プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          大変 ゴ無礼様でした。。。。





          このブログ ”ユージン から ジゼル へ”が

          気がついたら 2周年がとっくに 過ぎていました。


          早い・・・・ ^^









          思えば この ブログは

          ホームページが先に 作成され

          そして このブログがあとから 出来上がったものでした





              ユージン から ジゼル へ

          8b_20091105162713.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




            ユージンを亡くし 
            普通にしているはずなのに 
            何か 気持ちがフワフワ不安定な私に










1周年記念 でも お伝えしましたが



きっかけは、

今尚 お付き合いいただいている、 大阪弁のブリーダーさんの
強い 一言
    いや、 一言なんてもんじゃなかったんですよ。
    何回も 何回も

”ガーシュウィンさんみたいな人は HP 作らなー♪” って、

    ”やだーーー
     私、 パソコンあっても スウィッチ一回も押したことないし
     主人が 触るな、 壊れるって、 言うからさ~~”って、

     何回も難解も 拒否したのに、




”壊れたら その時また 買うたらええ、 そんな、壊れるもんちゃう”って

      うそだ・・・・ 私、絶対 壊す・・・って 思ってた。

      そのときの ご主人様の 形相浮かべたら 
      視界にはいっても 触りたい って 思えなかった。










。。。。。。。。。。。。。。  第一、 やり方 知らないし。。。。





。。。。。。。。。。。。。  友達んちに遊びに行って。

              ”コーヒー入れてる間、 好きなページいいよ^^”

               って、 マウス 渡され、

               持ち上げて 画面に向かい、 


                  チカチカ 押そう とした 恥ずかしい私。


               





。。。。。。。。。。。。。   たまたま 作ったげるよ~~と、 友の声。


                ぜーーーんぶ おまかせ。
                イメージ告げ 後は お任せ。

                で、 できた HPは
                ” GERSHWIN KENNEL" お見事!

                53g_20091105164308.jpg
               (これは ユージンの 幼少時です)





ええんちゃう~?   ^^


よっしゃ、 次は ブログや♪   ・・・って、

     大阪弁さん、 ブログっちゃあ、 更新必須じゃん・・・!

     できない できない  できなーーーい!  って 言っても、




ガーシュウィンさん、 あんたみたいんな 人は、


ブログを 更新しながら、  
ブログで 交信するんや。  って、   わけ わからんし・・・










。。。。。。。。。。。。。。。。   いいよ~~~

                   トップ作ってあげるよ~~^^


                   って
                   友が また やってくるもんでね、




                    後は 


                   やり方教わり、 ランダムに更新して




本当に  あなたも あなたも あなたも 

このブログを 見に来てくれて、


ありがとうございます   ♡

38b_20091013092730.jpg





     ガーシュウィン、 まだ 
     ほとんどが 携帯写真投稿で 

     見づらくて 本当に ごめんなさい。

     言われたことの基本どおり 載せて

      そして、 ほら、 文章力ないもんだから、
      気持ちのままに 文章書いてます。


      時には 回想録を
      時には 自分を思いを 
      時には 笑って 泣いて 考えて ・・・・etc






     これからも よろしくお願いします


         
     史上初!!!

                         色文字 ^^

                         これ、やるのも ゼーゼー。。!





こんな ガーシュウィンですが、



これからも  

      パソコンにこうやって向かうきっかけをくれた大阪弁さんに感謝

これからも

      このブログを 見に来ていただいてる みなさんに 感謝

      これからも  よろしく お願いします ^^
10n_convert_20091001121504_20091105170035.jpg

     乾杯 っ^^
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ♪
 

コメント

2周年と約半年(笑)おめでとうございます。
なんでもチャレンジするって、すごいことです。
ワンがつないでくれた「輪」大切にしましょうね。
これからも、楽しみにしてます。

ご無沙汰です~

色文字、初だったんですね(*^^)v
イケてますよ(●^o^●)ふふっ。

仕事と体調のせいで、なかなかpcに向かう時間がなくなってしまってますが。。

これからまた、お邪魔にきますね~
まだまだずっと、ブログ続けてね。ガーシュウィンさん。

それと、外犬の寒さ対策を教えてください~

これも縁

縁はイナモノ味なもの……
かれこれ2年7ヶ月ですか!?
我が家のブログも2ヶ月遅れで始めたんですよ♪
最初、妻は傍観者でしたが。。。
私の単身赴任後をビービー言いながらも……
今では、毎日コツコツとアップ♪

私の為か!? でもないようです!
楽しんに見て来れる人達がいるら☆

お互いに頑張れ!

2周年おめでとうございますe-405
HPなんてフラッシュ使用されて
すごいステキですよ^^
TOPなんてユージンちゃんがドンっe-276
とアップで可愛いですe-266
これからも楽しみにしております。
そしてどうぞよろしくですe-343

こんばんわ~

おくればせながら
二周年おめでとうございます~
見てくれる人がいるこそ
がんばれる・・
そう思って私もやっております

気持ちのままに文章を載せる。。
これ出来そうでできないことですよ^^
これからも気持ちのままの文章で^^

ガーシュウィンさん、ブログ2周年とっくに過ぎた記念おめでとうございまーす♪
なんだか、もう10年くらいやってるベテランさんのようですよ(^^♪
嘘や飾りのない思いのままの言葉だから、きっと読んでる人たちの胸にススーッと入ってくる
のですね!
いろいろためになること、身につまされること多かれ・・・
また笑いあり涙ありのブログ、これからも楽しみにしていまーす(^。^)y-.。o○

え~、ガーシュウィンさん、PC苦手だったの?ブログ初心者だったの( ・_・;)

そんな風には思えない、ブログの内容。
というか、感性なのかも。

語りたいことがあるから、思いがあるからこそのブログですよね。
これからも楽しみにしていま~す。

2周年おめでようとうございま~す(^^)
パソコンもさわれなかった何て信じられませ~ん!
すごい上達っぷりですね~
私も実は・・・ブログしてるんです。ひとりこっそり読書記録
とゴルフ記録その他ぶつぶつひとりごと。
誰にもいわずにこっそり・・・って感じです。

たまーーにビームの写真も載せてます。
ちょうど昨日のせたのでよかったらみてくださ~い。
http://plaza.rakuten.co.jp/makeawish777/

これからも更新&交信楽しみにしています。

ブログ開設2周年(と7ヵ月)、おめでとうございます。
パソコン、苦手だったんですか?
でも、ドラマを呼び込むガーシュウィンさんだからネタに困らないでしょ?
今じゃ立派なブロガーですね。
毎回繰り広げられるドラマチックなネタと(変換間違いや打ち間違いの)アクセントが結構楽しみにしてますよ。(イヤミじゃないですよ(^_^))
あと5ヶ月、来春には3周年ですね。
JJちゃんを筆頭にみんなで楽しくお祝いできますように!

おめでとうございます~~♪

ガーシュウィンさん
おめでとうございます~♪

これからもガハハハハ~~ゲラ子にさせて下さいませ~

思ったまま書き綴ったものは
とっても良いものです

ワンへの愛情いっぱいで♪

お人柄もわかります~~♪

携帯だって今のは素晴らしいですもん
私のデジカメなんて動画も上手くとれましぇん(--;)
これからもずっとずと楽しみにしております♪

♡さちぽんさん

こうやって お会いしたこともないのに、 犬のことでコミニュケーションを取れるってのが 
嬉しいです^^


   これからも よろしくお願いします!!!^^

♡ルビーさん

おお=== お久しぶりに ありがとう!^^

 これからも このブログ よろしくお願いします。

外犬・・・ 寒さ対策のことかな?
もし よろしかったら メールください。
私の分かる程度ですが・・・

♡ティアラ家パパさん

そうでしたよね~
最初は パパさんがやってましたよね~~
今は奥様がひきつぎ・・^^

   それもこれも 最初と違い、 見に来ていただける人あってのことありますよね^^

これからもよろしくお願いします。♪

♡もこままさん

ありがとうございます^^

   HPは、私のイメージを元に知り合いが作ってくれたものなんですよ。
   フラッシュ・・・ 私、フラッシュでしょうかね(笑)
   でも、 すごく気に入ってるのでありがとうございます。


これからも よろしくお願いします。^^

♡しの丸さん

気持ちのままに。・・・・・いえいえ、
しの丸さんのブログも 大好きですよ!
特に 印象的だったのは そちらの方言で書いてらっしゃるのは 逆に 新鮮で、 大好きです^^

 お互いに 続けましょうね。
 よろしくお願いします^^

♡リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます^^
2年が過ぎてました。 早いですね~~^^

  ゴスペル これから 時期ですね^^
  私? 寒さに打ち勝ち 散歩します(笑)

このブログ これからも 末永く よろしくお願いします ♪

♡マドママさん

そうなんですよ~~~
全く触ったことなかったです。 触ったら壊れる と 思ってましたから。。。

うち間違い、 未だによくします。
それは 性格のせいだ と 言われますが。。。

 パソコンの初級話は またまた笑いますよ~~
 いつかね^^

これからも、 こんなガーシュウィンのブログ、 よろしくおねがいします。^^

♡ビームさん

ビームさんには ご縁を感じてます。
16歳のゴールデンを大事に大事に育ててらっしゃるご家族を 尊敬します。

 これからも、 更新&交信、 こちらこそ、 よろしくお願いします。


そちらのブログ、 行ったど~~~~、^^
また行くど~~~~^^

♡JINさん

ありがとうございます、 2周年 とTっくに過ぎてました。

その 7ヶ月過ぎっての、 よくお調べに!^^
こんなにすぎて 2周年発表をお許しあれ^^

   そうなんでうよね~~
   私ったら、 その 間違い打ち、あるんですよね~~
   ババババッ と 打って ポンっと 送信するからなんですけど、
   よくうちのちょんまげに ”なんで 確認しないわけ?”って あきれられますよ。
   ごめんね。。。(汗)

でも JINさんのブログも 実は好きなんですよ^^

これからもよろしくお願いします。♡

♡るんるんさん

ありがとうございまる~~~

 そういっていただければ 私も救われるってもんです。・・・
 楚々と ピアノを弾いてるイメージの私が
 こんなブログのないようですから ずっこけさせてしまいますが・・(?) 
 どうか、 どうか、
 
これからも 末永く よろしくお願いします ♡

2周年おめでとうございます

遅くなりました。(^^;
おめでとうございます♪

私もブログを始めて1年半が経ちました。
当初の頃にガーシュウィンさんとお知り合いになれて、色々教えて頂いたり、ほのぼの~な気持ちにして頂いたり、楽しませて頂き感謝です♪
これからもお付き合い宜しくお願い致します。(^^

2周年おめでとうございます
ブログがあったから素敵な出会いが・・・・
ガーシュインさんのブログがあったから
我が家は幸せに過ごせています
これからも。。。
楽しく読ませていただきます
よろしくお願いいたします~

2周年おめでとうございます!!

私もブログ始めて3年3ヶ月...
これもひとえにコメントくださるお友達があってこそと
皆さんに感謝してます。

ガーママのブログ読んでて楽しいから
これからもいっぱいUPして下さいね♪

おめでとうございます

 2周年おめでとうございますv-238v-238
新参者の私ですが、皆さんのコメント拝見させて頂き感動です。素敵な暖かいファンばかりですね。
日々の更新、さぞや大変な事も多いのではっと・・・・

本当にご縁でお邪魔させていただいていますが、楽しみに拝見し、私もほのぼの~ニコニコV^^V しちゃっています。これからも宜しくお願いします。

ブログ2周年おめでとうございます♪

大阪弁さんは きっとガーシュウィンさんのこと、よくわかっていらっしゃるんですね!!
素敵なこと・・・
私も大阪弁さんにとっても感謝です。
その方がいらっしゃらなかったら、こうして出会うことが無かったのですものね<(_ _*)>

♡ツボミさん

こちらこそ、 多額お付き合い、 ありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします♡ ^^
 
記事は沢山あるのに、 交信する時間がたりないです。
誰かさんが ”ガーシュウィンさんの存在こそ ドラマだね”といってらっしゃったんですが

   私、 ごくごく 普通 ですから・・

♡あさともさん  ^^

おお==== ^^
あさともさんじゃないですか^^ 
嬉しいですね~~ 着ていただいて。

   こちらこそ 見ていただいてたなんんて 光栄で
   しかも いい ご縁のお手伝いが出来て 尚うれしいですよ。

これからも よろしくお願いします^^

♡ニコママさん

おめでとう を ありがとうございます^^

 なんだか 更新法を覚えたら、 毎日はできませんが
 結構 更新でs切る門ですね^^
 そう、 こうやって ブログの更新 で ニコママさんとも 交信できてますものね^^

これからも よろしくお願いします^^

♡セナさん

おめでとう を ありがとうございます ^^

2周年とっくに過ぎて こりゃいかん との 記事です(笑)

 ケリーさんとのご縁も とても ひきつけあうものを感じたんですよ。
 そのケリーさんの 紹介ですから、 いいご縁が続くといいな と思ってます。

どうぞ よろしくお願いします。
また どしどし このブログにも 遊びに来てくださいね^^

♡ティアママさん

おめでとうを ありがとうございます。

 本当に 大阪弁のブリーダーさんが あんなに 懲りずに何回も強く強く行ってくれなかったら、
 今の私は いませんです。

そしたら、 皆さんとも そう、 ティアママさんとも お会いすることはなかったと思うと

人のご縁と言葉って 本当に大事だな と 思います。

どうぞ これからも よろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/335-6508db94

 | BLOG TOP | 


