プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ところで みなさん ^^

          みなさんが お買い物に行って、
          よく 店員さんに 寄ってこられると いやでしょ~

             ガーパパ、 かなり 嫌いなんですよ・

          でも、
          ガーシュウィンはね・・・・ ウフフ^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










ほら、 この前 ピンクの便器 買ってもらったでしょ?
117_convert_20091107145346.jpg

     この お支払いに 行かなきゃいけないの。

               そしたら、 私、 風邪じゃん・・


     どうしようかな とも 思ったけど、
     お支払いの帰りに ストーブ買ってもらいたかったの。


     ”あんた、 買ってきてくれる?”  って、 言っても

     ”やだ、 お前が一緒じゃなきゃ・・”って


              めーーんどくさい!
              調子悪いのに

              しかも ろくなの買ってこないでしょうし。。










          その前の日、 ガーシュウィンがフーフー苦しいとき

          山梨にドライブ行きました~~って、

          犬の知り合いが ほうとう食べたって 写メール来た

            ガーシュウィン・・・
            やたらに 麺類食べたかったものだから、


          お昼に ラーメン連れて行ってくれたら 付き合うよ。
          って。。。。。。


            美味しかった~~~~~ ^^
            あったまった~~~~~ ^^





そして お支払い済ませ





さ====て!
いざ、 お買い物!










          ここで みなさん。


          ガーパパ、 いつもの電化店スルーして
          この前 駅前にできた 電化店を目指す


          ”ん? いつものところに 今までのがあったのに”
          今までのストーブは こんなんでした
          画像 176

          温度が上がってくると 遠赤に自動切換え

              ランプが 着く

              このランプ・・・ なんの効果か・・?
              ちーーっともあったまんないで
              なんか 物足りなく感じてた

              遠赤 なんて! よくないじゃん!!と
   
          ガーシュウィン の 見解は 
          このストーブで がたがたでした。










駅前の電化店に到着して   コーナーに入ると 

   ちょっと 見てたら
   遠赤のコーナーにて    店員さんが 寄ってきた。
   ”いらっしゃいませ ^^  オ探しの物は・・?”  ^^



ガーパパ
   これが 大の苦手・・・・・(うつむく・・・)    でも

ガーシュウィンは 情報収集に 彼らを 上手く利用する。





     目に留まったのは
     有名ブランドの 遠赤ストーブと もう一つの計二つ。










          だいたい 有名ブランドに安心感があり、
          しかも 日本製 となれば 
          夫婦の視界には ほぼ 決まりでしょ。




          店員・・・・ もう一つのに 説明に入る
          ギョギョぅっっっっ!!!!!




         こんなことして いいのか!!!!!

         1110.jpg

        普通、 大やけど するではないか!
  
         ”当社の 研究で 芯から温まることに徹底しました”
          尚且つ 表面は安全性を ^^

         ^^   って、




        頭痛で キンキンしている ガーシュウィンに
        店員 技術を 説く
        87a_convert_20090807074814_20091111112500.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。  ガーシュウィン・・・・・





     頭ン中 キンキンしながらも、

     温かみがある に 関わらず

     店員が 説明中 ず===っと 手を離さないのに
     言葉を発する口元と  普通は大やけどのはずのそのお手手

           お目目は 行ったりきたり・・・・(笑)
     622g_20091111121907.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 最後に 決定した 言葉あり!










          ”うちは ペットがいるので このタイプはいいんですよ

           触れても そうは 焦げませんからね^^

           うちは ペットの中でも 大型犬なんですがね

           変に 底冷えしないで 快適なんですよ^^”




                へ~~~ 大型犬って 何の種類ですか?
                ・・・・の ガーシュウィンの質問に、





          ” 9 ヶ月の ゴールデンなんですよ ~~~^^”って、



               !!!!!

               そりゃ 決定でしょ!!!!! ♪





              ”うちも いるんですよ===!” って、

              そりゃ 犬とストーブがごっちゃゴチャ話
              (笑)





          622i_20091011091809.jpg











これ ください  ^^
画像 148

     決定 に 決まってるじゃないですか ^^ ♪




          その商品を知ってるひとは技術を知ってる

          単に あったかいですよ~~じゃない説明は

             一番の説得力。

          そして 人柄が最後は 大事かな~~^^

     









          だからね、

          ガーシュウィンのお買い上げのきっかけは

          まずは コミニュケーションからなんですよ。^^










          今、 JJのお顔に 張りが出てきて
          寒さに深々と向かう 険しい顔じゃなくてね、

          見てて嬉しいです。

          JJの若かれし頃は そりゃ かっこよかったです。
          画像 165

          今は 老犬ですが、




          この子が 生きててくれると

          なんだか 嬉しいですから^^







そして、 ガーシュウィンの風邪は

かなり おかげさまで回復し、

     この雨が止んだら 少しずつ 
     また ワン達と走りこみをしようかなと^^

a1e7.jpg

        思ってます   ^^










          みなさん、

          こうやって 今回のストーブ お買い上げでした ♡
          119a_convert_20091109073747.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ♪  じゃんじゃん  ♪

コメント

ストーブみたときに、熱くないのかちょっと心配だったんですよ~よかった(^^)
お買い物もご縁ですよね~ 私もガーシュウインさん同様いろいろ店員さんとお話するのが好きです。この前テレビ買うときもいろいろしゃべって、仲良くなって、最後には値切っていいお買い物ができました~

JJちゃんお顔に張りがでてきたんですね~
すごい!
ビームは食事のときだけ目が輝いております。

ガーシュウィンさんの風邪、全快されますように!

わかりますぅ~そーですよねv-237本当に決め手は信頼かな~
そしてやはり・・・一人でお買い物できない夫って家と一緒・・安心他所も同じなんですねぇ

JJちゃん元気そうでなにより★
セナは頑固そうなお目目でじっと見るので、いつもセナが喜ぶことをしてあげたいって思ってます。
本当はセナの幸せって難しいかもしれないけど・・

雨が長引きそう・・冷えるからどうぞお大事にしてください。

いいのが見つかって良かったですね♪

我が家も確かに毛っけよくジュージューなってましたよ^^;

うちも今年買い替えしようと思ってるので参考させて頂きま~す。

いいお買いものでしたねー♪
このストーブ首振りだぁ・・・暖かい冬を過ごせそうですねー
JJちゃん元気で何よりです。ガーシュウィンさんも早く完治しないとです!

そうですねー・・店員さんの説明・・その商品知りたい時はしつこく訊くしー
時間ない時や、ただなんとなく見ている時は煩わしいと思うし・・・
その時々ですね! でも犬の話なんかになったらやっぱり話は弾むし、しかもゴールデンだったりしたら親近感がぐーっと沸くしぃ・・・ですね。
やっぱり人柄も大切ですよねー(^。^)y-.。o○

ほぉ~、これは熱くならなんですねっ!
スバラシイっ!!
これなら安心して冬を越せますね。
ちなみに・・・ワタシは、パパさんと同じ人種です(^^;)
ガーシュウィンさん、尊敬します。

すごくあるわ~~

説得力ありすぎます!!

犬飼ってて・・それもゴールデン♪
しかも9ヶ月の子
あ~~私も、これで決定しますわ

ほんと・・・今、直ぐ電化店行って買いたい位だわ
日本製じゃないのですよね?
この写真持ってこれ下さいっ!

お風邪のほう快方に向かっているようで良かったです

Astor Piazzolla PIANO COLLECTION
ピアソラの楽譜あるんですね~~♪(^^)

寒いのは。。。

その遠赤外線ストーブ ウチも即、買いですね♪
ボーナスで買おう!

ストーブに寄り添うマジェちゃんは寒がりなのかな?
JJが温かさに喜んでくれて良かったね☆
寒いのは、パパさんの懐みたいですね(笑)

*ビームさん

おかげさまで 鼻がジュル~~っとでる様になり、 熱は平熱に下がりマイ下。
ご心配おかけしました。

 ストーブ 快適です。
 もっと寒くなると どんなもんだか分かりませんが、
 なんだか 今までのファンヒーターよりよさげですー
しかし

そちらのビームも 食欲王なんですね。
JJも同じです(笑)

*セナさん

おかげさまで 快適に今のところ暖かいです^^
風邪も 鼻水だけになり、 熱は平熱に戻りました^^

 >そしてやはり・・・一人でお買い物できない夫って家と一緒

   おお~~そちらも 同じですか~~(笑)
   まったく めんどくさいですよね~~^^

セナに今やってあげてるセナさんには きっと 犬の恩返しがあると思いますよ^^

*ニコママさん

想なんですよね~~

 特にゴールデンは 焦げやすいから~~~(笑)
 我が家は 石油ストーブがいち早く却下になって
 今は 灯油代のことで ファンヒーターより これになりました。

かなり 快適でうすよ ♪

*るんるんさん

かなりの キーワードにひっかかり お買い上げ決定でしたよ(笑)

でも かなり 快適です^^

 おっ るんるんさん ピアソラ 何で知ってるん?
 私、 大好き! ^^

 ジャズと タンゴとボサノバ♪ るんるんさんは?

>ティアラ家パパさん

このストーブは 私、かなり 気に入りました。
乾燥しないのと、 遠赤感が味わえてます^^

   JJも動いてます(笑)食べるのは相変わらずですが^^

そうですよ。
ご主人様の懐は 更に 寒くなってきました。
ほんの一瞬 ため息ついたの 見ちゃいました(獏)

私も・・・

私も以前リフォームする時に何件か見積もりとってもらいましたが、結局値段より人柄で決定!!
彼はのりさんのことを考えていろいろアドバイスしてくれて、やっぱり私もこれで決めました。
ほかの業者はとにかく決めたい一心がでてて・・・
そうそうカレンダーの犬種、申し込み時に犬種を選ぶところがあいうえお順になっていて、そこで、一列ずれてしまったようです。こちらも気が付かなくてごめん!!です。

店員さん、(≧∇≦)ъ ナイス!
それは買うでしょ~~~~~。
なるほどぉ~。
安全なのが一番ですもんね。
油断ならないお方が約1名いますし。

でもガーパパさんに1票かなぁ。
ボクも苦手ですよ、店員さんに寄ってこられるのは。

>のりさんままさん

ままさんも 最後は 犬中心で そして その人の人柄ですよね~^^

   私、 ずらしたんですね!  
   ごめんね~~。
   でも、 ある意味 記念になったかも(笑)

>JINさん

>それは買うでしょ~~~~~。  

   でしょ~~~(笑)
   キーワードにひっかかりました^^

JINさんも駄目ですか・・ 男の人は特に苦手な人多そうですね。

そりゃ~~

え!ピアソラつう言うたら
超有名でしょ??

アコーディオン凄いですよ=3
私の場合はジャズ♪ボサノバ♪タンゴちゅうかんじ
昨日、ガーシュウィン弾いてすっきりしたわ~~♪

>るんるんさん

嬉しいですね~~ ^^
音楽の好みも 一緒なんて。^^

  なぬっ!
  ガーシュウィンを弾いてくれたとな! ♪
  曲は 何をお弾きになったの?
  彼はおしゃれなフレーズを作りますよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/338-ed038e4b

 | BLOG TOP | 


