プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          12月 5日・・・・


          JJは 15歳になりました ♪

          (パチパチパチ!)










その日は ガーママ、 友達と お出かけの予定。。。
しかも 雨らしい・・・・
   (私の誕生日に 置いて出かける バチ ですよ)










          だから、 前の日の4日
          まあ~~ いい天気だもんで、

          ガーママ、 JJを連れて 違う公園に散歩決行
          (違う公園ったって、
           いつもの 反対だけです。)

          ”マジェンダも連れて行こうっと” だって・・

          折角 JJ、ママとゆっくりポカポカ散歩だのに、
          小っこいのが 付いてくるのが ちょっと 悔しいが、

          ゆ~~~くりと 
          付き合い歩きしてもらい、









          到着です^^
          126_convert_20091206085045.jpg





          なんて、 気持ちいい ポカポカなお日様

          


          ま・・・     まぶしい・・・
          126f_convert_20091206085122.jpg











          マジェンダにママは ボールを投げて遊んでやる。




          (自分だって もう10年若かったら、
           絶対負けません、 こんな小っこいのには・・)





          パシャっ   記念撮影 ☆
          126a_convert_20091206085153.jpg





          やはり、  まぶしい!
          126b_convert_20091206085224.jpg











          ガーママ、 14歳最後の記念写真というが、
          まぶしい中、 たまらんでした。

          もう・・・・・ 帰ろ・・・・♪
          撮影 あきた
          126c_convert_20091206085301.jpg











          でも、 ママは
          天気のいい中、 老犬とゆっくり撮影散歩でき、
          暖かいお日様の下で ブラッシングできたのが
          嬉しかったです ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










          でも、 15歳になった JJは

          やはり 食いしん坊で、

          ちょんまげ娘が 何か食べ始めると

          ささっと お行儀よく アピールします
          126e_convert_20091206085337.jpg

          ” JJ って、 15歳だったよね~~・・”と
          ちょんまげは あきれます^^










          でもでも、 15歳のJJは

          いまだに

          ママの作るご飯が 大好きで

          ”わーいわーい、 ご飯だ^^”  と、

          満面の笑顔を見せてくれ、
          126d_convert_20091206085410.jpg

          ママは ちょっぴり、 

          この日は ”内緒 ^^”と、
          JJのが食べる直前、 お肉を一つ追加してあげました^^

             だって、ほら、 誕生日だから^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









なのに、  ママは 朝から 友達と出かけた割には

自分の大好きなベーグルなるものを 5~6個買ってきて、

  ちょんまげと 味見して、
  ”内緒ね^^”   と、 ちょろっと 口に入れてくれて、
        おしまい ・。。・。・。。。。






世の人は、

ケーキだ クッキーだと、 ワンには お祝いする
 そんな   ブログのページを見るのに


 自分用に勝ってきた ベーグル ちょろっとと、

 ”内緒ね ^^” の 一個の追加肉・・・・ 










ちょっと 不貞寝してたら、
121b_convert_20091201065643.jpg

     ガーママ JJに よってきて、

     耳打ちした。。。。










          ”JJ、 いい?

           このママが 一番あんたのこと 好きなんだからね

           パパの言うこと 聞くんじゃないわよ
           ありゃ、 勝手な男だからね。。。。

           わかった?
           ママが一番よ   ^^ ・・・・”










          ママがそんな事言う時ゃ、
          大体 ちょっとした夫婦の意見の食い違いってのが

          ある時    って、

          もう・・・・

          15歳になれば 悟ってしまっているのです

          あなどれません、   老犬 ♪









from ママ



       15歳  というより、   15年。

       JJ、 あんたは ママのゴールデンの歴史です。
       
       ユージンで 経験した お別れが
       いつか来ることは わかっているの。

       その 瞬間まで    その瞬間まで、

       あなたの 命に、   敬意を表します。

       刻みます、 そのときまで、 あなたの存在を ☆

       15回目の お誕生日 おめでとう ☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
       なら、 肉 もう一個ください・・・・

コメント

おめでとう!

JJちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪

色々びっくりもありましたが、こうして元気に15歳を迎えて本当に良かったですね。

とってもいいお顔♪
それにコートが綺麗。。って見てました。(^^

ママの特別なオマケ。
お肉1個に愛情がいっぱい入ってると思いますよ~。
あっ、JJちゃんが一番よく知ってますね。(^^

もっともっと、ママの傍でゆっくりして行って下さいね。
素敵な一年を。(^^

v-308JJちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
v-315v-315v-315v-425v-425v-425

15歳!!!
偉業ですよね。
いくつもの時代をママと、家族とともに歩んできたパートナーであり、友であり、ご意見番であり・・・。(仲裁役でもあるのかな?)
かけがえのない存在のJJちゃん。
これからもいつまでも元気でいてね。

15年・・・。
長いですね。
いつもとなりで見守ってくれたJJちゃんに感謝ですね。
JJちゃんの存在、ボクにとってもびいにとっても心強いです。
本当におめでとうございます。

JJおめでとう~~~~15歳すごいや!!
これからも元気で16歳目指しましょうね^^
ちょろっとのウマウマよいじゃん!!ね!
ウッちゃんも頑張りますです^^

おめでとう~♪

JJちゃん、お誕生日おめでとう~v-22

去年の12月に倒れた時はびっくりしたけど。。
凄い回復力で、1年前とは思えない。。。
なんか、去年より若返った感じ♪

それは、ママのマンマのおかげかな~♪

JJちゃんの元気な姿は、シニアワンコを持つ
飼い主の希望の星です。
来年も、おっと!びっくり、さらに若返った姿で
お誕生日を迎えられる様にがんばって、長生きしてね~

お誕生日おめでとう JJちゃん

JJちゃんおめでとう。
 すごいね15歳で食欲いっぱい素晴らしいですね。

15歳のつぶやき楽しんで
読んでいますよ。

ベーグルとお肉は、美味しかった?
来年も元気で お話を聞かせてね。
お耳をダンボにして聞くからね。e-13

JJちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とても15歳とは思えないくらいの元気なにこにこ顔。
もう可愛くて可愛くて大好きデス^^
ご飯を前にした時の笑顔なんて最高~ですね。
その調子でこの一年ものんびり元気に過ごしてねっ♪

15歳おめでとう

JJちゃんすごいですね
ゴルで15歳はビックリ
お散歩中のお顔を見てるとまだまだ元気だよって聞こえます
寒くなると堪えますね 
温かいリビングでのんびりしてね ポチ

JJちゃん15歳おめでとうございます!
わたしもうれしい!!
まぶしいお顔とてもかわいい。なんかじーんとしてしまいます。
ミルミルもJJめざしてがんばりますね。
あ、お誕生日になんにもしないって、きゃーーガーママお仲間お仲間^^うちも他の方のブログ拝見しては汗汗だったから♪

↓青リボンもおめでとうございました!!
すごいです。シューちゃん素敵だし^^
こうみえて(爆)やることやってるガーママ尊敬です☆

はっぴばーすで~♪
JJちゃん、すごく若々しいよね。
コートは綺麗だし、笑顔もステキだし~♪
寒い冬も温かく過ごして、春を迎えてね。
おめでとう。

JJさんへ

15歳おめでとうございます。
JJさんは、「犬も食わぬなんとか」をずっと食べてきてくれていたんですね。(笑)
これからも、まだまだお役御免にはならないかもですよ♪
これからもその素敵な笑顔で\(^▽^)/

おめでとう~~♪

v-31515年凄いことです♪素晴らしい♪v-315

一分一秒ずっと側にいたいなって思いますねv-345

お天気v-278良い日のニコニコ顔
老犬の優しさがにじみ出てる良い写真です

その横でガーシュウィンさんが同じく
ニコニコなお顔で見つめているのを感じます

ママのご飯が美味しくて
食べ続けるぞ!と言う気持ちが
生きようとする力になっているんでしょう

我が家のルーシーもだけど
一度、倒れるとそのあと立ち直ってからは
凄く元気になれるのかもね

JJちゃんこれからもママのうまうまを食べて
沢山の優しい笑顔を日記に飾って下さいね

v-516ガーシュウィンさんJJちゃんv-517
おめでとう~~(^0^)v-342

おめでとうございます!
待ってましたよ~ 昨日から何回もここに
来てしまいました!JJちゃんの笑顔がみられて
最高にhappyです。本当におめでとうございます。

お誕生日がくるまでって本当にドキドキですよね。

ビームの15歳のお誕生日を思い出しました。
確かうつもお肉(ささみ)でお祝いでした!

ビームも食欲満点!
JJちゃんとともにシニアライフを楽しみ
たいと思います(^^)

JJ おめでとう

15歳の誕生おめでとう!

犬は飼い主の愛情が一番のご褒美だと思います☆
おやつは二の次だよ ね JJ♪

15歳おめでとうございます。
本当に嬉しいわ~~~
JJちゃんに負けてはならじ、とただいま、花もお風呂で磨きをかけてもらっています。
JJちゃん、これからもニコニコ笑っていてね。

やった!やった!おめでとぅ~~~e-313
すごいなー15歳。しかも元気でいいお顔e-271
夢と希望をありがとぅ~
いーたんもJJ先輩みたいになってほしいと心から思います。
JJの美と健康の秘訣特集をぜひ!
参考にさせてくだすゎいe-395

15歳おめでとう

JJちゃん15歳おめでとうございます!
この一年もにこにこ笑顔で過ごせますように。
16歳に向けて、ゆっくり歩いていきましょうね。
う~に~もがんばります。

15才おめでとう!!

JJちゃん
いつまでも食いしん坊で長生きしてね~♪

ボクも頑張るよ~~~。
byろっき

JJちゃん15歳おめでとうございますv-314
アッシュにとってもありがたい目標です(笑)
ご飯も沢山食べていつもの優しい笑顔で
ガーシュウィンママさんにもっと幸せ分けてあげてくださいねv-352

おめでとう!!

JJちゃんお誕生日おめでとうございます!
食いしん坊のJJちゃん、とっても可愛いです。
これからもその可愛い笑顔でうんと長生きして下さいね♪

JJちゃん、お誕生日おめでとうございます!
キラキラの毛に
ニコニコの笑顔
食いしん坊なJJちゃん、
これからも、ママからの内緒を
たくさんもらってくださいね。

こんばんは 
JJくん お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵な姿に癒されてます。
ぴかぴかのコートと若々しくて元気なJJくんの姿
ゴールデンたちの目標とはげましになってます。
なによりもガーママの深い愛情のたまものですね。
いつまでも いつまでも お元気で 

JJちゃん~~

v-315JJちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-344

お日様に照らされるJJちゃんの顔がとっても素敵!!
満面の笑顔を見てると、すごく幸せな気持ちになるよ。ありがとね♪
これからもまだまだママの側で元気でいてね。


たくさんのお祝いメッセージ・・・いかにJJちゃんとガーシュウィンさんがみんなに慕われているかわかります・・・
ほんとに15歳・・・おめでとうございます!素晴らしいー♪
ガーシュウィンさんのJJちゃんへのメッセージ・・・ジーンってきてホロリ・・・
ほんとに眩しそうにしているお顔が、とっても眩しいです!
これからも食いしん坊でOKですよね~。健やかなる日日をゆっくりとゆっくりと・・・・ねっ

15歳おめでとうございます。
市役所に言って表彰されるべきです!
無事に16歳の誕生日を迎える事を祈っています。

JJちゃん、お誕生日おめでとー。
ソファでまったりのJJちゃんも、ウマウマ目の前にしておめめキラキラのJJちゃんも大好きですよ。
これからも元気で健やかに、ママさんたちと楽しい毎日を
送ってくださいね~\(^o^)/

おめでとう!

遅くなったけど
JJ、15歳の誕生日おめでとう!
まだまだ、綺麗で元気だもの長生きしてね

我が家と一緒でケーキは無いけれど
愛情は一杯だよ!

♡ツボミさん

JJNい ありがとうございます^^

   15年、我が家にいてくれて ありがたいです。

そうそう、 去年の12月は JJ、えらい目に合い、 私も お別れを覚悟するほどでしたが、
生還してくれて、 こうやって 食べてくれるから また 張り合いが出るんですよ。

 もう少し いてくれるように 見張ってます。

♡JINさん

JJに ありがとうございます。^^
15年・・・考えたらすごいことですよね。
でも、 なんだか ファミリーとして迎え、 苦労して(やんちゃで)育てた子でして、 あんまり長くかんじてないのもありです。

 >いくつもの時代をママと、家族とともに歩んできたパートナーであり、友であり、ご意見番であり・・・。(仲裁役でもあるのかな?)
  はい^^
  全部 いえてます。 JINさん、 するどい!

♡ウランママさん

JJに ありがとうございます^^

 15歳・・・すごいですよね、ありがたい^^

ご馳走はこんなもんでしたが、(だまされた気持ち?)いてくれることに感謝は こ~~んな大きなケーキの気持ちです^^

・・・そっちのケーキ・・美味しそうだったな~~

♡パオママさん

JJに ありがと~~^^

 これだけ 笑顔で食べてくれるから、 なんだかんだ行って トッピング、頑張っちゃうんですよ。
 この日は 内緒d 追加してあげましたが^^

その 命のともし火が消えるときまで この子を刻み、 見守ってやりたいと思ってます♡

♡サクラのままさん

from JJ

  ありがとうございます。
  私も ここまで 長生きできるとは主ってもいませんでしたが
  これも 寿命。

  これからも たまに 私の つぶやき 読んでくださいね^^

♡ マックスママさん

JJに ありがとうございます^^

  この子の得なところは
  童顔なところと、 若いもんには負けない食欲ですね。(笑)

でも 15歳だから とぼとぼと 歩き 若かった頃の さーーっとはいきませんが、
ゆっくり散歩は 嬉しいようで、 特にこの日は 日光浴が気持ちよさそうでした。^^

♡ローミー母さん

JJにありがとう~~^^

 15歳やて・・・! ありがたいです。

>こうみえて(爆)やることやってるガーママ尊敬です☆

   そうです、 ガーママ、こう見えて・・・こら!


♡さちぽんさん

JJに ありがとうございます^^

 寒いのも可哀相だし、
 暑いのも辛そうだし、  ちょっと気を使いますが
 
ほどよく 手抜きで 散歩を楽しみ、
たんまり 沢山 後半を 楽しんでもらいます^^

♡レトママさん

JJに ありがとうございます^^

 >JJさんは、「犬も食わぬなんとか」をずっと食べてきてくれていたんですね。(笑)

  はいな^^
  もう食べ過ぎて ゲップしてますわ(笑)

この子の目は 悟った目をしてる感じがします。。。^^

♡るんるんさん

JJに ありがとうございます^^

 この日みたいな 作もなく暑くもない日は
 老犬に優しく 散歩が充実しますよね~^

 誕生日は、 特別に何も島sン出下が
 ちょこっとだけ、 サービスしました^^
 ”これだけ・・・?”って 恨めしい目で見られました(笑)

♡ビームさん

JJに ありがとうございます^^

 ビームを追いかけ のんびりのシニア生活をウマウマと共に 生き抜いて欲しいと思います^^


いつもいつも ありがとう♪

♡ティアラ家パパさん

JJに ありがとうございます^^
15年の軌跡を また 更新して欲しいです^^

 >おやつは二の次だよ ね JJ♪

   JJが申しますには・・・
   その答えは 出しかねない と申してます。(獏)
   

♡花ママさん

JJに ありがとうございます^^

 花ちゃんも さっぱりしましたか?^^
 疲れるけど 後のさっぱり感はやはり気持ちいいですよね^^

これからも JJのことよろしく。
花ちゃんも 見守りますよ!^^

♡いーたんさん

JJに ありがとうございます~~^^

 15歳やて! すごいな と 思います^^
 でも、普段どおりd、申し訳ない・・・・(苦笑)

>JJの美と健康の秘訣特集をぜひ!
  そるあもう、 マイペースで よく寝て食欲よ!(笑)

♡うにまいすさん

JJに ありがとうございます^^

 う~に~ちゃんのソフト力はありませんが、
 チョコとオお肉とベーグルで なんとか(汗)^^

これからも よろしくお願いします♡

♡ろままさん

JJに ありがとう~~^^

 ろっきのことも 毎日見に行ってるからね。

JJの笑顔もろっきの笑顔も 一緒だ!

♡もこママさん

JJに ありがとうございます^^

  15年間の この子との思い出の軌跡は 沢山あります。
  でも マイペースな食いしん坊・・・これがJJですよ(笑)

♡ティナママさん

JJに ありがとうございます^^

 童顔が得な子です。
 食いしん坊のマイペース(笑)

でも ゆっくりとこれからも いきてくれたらいいなと 思ってます。
見守ってくださいね^^

♡teddyjudyさん

JJに ありがとうございます^^

  この日は誕生日が嬉しくて みんなに内緒 上げちゃいました^^
  
この子は お外の散歩と ご飯のときが いっちゃん明るいです(笑)

この冬も寒いと可哀相だな~とは 思いますが お日様の光があるうちに そ~~と ゆっくりいってやります
^^

♡lamareさん

JJにありがとうございます^^

 若い頃 JJにボールを投げてやると、
 そりゃもう、 チータみたいに、 地を這うようにささ~~と走り ピョン パッ スタッ だったんですよ。

lamareさんに お見せしたいくらいです^^

もう、よぼよぼですが。

 でも こうやって 一緒にゆっくりでも 散歩できるのは 嬉しいです^^

♡フィッシュさん

JJに ありがとうございます^^

 この小が笑うときは
 お散歩の時に ちょっとおやつをもらうときと
 ご飯のときです・・・・

    どれも そういえば ウマウマか・・(笑)

なんだかマイペースナ子なんで 変な 味 があるんですよ^^

♡リッキー&ウィルママさん

JJに ありがとうございます^^

 亡くなったものがいると、
 そこにいて 生きてくれることに なんとありがたく思うことか・・
 ^^
 ママも お分かりですよね^^

ただ、 JJ,マイペースの食いしん坊なんですが
目で 訴えます。。。^^

♡イナシさん

JJに ありがとうございます^^

 15歳 ・・・すごいことですよね~~
 だって、15年間 我が家にいてくれてるんですから。
 ユージンは9歳で逝きましたから JJの生命体の強さは すごいな と 思います。

スヨンみたいな タイプだったんでうしょ(笑い^)

♡ラブマウママさん

JJにありがとうございます~~^^

 そうそう そのソファ、 まだ登れるんですから、 すごい老犬だと思いますよ。
 でも、
 歩く様子は とぼとぼですがね^^

もうちょっと 見守ってくださいね^^

♡まあぼーさん

JJにありがとうございます^^

  誕生日に何をするわけでもなく、 ちょっと お肉の追加と ベーグルを分けてあげたくらいですから、
不服そうでしたが(笑)

そちらのオチ美ちゃんたちと ほとんどお誕生日が近いんですね~~

♡みるきーママさん ^^

初めまして ようこそいらっしゃいました^^

 JJに ありがとうございます^^
 
そちらも 早く良くなってクダサいね^^

 これからも よろしくお願いします♡

JJちゃん、お誕生日v-384
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
出遅れてしまいました(汗)

笑顔が素敵です・・・可愛い!
食欲も旺盛とのこと、なによりそれが一番ですね。
お肉もう1個追加してあげてください、
私からもお願いします(笑)

まだまだガーシュウィンさんとの歴史を刻んでくださいね=*^-^*=♪
楽しみにしています!
いつかティアラと共にJJちゃんに会いに行きたいなぁ♪

二日間仕事に追われてたら出遅れてしまいました...

JJちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪

これからも長生きしてガーママを喜ばせてあげて下さいね!!

ワーン(´;ω;`)さいごのせりふ涙出ちゃうじゃないのよぉー
JJちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!
これからもその可愛い笑顔一杯見せてね。
ガーシュウィンさん、ひとつの歴史、判るわ。
JJちゃんのなかなか体験できない良い思いさせてもらったね!

こんばんわ~

JJさん15歳おめでとうございます!
15歳!すごいです
ほんとに15歳なの?!って
思えるくらいの素敵なコート。

これからもみんなに愛される
JJさんでいてくださいね
そしてもっと長生きだよぉぉ!

♡ティアママさん

JJにありがとうございます^^

   JJは童顔なので 不思議な感じがしますよね。
   歩くともう とぼとぼしてますが、
   なぜか、 ご飯のときは 飛び跳ねて一日の運動をするんですよ。
   一番そのときだけがうるさいんです(笑)

はい^^
お肉、了解しましたよ^^

♡ニコママさん

JJに ありがとうございます^^

   とにかくこの食欲があるまでは と 見てるんですが、
    いつか・・・と 思うと ちょっと寂しくなります。
    老犬がいると 和みますからね・


ママさん お仕事ご苦労様でした。 風邪、大丈夫かな~~

♡じ~なさん

ありがとう~~^^

   そうなんです。
   そう思いながら打ってたら じわ~~ときて、
   ”いかん、 まだ 生きてる”と 首を振りましたよ^^

でも そのひまで JJと共に味わいたいと思います。
見守っててね^^

♡しの丸さん

JJにありがとうございます^^

   コート?
   w回頃は、 そりゃもう 綺麗なゴールドだったんですよ。
   かなり白髪が増えちゃいましたが 
   白髪って、艶がなくて 剛毛なんですよね。
   寂しいですが 元気でいてくれれば と^^

これからも よろしく見守っててね^^

v-238本当におめでとうv-237

15歳!元気ですねぇ
明るい陽の下で、JJの金色に透ける毛並みが目に映るよう・・・JJいつも幸せ

ゴールデンのブラッシングしてる時の光に透ける毛並みが大好きです。

たしかにv-12私も犬に耳打ちします。いろいろと・・・時に相方に聞こえるように・・

すっかり出遅れちゃいましたが、
JJちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
おひさま浴びて、まぶしいお顔、とっても可愛くて大好きです。
これからも健やかで穏やかな日々がずっとずっと続きますように。
また輝くような笑顔をたくさん見せてくださいね♪

遅くなりましたが、JJちゃん15歳おめでとうございます。

愛情が何よりのプレゼント。
JJちゃんの笑顔が物語ってますよ。

お散歩のときの笑顔や、お姉さんにおねだりする
姿がまだまだ、若さを感じます。

また1年元気で頑張りましょうね~。

私も主人と喧嘩した時にわんずに耳打ちしますよ(笑)

わお!!おくれてごめ~~~んm(_ _;)m
JJちゃん 15歳のイ誕生日 おめでとう♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


にこにこ お顔 可愛いぃい♪♪


16歳目指して ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

(*^m^*) ムフッ お肉 もらえた???

遅くなりましたが JJちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
15歳って凄いよね~ 
たっぷりの愛情で15歳には見えないほど若いもんねっ メグも見習わなきゃなぁ
この1年も健やかに ゆっくりゆぅ~くり年をとってね^^

15歳 おめでとうーーー!!

ママさん久しぶり~~ ご無沙汰しちゃって^^;
だがJJちゃんのお誕生日は見逃しませんでしたよ~~
ちょっと遅れたけど お誕生日おめでとうーーー!!
(^o^)/
こんなハッピーな事はないねぇ(^^♪
レオも目指したい15歳を(^^)  
まだまだ元気でいてねぇJJちゃん レオの目標だよ(*^^)v

♡セナさん

JJに ありがとうございます^^

   >たしかに私も犬に耳打ちします
   おお~~ ^^ そこにもいたか(笑) 
   そうでうよね~~ 耳打ちして 文句言うしかないですよね~~^^

そうなんですよね~~ ゴールデンのあの金髪・・・本当によく作られたもんだな ~~と 思います^^

 綺麗ですよね^^

♡かかおさん

JJに ありがとうございます^^

   老犬がにこ~~とすると、 ほっとしますよね^^
   15年も野間の軌跡が 今は愛おしいです
   (やんちゃだった若い頃も・・・^^)

♡ミクランスーママさん

JJにありがとうございます^^

   なんだか 年を重ねてくれることはとてもありがたいのですが
   目で会話が出来るのが 一番愛おしいです^^

>私も主人と喧嘩した時にわんずに耳打ちしますよ(笑)
   うふっ^^ そこにもおったか^^

♡ららさん

JJに ありがとうございます^^

   しかし 食いしん坊です(笑)
  
次の日 パン 少し上げましたよ(笑) だまされてました^^

あの童顔のお顔で ”ください^^”って言われると なんだか相変わらず可愛いんですよね~~

♡めぐやんさん

JJに ありがとう~~~^^

   童顔が 得してる子ですよね^^
   歩くと若い頃のようにすすーっとは逝きませんが、
   食欲あるうちは 安心してるんですがね。

そうですよね、 ゆっくり ですよね^^

♡レオママさん

きゃ~~~ お久しぶり~~~!
JJに ありがとう~~ ^^

 そちら、 相当寒いでしょう~~
 レオ、豪寒を 乗り越え、 春をむかえるんだよ^^

ママ、 JJに 本当にありがとね~~

ご無沙汰の上に超出遅れですが・・・i-229
ハッピーバースデー、JJちゃんi-189
ガーさん、JJちゃんの15回目の記念日おめでとうございます^^

私が「親戚さんよ」とコメントをいただきこちらに訪問した時
JJちゃんはとても調子を悪くしてるときでした
それから見事復活!!
そして、こんなに元気で素敵な笑顔でのお誕生日
嬉しいことですね~^^

私は白いお顔のゴルが大好きです♪
茶色はちょっと抜けちゃってるけど(笑
そこにはそれまでに積み重ねてきたものがあると思うから^^

ガーシュウィンさんとJJちゃん
これから先、もっと積み重ねていってくださいね!

♡shecoさん

JJに ありがとうございます♡
^^
 覚えてますよ、 あの頃を^^
 もう・・・一年たったんですね。歯鋳物です。
 あの時、JJ,絶不調で ゴ心配おかけし増しチョね。
 でも、 こうやって おかげさまで15歳を迎えられました、 ありがとうござ慰安す。

これからも、 よろしくお願いします♡

おめでとうございます~♪

JJちゃん15歳になったのですね~!
おめでとうございます~♪

これからも元気で素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね♪

大変遅くなりましてすみません。
JJちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
ホントに綺麗なJJちゃん・・
ご飯が大好きなところや優しい笑顔・・
憧れです。
また幸せな1年でありますように・・♪

♡claraさん

わ~~、 お久しぶりです~~^^
これから そちらは 12月に入り お忙しくなってるんでしょうね~~
  ワイン飲んで ぐーたらしてるのは 私だけでしょうね~^
・・・  (汗)

 JJにありがとうございます~~

♡pamuさん

JJに お祝いの言葉 ありがとうございます^^

 15歳なんて 本当にありがたいです。
 ”なら、 肉 もっと・・”と 本犬は申してますが・・(笑)

この一年も ゆっくり おだやかに 逝って欲しいです。。

見守ってやってくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/349-9d5133b9

 | BLOG TOP | 


