プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          多忙だったんです。

          







          その日、 たまたま ガーパパがお休みになた。。


          ”え~~~ いるの~~~・・・?” との妻に、
          ”今日は行きたいところがある” と、 夫。










          その会話聞いて 
          ゴールデンの老犬のJJが
          ”でかけるんだったら、
           ユージンのお墓参りしてからにしなさい”と言う
          1129.jpg






          そして、 老犬 尚も

          ”今日はパピヨンのマジェンダ洗ってあげなさい”
            とも言う。

          よっしゃあ====

          洗ってやろうじゃないか!

          お墓には ドックランがあるため、 
          JJの 魂胆は 分かってた。

          マジェンダ 洗ったど====
          1128f_convert_20091129075505.jpg

          1128g_convert_20091129075532.jpg

          (さっと 洗われました・・・)










よ~~~~し、 次は  


ユージンの お墓参り、 行くど====











          ここで いいことありました。

          ランでは 先着あり。

          ならば 仕方がない と 
          隣の 小さいランで 遊んだ。

          そしたら、 10分くらいで

          ”たっぷり遊んだので
           よかったら、 どうぞ^^”と 

             譲ってくれるではないか。。。!
             世の中 廃れたもんじゃない ^^

          お墓の オ像様が 

          ”そうそう 譲り合いこそ 地球の平和なり”
          と、 言ってたようだ^^          
          1128a_convert_20091129075238.jpg










          霊園の周りは 紅葉だった。
          1128b_convert_20091129075309.jpg

          もう・・・冬はそこ。。。。。

          今年も 寒いぞ~~~










。。。。。。。。。。。ユージンには ボールの交換を忘れなかった。。。











郵便局の用事を 済ませて










☆マ イ ケ ル ジャ ク ソ ン を 観にいくの☆









          マジェ洗い
          
          霊園に行き

          郵便局を済ませ

          マイケル観て

          ファミリー イタリアンで ワインするの!






映画館に行く途中、

日中 お月様が お顔を見せてた

行ってらっしゃい ^^
1128c_convert_20091129075343.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          観られた方は 沢山あるでしょうね~~

          明日で もう 終演と言うときに
  
          慌てて 観にいった ガーシュウィン一家。






          パンフレット買うの忘れて

          コーヒーとポップコーンは忘れない ガーシュウィン

               なんとも・・・・











          どんな ところが 印象的でした?


          ガーシュウィンが彼を見直したのは

          演奏家やダンサーを 
          プロとして 敬意を表した発言や態度なこと。^^

          普通、
          リハーサルでは ピリピリします。
 
          それが
         
          マイケルの 発言には チームを感じたんですよ。





          そして、   曲目の中では





          ジ アース(THE EARTH)に 泣いた♪

          あの、 サビのところに 彼の 嘆きを感じた。
          










          ここで 映画館では
          最後の 余韻を 日本人は味わおうともせず
          ほら、 せっかちに 帰ってしまう。

          客電がつくまで 余韻を楽しんで欲しいと思うのは
              私だけ・・・?










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










そして
ファミリー イタリアン レストランに 直行!!!!






           ガーシュウィンは

           サラダに ほうれん草のソテーに
           きのこのスパゲッティを注文。


           最後に ガーパパデザートを頼むが
 
           もう一杯 飲んでいい?   と、

           おかわり な 悪い主婦^^ 
           1128d_convert_20091129075410.jpg






          ゴ馳走様 !!

          ”今日は お前が運転しろよ! オレはのんだからな!”

          と、

          父は 娘に 言い渡す!

          ”もう~~~~  運転嫌い!”と

          いやいや 運転する 後姿
          1128e_convert_20091129075437.jpg











ちょっと前までは






こんな 長い留守したとき おうちの中 恐くて たまんなかった






入ってみると
ゴールデンのメイベリンは スリッパ咥えて   

”おかえんなさいまし~~~”   ^^
1128i_convert_20091129075603.jpg






母親のジゼルは

”随分長かったわね~~” と 恨めしそう。。。。^^
1128h_convert_20091129075644.jpg











ガーシュウィン
 この後 ワンたちに ババ===と ごはんをあげ、
 コトンと 横になると

 深夜なり。。。。。











ガーシュウィンの この日は超多忙につき 

    ワインと ワンのご飯で 〆て
    おしまい ^^
    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    多忙の後は 休憩ね ^^
          

コメント

出かける前にシャンプーして お墓参り‥‥
JJちゃんの 鶴(犬)の一声はすばらしい(*^^)v

マイケルジャクソン 見たいけど もう終わり
なんですか?
仲良しの ご家族ですね♪

マイケルの映画 見てはいないけれど
良かったというお話はいっぱい聞いています。
皆にもっとI love youと言いたいと言っています。
 
久しくそういう映画に出合っていないと思いました。
スリッパを咥えておかえりなさい。。。
可愛いですね。
メイベリンちゃんに会えて嬉しかったで~す。

こんな多忙さならストレス無く楽しく過ごせて元気をいっぱいもらえた感じですね。

JJちゃんのおすすめでお墓参りができて良かったですね。
ユージンちゃんの采配でしょうか?ドッグランもじゅうぶんに楽しめて・・いいな~~

「おかえりなさい!」とお出迎えしてくれる存在、本当にありがたいですね。

お邪魔しま~す。

家に帰ってきた時の「お帰りなさい♪」でいっぺんに疲れが吹っ飛びますね。
しかも4頭のお出迎えはうらやましい。

マイケルジャクソン…見に行きそびれました。。。


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
司令塔JJ姐、健在ですね。
まあ、年長者には逆らえませんからね。
娘さん、”もう~~~~  運転嫌い!”といいながらも運転してくれるんですね。
グググッとハンドル握り締めて。(*≧m≦*)ププッ
ジゼルママの視線もなかなか冷たくて痛いですが。
ランの譲り合いといい充実の1日ですね。

いろんな事があった一日でしたねー・・・
シャンプーにお墓参り、マイケルの映画に感動し、
ワインに酔いしれ、お家に帰るとほっとするワン達の
お出迎え・・・
そしてコトンと眠りに落ちていく~・・・
翌日は、また元気倍増ですな(^^)v

みんなの写真かわいいですね~
特に、ジゼルちゃんの渋い顔かわいい!
お利口にお留守番していてくれたのですね~
エライ!!
マイケルおわってしまったんですね。気になって
いたのですが。。残念!

♪タロトビママさん

この日は 久々に 時間に追われてる気がしましたよ。
夜は、おかげで  コトン でした。

映画、 いずれ ビデオを借りて・・・ともおもったのですが、
映画館のほうが ・・・というのになり、
行きました。  豪快でしたよ。

もう・・こちらは 終ったとおもいますが。。」

♪サクラのママさん

映画で観たい  の種類が、 最近疑問に思い、
どーーンと こうやって観れて、 尚且つ
実在の亡き人を思うっての、 なかなか良かったです^^

なくなってもう会えないってことが やはり つらいですよね。

帰ったら メイベリンの お迎えが 笑いました^^

♪ラルママさん

JJの目を見てると もの語ってるんですよ。
・・・そんな気がするんです。
  だから、 どうも こじつけて
  洗って連れて行ったんですよね~~
  でも 達成感がありました^^
  こちらも 映画に ワインに でしたからね^^

帰って 恐る恐る玄関を開けるってのが 少なくなって気ました。

そのうち 恐る恐るが 懐かしくなるんでしょうかね~^

♪ティナママさん^^

ようこそ~~~^^

 初コメント ありがとうございます^^

我が家は こんなもんですよ(笑)
この日は 平和な帰宅が出来ました。
ちょっと前までは ”うっそ====!!!”と 言って入ってましたから。。。

♪JINさん

JJNお目を見てると

 ”こうやっといたほうが いいんじゃない?”とか
 ”なに やってんの・・”とか
 いわれてっる観たいですよ・・・(汗)

この日は 忙しかったけど 充実でした。
やはり、 最後は ワインで コトン です(笑)

♪リッキー&ウィルママさん

はいな~~~^^

この日は 時間に押され 忙しかったですが、
さいごの〆は・・・・
やはりワインで コトンですわ・・(笑)

♪ビームさん

ジゼルの渋い顔には 苦笑いしました(笑)

でも
玄関開けて いたずらにびっくりしなかったのが 助かりました^^

マイケル・・・観なかったんですか?
私もぎりぎりでした。  
”この人・・・亡くなったんだよな~~・・・”と
なんだか しみじみしました。

なくなっった後に その人の偉大さを実感するのは ずるいですがね・・・

 お疲れさまです~~

ワンコのシャンプーも乾かすのが大変・・マジェンダちゃん間に合いました?

ガーママ!!見ましたよ!!!マイケル!
素晴らしかったわ。泣けました。
彼は天才ですね!言うまでもないか・・・
そうです、すべてのスタッフが皆マイケルのファンですし、マイケルが優しいぃ!かっこいい。
もうもうCD買いぃの、DVD予約しいのです。
マイケルのメッセージが私達の心に残り、地球に優しくできれば・・そしてすべてのワンコも幸せに・・

マイケルが天国で幸せになりますように・・
そう思いましたワン。

そしてそして、家のセナもジゼルのお目目で見るんですよ。頑固なおじいさん大工がフンって感じで。
本当にゴールデンって表情豊かですね。

JJちゃんかわいい!そして賢い!!
良い子ね~~長寿でますます人化してるわね!
見た目若いわ~顔かわいいし、JJちゃん欲しい(*≧m≦*)ププッ
しかしガーシュウィンさんアクティブだわ~~
私はほんっとインドア派だからな( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんな一日も送ってみたいけど無理なんだろうなー
今から矯正は無理っぽいから来世にかけるわ!
充実した週末でしたな!今週もよろしく~

スーパーウーマン

お出かけ前に洗車(洗犬)するなんて
凄いパワ~~~~~

それに、お墓参りに・・
郵便局・・・・
一日にいくつもこなすガーシュウィンさん
すんばらしい~~♪

マイケルはプロだって感じますよ
人は色々仰いますが・・誰も作れない
マイケルの音楽
すんばらしい~~♪

そして、またしても
それぞれ個性が光ってるワン様たち
思いやり溢れるJJさん
クリクリお目々が可愛いマジェンダちゃん
スリッパでお出迎えのメイベリンさん
そして・・細目で訴えるジゼルさん
すんばらしい~~~ったらですワン♪

ジゼルちゃん本当に恨めしそうですね・・・(汗)
またセリフがまさにその通りというぐらい
合いすぎて思わず笑ってしまいました(笑)

♪セナさん

観ました?^^
いない と 思うと、 尚 切なく、感動するんですよね。。
しかし、 昔から効いてたマイケルの歌は やはり 不滅で偉大ですよね^^

そです。
帰ったら こんなお目目の お迎えでしたよ(笑)

♪じ~なさん

いえいえ 私も 家が好きなぐーたら主婦ですよ。
でも この日は アクティブでしたね~^
次の日 何もしません(笑)

 JJの言うこと聞いてたら こんなに忙しくなっちゃいました。
 ま、 どれも 気持ちよかったですがね^^

♪るんるんさん

>人は色々仰いますが・・誰も作れない
   マイケルの音楽
   すんばらしい~~♪

   そう!
   誰にも あの 音楽は作れませんよね♪

いやあ この日は 過密でしたよ。
おかげで 次の日 何にもしませんでした(笑)
基本、 ぐーたらですから(笑)

♪もこままさん

はい^^
ジゼルのあの目は  確かに そういってました・・・(汗)^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/346-98dbc675

 | BLOG TOP | 


