プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          東京インターのドックショーを終え

          それそれと 年賀はがきやら
                大掃除やらと 
          する気持ちはあったのですが




          こりもせず、
          今年最後の度ドックショーに行っちゃった

          どうしようもない 主婦を許して・・・










       ゴールデンのシューちゃんの シャンプーを終えたとき

          ガーシュウィンのお目目には
          シニアなれど シューちゃんが まぶしく、


          ”写真撮るから 持っててください”と、
              ママさんに 依頼。




          ママさん、 気合がはいりすぎ
          シューちゃんを持つリードにも力いれちゃって、

          




          シューちゃん、 おむすび状態。(でもかわいい)
          ^^

          20091225122027_convert_20091228080716.jpg

          s1_20091228081850.jpg

          なんだか シューちゃんに 感じる。。。










。。。。。。。。。。。。。。。。。

会場では 偶然知り合いの 「タロトビママさん」が 写真撮ってくれて

”送りましたからね~~~~” と、 親切な声。










シューちゃん、 リングに入る
s3_convert_20091228081254.jpg





シューちゃん 走る
s1_convert_20091228080958.jpg





シューちゃん、 アップで通り過ぎる !!!!!
s4_convert_20091228081159.jpg










          シューちゃんの日でした。

          まさしく

          カードなるもの、 ゲットしてくれちゃって
          どうしましょ・・・・

         (ガーシュウィン、ビールで乾杯しなくちゃならなくなった)










ほんなら メイベリン

ss2_convert_20091228081358.jpg





集中力は なくはないし、
まずまずの走り
ss3_convert_20091228081558.jpg










          結果は 対戦相手が強く、 残念賞。。
          よく 頑張ったで賞 ♡^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









          帰りでね、

          年末ぎりぎりまで 
          シューちゃん&メイベリンが付き合ってくれたので

          ねぎらいをこめて
          ユージンの霊園まで 報告&お参り&ドックランで

          シュー&メイベリン はじけたっ!
          ^^

          










。。。。。。。。。。。。。。。。。 From  シュー・・・・^^




みなさん、 若さはないものの、

僕ちんだって やる時ゃ やるんです。

     それ聞いて、 
     僕を取り上げてくれた 大阪弁のブリーダーさんはじめ

     どんなに
     家族が喜んでくれたか おわかりでしょうが





今年のドックショーの 最後を僕が絞めさせてもらえて

ありがとう~~~^^

来年も  よろしく お願いします ♡
20091227115638_convert_20091228080748.jpg

     僕の 可愛い写真を ぺったんこ。

     (バリケンの 柵が お邪魔様ですね ^^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     窓くらい、 磨いとこうかな・・・・
          

コメント

シューちゃんのさいごのぺったんこ写真に
やられちゃいました~
かわいすぎです!

こちらは念願のビームとべったり年末年始に
突入しました!
ビームとのまったり時間を楽しみたいと思います(^^)
おっと掃除をしないと母の雷が~

私も窓ふきスタートします!

今年一年お疲れさまでした~
来年もますますドックショーで
活躍してくださいね~~また楽しいブログタノシミにして
おります~よいお年をお迎えくださいね~^^*

シューちゃん、おめでと♪♪
そして、年末最後まで ドックショーお疲れ様でした。
掃除はしなくても死にはしないわ^^
写真 使っていただいて良かった!良かった!!
ガーママの軽やかな走り、すごいね♪
運動神経 良さそう‥‥ウラヤマシイ‥‥
それでは またお会いする日まで バイバイ^^

おめでとうございます~~

シューちゃん可愛い~~ですね~~
おにぎりなお顔も素敵~~
最後のお顔も・・・

メイベリンちゃんの
ガーシュウィンさんを見上げる姿勢もピシっとしてます

1年の最後までぎっしりわんとショウに行かれて最高でしたね♪
来年もたのしみにしてますよ~~ん

シューちゃん、カードゲットおめでとうございます^^

おむすび顔には笑っちゃったけど、走ってる時も良いお顔してますね♪
メイベリンも格好良い!!
ガーシュウィンさんを ビッ!!と見上げて^^
凛として素敵♪

今年1年、お疲れ様でしたm(__)m
また来年も楽しみにしてますよ~^^

私も 掃除やらないとダメかな・・・><


おめでとうございます~♪
シューちゃん、カードゲット、すごいすごい!!
メイ嬢は運がなかったかな?
でも、2人ともがんばりましたね。

ガーシュウィンさんも現実逃避今年最後のショー、お疲れ様です。

これからいよいよ大掃除ですか?(^_^)

今年最後のショーでしたか・・・さすが!
シューちゃんすごいですねー♪
まだまだ若い者には負けてないっ(^^)v
メイベリンちゃんだって素晴らしいでしょー
ガーシュウィンが走ってる姿も頼もしい(*^_^*)
来年も期待してますっ!!

☆ビームさん

最後の写真、 いいでしょ~~~

 さて、帰ろうかな のとき、
 バリケンの中から シューちゃん、あんなお顔するもんですから、
 ”ちょっと待って!”と、 思わず パシャっと^^
 好きなお顔ですから ビームさんに言われて 嬉しいでウs。


ビームとまったりしてますか?
イイデスネ~~
ワンと一緒のときは まったりが 一番でうしょね♡

☆ウランママさん

ウランママさんのように 綺麗なお写真が取れれば もう 嬉しい限りですが、
いまだに携帯写真で 情けないガーシュウィンですが、

 来年も どうぞ よろしくお願いします^^

黒豆ことこと・・・ えらいな~~

☆タロトビママさん

お写真 ありがとうございます~~~^^
早速使わせていただきました!

   シューちゃんのアップ写真が可愛い^^

来年も どこぞやのドックショーでお会いできるの たのしみにしてますね! ^^

ありがとうございます。 これからも よろしくです♡

☆るんるんさん

>1年の最後までぎっしりわんとショウに行かれて最高でしたね♪
   いけない主婦ですよね~~~・・・

   大掃除?年賀状? 開き直ってゆっくり生きます。
   いけない主婦でうしょね~~やっぱり。

☆ひとみさん

ありがとうございます~~~^^
最後を締めてくれたのは シューちゃんでした^^

   大掃除、年賀状、やんないで ドックショーに行っちゃう 行けない主婦です。

まねしないで 掃除したほうがいいですよ。
私、バチが当たりそうなので これから すこしだけ 目、つぶりながら 簡単にします(笑)

☆JINさん

ありがとうございます^^

 シューちゃんが今年のトリでした。
 
これから、 ガーシュウィンは 目をつぶりながら 簡単に大掃除じゃなくて お掃除します(笑)

現実逃避っての、 見えちゃったもんね~~(汗)
いけない主婦です、 許してね。。。^^

☆リッキー&ウィルママさん

ありがとうございます。
シューちゃん、 可愛いでしょ~~~^^
メイベリンも 以外と集中力あります。
甘ったれですがね^^

  ゴールデンのショーイングは走る競技なので、
  これから お正月料理を節制しないといけません。

  え~~ん、 それがつらいのですよ~~

豆に 卵に 肉に・・・でしょ~~~・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/359-92014633

 | BLOG TOP | 


