プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          今年 最後の 
          笑える 家族 いきましょか^^





          私、ガーシュウィンの番だんですよ・・・











時は 今 12月の 年末、










          ワン達、平和にお休みになってる
          1217_convert_20091217090413.jpg

          よ~~~~し^^
          若干、ゴールデンのJJが 迷惑そう
          (メイベリン、 そこから降りるとき
           私を 踏むなよ と。。。)










          んじゃあ、  ガーシュウィン
          ちょっと 遅いけど 

          イルミネーション見学を兼ねて
          近くの公園に わざわざ 散歩
          
          遠いけど、 綺麗~~~~^^
          1217.jpg
          ぼけたか・・・










          美容院 行っとこ!





          そして、 今回のメニューは
          カラーとカット
          ゴ指名は 女性主任

          お母様の介護で しばらくおやすみだった、
          ”10月に 逝っちゃったの・・・
           家にいても 暗くなるから
           お仕事 復帰したの。。” とな。


          だれもが 通ること。
          かくいうガーシュウィンも、
          8年前に父を、
          去年 に母を だからして。

          この前、 九州男児の店長さんの
          カラーが いい色だったので、 ”同じ色を^^”と、
        
             すっきり~~~~~

          店内の 透明なイルミネーションも なんだか、 新鮮
          1217b_convert_20091217090229.jpg











。。。。。。。。。。。。。。 ここまでは よかった!   ^^





お好み焼きが 食べたい   と、 ちょんまげ が言う。

そういえば、 母上も^^

で、   父上も 便乗で、    行ってきた^^





1217c_convert_20091217090304.jpg

美味しかった^^










。。。。。。。。。。。。。。。。 と、 思うでしょ。









やっちゃったのよね~~~

鉄板も あったまったので、  ガーパパ 妻に命じる。

”油 のせて”  って。

”あいよ!”  と、
    妻は 威勢よく いれもの 手に取り、
    じゃーーーーっと、 鉄板に 流し始めるが

    黒い 油
    しかも、 ぱちぱちと 威勢よく 跳ねる!!




”それ、 違う・・・”と 同時に ガーパパいうのが 遅すぎる

みなさん、

油っチャあ、  どっちじゃ!!!?
1217d_convert_20091217090343.jpg

     もう、 あったく この店 紛らわしい

     いつかの 惣酢(こりゃ、 私的に 酢です)といい、
     今回の  醤油(これだって、油と書いてるじゃないか)といい、

     紛らわしい ったら ありゃしない。。。。




ちょんまげ、
”あ~~~あ~~あ。。。”と 。

だったら、 最初から 自分で おやり。  て、 ね~~~♪










。。。。。。。。。。。。。。。。。  今年最後の 打ちまつがいですがね、





☆ 知り合いから 友達が ブログ始めたって メール ☆

  うっ
  URL 教え敵ダサい      

        約: おっ ^^ URL教えて下さい





☆ 知り合い なんとか解読し、 URLのメール来た ☆

  あとでいこっと ⇒
  あ 
  らかとうございませ ^^


        約: 後でいこっと⇒ ありがとうございます ^^





     知り合い、  解読するに、 頭、ひねったらしい。。




     ところで この前 うちの ちょんまげ 旅行に行った





     その 空港から ”これから 出発”と 母にメールきた





☆ 母は 娘に こころからの 送り言葉を打つ ☆


   びじでな

     メールしれ8


       約: 無事でな   メールしろよ





☆家を出発時 ちょっとおなかが痛いと 言ってたこと思い出し☆

   具井伊は?

       約: 具合は?





     ちょんまげ、 
     ”言ってること、わかんない!”  て・・・・




     娘よ、 木の葉はと何十年の付き合いか。。。?
     解読くらい 努力せよ。。。









          わざとじゃない。

          歩きながら とか、
          何かやってる最中とか、 メール打つと
          ガーシュウィン、 こんなんなっちゃうんですよ。




笑ったでしょ。。。。。

いいもん・・・・   来年こそは。。。。
117b_convert_20091107145412_20091120084134.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
その前に、 クリスマスか。。。。(笑)
         

コメント

いいね~
いいね~
ガーシュウィンさんらしくてとってもいい
その調子で今年の残りも
来年もお願いしますよ~

ガーパパや、ちょんまげちゃんはチョット困るかも?

はっ、はっv-411
その場に痛かったじゃなくてぇ、居たかったですよ。
いつも思うことだけど
ガーママの文章ってとってもリズムがあり
軽快に読めるんですよね。
さすがピアノの先生で
体の中に自然とメロディやらリズムが流れてるんだなって思いますv-516

JJちゃんソファーに乗れるなんてすごいですね~
メイベリンちゃんに踏まれませんように!

携帯メール、うちの母なんか最初は「わ」だけ
???多分「わかりました」だなと・・・
しばらくして上達しましたが、最近機種変更
したら後戻り・・・最近は空メールのあと電話
という作戦になってきました!

歩きながらのメール、外では、車や自転車に気
をつけて下さいね~

はい 楽しませていただきました。
楽しい 母子のメール 。
私もメガネをかけないでメールを打つと
ひどいもんです。

良いクリスマスを!
来年もよろしくお願いいたします。

笑える家族・・・楽しみにしてるんですよ(*^_^*)
へへっ今回はご当人ですね!
読んでいて・・「うんうん、わかるわかる私もやりそうー」と思いながら共通点を見出したり・・・
打ち間違いは、ここまで多くないよなぁ~と思ったりとーーー(*_*)
またまた来年もやらかしてください!それも個性・・ガーシュウィンさんのいいところですね♪
みんな和む~~

しゃ~ないか…

ガーシュウィン的には、人生 忙しくないとやだ~! みたいな感じですよね♪
複数の事を同時進行で…… リズムに合わせて チャッ チャッ チャ~と!
間違ってこそ人間は成長する!?
失敗を楽しめるなんて素晴らしいね☆

って 反省してないとか。(笑)

今回の打ち間違いは中級編ってとこですかね。
はて?っとは思いますがわかりますからね。
しかし、油は・・・。
店が悪いな!
紛らわしすぎ!!!
間違っても無理ないかも。

>まあぼーさん

恐れ入って、 すみません。。。(汗)

 うちの家族?
 あきれてます・・・

>コタツママさん

リズムですか?

 自分では、 分かりませんが、
 こんな 笑える家族にも リズムを 感じていただき、
 なんと 御返事していいのやら・・・(汗)

ま、 こんな 私です、よろしくお願いします。。。

>ビームさん

お母様の ”わ”メールにも 笑いがありますよね^^

   機種変更、 これ、 困りますよね~~
   だから、 私、 製造会社変えませんでした。
   だって、やっとなれた 打ち込みキーですから
   (なれて この誤字ですが・・)

歩きながら?
それがね~~ 打つときは、 立ち止まり、 急いで歩き、・・・なんです。
基本、歩きながら打つっての、 両刀遣いできません。
 これ、 大丈夫?

鉄板の上、スゴイことになってたんじゃないですか~(笑
確かに紛らわしいけど・・・たしかに・・・(爆

ガーさんのコメント、解読するの楽しみだったりしますよ^^
訳できたときは、モチ爆笑ですがね♪

この調子で師走の残りも期待してますよん^^v

い~じゃないですかね。

ガーママの恐ろしいくらい忙しい中での、マメな更新とお返事。いつもいつも、感心しちゃいます。
解読は大丈夫!お付き合いさせていただいてまだ浅い私ですが、出来ます。

ねえねえ・・マジェンダちゃんはJJの上が好きなの?
誰が一番上のねえさんなのかしら?
皆、女の子だわよね?

>サクラのままさん

ママさんも、 誤字しますか?
じゃ、 私がやったら オ当たり前ですね^^

 ちょんまげは、 キーをないで、 画像のみを見て打ちます。
 私は キーばかり見て がぞうは見ません。
 だから 誤字します。。。。
 だって、 キーみないで打つなんて できないもの。

ね~~

こんな私、 まだまだ よろしくお願いします♡

>リッキー&ウィルママさん

たのしみにしてくれてるなんて、 なんといっていいやら・・・(苦笑)
でも 自分で、 ぬぉ===っと 後で見てびっくりする メール。。。最近バージョンとって置いたのも なに ですよね・・

恐れ入れいます。。^^

>ティアラ家パパさん

いたって私、 超多忙人間ではありません。
だってゆっくりコーヒー飲めるし ひるんrもするときあるし・・・

 だから、 ちょっと立て込んだときは パニックです!

>複数の事を同時進行で…… リズムに合わせて チャッ チャッ チャ~と!

   そうです! ^^
   チャっチャっチャっ と、 間違えます・・・♪

恐れ入りますが 今後とも よろしくお願いします。^^

>JINさん

>紛らわしすぎ!!!

  でしょ~~~~!!!(ほっ・・)
  紛らわしいでウショね~^
  こんな私がいるんですから!

携帯変換・・・ 記事にならないように 以後 気をつけようと思います。
そう、、、、 きをつけるつもり・・・^^

>shecoさん

すごかったですよ~~~
入れ物から 黒い油が出没したときは ”へ~~”と一瞬思ったんですが、
”あっ!!”と思ったときは ジャ====っと、 ね。。。
ガーパパ、 言うこと遅い門ですから・・・・

>ガーさんのコメント、解読するの楽しみだったりしますよ^^
訳できたときは、モチ爆笑ですがね♪

   へっ!!???
   私、 そちらでも やりましたか・・・?

>セナさん

恐れ入ります~~^^

 なんだか 交信を一度休むと 再開が私の場合、難しいだろうなと 思い、 これは仕事これは仕事 と 念じて 交信してます。

 そんな中、 着ていただき こうやって コメントいただける間は 一人ひとりに ちゃんと気持ちの交流をしたいと思ってます。

セナさん、 あなたに大してもです。^^

でも、 誤字してても ごめんなさいましね。。^^

うちは、
15歳にこの前なったJJ
6歳のパピヨンマジェンダ
5歳のゴールデンのジゼル
1歳のジゼルの娘のメイベリンです・・ 

  パピヨンのマジェンダは よくJJに乗ります。
  老犬になり、 よく寝るので動きませんから^^
  安定感は ジゼル
  からかい役はメイベリン と こうです^^

ゲラ子

ぐわぁはははは・・・
油と醤油どちらも油がついてまんねん

JJちゃんの足は何処に??って
しかし上手く一つのソファーで寝てますよね~~
素晴らしいわ~~~!!

最近わたしも、打ち間違いが酷くなりつつあります
あとで、コメントした所読んで汗が出る事もしばしば
歩きながら打ってるわけじゃ~~ないんですからねぇ・・・

え!今年最後ですか~~寂しいな~~
未だ、日があるからお願いします~~

ガーシュウインさんの”うちまつがい”大好きですよ~。思い切って本でも出したらどうですか!意外と売れるかも!!!

>ゲラ子(るんるんさん

恐れ入ります^^

  メール・・・よくやるんですよ~~
  毎日削除視する主義なんで 残ってないですが
  過去、 すごいメールポンと送り、
  ”落ち着け!”と 返信されたことも・・・(汗)

あっ 笑える家族シリーズは 今年は これで おしまい ということで、 ブログは 年中無給ですので、
まだ、 更新して、 るんるんさんとも もうちょっと交信したいので、

  恐れ入りますが よろしくです♡

>MAKIさん

おっ、 カナダから うっとるのか!!

 寒いでしょうね~~~♪
 はよ、 東京にもどってこ~~い!

うちまつがい・・・そうですMAKIさん、 あなたも 知ってのとおり・・・
本?  そんな恥ずかしい・・・って、ブログ出しで全国ネットですよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/354-f4993b14

 | BLOG TOP | 


