プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みなさん、 ご馳走、 たんと食べましたか?

          1225c_convert_20091225160922.jpg


          それは よかった^^










          先日の ビックサイトでの東京インターの模様

          ガーシュウィン家には お写真が一枚もなかったのですが

          言ってみるもんですね~~・・・・

          不憫に思ってくれた 沖縄のブリーダーさんが

          ”送ってあげますよ~~^^”と、

               ありがたいことで^^









順不同で  行かせてくださいね^^




一枚目は   さすが チャンピオンクラスのジゼル
3098縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161043
   落ち着きがありました^^





お次は   キャぴキャぴ メイベリン
IMG_2936+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161121




試合が終っても メイベリンは ガーシュウィンのお胸のポケットの
おもちゃが 欲しくて欲しくて
IMG_2954+縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161202
   若さそのもの(笑)





そして、 
あえて見せる、 リッキーの へっぴり腰
2552縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161253




目、 むき出して

”誰や、この人!   髪の毛茶色く 肌は白い!” と、
さも、 宇宙人を見るかのように・・・
d_convert_20091225161329.jpg

     アンポンタン・・・・・
     それは、 外人 という 生き物ですからして・・・











。。。。。。。。。。。以上、 ^^










          ところで、 チェリーが亡くなったと、 
          あまり しょげてはいられません。




          大掃除でも しようかな なんて
          思ってたところで、(うそでした・・・)

          古い友人から 写メール 到来
          ”メリー クリスマス ♪
          近くの レストランの クリスマスツリーです”


               と・・・・
          1225b.jpg


               は~~~~ 時は クリスマス。









          なんと!

          我が家のちょんまげ娘、
          パパを引き連れ どこぞへ外出して

          帰ってきたと思ったら、

          これ!
          1225_convert_20091225161406.jpg

          母上こんなん、覚えたら、
          洗濯物の山はさらに 高くなり、

          おまけに ご飯など・・・・

          舞い落ちたゴールデンの毛は 
           ぬいぐるみが作れる量となり

          ・・・・ゆえに、

          



          ドンキーコングの時代から 

          ”お前は やっちゃだめ!” と、 禁止令が敷かれた
             ゲーム機というものではないか・・・

          妻のプレゼントカヤの外で 娘には買うんか・・・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・ 
              ・
              ・





          古い友人に

          クリスマスの写メールを 送らねば!


          ガーシュウィン 考えた ☆









          二枚送ることにした^^










          メリークリスマス  ^^
 
          犬バージョンの ツリーで~~す^^
          (一枚目)

          1225.jpg
          どこが頭かお尻か・・・・
             ?











          メリークリスマス・・・・・☆


    




ガーシュウィン、ツリーの代わりなるもの、 一生懸命捜して

パッと 目に入った、




銀色に煌煌と 光る 小山 ♪









そう!!!!!


これ!
1225a_convert_20091225161608.jpg





          パグのハヤブサのブリーダーさんちからいただいた

          ラッキョウ!!!!
          ^^




          どうだ! 煌煌と 光り輝いてるお山だろうに!




        









友人・・・・ すぐに 電話かけてきて


笑ってばかりで 会話せず、



ガーシュウィン的に 必死で考え 送ったことだけ 伝えて。。。。




     ほとんど 笑われてばかりの 電話も 初めて・・・・









          そんな、


          そんな ガーシュウィンのクリスマスでした ^^




          1225.jpg

          1225a_convert_20091225161608.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ご馳走、 食べました?。。。。
          

コメント

リッキーのへっぴり腰
笑っちゃいますね!
それにしてもこの状況でガーシュウィンさんの笑顔
恥じらいが在り、困ったような、戸惑った時の初々しい少女のような笑顔に、びっくりです。

o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡

・・な~んて言ってみた(´・ω・`)v”

で・・
キャぴキャぴ メイベリンとガーママそっくりね~♪
美人さんですぞ!!

ワンコツリー受けました(笑)
御馳走は食べたよ~~~♪

さぁ!今度は正月だ!!な~んか1年あっちゅう間、早い♪
またヨロシク(^○^)/でーす!ちと気が早いかしら?

メリークリスマス♪
ショー、お疲れ様でした。
リッキー君のへっぴり腰に大爆笑!

ワンコのツリーとラッキョウのホワイトクリスマスにまたまた爆笑!

おなかいっぱいになりましたよ♪

おお~、これは!
DSiですか?
カメラもついてるやつですよね。
うちのは初代DSなのでうらやましい。


↓チェリーちゃん、残念ですね。
13歳1ヶ月かぁ・・・。
優しい笑顔が愛おしいですね。

へっぴり腰のリッキーちゃん かわいいゎ(*^_^*)
笑ってごまかしてるガーママもかわいいゎ(*^_^*)
二人揃ってかわいいから 許されるでしょー♪

ラッキョですか??
クリスマスツリーに匹敵するのが ラッキョだった
なんて、ガーママの脳味噌を研究したいですゎ(*^^)v 

あはは~~

元気になられて良かったです~~

読んでいたのですが・・・言葉が見つからず

チェリーちゃんお悔やみ申し上げます
とてもお顔の優しい可愛い子ですね

ショウ楽しく見ました~~って
犬よりガーシュウィンさんですって

リッキー君・・どんなものを見たんです?
舌までだして・・・・可愛いです~~

わん子ツリー最高~~♪

ラッキョウも大好き!美味しいですよね~~ポリポリ
キラキラ~~爆笑してる人の気持ちがわかるゲラ子

>まあぼーさん

リッキーがあーなっちゃうと 笑ってごまかすしかないです。

   こまったちゃんですよね~~・・

>カーボママさん

ワンコツリー・・・受けてくれたんですか~~
だって、 うち、 もう クリスマスツリー 処分しちゃったんですもの。。。


 来年も よろしくね^^^

>JINさん

笑ってあげちゃって ごめんなさいね~~・・

しかし、 リッキーのへっぴりさんには もう 私も笑うしかないです。。。
あんな 赤飯箱ごと食べて”こらーーー!”といわれる子が・・・アンポンタンです。

 ツリー?だってーーー うち、もう ないんだもーーん。

チェリーのことでは お悔やみの言葉 ありがとうございます。
あの子のおかげで ジゼルまで続き メイベリンとなったんですから、 感謝です。
しかも、 チェリーは可愛くて綺麗だった^^

びいさんと 一緒で ガナーの孫です^^

>タロトビママさん

リッキー、 もう、 あいつったらね~~~

触審出来なきゃ はじまんない つーの!

 らっきょー? 
 だって、ほら、 ゴールドにかがやくお山だからして・・・ だめだったかしら?

>るんるんさん

リッキーよりも私ってか! (笑)
笑ってごまかす私を許して・・・

 らっきょーツリー・・・意図はないんですが、
 なんだか 目に入ったもんで・・・^^

もしやそのゲームはDSiLLというちょっと大きめの
DSではないでしょうか?
今年、母へのクリスマスプレゼントはそれにしました(^^)弟と半額づつ。
さっそく、脳トレにはまっている模様・・・

ビームのみえるところでやってあげるわね~

という声がリビングから聞こえてきました。


12月はごちそう食べすぎ。。。そろそろ摂生しなく
ては!

珍しいツリーですなぁ~・・・って
ワンコにらっきょうではないですかぁぁぁ(笑)
さすがオリジナリティーに溢れたツリー・・・みんな笑顔になりますね!

ちょんまげ娘ちゃん・・・やっぱりパパさんですよねー♪
うちもパパばかりが買ってます・・・やはりゲーム系。
そして妻には無しっ!
自分で買ってしまいましょー♪

しかしリッキー君のへっぴり腰かわいいー(*^_^*)

>ビームさん

>もしやそのゲームはDSiLLというちょっと大きめの
DSではないでしょうか?

   ・・・私には、何の意味か分かりません。
   だってゲームに触るな 見るな と・・・(笑)
   でも
   お母様にでもできるんですか?・・・むふ・・・


ご馳走 食べてふとって~~~ だって、ビームさん、細いじゃん・・・


>リッキー&ウィルママさん

ツリー・・・わがやには もう ないの~~~・・
だから、 ワン と ラッキョウ にしたの~~~

  笑われたけど~~・・

そちらも おねだりはパパさん?
全国的に 同じなんですね~~

   

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/358-91dfb13c

 | BLOG TOP | 


