プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ユージンの 霊園には ランがあった。

          うちらは そこが大好き^^

          この前も 行った

          ゴールデンレトリバー & パピヨンの貸切状態で
          ゆったりと 時間が流れて行き

          帰ったら ゴ満悦のはずだった。。。。










          なんで・・・・・

          ”今日だっ!” って、 
          洗われなきゃいけないの・・・・?
          1031.jpg

          私、げっそりですわ。。。

          まるで、
          ディズニーランドで思いっきり楽しい時間の後の
              (行ったことないけど・・)
          ”はい~~~ お疲れさん^^
           宿題しましょーね~~^^”


                 って、 言われた気持ちです。









            ちょっと げんなりです。。。
            1031_convert_20091031132708.jpg






             ママが シャキンとしなさいっ! てんで
             まっ いちお します。
             1031b_convert_20091031132503.jpg






            ”JJ~~~^^

            熊さんのお手手 したゲルね~~”って、
           
            ママったら、 
            ニコニコしながら 最後の仕上げをしました
     
            私ったら、 熊さんの手 です♪
            1031d_convert_20091031132554.jpg

            疲れました もう 触んないでください。

            次回 ユージンのところに行くときは
            帰ったら なんにもないのがいいですわ。






と、 JJが 言ってるような 気がて気がして ・・・・・^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










次の日 ^^










          はい、 こんにちは^^

          メイベリンの兄弟の リッキーです♪


          ガーシュウィン家に到着したのは  早朝6時

          今日は
          トレーニング& シャンプーです^^
          1031c_convert_20091031132757.jpg

                相変わらずの、 垂れ目坊主です。










          ガーシュウィンさんに連れてかれたのは
          グラウンドのある 公園。

          おーーーーっと!
          もう 人がおるっ。





          そして、
          僕は見てしまいました
          グラウンドの中では
          ゲートボールの練習している おじいちゃんと
 
          どこぞやの親子が野球の練習。

          ボールが コロコローーーーっと 僕をからかう。
          1031f_convert_20091031132838.jpg


          欲しい・・・・・ ♪
          1031e_convert_20091031132909.jpg





         ボールが 僕を更に おちょくる

         こんなに 近くに転がられると
         僕のお首は




         マックスに 10センチは 伸びていっちゃう
         1031g_convert_20091031132937.jpg








          ガーシュウィンさんが

          リッキー!
          もう いい加減にしなさい
          
          あっち行くよっっ!   と リードを引っ張る♪









          あの ボール 僕にくれたら 行きます。

               と、




          僕は 鼻の穴膨らまして

          ちょっとだけ 抵抗します

          1031h_convert_20091031133009.jpg





          ガーシュウィンさんは

          ウォーキングしてる人たちに 笑われ
              ”もう~~~ 行くったら~~~”と、

               僕を更に引っ張り 万事休すだった。。。










          いやはや、


          あてつけに そんな、 僕の小さい頃の写真
          のっけられてもさーー・・・・


          8r_20091031133732.jpg

          僕は 大人ですが、

          早朝に連れてかれ、 
          目の前をコロコロと あんな面白いボールが転がると


           
          やっぱ、


          鼻が ふくらみます!

          1031h_convert_20091031133009.jpg

             (笑) 
             にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
             そして、 僕も 洗われました。。
         

コメント

綺麗にトリミングしてもらうとドラえもんのような
足になってホントいつも以上にコネコネ触ってしまいます(笑)
リッキーくんの首が伸びてるのがわかります♪
うちはおもちゃは家で遊ぶものと思っているのか
何年もボールやフリスビー持って外でチャレンジしましたが飛んだ方向だけ示してくれて私が犬でした(笑)

いくら人好きゴールデンと言えども、老犬になると猫なみにマイペースになるようですね☆(笑)

触られるの大好きは子犬の特徴かな!?
JJ 今度会ってもハグさせてねー!

リッキーのボディー、見た目にも筋肉の付も良く充実して来ましたね!
ガーシュウィンも楽しみだこと♪

お鼻がふくらんでいるお顔の可愛いこと・・可愛いこと・・めっちゃ可愛いです♪

そして僕も・・洗われちゃったのですね。
お疲れ様でした♪

>もこママさん

熊さんの手を作るの 好きです。^^
あと JJは特に老けて見えないように 顔周りはスッキリします。

アッシュは おもtyに対しての遊びを自分で決めてるんですね。
それも 面白いです^^

>ティアラ家パパさん

リッキーのボディがちょっと パフッとしてきました。
幼い子です。^^

JJは 猫のような性格・・・そう、そのとおりかもしれませんね! (w来)

>pamuさん

お鼻がふくらんでるとこ・・・^^
可愛かったですよ~~

 基本的に この子は特に幼いですよ^^

そして、 現れました(笑)

リッキー君もあゆと一緒ね。
ボールがあると動けない。小さな女の子は
苦手だけれど、ボール投げをしている男の子は
大好き。
お鼻をふくらませての抵抗も可愛いね。

シャンプーお疲れ様。ママとJJちゃん

ボールの虜になっちゃうリッキー~笑える♪
目の前をコロコロじゃ、気になってしょうがないよね!
お鼻膨らましちゃって 可愛いんだなぁ。
ケリーもパークゴルフのボールに釘付けですよ~^^

リッキーの首のライン、いつ見ても惚れ惚れします。
いい体に、なってきましたね~♪
それと、ガーシュウィンさんの作るクマちゃんのお手手、
大好きですよ~。

JJちゃんの渋いお顔もかわいいですね~
リッキーちゃんはさすがに若い!

JJちゃんはお疲れのところえらかったです!
ガーシュウインさんもお疲れ様でした。
ビームは体力温存で、水のいらない泡シャンプー
にしました。身体をさわられるのが大好きなので
ご満悦の様子でした。

自宅でシャンプをしていた頃が懐かしいです。

どことも楽しい後はシャンプーなんだねi-228
ゴルは綺麗な毛っけが風になびかないと...
ってこんな事思うのは私だけかな!?

リッキーくん可愛いi-176
小さい頃の面影ありますね!!

JJ洗われたけど
スッキリ&可愛いクマさんのお手手になったね♪

リッキー、首を長くして
鼻の穴を広げてまでボールの虜になっちゃったのね~^m^
リッキーのように、ボールの虜になってほしい子
家にいるんですけどぉ・・・^^;

熊のお手々

可愛いですよね・・まん丸お手々
JJちゃん絶対言ってますよ・・・
私にも聞こえます
きっと大きな丸い手なんでしょうねぇ
可愛い♪

リッキーちゃんもう気持ちはボール咥えてますね
舌でペロンって言うのがいいわ!

>サクラのママさん

あゆちゃんも リッキーと同じ ボール集中型ですか?
^^
あの集中力ってすごいですよね。
よく 夢中になると 人が話しかけても 聞こえない人がいますが、
それに 似てる感じがします(笑い)

 JJ・・この前 少し関節の調子が悪そうだったけど よくなってきたみたいで 余暇ttです。
 はい^^ 洗っちゃいました^^

>ティアラ家ママさん

ゴールデンはボール好きな子が多いと言いますが、
しかし、 首が10センチ近く伸びるほどの 集中力ったら すごいな と 思います^^

 ケリーも すきですか?
 そりゃ、 いいことだ^^

首のライン ・・・そうですね、 ダイブ よくなってきたかもね^^

ケリーも、 会ったら くまさんにしたゲルね^^

>ビームさん

体力温存・・・ それ、 大事ですよね。
JJも いつまでシャンプーできるか の 年になりましたが、
今は コンディショナーナシで シャンプーだけで 時間短縮してます。

若いって 本当に すごいエネルギーなんですね^^

>ニコママさん

遊んだ後にシャンプーは どうも そのパターンが多いですよね(笑)

 JJは ふてくされてました。。^^

リッキーは 本当に まだまだ 幼いです(笑9

>ひとみさん

JJは1ヶ月ぶりに 洗われました。
遊んだあとでしたから、 ふてくされてました(笑)
暖かい日が続き しかも JJも 調子がもどってきましたので、
今日だ  と ね^^

>リッキーのように、ボールの虜になってほしい子
家にいるんですけどぉ・・・^^;

   ギャハハハ^^
   約一命、 そちらには・・・)獏)

>るんるんさん

熊さんのて・・・かわいいですよね~~
老犬でも 可愛いな~~と 思います^^

   リッキー・・・ボールを 何とおもってるか・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/333-d6c26631

 | BLOG TOP | 


