

惣酢・・・言われてみると ソース と 読めますよね~~・・・

>サクラのママさん

女家族だと どうしても 意見が通っちゃいますよねー

可哀相だけど、 必要・・(笑)

 お好み焼き、 ママさんだったら、 とても おいしく作られそうですね。
 私、、 お店に行くと 食べる側です^^

スリッパの子? これは ジゼルが 我が家に来た手の頃です。
あまりにも可愛かったので ショットしました^^

>JINさん

>女の園で孤軍奮闘!

   ・・・そう、 いえてますね^^

時々 私が ミスしたりすると、 ここぞとばかり 言われますよ。(笑)

あのお好み焼き屋さん行ったことあるけど、無条件でネギが入っていたから、それから行っていません。
福生が本店みたいですけど、最近増えてますね!

>イナシさん

イナシさんは  ネギ in お好み焼きはNGですか?
^^
こだわりますね^^

   私、 惣酢 に気をとられ 気がつきませんでした。
   
本島は 家で作れるといいんでしょうが、
どうしても お好み焼きやもんじゃ は 外になってしまうんですよ。。。♪

ギャハハ...

めっちゃ笑った、笑った!!

もう、最高よん♪

しかし、お好み焼き屋さんでお茶漬けなんてあるの!?

ちよっとビックリだぁ~

>ニコママさん

楽しいお好み焼きでしょ~~ (笑)

 しかし、・・・
 そういえば お茶漬けがあるっての、 おもしろいことですよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/323-45a1de33

 | BLOG TOP | 


