プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          暮も押し迫った頃・・・・

          年賀状、後回しにして    
          大掃除してた頃は 過去のことにして









          ドックショーに 行っていいんか!!?










          行っちゃった・・・・・









私、ガーシュウィンの手元には 一枚も写真はないんですが・・・

知り合いの方々 バシャバシャ 我がゴールデンを撮っていただき
ありがとうございした^^






          その前あたりでは

          メイベリン嬢が いいお顔をかもし出してくれたので、
          それを 見ていただけると
    
          光栄 そのものです。










ほら、 ゴールデンが 集中して凝視してる姿って 絵になるでしょ?
1222.jpg






このポーズ写真なぞ、
あれだけのもの 破壊してくれた どこぞの誰かさんとは
   だ~~れも 思いますまい
1222a_convert_20091222091840.jpg





シャンプーして 横のシルエットみると
まっ、 一丁前の 毒ショー出陳犬
1222b_convert_20091222091917.jpg





”ど かしら?
 決まったかしら?” と、 そんな まぬけなお顔で 振り向くでない!

普段のお顔、 丸出しになっちゃったでないか!
1222c_convert_20091222091953.jpg











          東京インターナショナルドックショー・・・










          ガーシュウィン、
          リッキー
          メイベリン
          ジゼル を 出陳しまして、

          全員参加賞に終りました。





          特に リッキーなぞ、
          インドアにて あんなに 大勢の群集に飲まれ、
          ジャッジの方が 近づくに、 
          パニックし、  トレーニング不足丸出し。

          ただ、
          やはり、 リッキーのオーラは 格別らしく、

          ”この子が いけると 思ったのに・・・”と、
          ギャラリーには 何人も声かけられ、

          次なる課題続出 ♪




          リッキーちゃん

          あんなに 可愛かったリッキーちゃん。
          8r_20091222092446.jpg





          子犬が ずらずらと いたときは

          目で アピールし、
          
          ガーシュウィンが見回すと
          特に 再三 目が合った。

          ほら^^
          38a_20091222092620.jpg

          (ちなみに、向かって右は メイベリン)





          この次は 触らせろよ・・・・・

          皆さんお願い。 祈ってね^^










          メイベリン、 ジゼルは やはり一緒に生活してるから

          リングでは 安心ですよ。^^

          8g_20091222105937.jpg











。。。。。。。。。。。。。。。。ところでね。。。。。










ガーシュウィン、 その日 寒さ対策に
ホッカイロの用意 万端ですよ。




そして、 ビックサイトは 底冷えがするゆえ、





靴底用の カイロも 万端!





到着時、 長蛇の列で、




”このまま 順番待ってたら、 搬入、いつになるかわかんないから
 私、 場所取り してくるわ!”

     と、 ブルーシートと 小物抱えて
     車を降り、 
     たったか 小走りで 会場に向かったのですがね、





どちらが裏か 表か 確認しないまま
靴底に入れ込んで 移動中。。。。。




”あっ・・・・ 熱っ・・・・・・!”





小走りで 一生懸命歩くガーシュウィンの足裏は 蒸れて

なんだか 我慢できないくらい 熱いんですよ





みなさん、




これと
1222d_convert_20091222092043.jpg


これ、
1222e_convert_20091222092113.jpg











           どちらが 下? 上?





ガーシュウィン、 みるみる低温やけど状態になり、




止まって カイロを 取り出し



”いたたたた・・・!”   と、

   言いながら 歩く 走る   歩く 走る・・・・・





戦い終わって   帰宅した ガーシュウィンの 足裏、

軽い 水ぶくれ状態だったんですが・・・・





   謎です、 教えてください。

   説明書?
   んなの、 暗闇で読むの 諦めたんですよ

   ばっ ばっ と 入れ込んだんですよ・・・(汗)





そこの あなた、 笑ってないで  教えてくださいな。。。

1222d_convert_20091222092043.jpg

1222e_convert_20091222092113.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お風呂はいるとき 痛かったもんじゃない!

コメント

 御無沙汰してます

久し振りお邪魔しました

 覚えていらっしゃいますか?
ミクシィの中でブログ見せていただいた
LABE、ワンのラブです。

  インターナショナルドックショー
去年遊びに 行って来ました。
 グッズお土産にに買って帰りました。

 ドッグショー、出ていらっしゃるんですね
道理でお綺麗なワンちゃんだ事。

 我が家のラブはもう余生を気ままに
過ごしてる老犬です。

 今日も朝からお昼寝三昧、のほほんとした
生活をしてます。

 またお邪魔しますね。


 

東京インター お疲れ様でしたぁ~(*^^)v
我が家のコギ(トビーとラン)も めでたく
参加賞でーーす(~_~;)
散歩ではテンション最高なのに、ショー会場
では あれっ?あれっ? どしたの? って、
暗い顔して トボトボ‥‥ あはは♪
ギャラリー 多かったですね。
靴用のホッカイロ、入れた事ないです。
どっちが裏か、表か???? わからん!!

はてな??

ビックサイトだったんですね
お疲れさまです小走りさん(^^)
ガーシュウィンさんの走るアチチのお姿想像しただけでゲラ子
多分、肌色を足の方に白いのを靴の方につけるのでは?
でも、結構熱くなるから薄いストッキングとかだと
あちちちち~~~になるんじゃないかな???

お美しいですメイベリンちゃん
ツヤツヤの毛っけ
見つめるお目々ステキ~~♪

それになんとまあ可愛らしい仔犬さま達

たまりませんです

お疲れ様で~す(*^。^*)V

リッキー君、オーラがあるってすごいぞ~
聞いた話だと、訓練してつくものじゃないそうなので。
これからももっと楽しみだね

メイベリンちゃんのショーイング見たかったなぁ。
小さい頃から知ってる子だしねv-10
次、また機会があるね。きっと

4頭出陳じゃ、忙しかったろうなぁ~
疲れとれたかな

>LAVEさん^^

ご訪問 ありがとうございます! ^^
亡きユージンの与えてくれた道しるべで ドックショーは細々と続けてます^^

  そちらの子を見て ”しっかりしたお顔のかわいらしい子だな~~!”と思ったの、 覚えてますよ^^

来年4月3日(土曜日)に本部展なる、かなり大きなドックショーが東京ビックサイトでアリアン酢。

よろしかったら お越しください。
ブース(お見せ)もすごく沢山出展するとおもいますし、
LAVEさんにもお会いできたら嬉しいです。
そちらにも 早速また伺わせてくださいね!
   ぴゅ~~~ん!

>タロトビママさん

えっっ!いたの~~~~?
会いたかったな~~~♡

   次またがんばろうね。

カイロ? これ、 謎なんです。
説明書、捨てちゃいましたから・・・・
でも、 あつかったの・・・・

>るんるんさん

えっっ!!
カイロ、 逆にしてた!

 でも、 ストッキングだったから、 どっちにしてもやけどですよね~~・・

メイベリン、 ちょっとお嬢になってきました(^^)
でも、 油断はできません!前科者ですから!

>wakoさん

リッキー メイベリン ジゼル の 3頭ですが、
下準備で かなり疲れますよね~~

  リッキーは 触審をクリアすると 助かるんですがね~~・・・

ドッグショー 1度だけ行ったことあります。

ゴールデン 何をしてても 絵になるなぁ^^
あはっ!!赤飯 箱ごと?(≧ω≦。)プププ
かわいいなぁ・・・

JJちゃん頑張ってるなぁ・・
16歳。。17歳も 夢ではないような??
白くなったお顔の ゴルが大好きです^^

最近 ゴルに会わないなぁ・・
スリスリしたい~~~~~(爆

東京インターに出ていらっしゃったんですね!
ここに行っていれば・・・またお会い出来たんですね(--,)
ジゼルちゃん達の雄姿にも・・・

当初はインターに行く予定だったんですが、何故か急遽ペット博に行こうっとなってしまってi-195
目と鼻の先にいたのに、残念でした。
4月は必ず行きたいと思ってます!

お久しぶりで~す!

東京インターお疲れ様~
ああ~絶対行きたかったのに・・・
パパはインフルエンザで外出禁止
ならば私だけでも電車で行こうかと予定してたのに~
なんと!私も高熱出してダウンだったの~
リッキー・メイベリン・ジゼル応援したかったな!

お疲れ様でした~
メイベリンちゃん、りりしい!
勝負顔、素敵で~す。

足、大丈夫ですか?
足の裏のカイロは要注意ですね!
確かに背中に貼ったりするよりは
かなり圧力がかかるから、危険な香りですね。

おだいじになさって下さい。

>ららさん

赤飯 箱ごとって、 それで、 その後はおなかも大丈夫って・・・
どんだけ===!?  あいつったら・・・

   すりすり?
   うちにおいで~~
   タ~~クさんいますよ~~~~^^

>ティアママさん

あらま~~
 残念じゃありませんか!
 会いたかったです~~


今度は 絶対 会いましょうね! ^^

>アンケニママさん

ご夫婦とも、 熱、大丈夫ですか?

 かなり冷え込んだものね~~
 私なんか、足まで暖房完備したら、 失敗しちゃいましたよ・・

この次、 絶対 会いましょうね! ^^

>ビームさん

熱いなんて門じゃなかったですよ!

 体重でなおさら、 熱いから蒸れてなおさらで・・・
 ピンクに膨れました・・・

今は 違和感もなくなりましたが、 あれ、 危ないんですね~~・・

以後気をつけます。。。♪

 ビームさんも 寒くなったから、 風邪引かないでね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/356-e1c3a776

 | BLOG TOP | 


