プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     ドッグショーやってて色々経験してます、今も^^

     経験・知識・・・・の中で、 こういう副産物できました。



ドックショーってほとんどが アウトドアです。
ri10.jpg

dog4.jpg

   雨であろうと、大雪であろうと、決行です。





     ある日、お友達、私の顔見て  ”あら、大変!ゴミついて
     るよ!!!”

     ”えっ、 どこどこ?”

”ほらっ、そこ!”
simi3.jpg


”ここ?”   ”ちがう、ちがう、指貸して。”
simi2.jpg

    
   ジャッジの前でゴミ、顔に付いてちゃあ失礼だから、
   教えられた場所から指 離さず 駐車場の車のミラーまで直行





   ・・・・・おそるおそる  その指ゆっくり ハズシタ・・・




   ・・・・・・????? シミ ?????





   プンプンになって パドックに帰った 私

   ”シミじゃ~~~~ん!”  ”あっ  これは失礼・・・”





   今年のボーナスで主人に おねだりした。
   ”お誕生日のお財布のプレゼント、買ってくれなかった代わりに
    クリーム買って♪  焼肉するから♪”

   値段聞いて  パパ びっくり、ビックリ、吃驚!
   
   table3.jpg


   ”財布 買ってやる”ってはぐらかされた。
   
   その後、”ねえ、財布は??”って切り出すと、
   
   kuse3.jpg

   寝たふりする。。。。。





   ドックショーで、ゴールデンやパピヨン引いて、楽しんだ後、 
   お手入れせず、 ビール飲んで、寝ちゃあ いけませんわ★
   こんな、ゴミと間違われるよな★副産物だもの^^


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

シミなんだ~~~~(爆)
人の事笑ってる場合じゃないわ!
私なんかもういっぱいあるし、
隠れシミもきっといっぱいあるわ!
お~~恐ろしい[絵文字:v-404
いつも車運転しているので、
特に右半分にシミが多いの(泣)
でもお高いクリーム自分の為に買う勇気もないし・・・

女性陣は大変ですね・・・。
男のオイラはほとんど・・ってか全然気にしないけど
年と共に日焼けの後はシミができてるよね^^;
やっぱお肌の再生能力が低下してるのかなぁ・・。

☆ロミコタママ

そうでしょー  笑えないジョークですよねー。
って、いっちゃん最初に ママ、笑ってるし^^

右側、 ほーんと くるのよねー。

男性陣が 最近 メチャクチャ羨ましいもの。
んで、 私の誕生プレゼントの財布は いつ?

☆レトパパ

もおおーーー
パパったら 憎たらしくも羨ましい事言ってくれるんだから~~~

こちらなんて、必死で対策立て始めよう としてます。
やっぱ、 厚塗りしかないのかしら・・・
それも化け物ですよねー。

そうこうしてる内、パパ、 そっちだって
ゴミついてるよ  って、たーくさんポインティングするはめになるよ  っちゅーに♪

ゴミ

私の ほほも ゴミがたくさんある
18歳までに日にあたりすぎた人は
ゴミの数が多いらしです
娘にも 私みたいになるよ!て言ってますが
夏は 少しぐらい黒い方がいいと言ってますし。。。

ところで
財布と競う クリームの値段が気になる~~

☆さくらこさん

おおーーー、 娘さん、若い証拠ですよねー。

ママ、見届けましょう、その後の娘さんのゴミ・・・
私、結果報告 待ってるわ♪
それよか、このゴミ、なんとかならないかしら・・・

クリームの値段?
ウフっ  財布の3倍強。。。やっぱ寝た振りされる訳?

ゴミがシミでしたか(笑)

私は、ホクロだと思いたいシミがチラホラ……
10代20代とケアをしてない証拠ですよね~(;o;)実際、海に行けばガンガン焼いてましたもん(>_<)
今になって後悔してます。。。

良く広告で「シミ3ヶ所お持ち帰り」なんてありますが、目が止まり…じっくり読んでる私ですf(^ー^;

やっぱりケアって大事なんですね~!

☆ひとみさん

10代、20代で、先のこと、心配しないで遊ばない手はないですものねー。

私は、ゴミにまちがわれ、ちょいとショックでしたよ。

ドックショーで、ゴミにまちがわれるシミお持ち帰りしちゃいましかしら・・・
くやしいわ、財布もなし、クリームもなしなんだもの★

お手入れ、必要だわ~~~

同じく・・・

ただの散歩、野外活動多いσ(='▽'=)も凄いわ!
隠れてるならまだいい・・・見えるもん(→o←;;; アチャ
年中日焼け止めつけていても紫外線は下から上から斜めから・・・
容赦なく襲って来る、これだもの┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも充分気をつけてればいいのかな?
(○'。'○)ん?私は無理!きっぱり!
高いクリーム買いませ~~~ん買えないわヾ(≧∇≦*)〃
寝たふり・・・パパ可笑しい~~~!

シミもあるし、黒ごま(ホクロ)も多いで~す。
運転免許証を更新するたびに、顔が老化していくのがわかる。
嫌だねぇ・・・

私だったら財布もクリームも両方欲しいですが
だんな様は、まだ寝たふりですか??
約束は守ってくださーい!v-25

シミ・しみ・シミ・・・

私は赤くならずに即、真っ黒になる体質らしく
洗濯物を干しているだけで一夏終わればくっきり日焼け
不思議な事に顔や体にシミはないんですが
何故か手の甲はシミだらけ・・・
おかげで電車のつり革につかまれません
せっかく若作りしているのに年齢層がバレちゃうわi-229

クリームって目が飛び出る程にとっても高いんですよねv-405
ワンコの物は多少高くても買えるのに
自分の物になると買えない飼い主バカですv-356



☆カーボママ

おおーーー ママもお悩み&開き直り?^^

本当につらい紫外線・・・
上から、下から、斜めから・・・・本当にその通り

ママ、一緒に、ゴミ作ります?^^
そして、寝た振りしたパパに 怒りの鉄拳くれようか?
これも、一緒に?^^

☆ホリヌキマントさん

いやあねー、 本当に、・・・・^^
一緒に老けましょうよ、 一緒によ!
抜け駆けして、 クリーム買わないでね★

本当に、寝たふりしてるだんな様、 いつ起きてくれるかしら・・・・・
本当、お約束なのにねー♪

☆ぽちさん

そうそう、 手!!!
季節によって 色 若干違いますよねー。
おおーー、これもヤダヤダ♪  私、ヒリヒリ真っ赤になりますから、
ゴミ状になるのかしらねー。

クリーム・・・・値段聞いた主人の瞬間の反応、未だに
おばえてますもの!   ひどいわ!
やっぱ、高いからなー、クリーム・・・

いいわ、 この際、ヨーグルトパックでもしましょかねー^^

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/34-4e73d184

 | BLOG TOP | 


