プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンレトリバーは
          レトリーブが好きだと言う。

          したらば、

          乗るのが ゴールデンは いかなるものか・・?





          我が家の メイベリン・・・・
          若干 1歳6ヶ月・・・・・・・




          乗るのが好き^^
          113b_convert_20091103092858_20091120084026.jpg




          母親ジゼルに 乗るのもお手の物

          どんなに 迷惑な顔されても・・
          1121a_convert_20091120083548.jpg





          そんな時
          パピヨンの マジェンダが ピョンと側に来ても 
          1120.jpg

          小さい頃は ”えっ!!?”と びっくりしてたが

                  ”ウギャッ!!” と
                  小さいながらも
                  年上の風を吹きかけられるうち

                  ・・・・学んだ・・・・・










          更に  メイベリンは

          乗るのが好きになり・・・・・

          我が家のちょんまげ娘が
          ソファに存在するときは

              寝る か

              テレビを見る か を 悟り・・





          一緒に寝る    Zzzzzz・・・・・
          1120_convert_20091120083628.jpg





          一緒にテレビを 見る。。のようで・・・
 
          覆いかぶさって また 寝てる 
          1121c_convert_20091120083656.jpg










突然     ちょんまげ     母に     訴える





”お母さ~~~ん、  もう     限界!

             手が しびれたーーーーー ♪ ”





母は・・・・・




母は 助けもせず、
    ”ちょっと待って!” と、 パシャッと ブログ用に撮影する











          娘よ、


          よーもまあ、  そこまで 支えたもんだ
          1121d_convert_20091120083740.jpg

          あっぱれ!   (笑)










          それでも メイベリンは 乗るのが好き。

          こうやって ストレッチして、
          117b_convert_20091107145412_20091120084134.jpg

          今日も 乗る(笑)

          人の 迷惑なお顔は きにしないようである・・
          5f49_20091120084730.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

メイベリンの おばかさん ^^^^

コメント

メイちゃん乗ってますね~~~(笑)
ソファーに、ワンズに、娘さんにですかw
こんなに乗っかるの大好きなワンコって初めて見たかもwww
でも可愛いですね~(´▽`)
冬になると、あったかいので歓迎されるかもですねwww
メイちゃんって甘えたちゃんなのかな~(^。^)うひひ

メイベリンちゃんかわいいですね~
ちょっとだけなら乗られてみたい感じです(^^)
ほんのちょっとです。

ビームはどこかクールなところがあって
若い頃からあまりべったりとくっついてくれることが
なく、どーんと乗ってくれるメイベリンちゃんがちょっとうらやましかったりします。

ビームがよってこないなら!ということで
最近では私がベタベタとくっつきにいっちゃってます。

ジゼルちゃん、メイベリンちゃん、そしてマジェンダちゃんのわんわんピラミッド、壮観でしょうね。
みんなでくっついて、ぬっくぬくかな(笑)。
そして、お嬢さん、よくぞ頑張りました(笑)。
メイベリンちゃん、ここまでしてもらって幸せだね~♪
うふふ、ストレッチ姿も可愛いですよ~♪

うちの子記念日にコメントをどうもありがとうございました。
先代哲学の分も愛情を注いでいこうと思います。

習慣か?

その習慣は代々 引き継がれた習性ですか!?

ソファーのない我が家は私のあぐらに丸まってました。

ワンは、くつろげる所を良く知ってますね♪

きもちよさそう^^

ひっついてると安心するのかな?
可愛いですねメイベリンちゃん

1歳6ヶ月ですか・・若い♪ピチピチさんね

うちは、私の膝枕取り合いになってますぅ

ストレッチ姿もいいですわ~~♪

メイベリンちゃん、乗るのが好きなんて可愛いですね♪
まぁ迷惑な時もあるかも知れませんが・・・
冬は暖かいですよねー!重いけど(^^ゞ
ウィルは、ベッドに乗ってきちゃうんですよ・・・
足元ですが、蒲団が上がらないーっ・・肩がさむっ(*_*)

^^みぬさん

>ソファーに、ワンズに、娘さんにですかw
  そうなんですよね~~
  よくも こう 乗るのが すきだな と 覆いますよ(笑)

末っ子の 甘えたさん なんでしょうかね^^

でも・・・ スウィーティも よくみぬさんのおひざに乗ってるような・・・^^

^^ビームさん

メイベリン?
  ^^  どーーーンときますよ~~
  それでもよかったら どぞ^^

ビームはクールですか?  でもユージンもそういえば あまり いちゃいちゃしなかったな~~^^

すごい(笑)
ソファーの上なら何がいても乗るんですね^^
娘さん手がしびれなかったかな・・・(笑)

^^かかおさん

メイベリンの 乗り好き、 すごいことになってるでしょ~~(笑)

時々”そこまで乗るか?”と 笑っちゃいます。

>先代哲学の分も愛情を注いでいこうと思います。
  いいことです!  大賛成です!
  見守らせてね^^

^^ティアラ家パpさん

はい^^
先代、ユージンからの家訓になってます(笑)

 パパさんは 大きなかたでしょうから、
 ソファーがなくとも その胡坐に何匹も乗れるでしょうね~^^^

^^るんるんさん

そちらは ひざの取り合いですか? ^^

こちらは 人間と犬が ソファーの取り合いしてます^^

メイベリンは 末っ子なので やはり 甘えたさんですね~~^^

メイベリンちゃんかわいい~♪
あはっ^^ ゴルは重いーーー
家も 好きでした。
大きくなって もう乗れないよ!!って^m^

お布団の上に乗ると動けなかったなぁ(笑
懐かしいーー
もう1度 あの重さが 欲しいかも^^;;

^^リッキー&ウィルママさん

冬は 思い野をとるか 暖かいのをとるかの 瀬戸際でウショね~^^^

 でも、 よくもまあ、 メイベリンは こうも乗ってくれますよ(笑)

>足元ですが、蒲団が上がらないーっ・・肩がさむっ(*_*)

  風邪 引かないでね~~^^

^^も子ママさん

すごい子ですよね~~
ソファは 乗るものだと 未だに勘違いしてます(笑)

 うちのちょんまげ・・・手、完璧にしびれてましたよ(笑)

^^ららさん

小型の可愛さって、 マジェンダとせっすると”ああーこれがかわいらしいんだな~~”と 思うんですよ。

でも 大型の いとおしさ ってのもあの重量感にありますよね。

メイベリンのこのしぐさも そのうち 懐かしくおもうんだろうな~~と 眺めてます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/342-c5451256

 | BLOG TOP | 


