プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          皆様・・・

          あたし、JJの15歳にては、

          かくも 沢山の お祝いメッセージをいただき、
          コメント無しでも お読みいただいた方にも

          本当に  本当に
          ありがとう を 申し上げます ♡
          622f_20091210092326.jpg











          ゴ存知の様に
          特別に 何をされたわけでもなく、

          ちょろっとの ベーグルと、
          内緒のお肉、一かけ で 
          なにやら スルーされた、15歳のその日ですが、

          それがね、 みなさん。。。。。










ガーママ、 その日の前後に、 
こうやって あたしの 写真を パシャッとしたわけでありますが、
1210.jpg











           ”ん・・・・?

            JJ・・・ 少し 痩せた・・・?”

           と、 つぶやいたの、 あたしゃ、聞き逃しません。




           だから、 言ったでしょ、
           肉、 足りないって・・・・♪





           それから、 ガーママ、 
           ”よ~~し、 JJ、2週間チャレンジしよっと”と

           ちょろっと ご飯 増やしてくれてます。

           ほら、
           あたし、15歳ゆえ、
           ぼ~~んと増やされると またお腹にくるので、
           ちょろっと ですがね。。。。^^





           2週間後、 ちょろっと お顔が丸くなれば
           万々歳 ってわけですよ。

           うちの ガーママ、 わかるの、 遅くってね、
           本当にも~~・・・










2~3日前に、 ホ~~~  と お日様が 優しい日。










          ”JJ、  サクラの木の公園、ゆっくり言って見る?”

          てんで、

          ゆっくり付き合ってもらいましたよ。

               ・・・・また、 パピヨンのマジェンダ付きで
               あたしゃ、 一人の方が 好きなんですがね。










          サクラの木・・・・
          1210a_convert_20091210092054.jpg


          ユージンと一緒のときから、
          何十回 ここに来て 遊んだことか・・・

          それから ジゼル
          またまた メイベリン と 
               長生きすると、 お供のメンバーこうもね~
               そりゃそうよね、 15年だものね♪





          もう、 若いもんと 一緒は、
          ペースが違って お邪魔だから、
          ここへは 一人が多いけど、
          いつも ココは 懐かしいわ~~~・・・・










いつかは・・・・・

いつかは ここの ユージンのお墓にも お世話にはなるのでしょうが、
1128a_convert_20091129075238_20091210092526.jpg

     ま、
     そのときは そのときよね。

     寿命ってもんがあるんだから、 みーーんな おんなじよね^^
     私だって こんなに 長く生きられるとは 思ってもなかったけど、
 
     内緒のちょろっとが もらえるから、 なによね^^










          よく、 聞かれるんですって。

          ”どうやったら、 JJみたいに長生きできるんですか?”って。

          んなの、 知りませんよ。
          
          しいて 言う となれば、

          下敷き 生活が 私を 強くしてるかもね(笑)

          だってほら、
          私の 普段なんて、 こうよ。
          1210c_convert_20091210092128.jpg

          マジェは乗る
          メイベリンも 更に
          ジゼルなんて、 なんと思ってるんだか・・・


          こうやって 
          乗られて 踏まれて いるんですよ、
          あたしも かわいそうでしょ?





              まっ、   そんなもんですよ。





          だけれど、
          この あたしに おめでとおめでと 言ってくれたみなさん。
          嬉しかったですよ^^

              ありがとうです^^

          あたしの 今後は ガーママの ご飯にかかってますから、
          よろしく 見といてくださいましね。^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。   その ガーママ、










とっくに 今年最後の本は ”よし、 これだっ!!” と

買ってはいたんですよ ♪
1210_convert_20091210092158.jpg


ちーーとも 進まない 様子です。  

まあ、 12月は なにかとね~~




     でも、 この本 面白そうな タイトルでしょ^^










          ”今日は 読むぞ!”  て、

          ガーママ、 お布団にもって行き、
          横になり、 読み始めたら、
    
          1タイトル で、  お陀仏よ(ングォ===)

          なんだか、   あの人ってね~~・・・・







          でも、
          ”今年中に 完読するから!!”の、 
          堅い決意だけは あるみたいですよ。


          今しばらく 待っててオクンナサイまし。。。
          622f_20091210092326.jpg










          てなわけで、


          こんな我が家を、 15年間も 見ているわけですよ

          まあ、

          ガーママのご飯だけは 楽しみなもんですから、

          もうちょろっと 頑張ってみようかな ってね^^





          だから、  みなさん、


          あたしを よろしく って、 わけです ♡
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          みなさんも、 お体 お大事にね^^

コメント

JJちゃん 今日のツウィッターも
ちゃんと聞いたよ。
ご飯を少し増やしてくれるって
ママ言っていた? 良かったね。
あゆは、少し減らされている気がするんだ。
今日もお医者さんで、母さんに抱っこをして
皆に笑われてきたんだよ。
JJお姉さま  あゆ(3歳8カ月)も15歳を目指します。
母さんの体力がもつかが、心配だけど。
by あゆ

 JJのつぶやき・・・三段重ねでもなんてかわいい寝顔v-238・・やさしいJJ

セナはやせちゃって、カロリー高くしてももう太れないのよ・・
ワンコがいつも幸せでマッタリしてる姿見るのが
私の幸せ。
寝姿は特に大好きです。






JJちゃん、顔も美人だけど気も優しいのねー
みんな乗っちゃってなんて微笑ましい写真でしょ!
ご飯いっぱいオマケするようガーシュウィンさんに
お願いしとくからね!もっともっと長生きして
ゴールデンは短命なんてイメージ塗り替えてね!!

遅くなって申し訳ないです。
JJちゃん、お誕生日おめでとうございます(´▽`)
15歳!すごすぎる!
年齢もすごいけど、JJちゃんの元気さがスゴすぎです★
素晴らしいですv-352

↓ガーシュウィンさんからの言葉、
↑JJちゃんからの言葉、
じ~~~~~~~ん。。。。です(;_;)

ガーシュウィンさんとJJちゃん、
また来年もこうしてじ~~~んとさせてくださいネ!

JJちゃん、お姉さんって、耐えるものらしいわよ。
私も耐えてるの・・・
ってママに言うでしょ、そうしたら、
「ママも長女だから耐えたのよ。」ってさ。
お肉が増えて、うらやましい・・・
   by花

わぁーお!

JJ 15歳凄い!!おめでとうございます!
カールも今月4日で11歳! JJにつづきますヨロチク♪
寿命・・・ことぶきのいのちですから・・
JJまだまだのーんびりゆる~りと歩こうね。。
神様からのおくりもの・・
来年も再来年も・・欲バロウ!
肉・・・まだまだ食べれるもんね(o^v^o)ムフ

JJちゃん特集、堪能させていただきました~
やはりかわいいですね~
熟女の魅力でしょうか。
ビームも「そうだ!ごはん増やせ~!!」って言ってるよな~きっと・・・
ビームもうまうまが食べたくって毎日頑張っているような気がします。ササミ増やしてあげようっと(^^)

♪サクラのママさん

聞いてくれてありがとう~~^^

   あゆちゃんの ハグ! 見たいですね~^
   ママさんも 体力尽きますよね^^

大丈夫ですよ、 その愛で♡

♪セナさん

セナも 太りにくくなりましたか。
JJも ちょっと油断すると ひょーっと細くなります。
年ですものね・・・

 だから
 負担のないように 少し 冬は身をつけてあげちな と 思うんですよ。^^

そうそう、 寝てる姿、 おだやか ですよね。
でも、 息してるの 確認するんですがね(笑)

♪じ~なさん

しかし、 こうも 食いしん坊だと 引きますよ~~
そ・・・そんなに がつがつと・・ってね(笑)

 はい^^
 承知しましたよ^^

♪みぬさん

JJにありがとうございます~~^^

 15歳なんて 本当に びっくりですが、 もうちょっと ウマウマで釣っていてもらいましょうね^^

JJ見るとありがたいのと 寂しいのと 交差しますが、
童顔に 癒されてます^^

 見守っててね!

♪花ママさん

おっ
ママさんも 長女さんですか?  私もですよ、実は。
^^

JJの下敷き生活はなかったですがね^^
お肉・・・ちょろっと増やしてます、 少し丸くなってくれるといいな と 思ってますが、 老犬、なかなか 肉になりませんね~~

♪カーボママさん

カール、 11歳のJJと一日違いですね! ^^
なんだか 嬉しい^^

 そうそう。
 ゆっくり じっくり 肉食べて、行ってもらいましょうね♪

♪ビームさん

ビーム・・・JJが目標にしてるくらいですから、 一緒に 欲張りましょうね^^

 16歳なんて、 そうそういないですもん!

JJのつぶやき・・・恐縮です~~^^
これからも よろしくお願い です♪

ご無沙汰しています

遅くなりましたが
JJちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんとすばらしい!
ゴールデンの希望の星ですね
いつまでも長生きしてくださいね。

ちょっと遅れてしまいましたが、、
JJちゃん♪ 15才のお誕生日を迎えられて本当におめでとうございます☆☆☆

本当に素晴らしいことですね!
JJちゃんの15才を支えてこられたガーシュインさんにもお祝いと尊敬の念を捧げます。

これからも元気に、いっぱいの幸せを感じつつ毎日を過ごしてくださいね。

それにしても15才、、ラルも目指したかったな~

ご無沙汰してますーー
なんと!JJちゃん15才を迎えたですか!
すごいすごいすごーい。
そしておめでとうございます。
ゴルで15はなかなか聞かないですもん。
自分のことのように嬉しいです。
身震いしちゃいました。。
内臓元気な証拠です。
色々とシニアだから故障はあると思うけれど、
それでも、やんわりゆったり過ごせている毎日の積み重ねのたまものだと思います。
お肉~~♡♡ママさんの愛情プラスで、
お顔まあるくなりますように。
本当におめでとうございます^^

♪あいラブyouママさん

JJに ありがとうございます^^
 ママさん、 お久しぶりです♪^^

15歳を迎えられたことに 感動します。そして ありがたい気持ちです。

これからも、 見守ってやってくださいね^^

♪ラルママさん

JJに、 ありがとうございます。
そして、 息子様の ゴ結婚 おめでとうございます^^

 犬は 人間よりも 先に逝くケースが多いので 見送るが側としては つらいですよね。
 ユージンも 4年前 9歳で逝きましたから。 
 JJが 私も うらやましいです。

でも、 自分が 健康で今日も明日も生きられること、 これが 一番ありがたいんです。
 
JJと一緒に その終わりが来るときまで 刻もうと思ってます。
見守ってくださいね。

   そして・・・
   ラルの笑顔・・・ 大好きでしたよ♡

♪puruhanammさん

お久しぶりです~~
毎日、 ブログ 見てますよ^^ 一緒に続けましょうね^^

 JJに かくも暖かいコメント、ありがとうございます。
 15歳・・・ ユージンの分まで 長生きしてくれて嬉しい限りです。
 この子の とらわれないところ、 目で訴えるところ、 でも、食に貪欲なところ、
 たくましさを感じますよ。

 あとどのくらいか分かりませんが、 見守ってくださいね♡

ありがとうございます^^

ふむふむ

JJさま
私も、先輩の後に続いてまいります
そう!ウマウマは大事だと
この歳になり益々思うこの頃でございます

私の場合、脊椎症の持病もあるので
体重は増やせませんけどね
その分、中身で勝負していただいてます

やっぱりJJ様もですね
我が子に乗っかられるのは・・・
家の場合乗っかるというより押されちゃうわけです

あ・・この本ね!
誰かさんも友達に借りるって言ってました
凡人でもウマウマがあれば私には関係ないんですけど・・

先輩JJさま
これからも私の目標で元気で素敵な笑顔を拝見させて下さいませ
それを励みに私も続いてまいりたいと思います

           14歳7ヶ月Lucyより

♪るんるんさん

>中身で勝負・・・   ^^
 色々なケースで 食事は気にかけたゲルトワンも喜ぶ ってもんですよ^^

ワン達、 自分で スーパー行ってかって食べること出来ないから、せめて 後半と散歩と愛は・・・てね^^

 ルーシー、 着いてこ~~い^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/351-dac40a2f

 | BLOG TOP | 


