プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          おかげさまで、
          ブログ 2周年過ぎを 
               こうやって 遅まきながら 発表し、




          ガーシュウィン、 心機一転の状態です ♪

               三つほど お伝えしたいのですが

               よろしいかしら・・・・? ^^










①     心機一転   美容院に行きました ♪




お得意の フルコースで 3時間です。
カット パーマ カラー・・・・・ 最後には お尻 痛くなりました。
毎度ですが・・・^^





     ココのところ 九州男児の店長ご指名です。
     女主任さんは、 おかあさまの介護で最近ご多忙らしい。





店長指名のときは、
カット と カラー は お得意らしいので それ中心です。

特に カラーは オリジナルっつーのがあり、
必ず バイオレットを入れられます。 
     スパイスと言うか、  効き色と言うか、 ^^
 
     バイオレットを入れると
     いやな色落ちしないんですよ。

     そして、
     奥深い なんともいえない 色合いになるんですよ。

    まっ 店長さんの センスでしょうね^^





そして、 夕方入りして、     ほとんど 閉店直前に終了


” 秋から 冬にかけタジ気を狙い、
  今回は ココアを主色に やはり バイオレットを入れておきました^^”


   ん~~~ ^^ いい色。    ご苦労様 ^^




   で・・・・ 店員さんたちの花道が 気分いいっつーの♪


117_20091107145824.jpg

    お顔公開OK取れて、
    ”可愛くね~~~^^”って、 こんなポーズ^^


この心機一転 秋色のカラーで ガーシュウィン 気分がいいてばさ。

パピヨンのマジェンダが 毛布をチュパチュパして 気持ちよさげなお顔
その 気分に 似てます ^^
117c_convert_20091107145251.jpg

     カラーをお試しのみなさん、
     今度 バイオレット、少し いれてみそ ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









②     心機一転     おトイレの巻き




だってさーーー
我が家のこのワインレッドのお古な便器って、 すごい古かったので、
38_20091107152059.jpg

つい最近・・・・・

     座ると、 おみ足を ちくんと するの。
     ”なんだっ???”って見てみると
    
     とうとう 一部に細い日々がいってるんですよ。

     やな感じ・・・・・



2~3日我慢したが、 どうにもこうにも いらいらする!




ガーパパに 訴えた。




     ”便器にひびが入って 痛いんだけど 気がついてる?”


     ”別に・・・?”
  

     ”痛いのよ。  やなの。  しかも、
      健康をつかさどるトイレにヒビが入るって、 
      いやな予感がするのよ ”



     ”・・・・・”




     ”ここらで とっかえてよ。”



     ”もう少し まってくんない?”




     ”あんた! あたしがやな予感がするってのに、 
     無視したら、 とんでもないこと起きるわよ!!” って・・・

              妻は 夫を 脅迫する・・・・









そしたら、 みなさん、

ガーパパ その翌日 散歩中に捻挫よ
ちょんまげ娘 またもや 階段踏み外し捻挫よ


そうきたら、




     ”ほらねっ!!

      私が今度怪我でもしたら、 ご飯、誰が作るのよ!”
           ・・・って・・・・


           足で料理作るわけでもないだろうに
           めっちゃくちゃ 脅迫です。





わかったよ。。。。。   ってね、





えへっ   ^^




心機一転   今度は ピンクの便器   
ジャジャ~~~ン  ♡
117_convert_20091107145346.jpg






やった=====!!!^^

ガーシュウィンの 胸のうち、  
メイベリンが 変わりに 万歳してくれました ^^
117b_convert_20091107145412.jpg

    失礼・・・・白目むき出しね・・・・・^^
 
    そのくらい、 嬉しいのであります。

    最初の2~3日は前のすわり癖がついてて
    また はさまれるのが恐かったです (笑)




    このタンクの上に 本当は 飾り物したいのですが、

    ほら、 我が家には 役一名 油断出来ない者がいるので、
    未だに かざれません。。。。。。 (汗)










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










③     心機一転     友の巻き   ♪





前回の 
パソコンは 苦手なガーシュウィン、 ブログの更新に精一杯
    って、 いったのに、 タイミング良く 友が送ってくれた




この 写真!!!!!

よそ様のブログ見ながら いいな~~ いいな~~と
よだれ垂れて 見入って

    どうせ 私には できないわ。 と 人事だったのに、




その友ったら、   ほ~~~ら、 プレゼント ^^ って、




こうやって
かっちょいい メイベリンのお写真の送付 ♡

い~~~~~ち   ^^
PhotoFunia-17c29c6_convert_20091107145615.jpg





に~~~~い  ^^
PhotoFunia-17c2238_convert_20091107145704.jpg






ま~~~~ん   ^^
PhotoFunia-17c2702_convert_20091107145740.jpg





     我が家のゴールデンが スターになった気分 ^^





持つべきものは 友ですね

んじゃ、   ガーシュウィン、 ちょこっと ふざけて



う と が り あ   ^^ ♡
67_20091107150334.jpg





     心機一転 メイベリンの巻き  でした ♪
     (注意 : ガーシュウィン、こんな技、取得には
           何年かかることか・・・)










          どうでしたか?




          美容院の巻き


          便器  の巻き


          お写真 の巻き    の 心機一転^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          お粗末様でした  ♪
      

コメント

VOGUEいいですね(笑)
自分のお気に入り写真を出せばできるサイトがあるんですよ^^
私もアッシュでやってみようと思ってました(笑)

ヒビの入った便器も気になりますが
その便器を囲んでるほうがもっと気になります(笑)
便座を温めるんじゃなくて便器そのものを!
メイベリンちゃんの万歳最高♪

おめでとう!!

私・・バイオレットって入れてみたいわ・・・でも
髪だけは脳の味噌を使っていないので
黒いまんま・・・残念だわ・・・

トイレの便器・・
他人事ながらほっとしました
経験者なんですもん
あれ。。。痛いのなんのって~~~
ピンクの可愛い便器!最高ね

そして最後!これ!一番だわ~~~♪
美味しそう~~♪じゃなかった可愛い~~♪

新しいトイレ 良いですね~。

あゆもボーグのモデルになっているのを
持っています。同じで嬉しい。。
PHOTOFUNIAって所で色々遊んでいます。

ところで新しいトイレにもゴルチャン達は
なじんでいますか。

私も美容室行ったさ

でそして、私もピンクボルドーにちょいとスライスで、バイオレットを入れてきました。やはり美容室の趣味で・・夏はオリーブグリーンで茶系でしたが、秋はボルドー。
一緒だねぇ~


本当に気になる~~~あの便器に巻いてあるの・・もしかしてメイベリンちゃんかな

VOGUE素敵v-10

あんた! あたしがやな予感がするってのに、 
無視したら、 とんでもないこと起きるわよ!!
↑この脅迫、怖すぎっ!!!
で、ちゃんと(?)不吉なこと起こってるし・・・。
でも確かになんてことないことが無性に気になることありますよね。

やったぁ~!!

ははっ!トイレのショット どぁ~いすき!!です。
ピンクにかわったのね~ワインレッドってもちろん中もワインレッドなんだよね。
それが何か???


ピンクになったら ~の色具合で健康管理ができましてよ。(笑)

♪もこままさん

便器を囲んでる尻尾は 
 たしか、 右がJJで左がジゼルです。
 今年の夏から JJのポジションをメイベリンが占領しました。(笑)

ほかのブログで この写真集みて、 いいな~~と思ってたので 嬉しいです^^

♪るんるんさん

なに!?
るんるんさんも 便器の経験者ですか? ^^
あれ、 いたいですよね~~(笑)

そして、 なになに、 まだ黒髪で澄むんですか?
いいな~~
染め出すと 毎月ですよ~~

♪サクラのママさん

あゆちゃんも VOGE やりましたか?
あれ、 かっこいいですね。 だって ブルガリの隣のページですものね^^
ブル狩り・・・・名まえだけ知ってます(笑)

 新しい便器・・・
 まだ なじんでないようです。
 来年の夏まで かかりそうです。 当然ですよね。
 冬は寒くて 涼みにきませんから(笑)

♪セナさん

それって、 かなり 凝ってますね!
夏は グリーン
冬は ボルドー ・・・色合いが変わっただけで 気分も変わりますものね。



   ワインレットを巻いてる尻尾は
   右がJJ、左がジゼルですが、
   去年 メイベリンの誕生で JJは ポジションを取られました(笑)

♪JINさん

ちょっと かなり強く脅迫しました。。。。

そしたら、 翌日 親子で捻挫して、 言った本人がびっくりデス。
今は おトイレが ピンクで嬉しいです。

♪のりさんままさん

今のうちは 中古住宅なんですよ。
住みついたその日から この色で 健康状態が分かりにくかったです。

 そう、 壁がピンクなので、 便器もピンクにしました。
 気持ちいいです。

ワン達は まだ 名時mm出ませんがね(笑)

おニューですね(笑)

水回りは主婦の特権ですか!?
パパさんもタジタジですね(笑)

次はキッチン。。。♪
『これでお料理の腕がふるえる!』 とか☆(爆)
ガーシュウィンに不可能は ない〓〓3 てか♪

♪ティアラ家パパさん

はい^^

 だって 毎日使うところが難あると きになってきになって。


次?   キッチンの前に 治したいところ あるんですよね~~・・・
”今は聞きたくない”と ガーパパ申してます。。

ワインカラーも素敵でしたが、ピンクも
いいですね~
パパさんやさしいですね(^^)
うちはお風呂の壁がピンクで、毎日なごんでま~す。

ヴォーグの表紙かっこいいです!
コメントをたよりに、この加工が出来るサイトに
たどりつき、夜中にビームの写真で
いろいろ遊んでしまいました。
今度、機会があったらブログに載せたいと思います(^^)

♪ビームさん

ピンクの力って すごいですね^^

   なんだか」優しい気持ちになるんでうすよ。
   色の力を再確認しました^^

ビームであそびましたか~^^
今度 見せてくださいね^^ 楽しみ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/336-0786e03d

 | BLOG TOP | 


