プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          分かってます、

          本当は ネットサーフィン っていうんでしょ^^
          10c_convert_20091001120820_20091116084426.jpg



          ガーシュウィン的 状況的 言葉は
          リンク ダイビングって 言ってるんです。



            リンク リンクで カンカンと回して
            サーフィンどころか ドンドンはまっていく











こうやって あなたと あなたの愛犬との出会いは あったんですよね^^

そう、 あなたとも、 そちらとも、・・・^^










           今日は 

           ガーシュウィンがネットサーフィンなる
           リンクでダイビングして(潜るんかい!?)

           奇跡の出会いが 最近もあったの、
           聞いて いただけます?   ♪










ある日、

ふっと ガーシュウィンには あいた2時間がありました。

そしたら、 山になった洗濯物でも たたみゃあいいものを。

     パソコンの前に 座り

     また ユージン探しをしたくなったんですよ。
    
ユージン・・・・・
76d.jpg











          カンカン と リンクで 回し始めて

          ある 二匹のゴールデンの写真のところで

              ふっと 時間は止まりました。

          ライアン と ノア
          1026f_20091116084846.jpg

          特に
          左の ライアンの 頭部の形状と目鼻のバランス
          厚みのある 口元ったら・・・・
          1026d_20091116085002.jpg

               これは・・・・・










私の足跡(履歴)が あちらに 残る

あちらは 見に来る

それを受けて また伺う

そして またまた あちらも・・・・を 数回繰り返し




     そしたら、 ガーシュウィン
     身長に 打ち間違えしないように メッセージした。




     ”我が家にいる子達の血統に近いようですが・・・・”









          何回か 恐る恐るやり取りして、


          ミスティノーションさんの繁殖の子じゃないですか!!!


          しかも チェリーの息子と判明したときは
          1026_20091113091542.jpg

          あーー・・・・ なんてめぐり合わせ・・・と

          心臓 バクバクだったんですよ♪


          当然 ライアン&ノアのオーナーさんも
          かなり興奮してらっしゃってね。 ^^





          ライアンの同胎 ジャネット・・・・・
          そう、 いつも 撮ろうと身構えると
          ヌォーーーと せまり
          今まで一枚も 写真取れないが

          ジャネットの娘が ジゼルの母ジェシカだから、

          ライアンは・・・ だめだ、 こんがらがってくる・・
               (笑)













だから、

この前の 動物取り扱い責任者講習会では

実際に 見たかったんですよ。




父違いの 10歳と8歳の兄弟が わちゃわちゃと 並んで
ガーシュウィンを迎える
1112_convert_20091113091406.jpg






長居は出来ない日だからして

出されたコーヒーを すすりながら 
 パパパー っと 話をしあう。










          ライアン・・・・・・



          あんた、   大 っきらい・・・・・

          そんな 横顔見せたら いけんよ。
          1112a_convert_20091113091153.jpg




             ・
             ・ 
             ・
             ・
             ・

          ユージン そっくりじゃん

          だから、 あんた 大 っきらい・・・・♡

 




          ガーシュウィン
          それ以上 長居すると
          バシバシ ユージンが撮れそうで

          つらくなるから

          その日は 講習会のおかげで助かった。

          また

          会いたいな

          でも 
 
          そんな顔披露すると
          1112a_convert_20091113091153.jpg


          また ガーシュウィンは つらくなっちゃうぞ。

               でも、 会いたい・・・・

               (どっちじゃ?^^)










気持ちが あまりにも バクバクして、


       不覚にも 講習会では ちょいとうとうとしちゃったけど、

       奇跡の リンク ダイビングのおかげで

       また 血縁に会えた 喜びで

       パソコンちゃんを  愛おしく思えましたよ。





さて、 


今宵は   また あなたの 所に
       リンク ダイビング ^^
10a_convert_20091001120652_20091116090545.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
知り合った ご縁 は 大切にします ♡

          

コメント

またまた、また
ガーシュウィンさんの良い出会いがありましたね
ユージンと再開できた様な嬉しさと、そして微妙な気持ち
又会えるかな?

リンクダイビングでみつけていただいたひとりで~す(^^)
ガーシュウインさんの場合はその言葉が本当にぴったり!
素通りではなく、ぐいーーんと深くもぐっていくって感じが素敵です。ガーシュウインさんからのメールがなかったらこうしたご縁もなかったと思うととってもありがたいです。

ガーシュウインさんがバクバクした気持ちわかります。
私もJJちゃんをみたときそうなりましたよ~
ビームは今朝も食欲満点、秋を満喫しています。
JJちゃんはいかがですか?

私もビーム似のわんちゃんを探してみようと思います!

わぁ~

つい先日、私も同じような体験をしたんですよ~
どんぴしゃ!とはいかなかったけれど、とっても懐かしい思いをして帰ってきました。
でもね、別の方が探していた犬舎の犬に巡り合えたのでめでたしめでたし・・でした♪
2週間、アドレナリン出まくりで、大興奮でしたよ~。

よかったですね!

素敵な出会いがあって
嬉しい事ですね~~♪

その時のガーシュウィンさん
なんだか思い浮かびますですよ♪

私もリンクダイブしたお陰で
ガーシュウィンさんと
知り合えたんですもの
パソコン万歳~~!!

血縁関係がある方にめぐり合えるとすご~~~く嬉しいよねe-266
私もすごく感動するからガーシュウインさんの喜びようが目に浮びますよv-22
これからも沢山見つかるといいですね~


私もご親戚犬探し頑張ったことあるけど身近で居なくて残念でした

なんか・・なんか・・・(涙)
ですな。
ライアン・・・・のくだりなんて
いつまでも忘れない子・・ユージンね。
またまた、素敵な出会いでしたのね。
こんなネットが無い時代はこんな出会いは出来ないでしょうしね。

リンク ダイビング ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
また一人(一匹)、見つけちゃいましたね!!
ガーシュウィンさん、スゴイなぁ~

そのときの感動感激は、一匹見つけるたび増えていくのでしょうね!
パソコンって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
つくづく感じます・・・

すごい!!
リンクダイビング(笑)して 血縁を見つけただけじゃなくて
会えちゃうなんて~(*^_^*)
なんだかホントにパソコン様々ですね♪

私もパソコンの お陰で ガーシュウィンさんと
お知り合いになれたんですしね♪
縁、大事にしたいです^^

それにしてもユージンに似てるわぁ~

一目見て左の子ってわかりましたよ。
この写真を見て時間が止まったの、わかりますね~。
またまたよい出会いにめぐり合えましたね。

ネットサーフィンよりリンクダイビングのほうがしっくりくるなぁって最近思いますよ。

面影

ユージン?に会えて良かったですね♪

とは言っても ガーシュウィンの眼力に敬服致しました(笑)

じかに会えた時……
涙でお化粧取れませんでしたか!?(爆)

>まあぼーさん

なんだか 妙な気持ちになったんですよ。

ライアンはライアンなのに、
ユージンがかぶってしまい、 会えたのに、違うのね・・・と、 思慕とギャップしました・・

   でも 知り合えたことは 感動そのものでした^^

>ビームさん

ビームを見たとき、
  ”み~~つけたっ!”と 思いましたよ^^
  しかも 16歳! 感動しました。
  立派なもんです。 すごい生命力ですね

JJに会った時 ビームさん、 JJに目が何回いったことか(笑)
また 着てくださいね^^

>レトママさん

レトママさんも それに近い思いされましたか^^
わかりますよ~~
  バクバク~~って感じですよね。

^^

>るんるんさん

るんるんさんとも ダイビングでつれたご縁でしたよね(笑)
これからも よろしくお願いします。 ♡

 るんるんさんのお母様の記事・・・
 私は去年 母をなくしましたから、 すごくうらやましかったですが
 あんなお母様の娘さんだから ルンルンさんのこと
 余計 好きになりましたよ^^

>ニコママさん

そのときの気持ち 伝わるでしょ~~^^
心臓 バクバクでしたよ^^
そして 会えたときに ユージンがかぶって 危なかったでした^^

   ニコママさんもいつか会えると思いますよ^^
   

>セナさん

写真を撮ろうとした私の前に
一瞬 ライアンがこの横顔を見せてくれたとき、 アドレナリンが出ました。
   ユージン・・・・と 心の中で呼びました。

ライアンはライアンなんですが 似すぎてましたから。

パソコンなんて さらさらなかった私が こうやって 交信できてるんだから やってて 本当によかったと 思い明日。

>ティママさん

ママさんとの 出会いも こうやって 見つけたんですよね!

ドッキーーーーン としたこの感情は 生きた心地がします。
そして そのこに会えたとき なんだか 単に犬を見てる感情がないんですよ。

 ティアラにも そんな気持ちでしたよ^^

>ひとみさん

私が ライアンを始めてみたとき、 時間が止まったの お分かりでしょ?
 ・・・・・じ~~~~~っと 眺めましたから。

先方も ユージンのトップの写真見られて じ~~~ だったようd酢(笑)

お互いに じ~~~ だったんですよ。
そして
チェリーの息子と判明したとき ”ビンゴ!!!”と感動しました。

   ひとみさん・・・・
   ひとみさんは 私がHPをたちあげたときから
   こうやって 私のドラマを見守ってくれてますよね。

ずっと 見ててね^^

>JINさん

ひだりのこ・・・ JINさんにもわかりますよね^^
じ~~~っと 凝視しましたから^^

  そりゃ想ですよね。
  ライアンの母 チェリーは ユージンの腹違い姉妹ですから(笑)
  感動しました。

でも、
JINさんが 何度か我がブログに来訪していただいてたのも 親戚サイトから だったでしょう?

自分の子が愛おしかったら どうにも 親戚の血筋 見たいですものね^^

JINさんのこと だから 好きですよ^^
これからも よろしくです♪

>ティアラ家パpさん

最初にしトップ写真見たときの気持ちは忘れませんよ。
そして
ミスティノーションさんのチェリーの子と分かったときのどきどき感。

さらに この前会えたとき

   あれ以上 写真取ったら 泣いてましたね。。

サーフィン

私とガーシュウインさんもサーフィン仲間ですね!若干違いますけどね~!それにしても、ジェスロの血統を調べる方法ないかな~。気になって仕方ない!!!引越しのときに、血統書が見つかるといいんですけどね~。あと2日で日本に帰国します!

>MAKIさん

そちらは 海
こちらは 犬 の サーフィンですものね~~
   若干、私、 ダイビング 入ってますが・・・(獏)


待ってますよ、 そちらを発つのは 名残惜しいでしょうが
東京で こちらは 待ってます^^

追 : ジェスロと 我がワン達は 絶対 親戚だと 確信してますよ ♡ ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/340-a9f8aac7

 | BLOG TOP | 


