プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          もう~~~~
          今日は
          ジゼルと メイベリンを
     これからシャンプーするっつーのに、

          こんな、
          パソコンパチパチと 
            ブログ、更新してて、いいのか!!!





             だって、、
             明日になったら、 またネタ出るし・・
 
             今日 やっとくしかない♪










みなさんの愛犬の おすましな顔って

 見てて、 見とれちゃうでしょ^^

 分かってますよ♪










          ガーシュウィンちの お嬢

          ゴールデンのジゼル、 あえて見ていただけます?


          二回の踊り場から、 見下ろすジゼルのおすまし
          1219d_convert_20091219090011.jpg





          そして、
          在りし日の シャンプーして 水も滴るゴールデン
          1219h_convert_20091219090044.jpg






          その 水・滴ゴールデンを ブローし、
          1219g_convert_20091219090127.jpg






          横姿を パシャット ♪
          1219f_convert_20091219090156.jpg










。。。。。。。。。。。。。その 水・滴ゴールデンのジゼルったら、


             咥えるお顔は こんな 可愛い ♡

             1219c_convert_20091219090241.jpg





            なっっ!!!
            なぬ====!!!

            それは、 台所に合ったはずの 金たわし☆

            ガーママ、知っとる、 主犯は、あいつだ・・


            でも ジゼルが咥えると
            なぜか ・・・か わ い い (親ばか・・)



















・・・・・・・・   リッキーが 来たぞ!!!!   ^^










          まず、 公園にて トレーニング ^^

          可愛いぞ、今日も
          1219.jpg





          横顔なんか見てると
          1219a_convert_20091219085834.jpg
          お赤飯、箱ごと食べるワンには見えず・・





          横姿も 辛うじて おりこうさん ^^
          1219_convert_20091219085906.jpg











。。。。。。。。。。。。。そのリッキー、

             ガーシュウィン家に直行し、
             シャンプーして、 キレキレして、

             ”おっ 綺麗になったな^^”と、

             ガーパパに 咥えさせてもらう。。。







             孫の手・・・・・

             1219e_convert_20091219085936.jpg

             いたらんことをするから、

             リッキー、 ガジガジに咥えて

             離しゃしないっ!
             
             


             ”うそっ・・ メイベリンとおなじだ・・”

             と、 ガーパパ、 つぶやく暇があったら、

             その孫の手 引き離せ 。。。

             
          




もう~~~~


しばらく リッキー その顔のまま・・・



     こんなに 咥え顔が 豹変する 犬がいるとは・・・・




            これが
            1219.jpg

            




           これだからして・・・
            1219e_convert_20091219085936.jpg










みなさん、 余計なことして へんなもの、 咥えさせないほうがいいことよ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
   そそっ^^ そのすまし顔のほうが いいですよ^^

コメント

うひひ、うちは今シャンプー終わっちゃった~
これからドライ♪
今日は、天気が良くてラッキーだったね♪
ガーママ、2頭だと腰痛くなりそうだけど
がんばってね~

リッキーのブサイク顔も可愛いですね♪
ブラック大魔王の笑ったケンケンみたいだ!(歳がバレる・・・)

ゴルの美人顔って!? ケリーが い ち ば~ん★
だって 美人は一日で飽きるが ブスは見飽きない! てね♪

リッ気キー君の咥え顔 
ゴールデンらしいな~。
こういうものを咥えさせると
離しませんよね。

我が家もガジガジ大好き。
ごみ箱あさりも大好き。

遊んであげないせいなのかな~と
少し反省。
来年こそ 遊んであげると
約束の毎日です。

リッキーちゃんの笑顔と咥え顔のギャップ
がすごい!きゃわいいーですね~どちらも!

ワンの顔は七変化どころではないですよね~
ビームも今日も、表情豊かちゃんでした(^^)

(-ι- ) クックック
リッキー君、悪戯するときこんな悪い顔するんですね。
わかりやすくていいですけどね。
やっぱりおすまし顔のほうがいいですね。

>パオママさん

お疲れ様~~^^

 足やら腰やらも 筋肉痛です。

でも たのしかった^^

>ティアラ家パパさん

リッキーのこのお顔、 すごいことになりましたよね~~^^


 ケリーは ・・・パパのそのこと、 聞いてていじけるかもよ(笑)
 でも、 愛されてるお顔が何よりです!^^

>サクラのままさん

リッキーのお顔、 すごいことになってますよね(笑)

 本当にゴールデンって、 咥えるの好きですよね^^

あゆちゃんのごみアサリ? 度って子とないですよ。
うちなんか、 携帯破壊でしたから!(汗)

>ビームさん

変化ですよね~~(笑)
思わず パシャットしましたよ。
 
 ビームも 日によってお顔が違いますか?
 JJもですよ! ^^
 

>JINさん

おすましの可愛いお顔が 豹変しましたよ! ^^
(笑)

 あえて載せて ごめんね ってことです^^

あはは~~

金だわしのお次は孫の手ですか~~~
金だわしで台所のお掃除でも
して・・疲れた母さんのお背中でも掻きますか??

リッキーかんの豹変振りぶはっ~~最高です!

>るんるんさん

金たわし・・・ 本来は 丸くてごわごわしてるはず・・・

 今、つぶれた鉄線になってます・・・

リッキーは 孫の手はなさないし・・ まったうね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/355-7ed8c117

 | BLOG TOP | 


