プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          動物取り扱い資格者の 講習会・・
          動物のお仕事する為 資格者は


          公民館 大ホールにて ♪

          ほぼ 1000人くらいは 集まる予定

          登録者は 
          一年に一回はこの講習会を、
          受けることが義務付けられてる

                 そうなったら、・・・・・










ガーシュウィン   今回 ただでは行かないことにした。










          そこ、 行く前に
                 見なきゃっっっ!!!! ^^











          いつぞや 当ブログにもアップした、

          ゴールデンの犬舎 「ミスティ ノーション」犬舎

          ここなくして
          ジゼルの母 ジェシカは存在しないのだから。^^










          方向音痴のガーシュウィンが えっちらおっちら行く

          そこには
          長老 13歳のチェリー
          1026_20091113091542.jpg

          そして、 
          撮ろうとすると ぬぉーーっといつも迫って映像なしの
          ジャネット (チェリーの娘)





          そして ジャネットの子供達
          パフェ たまちゃん
          バスコ 
            そして、えびちゃん




          そして、 横顔は 精悍で
          1112d_convert_20091113091116.jpg

          正面は どでかい おむすび君様の

          ダンク!!!
          1112a.jpg
          
          骨太のその足は 存在感あり、
          そして 頭部の面積と角度のあるストップは
          ”ダンク~~~~^^”といつもなでなでしたくなる^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 注 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





          何回も ですが、

          ダンクの同胎が

          ジゼルの母親 ジェシカと
          730j_convert_20090730125405_20091113092234.jpg

                    ロゼッタ!!

          20081101133807_20091113092703.jpg






          お里 マリーフライト犬舎とのコラボで
          つないでくれて ジゼルに 繋がるとは・・^^

          感謝である ♪




          ところで

          チェリーには 他にも子孫がありで、

          ・・・・・

                その子との出会いは

                そう・・・

                あなたとの感動と同じ!

                この次にて ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









いやな 雨でしたが

そりゃもう、 ガーシュウィン
犬見れて 満喫したから 文句なしで

講習会に向かう





          到着  ^^
          1112b_convert_20091113091225.jpg

          30分ほどすると、

          ガーシュウィンを待ってたのは

             睡魔・・・・・Zzzzz・・・

          負けた・・・・・

          話は飛んだが 終わりよければ

             そして
             一番印象に残ってる話





          ”鳥は 子育てのとき
           卵米をあげ 母親に特別栄養を上げます

           そして 子供の体温がさめないように
           水浴びを 我慢させます^^” ふ~~ん。




               犬にも似てるな・・・


          ジゼルの出産&子育て時
          20080524202808_20091113095240.jpg

          普段の5倍くらい近くはご飯上げたし
  
          5月出産の温度保持がどんなに助かったことか。。

          
          印象にこじつけた ^^




              終了~~~~  ♪











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          ミスティ ノーションさんと

          そのまた 知り合いのトリマーさんと

          ガーシュウィンの 三人で ・・・・・










          講習会 終ったからには

          そりゃ、 

          沖縄料理店行って  

          飲んで 食べるっきゃないでしょう!!  ^^

          65c_20091113092026.jpg


          ミミダー  とか

          ソーヤー とか なんだか覚えきんないけど
             珍味&美味しいもの口にしながら

          飲んで食べて 飲んで食べて @@@










そして 帰りの駅前で ガーシュウィンは

     我がワンコたちに

     納豆 & スライスチーズ & 食パン & 牛乳購入^^










          ちょんまげ娘・・・・・


          なによ~~朝から出かけて
          お土産 犬のもんばっかじゃん~~と
          文句言ったって 後の祭り ^^

          母のお腹には

            ミミダーか  ソーヤーか  エイヤーか・・
            得体の知れない名まえの

            美味しい沖縄料理が 踊ってるんだもの。
 
          飲み物?



          泡盛・・・つーのも、 いろんな種類があるんですね
          恐いから カクテルにしたけど
          この次 挑戦してみようとね・・・^^










そうっ ^^



犬見て
1112a.jpg

聞いて
1112b_convert_20091113091225.jpg

飲んで
65c_20091113092026.jpg

   食べて・・・・^^





   そんな一日、 たまにはね ^^
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   お疲れ様 ^^

コメント

沖縄料理美味しいですよね(笑)
って目的が違いました(汗)
講習ってホントどんな講習でも眠いです。
それは学生の頃からずっとそうです(笑)

ゴールデンの犬舎だからゴールデンしかいないんだな~と、ふと思い想像したら、私にはドバイにも匹敵するほど天国な場所だ!と思わずニンマリしてしまいました(笑)

フムフム・・研修は眠いですよね。同感どす。
本当にねぇ、人つながりも不思議な縁ありますが、ワンコはまたまた感激つながりでしょうね。

へっ?☆★ガーシュウィン家のワンコ達って・なな納豆食べるんですかぁ????

お元気になられて良かったですね。
おっとそれから、また話戻りますが、詳しく無いですが、「ヨーヨーマプレイズピアソラ」は素敵なアルバムですよね。

講習会・・

・・ってあるんですね~。
ご苦労さまって思ったらチャ~んと飲んで食べて(笑)
ご苦労さま会やってますね~。・・
これがまた楽しいですものね~。あはは・・w
そんな一日
たまには、いですとも~~~~(∂∀<*)v

♪もこママさん

ママさんも 沖縄料理、 お好きですか?
私、 結構好きです!^^

 力が出そうな料理ですよね^^
 そして お酒の種類がびっくりでした(泡盛)
 今度 初挑戦してみようかな と 思います。

ゴールデン・・・うじゃうじゃでしょ^^

講習会、お疲れさまでした。
そのあとは・・・お目目パッチりですね(笑)

沖縄大好きで、我が家でも沖縄料理作りますよ!
美味しいです♪

泡盛はぜひチャレンジしてください!
うちは大好きで毎晩飲んでます(^^;o)
種類も度数もいろいろですよ~

ブ ヒィ♪

沖縄料理ね~~☆
メインはやっぱり 豚さんでしょう!

濃厚な味付けで上手そう。
泡盛は沖縄料理にあいそう♪
ガーシュウィン クセになるかもよ(笑)

♪セナさん

はい^^

  納豆、 食べますよ~~^^
  時々 JJはそのまま出ますが、 体をスルーするだけでも 発酵物はいいですからね^^

  
ヨーヨー・マ の ピアソラは アジアの味でいいでしょうね^^

私は バンドネオンでの 故ピアソラ自身のCDを聴いたとき 涙が出そうでした。
タンゴは 大好きです ♪ ^^

♪カーボママさん

はい^^ ちゃんと^^

去年は 一人で 駅ビルで パンとコーヒーして帰りました。
沖縄・・・覚えちゃったから もう一回 彼女達と行きたいです((笑)

   目的・・・本当は 講習会のはずですが・・・

♪ティアママさん

なぬっ!

 沖縄料理 作れるんですか?
 私、ゴーヤちゃんプルしか作れないし、 種類知らないし。。

泡盛・・・・今度一緒にしましょうか^^

♪ティアラ家パパさん

沖縄料理って、 げんきがでそうですよね^^
また 行こうと思います^^

 泡盛・・・ 飲んだことがないので、 今度 トライしてみます。
 美味しいのかな???

沖縄料理おいしいですよね~
よく昔、出張に行ってました。
今回の高知ではたらふく鰹のたたきを
いただきました。地方のお料理っておいしいですよね~

ビームは高知土産の深層水でつくった食パンを
おいしそうに食べてました(^^)

納豆は・・・
食べさせたことないです。。。
ヨーグルトは食べます(^^)

楽しい1日でしたね
妊婦さんは、ご飯そんなに食べたら 難産になりそうだけど、動物たちは5倍も食べるんだね

関係ないけど

インフルエンザも湿度より温度が重要て、今日テレビで観た、16度以下になると感染しやすくなるとか

♪ビームさん

出張 お疲れ様^^

 ビーム 深層水パン 食べましたか^^
 こりゃ また げんきになるぞ♪

納豆・・・ JJ、食べますよ。
面白いですよ。
時々 豆のまま 出てきますが、 あげます^^
食べますよ^^

♪さくらこさん

最初から上げると やはり 犬もいけませんが
最後の1週間は 結構上げましたよ。
子育て中は3~5倍上げました。
それでも ぎすぎすになり、 子育ての大変さを物語ってました。・・・

16度!
今は 花がでる程度になりましたが
 えらい目に会いましたよ。。(泣)
さくらこさんは 大丈夫ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/339-64757753

 | BLOG TOP | 


