プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ガーシュウィン家に まつわるゴールデン
          ・・・・・・・・・

          ドックショーに出没してるとはいえ、
          プライベートでは
          かなーーり 普通ですの          
          622a_20091122105909.jpg

          今日は
          以前ガーシュウィンさんにお世話になった

          僕、 パピヨンのハリーが ゴ紹介します。










つい最近 不調から復活した ゴールデンのJJと
なんと
次の日ドックショーのため 
   トレーニング& シャンプーに来たシューちゃんが
 
   一緒に 公園に行きました。










          まずは 年功序列で  JJちゃん^^

          笑って~~^^ 
          のママの声に お付き合いはするが
          あまり 乗り気じゃなさそう。。。
          1121a_convert_20091122105440.jpg

          。。。。。。。。。。
          そりゃそうだ、
          美味しそうな ウマウマ・・・・

          自分の目の前で シューちゃん相手にして
          自分よりも 大目に上げられるゆえ・・・


               fromママ・・・ ゴメンネ~~~・・・





          でも JJ
          この公園まで ちょんまげ娘について
          シューちゃん&ガーシュウィンの後を

          途中 ウンチしながら 
          ゆ~っくりゆ~くり到着出来ました^^











その シューちゃん、
ガーシュウィンと 一ヶ月も会わなかったら、 
こうも ぼっさぼさか・・・・

1122.jpg

でも、
     JJの前で 特別に 相手にされ、 ウマウマもらい、
     上機嫌の笑顔ですね~~










          翌日のドックショー。

          マナーは抜群だけど、
          次の順番待つメイベリンが 視界に入り、
          きょ~~ろきょろ。。。。

          そりゃ 前科はある。

          リンクで こうやって あくびをする やからです。
          7360_20091122105720.jpg

          そんな集中力ゆえ、
          結果は 撃沈。










お次はメイベリン

こうやって 前回ストレッチしたせいか、
117b_convert_20091107145412_20091120084134.jpg

 いいお顔に 仕上がりました。









          ちょっと 恥ずかしい (笑)
          カメラ目線 を はずす。
          1121b_convert_20091122105524.jpg

          翌日のドックショーは
          健闘むなしく 撃沈。


          お疲れ様^^  また今度ね^^










その ドックショー会場では。。。。。










会場慣らしのため、
メイベリンの同胎 リッキー登場

1122a_convert_20091122105606.jpg

     そりゃもう、
     パドックでは 大好きな ガーシュウィンしか目に入らず
     目当ては
     優しくなでてもらうことと、

     そりゃ ウマウマしかないでしょ (笑)










          リッキーのおにいちゃまが 言うには

          ”普段、こうやって 遊んでるんですよ^^”
               だって。^^



          1122b_convert_20091122105634.jpg


          ・・・・・・・・・・・・・・




         ドックショー会場で

         こうやって パドックで遊んでる人もいないだろう









こんな ガーシュウィンに携わる ワン達、

     こんなもんです。


     でも、
     見せてくれる表情、 くったくなく、 大好き^^





     お宅の ワンちゃんと 寸分の違いもありません

     だってほら、

     担当が ガーシュウィンですから。。。。^^

11e.jpg

     それでは  また ^^
     
ご報告は  僕、 パピヨンのハリーでした^^
622a_20091122105909.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
    今日も げんきで ご機嫌よろしく ♡


          

コメント

シューちゃんとメイ嬢は日々これ精進ですね。
まだ若いからこれからこれから♪
リッキー君、なかなかお勉強が出来そうですね。(爆)
ワンコが見せてくれる「スキ」は気を許してる証拠なんでしょうね。
自分にしか見せないはずの表情がこうやってブログで見られるのは楽しいですね。

↓メイ嬢、見事な乗りっぷりですね。
そういえば・・・。
僕の知ってるデジカメを破壊したお嬢さんも、こうやってソファーの一番上に乗ってましたけど。
ソファーに乗る子は破壊魔って事かな?

メガネ笑えました~
ビームにも昔、私のメガネをのっけて
ましったよ。
JJちゃん、お散歩楽しめたようでよかったです。
ビームは最近はお散歩の時間より、足をぐるぐる
したりするアップの時間が長くなってきました~
いまはフリースをかけて熟睡中です(^^)

ベビーフェイス!

リッキー 1歳半でも、まだまだベビーフェイスですね♪

とは言っても、大人のシューちゃんとて笑うとお子ちゃま顔に笑えます。
ゴールデンは年齢以上に若見せで得だよね~☆

そんなゴールデンが大好き♪

#JINさん

シューちゃんも メイベリンもリッキーも 可愛くていい子です。
ありがたいです。

でも・・・
>僕の知ってるデジカメを破壊したお嬢さんも、こうやってソファーの一番上に乗ってましたけど。
ソファーに乗る子は破壊魔って事かな?
   そういう統計があったなんて 知りませんでした。
   当たってるかもしrません。。。。(笑)

#ビームさん

めがね・・・ わらっちゃいますよね~~ ^^
思わず、”可愛い~~~♡”といって取らせてもらいました。^^

   JJも暖かいときは 少し咲きまで歩いて見させます。
   はやり 調子がいいときは 気持ちよさそうです。

ビームの足 ぐるぐる・・・見てみたい^^

#ティアラ家パパさん

リッキーの童顔は 見てて ほのぼのしますよね^^

めがねが意外と似合ってるの見て 笑っちゃいましたよ^^
シューちゃんは 相変わらずの 貫禄の笑顔で、 人(犬?)のよさがにじみ出てますよね~~

ガーシュウィンさん久しぶり~~元気ー?
ワンはみんな元気そうでよかった♪JJちゃん調子悪かったの?元気復活すばらしい~~
私最近風邪はひくはPC壊れるはでガーシュウィンさんのアドレスもなくなってo(´^`)o ウーだったのよ~
カキコしてくれて助かったわ!
リンクしてなかったのが問題ね!
って事でリンクさせてもらうね~~~~

おかお

みんな良い顔してますね

でも、ガーシュウィンさんのワインをおいしそうに飲むお顔も良いお顔してます(●^o^●)

#じ~なさん

お久しぶり~~^^
そちらに伺っても 交信してなかったから、 寂しかったですよ。

 よかたt。
 PCも、風邪も回復したんですね^^

リンク・・OKですよ~~ ありがとう^^

#wakoさん

普段のお顔は こんなもんで、 普通してますよ(笑)

でも、
そうですよね~~ wakoさんは 分かってらっしゃる。
ワイン飲んでる私のお顔、 そうかも^^

22日にドックショウ行ってきました。
ゴールデンはパドックの前にゲージをいっぱい並べてたくさんいましたね。
わんこわんこっていっぱいいたから、うれしくてね。
ワクワクしながら、あっちのテントこっちのテント覗いては写真撮ってもいーですかなんて、美しいワンコたちオメカシして、私はうっとり眺めてました。
今度はガーシュウンさんワンコ達のオメカシ見せてください。

JJさんニコニコさんのお顔ですね♪
シューちゃん立派なお姿なのに
余裕のあくびがいけなかったんでしょうか~~
メイベリンちゃんの恥ずかしいお顔が可愛いですぅ
リーッキーちゃんの目がねお似合いです(^^)

でもやっぱり最後が一番です
しっかり箸を握っているあなたです!
ハリーちゃんに似てるって噂・・・ありません?

#セナさん

私が行った 次の日だったんですよね^^

 すごい雨だったんじゃないですか?
 それでも 楽しめたなんて セナさん、 本当に犬が好きなんですね^^

今度は ドックショー会場で 本当に お会いできるとイイデスネ^^

#るんるんさん

ショー会場で こうやって 遊んでる ハンドラーも 以内でしょうね~~(笑)

JJは もうすぐ 15歳、 この笑顔が 好きです^^

>しっかり箸を握っているあなたです!
ハリーちゃんに似てるって噂・・・ありません?

   ・・・ はい・・・   
   ちらほらと 聞いたような・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/343-5fa4bf52

 | BLOG TOP | 


