プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          こんな うすら寒くて ぬんぬんとお日様が暖かい日は




          ゴールデンレトリバーは 血が騒ぐらしい・・・





          こうやって 何気に 二人でオネンネしてるようで

          1230f_convert_20091230080512.jpg






          ちょっと 振り返ると

           メイベリンが 懇願するし、
          
          1230c_convert_20091230080329.jpg






         それでも 相手にしないでいると
              
           ”今度は 私が・・・”と、
           ジゼルが 哀願の目で こうやって見る。。。

         F1000345_20091230081208.jpg











”ねーー  なんだか 視線を感じてしょうがないんだけど・・・


 うちらの 秘密基地に 全員連れてく? ”


 ・・・と、 ガーパパに 言うと、









          ガーパパ、 大掃除免れ、ホットしたお顔で


          ”いいよ~~~・・・^^
           でも あそこは だれにも 教えないでくれよ

           秘密の場所なんだからな・・・”   と。



          うん^^
  
          いわずともがな。





          すごいところなんですよ~~^^










。。。。。。。。。。。。。。。。    今年最後の 全員集合の 

                    秘密の場所 ♡










          どーよ~~~~ ♪

          1230d_convert_20091230080401.jpg






          ここで放すと

          ジゼル&メイベリンは 追いかけっこ合戦で、

          こっちに向かってくる時ゃ 突進されそうで
          恐くてたまんない!

          だから、 おいかけっこの 写真は 撮る暇がなく

          非難 非難!




 




          やっと 落ち着いた。。。。。

          これを ゴールデンの 放牧 という。。。

          a.jpg






          パピヨンのマジェンダは ちゃかちゃかと 

          自主トレ ^^

          1230b_convert_20091230080246.jpg
           (見えます?)










          ゴールデンの老犬 JJは 

          こんなところにきたら 座りもせず 伏せもせず

          ゆっくりとゆっくりと 散策。


          ・・・できるようになった


          若い頃、

          こんなところに放しでもしたら、

          はるか かなたのお山まで 狩猟に行きそうなくらい
          大脱走してたからして・・・・

          1230e_convert_20091230080440.jpg

          よかったね~~~^^










。。。。。。。。。。。。。。。。。。









 みなさんも ”ここは誰にも教えたくない”って場所や物 あります?
 

ガーシュウィンにとっては この場所です^^

ここは  だ~~れにも 内緒の秘密  ☆

ワンと 人間の 癒しの場所  ☆

そして
こんな場所が 楽しいと 思う 自分に  ワン達に感謝  ☆










さ~~~~てっと!





帰って 窓ぐらい 磨くど!

それから 買出しして

まじめに おせち 作るど!


   洗濯物の山??
   あ・・・・ 忘れてた・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さ~~~ってと、  働くど===^^

コメント

JJちゃん 大脱走してたの??
(≧∇≦)キャー♪家のさくらも・・
絶対リードは 離せなかったなぁ・・・
このお顔の白いゴルが大好き♪♪
JJちゃん ぼちぼち行こうね^^

ガーシュウィンさん 今年も お世話になりました。
来年も宜しく!!

がんばって フルコートにしましゅ・・Byあんず^^

秘密の基地 いいですね~。
放牧したくてもなかなか場所がありません。
振り向いての懇願は 我が家もあります。
言っている言葉も聞こえます。
知らん顔が多い母さんですが。。。

来年もよろしくお願いいたします。e-349

今年も残り少なくなってきたね~~
まだ半年ほどだけどありがとう!
ショーの魅力や血統の重要性色々お勉強になりました♪
長寿のJJちゃんには夢も見せてもらえたし♪
ガーシュウィン家にはお世話になりましたー
来年もどうぞよろしくね!

うちにもあるよ秘密の場所♪内緒の楽園~~
お宝だよね(*≧m≦*)ププッ

ほほ~、JJ姐も脱走???
びいもこんなところで放牧したらどこに飛んでいくかわからなかったですよ。
それにしても素敵な秘密の場所ですね。
みんなのお顔が楽しい!!!っていってますね。

でも一番喜んでるのは大掃除から逃れられた人間のほうだったりして。(*≧m≦*)ププッ

こんにちは~。

お天気良さそうで、みんなニコニコですね~。
楽しそう♪

それぞれに、したいように過ごせる秘密基地ですね!
家は秘密基地とは言えないけど、こんなのどかな場所はたくさんあります。ハハ。(^^;

確かに、ワンがいなかったら何気ない場所だったかもって思いますよね。
色々なことに感動させてくれるワンコに感謝です。(^^

ガーシュウィンさん、今年もお世話になりました。
楽しませて頂きありがとうございました。(^^
来年もみんなが健康で楽しく過ごせますように。

来年も宜しくお願いします!

こんばんは♪
誰にも秘密にしておきたい場所ってありますね~!
自分だけの密かな楽しみの場所ネ(´▽`)
JJちゃんの楽しそうなお顔が物語ってますね♪

今年もあと1日とちょっとになりましたね。
スイーティは来年で3歳になります。
ガーシュウィンさんには、いくつになって恩は忘れれません~(´▽`)
パピーの頃にはよく相談も乗ってもらいましたし(^^ゞ
来年も引き続き、スイーティ共々よろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいネ。

放牧!?

お~~!
放牧できるなんて・・・
美女ばかりで まさに秘密の花園ですね♪

オスのわんこがこれ見たら 興奮しちゃいますよ!(爆)

今年は色々とお世話になりました。
ケリー共々 来年も宜しくお願いします。

素敵な場所ですね~
放牧写真、まさにホウボク!という感じです(^^)

JJちゃんゆっくりお散歩できてよかったですね~
ビームもそういえば昔、海辺で大脱走して、
「パーーン!!(大好きな食パン)ママが来た~」等々ありとあらゆる魅力的言葉を大声で私が叫び、やっと帰ってきてもらったという過去を思い出しました。

いまやコタツ犬ですが・・・

今日はおせちのお手伝いをしました。
明日はお掃除しようかと思いましたが
寒そうなので、ゴロゴロして
体重増加に努めようと思いいます(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ありますよ~秘密基地(^^)そこはあまり誰も来ない秘密の小さな広場なのでチャッピーの躾の訓練の自主トレしていました♪
「ゴールデンの 放牧」・・ガーシュウインさんの「言い回し」言葉の使い方が大好きです♪

みんな楽しそうですね~
↓記事の年末の吉報、おめでとうございます。
一年の最後に素晴らしいですね・・シューちゃんすごいですね。おめでとうございます!

今年は色々お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

こんばんわ。

秘密の基地でのゴルの放牧。
良いですねv-410
我が家も放牧大好きです。

今年の重大ニュースのTOP10に美人のハンドラーさん、
そうです、ガーシュウィンさんに会えたことv-343
そして、JJちゃんが元気で頑張ってることが入ってます。
ミッキーもJJちゃんを見習って元気に頑張っていきますね。

来年もよろしくお願いします~v-410

いいじゃないですかー♪そんな素敵な場所があって・・
でも秘密ですね。
みんな楽しそうに走ってるし・・JJちゃんの思い出の場所だったり!
とっておきの場所・・・大事にしてください!!
明日は大晦日
今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
うちのブログものぞいて頂き感謝です。
また来年もよろしくお願いしますねー
良いお年を~♪

@ららさん

愛犬 さくらちゃんを送って  シーズーのあんずちゃんをあんなにも愛情細かくオ育てになってるのを垣間見て、

 ららさんのこと すごくえらいと思ってます^^

しかも
コートを楽しんでらっしゃる・・・♪ えらいです。

 さくらちゃんがつないでくれたこのご縁、
 来年も よろしくお願いします♡

。。。そうです・・・JJは 若かれ死頃 そちらのさくらちゃんとおなじでした。~~~

@サクラのママさん

今年は ママさんにお会いできて すごく感激しましたよ!

 そして あんなにも美味しいパンがあったなんて
 それにも   うふっ   感激です^^

来年も よろしくお願いします♡

@じ~なさん

今年は 知り合いになれて すごく嬉しかったです^^

 じ~なとは 同士のような気持ちになれました。
 
来年も よろしくお願いします♡

で、 そちらも 秘密の場所、あるんですか^^
大事に 内緒にしときましょうね(笑)

@JINさん

ことしは びいさんと親戚づきあいできて 光栄でした^^

  ありが乙ございます^^

来年も よろしく お付き合い、お願いします~~

@つぼみさん

>家は秘密基地とは言えないけど、こんなのどかな場所はたくさんあります。ハハ。(^^;

   うそっっっ!!!
   なんと、 そちら 宝の土地だこと!
   
それ 大事にマックスと満喫してくださいね^^

こちらこそ 来年も 代わらずよろしくお願いします♪

@みぬさん

こちらこそ!

来年も 変わらずよろしくお願いします^^

巣ウィーティが大人になるにつれ うれしく見させていただいてますよ^^

お忙しいのに、 いつも コメントありがとう^^

秘密基地・・・いいな~
アンケニも放牧したいよ!

来年も宜しくで~す。
良いお年を~・・・

お久しぶりです(^^;)
JJちゃんも元気そうで嬉しいわ~♪

秘密基地で嬉しそうな姿、いいね♪
以前はあったわ~カールと私の秘密基地。
けどもう長距離を歩けないカールとは行けないのよね。
また新たな秘密基地、見つけれるといいな。(^^)

また来年もよろしく♪

秘密な事はたくさんありますが(爆
ステキで秘密な場所にはまだ出会ってないんです^^;
気兼ねなく放牧できる所があったらいいですね~♪

今年1年
楽しませてくれてありがとデス^^
来年も期待してますので(笑
宜しくお願いいたします。

良いお年を~

秘密の場所は無いですね。ドッグランも禁止だから庭でちょこちょこ走る位です。
良いお年をお迎え下さい。
来年は散歩中にでもお会い出来れば良いですね

@ティアラ家ママさん

置けまして 今年もよろしくお願いします♡

   ティアラ家に シューちゃんの娘がご縁をもてたのを 本当に嬉しく思います。


今年は 見せてね^^

@ビームさん

今年もよろしくお願いします♡

 去年は ビームさんとご縁がもてたこと、すごく 嬉しく思います。

 JJはこの正月で ますます食いしん坊になっております(笑)

>ビームもそういえば昔、海辺で大脱走して、
   同じだ~~~(笑)
   どきどき犬でしたよね。 今では オネンネ&食いしん坊犬^^

@P

旧年中は お知り合いになれて すごく嬉しく思いました!

くじにはとんと縁のない私。。。が、  あのような可愛い素敵な小物があたり
pamuさんの おかげです^^ 

 シューちゃんに ありがとうございます。
 
秘密基地、 あります? 誰にも内緒ね^^

@ミキランスーママさん

今年もよろしくお願いします♡

 トップ10に入れていただき光栄です。
 この正月の間に シワでも伸ばそうかとも思いましたが、 ブタにならないようにするのが精一杯です。。。
 (汗)

また お会いできるの たのしみにしてます。

@リッキー&ウィルママさん

今年もよろしくお願いします♡

 ママさんの 細やかな愛情がブログに出てて 癒しになっておりました。
 今年も 見に行くからね!

秘密基地・・・いいでしょ~~~ ここは 一番のお気に入りです

でも、 ママさんのブログに出てくる ゴ地層は たまりません。。。

@アンケニママさん

あけましておめでとうございます~~~!!!

 今年も よろしくお願いします♡

秘密基地。。。あるんですよ~~ いいでしょう~~
^^
おちつけて 犬は放牧できるところ 大事ですよね。
でも
アンディとケニーの 新年早々のお写真は 爆笑でした
^^
可愛い^^

@kozuさん

あけましておめでとうございます~~^^
今年も よろしくお願いします。

  カールの ”わし”呼び、 大好きです^^
  今年も 沢山遊びにいくど!

秘密基地・・・カールもあったんですね。
   脱走しなかったんですか?

@shcoさん

あけましたね~~~ ^^

   今年もよろしくお願いします。

>来年も期待してますので(笑
    宜しくお願いいたします。


 何を期待するのじゃ!!? (汗)

@イナシさん

あけましておめでとうございます^^

 年末から 自分で改造工事できるなんて 頼もしいです^^

 いつか 散歩でお会いできそうな気がしますよね^^
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/360-61fc7502

 | BLOG TOP | 


