プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          いやいや・・・

          年末に 最後のご挨拶するぞ と

          気合入ってたガーシュウィン・・・




          我が家は ほとんどが 二重窓なため、
          窓磨きにえらいこっちゃで、


          窓磨きながら 腰使ってスクワットするもんだから、
          女優のなんとかさんよりも きっと回数は行き・・


          もう・・・・
          年末更新の気合は入らず
          おせち料理つくり と 相成り、









みなさん   明けました!

今年も よろしく お願い 申し上げまする。   ^^
(ゴールデンのJJが 代理で ゴ挨拶)
11a_convert_20100101130355.jpg

 以後、 JJが 代弁しますね^^










、、、、、、、、、、、     いかがですか、 新年は?










          我がガーシュウィン家は
          いつもと変わらず   こうして ワン重ね^^
          11b_convert_20100101130426.jpg
          メイベリンは どんなにしても 上に重なりたい・・





          パピヨンのマジェンダ?

          本日は

          ガーママお忙しくて、
          ちょんまげ娘に シャンプーを頼み

          ”じゃあ、 ミルクティ買ってよね!”の代償付き



          せっかく パピヨン洗ったのに、
          ガーママ、

          30日は 窓磨き
          31日は おせち作り と 多忙につき、

              ・・・・マジェの写真なし・・・

                  かわいそうに・・・










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










そんな あなた様

正月早々  笑わなくっちゃ いいことありませんよ










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










昨年末の ガーママの 携帯メールの 打ちまつがい 知りゃ、 コロンです。










、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 知りたい?

11d_convert_20100101130535.jpg






その前に・・・・・





ガーママ、 掃除の間に 

”あっっっ!!! 大変!  買うもの 忘れた!”って、

捜せど その場に メモはなし、

で、   書いたもの。。。。

大事な書類袋の裏に 書いて 写メールよ。。。。。

ほら
11_20100101132016.jpg





     裏のスーパー行って、
     一生懸命 携帯パッコンパッコン開けるんだったら、

     その 書類袋ごと もって行ったら よかったのに・・・


     あきれます・・・・・・ ♪










、、、、、、、、、、、、、、、、、 お待たせしました♡





昨年 最後の打ちまつがい









① : 知り合い 尋ねた、 ガーシュウィンに。


  ”赤ワイン いただいたのだけど、 私、飲めないので いかがですか?”


          に、


          ガーママ、 あまりにも嬉しくて バババババっと、打つ




 
  ”あがいてるの のめらはら~(ワインマーク)




          知り合い、”わかんな~い(汗)
          通訳をっ!  て・・・・



          こりゃ、わかんないですわ。。。。










② : 年末 ちょっとした誤字付きのメール会話の後、

    友、 ”そうそう 白菜のおしんこ いる?” とな。



    んで、 ガーママまず 誤字のお詫びをし、そしておしんこの返事

       ”しちまたれい!!

       うん!!

       食べれば(握りこぶしマーク、ダブルで) ”










、、、、、、、、、、、、、、、ガーママ 自ら 翻訳すると・・・





①   ”ああがいてるの のめらはら~” は、




    訳   赤いの 飲める~~~(ワインマーク) です。。。






②   ”しちまたれい! うん 食べれば!”

  




     訳   失礼! うん 食べる!” でした。

             (仮定形にして どうするよ・・・)










。。。。。。。。。。。。。。 新年 




               このブログ見て 笑ってくれたあなた。

               今年も よろしく と




               切に 切に

               こんなガーママを よろしくお願いします。






11c_20100101133855.jpg

     老犬JJからの お願いです。


     そして


     みなさんが この一年を げんきに暮らせますように ♪
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ♪

コメント

あけましておめでとうございます(^^)
新春から笑わせていただきました~
さすが!
笑う門には福来る
いい元旦です(^^)
ありがとうございました~

JJちゃんのまったり感が、ビームとそっくり!
どうぞ、本年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も元気いっぱい(ワンコたちが担当)、お笑いいっぱい(ガーシュウィンさん担当)、楽しい1年になりますように。

今回のはなかなか上級者向けですね。
笑うどころか頭の上に?がてんこ盛りになりました。
てんでわからなかったですよ、まだまだ修行が足りませんね。

寒いお正月になりましたね。
風邪に気をつけて、よいお正月を。

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

新年早々、初笑いをありがとうございます♪
ガーシュウィンさんの“うちまつがい”、大好きです。
これからも是非ご披露してくださいね。
楽しみにしてまーす\(^o^)/

ふふふ♪

ガーシュウィンさんらしくてとっても良いです!
はけまひておへでほうごはいまふ…おっと
あけましておめでとうございます!!
移ったか…しまった、まともにみたからなぁ~(笑)
今年も笑える話をたくさんガーシュウィン家に希望!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あけてしまいましたね~v-251

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

打ち間違い、楽しいですv-237

ブログで ドッグショーが毒ショーになってたしぃ~v-8

また一年、元気に過ごせたら いいですね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてますね。
ど~ぞ、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

昨年はティアラを見つけてくださり有難うございました!
とっても驚きで とっても嬉しかったです・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ

一年の計は元旦にあり・・・
ここに来てよかったぁ~
初笑いしちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ

あけましておめでとうございます
笑わせていただき新春早々楽しくなりました。
我が家の近所のラブも15歳を迎え元気に
誕生日ケーキ(犬用)をこっそり全部食べちゃったとか。

JJちゃんも頑張って良い年にしてね。
ことしもよろしくおねがいしま~す。

あけましておめでとうございます♪

今年もガーシュウィンさんに笑わせて頂きたいと思います。ヨロシクお願いしますv-218
自身ブログの更新は怠ってますが(汗

今年も一年、ガーシュウィン家にとって
良き一年でありますように★

笑い初め~~

や~~今年も初から笑いましたですお~~

又、ゲラ子にさせて頂きますね・・今年も~~~

どうぞ~~宜しく~ガーシュウィンさん♪
・・・で・・ガーシュウィン弾きましたってば
気持ちよかったジャジャジャジャジャンってね♪~~

あけましておめでとうございます!打ちまつがいとワン達の写真で笑顔の新年をカナダで迎えられました!
今年も楽しいうちまつがいと、ワンたちの笑顔をたのしみにしてます!

>ビームさん

今年もよろしくおねがいします^^
また 再開したいと思ってます^^

 >JJちゃんのまったり感が、ビームとそっくり!
    そりゃそうですよ~~
    親戚だもん ^^

>JINさん

今年もよろしくお願いします~~~^^

 こたつ王子のこと これから真冬を向かえ たのしみですよ^^

私のまつがい・・・ 級があるんか・・・(汗)
真冬だというのに 滝汗もんじゃないですかーー

  せいぜい 丁寧に とはおもうんですが、
  なにせ、 ガーシュウィンですから・・・

そんな私、 今年もよろしく!

>ラブマウセリママさん

今年も世路s区お願いします。
マウルルとシューちゃんのBABYたち(もう、大きいけど)の成長が 愛おしいですね^^

   いえいえ、 私のまつがいなど、 そちらのワールドに比べれば・・・^^

>じょりままさん

>はけまひておへでほうごはいまふ…おっと

   んじゃ、 お返しで、

   はっひふーへほ~~~~@hj5;b^-s・
   ^^

こんなガーsyウイン、 今年もよろしく♡

>タロトビママさん

あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて 嬉しかったです。
 そちらのお子のデビューも見守れて 楽しかった^^

毒ショー・・・!!!なんとな!
それは犯罪なショーに 打ちまつがいじゃないですか!

 今年は 実を引き締めて 打つ覚悟では ありますが、
 一晩寝ると ころっとわすれ・・・

そんなガーシュウィン どうぞよろしく♪

>さちぽんさん

こちらこそ どうぞよろしくお願いします♡

 日照時間のあまりない土地で、 暖かい愛ではぐくまれたワンが可愛く思います^^

どうぞ風邪ひかないでね(ママ&パパ)

あはっ!!

あけましておめでとうございます。
ギャグでやってるかと思っていた字の間違い!!
マジだったのねぇ~~~~!!わらえるぅ~~~~
今年もその線でいってくださいませ。
またお会いできるといいなぁ~。
よろしくお願いスマッシュ!(古っ!)

>ティアママさん

あけまして おめでとうございます^^

昨年 ティアラを見つけたとき、 あの時のやりとりは 今でも覚えてますよ^^

今年のお初はこんなまつがいのお笑いです。
自分のまつがい 公表するのも なんですが・・

またお会いしましょうね^^

>サクラのママさん

2009年は ママさんに お会いできて すごく嬉しかったです~~

 今でも あのパンの味 忘れません・・・(?)

今年もお会いできるのを たのしみにしますね^^

>誕生日ケーキ(犬用)をこっそり全部食べちゃったとか。

  なぬっ!!  そのラブちゃん、 大物ぞ!

>chevyのsuvさん

あけましておめでとうございます~~^^

あんなに沢山のおせちは 絶景ですね~~^^

 んで、 そちらは広島に すべりにか・・・
 たんと遊んでおいで~~^^

テリーがげんきなら、 それで良し!

>るんるんさん

今年もよろしくお願いします!

 いまだかつて 笑わせてるつもりの人生じゃないんですが、
 どうも 私、こうなんですよ・・・

 今年も 何がおきるか・・・(汗)

弾きました?  うふっ^^

>MAKIさん

そちら、カナダってか!!  寒そう~~~

 夏は オーストラリア
 冬は カナダ

MAKIさんの パワー、 もらうぞ!

こちらの まつがい やるぞ!(笑)

>のりさんまま

あけました~~~

 今年も よろしくお願いします^^

私に 急いでメール打てといってくれれば こんなまつがい いつでも。。。

バババババ っと打って、 ポン とリズムで送信し、
確認しないので こうなるのです。。。(汗)

 いつも ちょんまげに あきれられますがね。^^

こんな私、 今年も よろしく!

おめでとうございまーす。

うちまつがい、ものすごいな~e-456
いつも感じるのですが、ガーシュウィンさんブログに遊びに来る度、
なんとも言えない不思議ない~い気分に浸れます。
なぜだろう?何かしらん?
今年も沢山、浸らせてくだしゃいe-420

新年 おめでとう♪

JJちゃん 凄いよ!!
今年は16歳になるんだもん!!
さくらが迎えられなかった16歳!!
ぼちぼち行こうね^^

今年も宜しく♪

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も素敵なライトゴールデンの華麗な
姿を拝見させてくださいね。
楽しみにしています。
今朝 トム君のママさんにさっそくお会いしました
今年はいいことたくさんありそうです。

明けましておめでとうございます^^
今年も面白いブログたのしみにしてるから~~^^
楽しい一年でありますように!!!

あけましておめでとうございます!!
新春から・・笑った~(^^)
ガーシュウインさんのブログって笑いあり、涙あり、感動ありでホント大好きです。

今年も色々お話したいです。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

・・で~
赤ワインのお味は美味しかったでしょうね~
今・・赤ワイン飲みたくなりました。。

明けましておめでとうございます。
新年早々、プップッと笑わせていただきましたぁv-411
今年も期待しておりますよ~
そして、そしてお会いできるの楽しみにしています。
暮れの大掃除もすっ飛ばし、
正月休みもなく仕事に追われていますので
落ち着いたらご連絡しますね。

あけおめ~♪

今年もカーボセラともどもよろしくおねがいします。
2010も笑顔でがんばろーっ!!
楽しい思い出も沢山綴れます様に・・・

JJも元気で嬉しい~♪♪ハッピーな良い年に (*´∀`*)

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
打ち間違い (*≧m≦*)ププッ 確かに通訳ないと分かんないですぅ~ 笑わして頂きまいたぁ~
JJちゃん陰ながら応援してるねっ

あけましておめでとうございます♪

やっぱりガーシュインさんの所を訪問すると笑顔になれますね~(^^♪
携帯の打ち間違えはよくありますがこんな名作(?)はなかなか無いかな?(^_^;)

ゴルちゃん重ねは鏡餅の様でもありなんだかおめでたさも感じますよ!羨ましい光景です!
メイベリンちゃん、いつもそうしていたいなら太られないわね~(笑)

今年もまた楽しいガーシュイン家のワンちゃんたちを見せてくださいね♪

 初笑い楽しませていただきました(^0^)

 あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


 大晦日は寒い一日でした。
お正月は朝は雲が立ち込めていましたが
午後からは快晴!
 恒例の三社参りも済ませてのどかな
お正月を過ごしました。
勿論ラブはお留守番でしたが・・

 今年もガーシュインちゃん一家の楽しい
ブログ楽しみにしてます♪
 宜しくね~

 

>いーたんさん

今年もどうぞ よろしくお願いします^^

  >なんとも言えない不思議ない~い気分に浸れます。 なぜだろう?何かしらん?

   このようなブログに来てくれて い~い気分になっていただき、 恐縮に思います(笑)
   
   なにせ ガーシュウィン
   こんなですから・・・(いつも笑われてる)

でも いたって健康で健全です。 今年もよろしくお願いします^^

>ららさん

今年もどうぞ よろしくお願いします♡

 ららさんが 丁寧にあんずちゃんを育てられてるのが 何回も言いますが
 すごく 私は嬉しく思ってます。

シーズー・・・なんだか不思議な可愛さがありますよね♡^^

>lamareさん

あけまして おめでとうございます♪

 lamareさんのおかげで 昨年はとても感動的な出会いを味わえました。
 今年はそれをはぐくもうと思います。
 ありがとうございます^^

>ウランママさん

あけましておめでとうございます^^

  そちらは雪 雪 雪でしょうね~~
  そんなところで おしんこ作ってるからには それ 美味しいんだろうな~~^^

ウランママさんの写真は プロ技を感じます。
今年も見に行くど===!

>ぱむさん

今年もよろしくお願いします。!!

 パムさんに昨年知り合えて ピアノだけじゃなく なんか共通性を感じ、
 多分今年も それは増えるような気がします。

また 沢山お話しましょうね♡

赤ワイン? これから いただくんですよ~~~^^^^もう。。 たのしみです~~
人様からいただいた ワインてのも ありがたいですよね~~^^
パムさんも 飲んでみそ♪

>こたつままさん

あけましておめでとうございます!

 年末もお仕事だったんですか!? 
 それはご苦労様です。
 どうぞ ゆっくり体を休め、

そして 今年は ぜひぜひ お会いしたいです!

>カーボママさん

今年も よろしくお願いします♡

 カーボセラ の 元気な様子が いつも楽しそうでこちらも嬉しくなってきますよ^^

 ママさんの ワンへの重いが ブログの写真に現れて、
 はっきりくっきり 綺麗です♡

>めぐやんさん

今年もよろしくお願いします!!! ^^

   しょっぱなから 打ち松外記事で わらっていただき、 あなたは縁起がいい!(笑)

きっときっと めぐちゃんも 今年はげんきです
JJとともに 生きましょう♡

>ラルママさん

あけましておめでとうごじます、 今年もよろしくお願いします。

   打ちまつがい・・・ こんなまつがい、時々やりまして、
   ”わかんな~~い”との返信に”えっ??”と、
   自分確認したら、”おぎょ===!”と 
   びっくりすることありまして・・・(汗)

頼みの綱は ワン重ねで 縁起よくしてもらうしかありません・・・(笑)

 今年もよろしくおねがいします!

>LAVEさん

あけましておめでとうございます!!

 今年もよろしくおねがいできれば うれしいです^^

ブログは こんなですが、
本人いたって 健康&健全です(汗)
よろしく です^^

明けましておめでとうございます☆
昨年はガーシュウィンさんと楽しい出会いでうれしかったです♪
今年もよろしくお願いいたします~

メールの意味おもしろすぎですよ~
ママさん頭良いです!!

今年も新月でお願い事沢山叶えてくださいね☆
そして・・素敵な素敵な年を過ごしてくださいね~

明けましておめでとうございます!

ガーシュウィンさん昨年はマーヤを迎えバタバタの毎日(笑)
おせちもほとんど作らず手抜きばっかりでした!
やっぱり多頭飼い楽しいですね~
いつも楽しいガーシュウィンさんのブログ♪~
今年も楽しみしています!

JJちゃん今年も元気でまだまだ長生きしてね♪~
2010年もお互い楽しいワンライフ送りましょう!

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします^^
お正月そうそう笑わせていただきました~。
確かに訳してもらわないとわかりませんでした。
今年一年もガーシュウィンさんご一家にとって
素敵な年でありますように♪

明けましたねぇ~ 新年(^^♪
今年はも読み逃げする事多しのレオママだけどよろしくねぇ~^^;

メールの打ち間違いは笑えたよ(^^♪ でも大声では笑えないレオママです 
レオママもよくあるからねぇ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい~ブログ、ありがとうございますv-411

JJちゃんも元気そうで何よりです。
ガーシュウィンさん、年末はバタバタだったんですね。
お疲れが出たころでは。。。
お正月早々笑わせて頂きました。
笑う門には福来る。幸せになれそうですv-22
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

新年早々からエンジン全開ですね~^^
おおいに笑わせていただきました!
私は、買い忘れしないように書いたメモを家に忘れますi-229
ガーさんみたく、写メはいい案と思いましたが
携帯もしょっちゅー携帯せず・・・
こんな私ですが今年もヨロシクお願いいたします!

>kanasannさん

今年もよろしくお願いします^^
お月様、 見るとかなさん思い出しますよ^^

 メール・・・私、頭のカイロがピッピッと 飛ぶとき
 こんなんなっちゃうんです。
 決して頭言い訳じゃなく おっちょこちょいです(汗)

そんな私ですが、 今年も よろしく♡

>パールママさん

あけまして おめでとうございます♡

 パールとマーヤのこと 拝見するたび、
 ママさん、 よかったね~~~ ^^と ニヤニヤしてるんですよ^^

お節? ママさんのことだから 来年は 頑張んでしょうね。
それまでは 子犬(もう大きいけど)のマーヤを満喫しましょうね^^

 柄っと 空気が変わったでしょう!
 子犬の力って すごいですよね^^

JJがここまで 頑張れてるのは そのせいも・・・あるかもですね^^

>マックスママさん

早いものですね~~

もう、 一年がこんなに早く過ぎましたよね!
明らかに違うのは ようやく落ち着き始めた あのときのやんちゃな子が お互いに 1歳を過ぎて 今年は2歳なる ってことですよね♡

 メール?
 もう、 ババババっと打って ポンっ! と リズムで送信すると、 大体こうなっちゃうんですよ。
 確認? する前に 勝手に指が送信ボタンを押しちゃうので・・(汗)

自分でも 後で ”わからん!”の 返信もらい、 開いて あんぐ と 口があきます(獏)

今年は なるべく おちついて・・が 念頭にかすめます。♪

>レオママさん

今年も こんなガーシュウィン、 よろしく御害します♡

 ほら、 じゃ、
 レオママも 私の お仲間ということで・・^^

>ミキランスーママさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ どうぞ よろしくお願いします。

 しょぱなから 福 来ました?
 私は こんな松外ならショッチュウ 福来てるんですが、
 どうにも お財布ン中、 貧乏神ですが・・・

吹っ飛ばして 今年も よろしく! ^^

>shecoさん

あけましておめでとうございます!

    今年も どうぞ よろしく^^

メモ忘れ?  あるある!
私、 メモ持って行って、 メモ見るの忘れるときもあります・・・(汗)

  店頭を入り、 ”いらっしゃい、いらっしゃい!!”の 声聞くと、・・・忘れちゃうんですよね~~・・・

shecoさんは 携帯、不携帯ですか?
私、 それだけは いつぞや二回も メイベリンに破壊されましたから、
肌身離しません。
  お布団の中で 一緒に 寝てます赤ら・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/361-455a9c50

 | BLOG TOP | 


