プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     
     20070421175155.jpg

     
     2泊3日はきついねー。あっっっという間いねー。

     そろそろ、パパに託したワン達、
     ”ママ、 随分長い買い物ねー”って思うちょるかなー。
     おまけに 雨続きで、散歩もつまらん らしい・・・・



     2日目と、戻る日、一気にいってみようかねー、折角やから





2日目・・・・施設に入っちょる母と対面の後、 や・き・に・く^^

   携帯、一日中使わんかったから、映像ないんよ。
   それで、遊んでみるよ。  キー確認せんで打ってみる!!!
   いくよ、    了解??

1・あの、ゴスペルやっちょった妹、覚え著ル?
あれがまたチョ内科医の子ども会班長なんて。  やるいねー。^^
会食会があるから、 ”姉絵ちゃん、その間、母さんとこで、一社にご飯食べて、マッチョって”  ってーね。

   うわっ すごいこと なっちょる!!!続けるよ。

一緒に母と施設の人と、歌歌って、その後お食事♪
おぼえちょっるよ。手作りのコロッケがおいしかったそ。
部屋に戻って、昔話しちょpる間に眠くなって、妹が付いてから、おくきた。   ”お母さん、又、来年、来るからね”

2・焼肉いねーー^^
もう、おいしかったっちゅうもんじゃないっちゃ。  妹の知り合いのカップルが合流したんやけど、
彼女、   後ルデンが剥き   てーね!!
もう、話が合って、ビール1杯しか飲まん。 ニクも食べた木せん。
”あねえちゃあ、あんまり多弁買ったかも”
”うそいねー、 あんた、彼がよそってくれタン、バクバクたべちょったわーね”   
”うそーー、 それかーん?” 中間字やった稲。  わっ、すごっ!



   あんたらー、わかったかいねー?  あたしにも意味不明文章♪





     最後の3日目・・・午前中パチンコ、午後飛行機で、東京
      パチンコ・・・聞かんで。 あたしが出るわけないやろ。




おっ  小さい人間犬 発見!!!

ya2.jpg

ya3.jpg

   これ、姪っ子の 秘蔵っ子^^
   姪っ子のリードさばきにうっとり。  この子うまいかも・・・



でも、小さい犬っちゃー、こんな感じじゃろー
yamaguti.jpg

   リードで操られちょー子供見たら、どっちも可愛いねー^^





     羽田について、実は楽しみがあるそ。
     リムジンバスを 待っちょる間、 バーでカクテル!!





あんたらー、覚えちょる?  ”ファイト・レディ!!"ウフッ
オーダーしてみた。 バーテンは見習い一人、ベテラン一人。

見習いに、まずオーダー。”ファイトが出る、女性のためのカクテル”
ya4.jpg

   ギムレット・・・・・これ、まんまじゃーねー。 つまらん★

飲み干した後、ベテランにオーダー。
ya5.jpg

   ジン2種類と、カカオと ちょっぴりシロップ。  
   名前は   ル・シアン!!!  おっしゃれー。 合格☆





     帰ってワン達触り
     te3.jpg




     部屋を見渡し、 パピヨンのマジェンダの毛玉にため息。
     でも、無事に今年も終わったから、いいよねっ

     でもでも、  どうしても、パチンコ 勝てん・・・・

     後ルデンが剥き=ゴールデンが好き  じゃからね♪


にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

OH、NO!毛玉!
こりゃ帰ってからのお手入れも大変そうですね・・・
暇無しですね~、体調崩されませんように。

人間犬とリードさばきのくだり、もう朝から大笑いさせて頂きました。
さ、今日も一日頑張るぞー!!

ワンの後姿・・寂しそう!
帰ってからパピの毛玉も大変だったですね。
ほっとくと、すぐできるから・・

姪っ子さんの迷子紐かなあ・・慣れてる。
ワンちゃんの散歩もお願いしてわ・・如何でしょうか?

当の本人は私だッ!!

ヤマト可愛い❤
…と、べた惚れの姪です。
リードの持ち主です。迷子防止の為に作ったリード。。。
そんなにおばちゃんが喜ぶとは…(*^。^*)
もうすぐ犬小屋(ヤマト部屋)が出来るからもう立派なワンワンだよ!
v-73

キョーレツな誤字変換だーねー。
いや~笑った笑ったーねーーーーっ(^^)
後ルデンが剥=ゴールデンが好きには
一本とられたーねー。おみごと♪

人間犬のリードにもビックリ♪
いいもの見せてもらったーねー(*^^)v

ちなみにオイラは羅部も剥打よ(^^)v

文章読むの「頭の体操」みたいだったよ~~!
少々回転の遅くなってる頭には、
いい運動だったわよ~~♪

私なんか気を付けてないと五時誤字変換はいつもだもんね~!

わ~ガーシュウィンさん、おでかけしてたんだぁ
ワンたち残しておでかけ、いいパパさんをお持ちで。
うちなんてパパ信用できんからお泊りなんて無理~

カクテル、お好きなんですね♪
私はカクテル飲むと次の日きついから飲みませんっ
以前えらいめにあっちゃったから・・・
単なる飲みすぎだったんだけど、ジュースみたいで
がんがん飲んでしまうでしょ。
あ・カクテルはそーいう飲み方しないんだっけ(^^ゞ

^^kuroさん

大笑い、ありがとね。
いやあ、あたしも 姪っ子と秘蔵っ子のリードで結ばれた関係見た時、 笑ったいねー。

しかも、よーく見ると、はあ あんたー、うまいんよ♪
じっくり見惚れたいねー。  この子、使えそうってね。
だって、 ツンツン って優しゅう合図するんやから。

まあ、マジェンダの毛玉、ボチボチいこかー。
昨日、そーっと毛玉ほどいた。今週中に洗っちゃろー

その方が 早いと思わん?

^^ホリヌキマントさん

後姿、 ええやろー。
哀愁があるみたいやねー。このショット、あたし的にすきなんよ。^^

パピヨンの、耳毛、すぐやからねー、毛玉。
おっとー やっぱりー  って感じやったいねー。

姪っ子、この子のリード裁き、 見入ったいねー。
こりゃ、使えそうやなー。 タイミングもええしね。
うちの、 散歩係に任命しようかねー。
スカウト・・・・ホリヌキマント也で^^

わぁ~久しぶりに頭を使いましたf(^ー^;
それにしても、誤字変換…面白く変な風に出ますね。

姪っ子さんが引いてるリード最高!!
帰省してても、ハンドラーさん目線っていうのも(≧▽≦)
これ、10年前に欲しかったです(>_<)

マジェンダちゃんに毛玉??たいへーん!!!
切らずに済みそうですか??

でも…ガーシュウィンさんがいない2泊3日、旦那さん頑張りましたね(^ー゚)b

^^小さな犬の主 ちゃん!!

おおおーーーーっ
全国ネットで噂しよったら、出てきたね~~! 主!!
おおおーーーっ、
ついでに、その 小さな人間犬、名前”ヤマト”やったいねー。  
来年又行った時には そのリード、もっと太く進化するかねー。♪  それとも、皮製?^^

じいじお手製の ワン小屋、楽しみにしちょるよっ!
また、遊びにおいでね! 待っちょるよ。

^^レトパパ

パパ、やられたじゃろー?
あたしも、キー確認せんでから、打った後みてから

”どひゃああーっ!  わやや(滅茶苦茶)!”って目むいたいねー。  

後ルデンが剥き・・・これだけは、わからんやろーねー。
羅部も剥き打よ・・・パパ、これ、受けらーねー!
   羅部 って剥いて打つんか?^^
   覚えちょこ♪

^^ロミコタママ

頭の体操、 してくれた?
あたしも、 ブチ 体操になったいねー。
自分で打って 体操にしちゃあ、洒落にならんねー。

でもでも、ママ、
ママんとこ 五時に変換するん?^^(笑)

^^アンディママ

そーなんよー お出かけ帰省しちょったんよー。
ほらー、もう、方言ばっちりやろっ
そーゆーママ、 あたし見逃さんよ。
”信用できんパパ”って・・・ママ、イヒヒ^^

カクテル・・・いつも、ジンベースで作ってもらっっちょるから 2杯くらい、楽しむ。
ママ、その時、何杯飲んだん?
聞くの、やめようか?   ^^

^^ひとみさん

五時変換・・・・いや、誤字 変換。
打ってみて、びっくりするいねー。
いつも、真面目に打とうと思おたら、いらつくけど、
写真が無かったから、開き直ったんよ。よっしゃーってね。^^
出来てみて ビックリ! 目、飛び出た。

姪っ子リード♪ その目からウロコっちゃねー。
ホント、ひとみさんの言う通り、昔、なんで、考え付かんかったんかねー。

主人のお留守番に感謝。 マジェンダの毛玉にショック♪

今日は 難しかった

今日のブログは 読むのが難しかった~~
理解でききたのか???なぁ~

お母さんに一年に一度の再会ですか
遠いと そうだよね
私は 父が病気してから
一緒にランチとか行くようにして
月に一度は会ってるかなぁ~
近くだからできることだけどね

毛玉 1日掃除しないだけでも
すごくたまるから
その 何倍だと思うと
想像つきます



^^さくらこさん

むつかしかったやろー、ごめんねー。
ただでさえ 方言なそい、確認なしのキー打ちやからねー。
分からんとこ、あったら、翻訳するから、聞いてね♪

そちらのお父さん、そーなんかー。
あたしの父は6年前他界。 やんちゃやったけど、面白い人やった。 母は施設。 変わるねー世の中。

犬飼っちょると、なかなか留守が難しいねー。
でも、毛玉覚悟でも、1回は帰るって決めたそいね。
父が亡くなって 特にね。^^

初めまして~
ジゼルちゃんのとーーい親戚ルイの母です~
とーーくても親戚さんからの訪問は初めてなので
嬉しかったです~
ドッグショーに出ていらしゃるんですね
ショーのことは何も知らないのですが大変なんでしょうね

血統証のページが開けなくて見られなかったのですが
曾祖父祖母あたりが一緒なんでしょうか‥

ワンたち置いてのお泊りは初めてですか?
私はまだなので、帰ってきてからどんな反応するか
想像すると‥恐いかな‥i-179

ガーシュウィンさんは東京ですか?私は八王子市なんです
ではまたお邪魔します 
これからもよろしくお願いしますね~(^^)

^^メイビーさん

ようこそいらっしゃいました~~~!!
とってもうれしいです~~  またまた 東京はあつかったですよねー。

そうなんよー。あたしも東京なんよー。
とーい親戚でもうれしいっちゃ。  帰省したばっかで
方言がのこっちょって ごめんね^^

ホームページ、時々、ゆうこと聞かんみたいで、明けられん・・・これまたごめんねー。
諦めんで また宜しくお願いします。

ちかれた。。。

イヤァ~、読むのに一苦労よ。。。(苦笑)

後ルデンが剥き=これはさっぱり分からなかった!
ゴールデンが好きだったんだぁ。
この変換には無理があるでしょ~。(爆)

パパさん、キチンとやってくれると助かるね。
うちはご飯は難しいだろうなぁ。
お散歩ぐらいだわ。
っていうか、あちきが任せられないわ。(爆)

^^フィリラブママ

ゴールデンが好き・・・・どうやってなったか、自分でも、あの  後ルデンが剥き ・・・なぞです。
朝一で打つと、 ものすごい変換になるんや  と、発見したけどねー。   あれはびっくりしたねー。

よー見ると、 チョ内科医・・・これ、町内会♪

ママ、朝一打ち やってみて^^

これだけの 頭数、預けたら、すごい金額になるしね、
それだったら、目 つぶってパパに預けたほうがいいかな・・・ってね。
かえって、毛玉見て、 目 ふさいだけどねー。

完成したよ

犬小屋じゃなくて
ヤマト部屋がとうとう完成しました。
結構立派よ★
もうUP(投稿)してるから見てね❤
リフォームの部屋

^^主~~~

ぴゃーーーっ と 行って がーーーっともどってきた!

見たよ、見たよ、これで、本当の小さなワンハウス完成ね^^
おめでとさん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/36-2580b5b5

 | BLOG TOP | 


