プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          昨年 12月で 15歳になった 
          我が家の老犬・ゴールデンの JJ






          JJには 昔取ったきねずかとちょっとだけ言える

          今では ボケ防止の秘密のトレーニングがあります。
           







          ママと散歩するときは

          これを 必ず やります。










          昨日、

          いつもの 老犬様 超スピードシャンプー&ドライ後


          ちょっと 夕方にはなりましたが、



          おトイレがてら、

          秘密のトレーニングに 行ってまいりました♪





          どうぞ、


          音声 15くらいで 見てやっていただけますか?




         ♪   ♪   ♪   ♪   ♪










[高画質で再生]

老犬・ゴールデン JJの 秘め事^^ [アクセス解析]










            ち
            な
            み
            に

            J
            J
             、

            マ        
            マ
            が
            5
            m
            位
            上     ウ
            は     マ
            な     ウ
            れ     マ
            る     が
            と、    遠     大
                  の     急  
                  く     ぎ
                  の     で
                  で     つ
                        い 
                        て
                        き 
                        ま
                        す




(笑)   (笑)   (笑)   (笑)   (笑)





可愛いでしょ ♡   ^^ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     

コメント

はじめまして

15歳、元気ですね
お散歩もまだできるなんてすごい

我が家のラブは13歳です。
ラブもお散歩大好きです
毎日お散歩、必ず話しかけていきますが・・

JJちゃんに見習ってラブも頑張らないと
 
 元気頂きました
ありがとうございました

動画が~~~

有料会員アクセスになっちゃったわ~~
ルーシーのボケ防止に見たかったのにぃ~~
後で、また見にきます
でも縦書きの解説で大体はわかるけどね♪

まだ、有料会員登録のオススメボタンが出てきて
観られませ~ん、明日の朝、3度目のトライをして
みようと思います。

ビームのボケ防止はなんだろう???
やはりウマウマ系でしょうか。
今日もにぎり寿司を食べている私をじーーと見て
最後はマグロをゲットしてました。
おそるべし(^^)

あけましておめでとうございます。

JJちゃんを見てると嬉しくて顔がにやけながらも涙がこぼれてきます。。
JJちゃん、まだまだ現役です!!
可愛いなぁ~~v-344

今年もよろしく!!!

おはようございます(^^)
見ました!JJちゃん速い!!なんて軽やかな
ステップ!
ビームよく寝ているときにピクピクと足や手を
動かしているのですが、夢の中でJJちゃんみたい
に走っているのかな~なんて思いました。

ガーシュゥインさんの笑い声もいいですね~
うまうま欲しさにダッシュしてもクールな表情のJJ
ちゃん、愛おしいです(^^)
朝から癒されました~

JJたんの軽やかな走りに驚きです。
足腰しっかりですね。動きも機敏だしすごいなぁ。
JJ先輩はいーたんの希望の星です。
いーたんにも秘密のトレーニング、早速いただきまーっすe-271

すごーい!!!
JJちゃん、めちゃ軽やかな動きやん♪最近はJINさんちのびいさん見てもJJちゃん見ても
みんなわかーーい、素晴らしい~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご長寿ゴル軍団ちゃん達にはしっかり頑張ってもらって(笑)ゴールデンって長生きよね~ってイメージにしてもらわなきゃ~~うっれしいな~~
ガーシュウィンさんがローレルの血を追うように
私はJJちゃんの血統追うかな(*≧m≦*)ププッ

>LAVEさん

こちらこそ今年も よろしくお願いします^^

 JJは 10歳を過ぎた頃から、段々耳が遠くなってきて
 最初は聞こえない振りしてるんだろうと思ったのですが、
 本当に 聞こえず楽なりました。
  だから、 この遊びをするにも 視符といって 指先で 誘導してます。
  でも、
  私も、 聞こえないだろうなと 思っても、 よく話しかけます。^^ 同じですね^^

ただ・・・ お菓子やお肉のラップを手にした音だけは 聞こえるのかな~~~???(笑)

>るんるんさん

ごめんなさ~~い。

 どうも 動画投稿を今までと同じにしたら、
 システムが変わってたみたいで 直したつもりですが、 みれましたか?

 本当に メカに弱い私を 許して・・・

>ビームさん

見れてよかった~~~   ^^
住みませんでした。 何回もトライさせちゃって。

  ビームの女の子版ですよね^^
  次回は このJJのお話、 以降かなと おもってますよ^^


  笑うよ~~

>フィッシュさん

フィッシュさんっっっ!!!!!

 気にしてたんですよ~~~
 来てくれて ありがとうございます。
 JJのこと 見てくれて ありがとうございます。

 
げんちゃんのこと、 かぶっちゃいましたか?
おいおい 泣いてください。 私も ユージンのとき、 そうでしたから。

泣いて笑って 泣いて笑って の 繰り返しです。

 今年も どうぞどうぞ、 よろしくお願いします♡

>いーたんさん

JJ・・・丈夫ですよね~~
つくずくそう思います。 もって生まれたものだとは思いますが、 老犬にして ウマウマを目にしたときだけは いまだに 校です(笑)

 いーたん、 は 大丈夫!
 まだまだですよ~~^^

>じ~なさん

ありがとう~~^^
JJは ウマの前の人参 みたく、 ウマウマみせたら、 自然とこうやって体が動くんですよ・・・(笑)

  昔 一緒にしつけ教室に通ってたたまものだと思いますが、
  なんだか
  ドックショーに私が天候すると、 ジゼルたちはこんなことしないようになり、
  唯一 JJとだけ 遊んでるんです。^^
  15歳になっても こんなこと できるなんて、この子はまだ ぼけてないですよね~~(笑)


JJの血統?
ローレル と ゴールドラッシュ ですよ^^

jj元気に走ってますね~
凄い、、嬉しくなります^^*
ウランより元気かも、、汗
また、動画見せてね~~^^/
元気もらいました

良かった、見られたv-221
きのうはダメだったのよ‥‥
JJちゃんのお目目が可愛くて、可愛くてv-238
なんかさぁ~ ガーママの笑い声がすごく嬉しそうだわv-10

あはは・・

動画の「高画質で再生」・・・がいいね(爆))) 
JJの秘密のトレーニング・・いいですねこれも。
5m・・・JJの賢さいいいい~♪♪
おやつの威力にも感心!JJ頑張れ~♪

昨日は見れなかった動画が
今日は見れました~♪

JJ可愛すぎる~(*^_^*)
15歳とは思えない走りに 機敏な動き!!!
ガーシュウィンさんの声が 嬉し楽しに聞こえて
私も癒し嬉しになりました♪

今年もよろしくです!

2010年スタートしましたね!
今年はいっぱい遊びに来ますね。
自身のブログも頑張って更新したいと思います。
よろしくお願いしまーす!

凄いですね~JJちゃん。
まだまだいっぱい走れて!
アンチエイジングの鏡です。
嬉しくなりました。
遅ればせながら
今年もどうぞ宜しくお願いします。

JJちゃん・・・すごい!
走るし、素早く反応してるし、とてもそんな年とは思えません。
まだまだ元気元気!
これからも楽しみにしております。

やっと見ることができました。
15歳のJJちゃん 見事に走って
ついてくる姿が偉いな~v-344

この元気を今年も持ち続けてね。

>ウランママさん

JJ, 私も すごい老犬だな~~ と 思うこと あります。
その分 若い頃は 大変でしたよ・・・(笑)

 でも、
 きっと そちらの 雪の中に連れて行ったら、 カチン子チンにかたまる と 思います。
なんせ、 そのような雪、 経験したこと ないあから。
 (笑)

 でも そちらは 雪が綺麗ですね^^

>タロトビママさん

こんなJJ、 可愛くってね~~~^^

 待てないJJに、 思わず 笑っちゃった^^

システムがわかんなkkたので、 営業が入って見れなかったようです。
住みませんでした。

 見れてくれて ありがとう^^


 

>カーボママさん

高画質もなにも、
あんな薄暗闇なのにね~~(笑)
 見てくれて ありがとう^^

ウマウマのおかげです・・・(汗)

>ひとみさん

見れました? ありがとう~~~^^
システムわからず そのまま投稿したら、 あんなことになり、 住みませんでした。

 JJ、 なんだか けなげが可愛くって、
 待てない JJも 笑っちゃうんですよ♪

>ラナクリママさん

お正月はいかがでしたか?
 私、 これから ダイエットに入ります。。。(嘘です・・・)

いつでもお待ちしてますから、遊びに来てくださいね^^
 今年もよろしくです!!

>teddyjudyさん

あけまして おめでとうございます!

 今年も どうぞ 仲良くしてくださいね^^

JJ、見てくれてありがとうございます。
そちらの ”離せ”も 可愛かったですよ♡^^

>HALさん

ことしもよろしくお願いしますね^^

 JJ, ウマウマの効力のたまものですよ~~^^
 でも なんだか けなげが 可愛くってね^^

ところで、HALさんのギター、 やはり北の国の優しい時間を感じましたよ^^

>サクラのママさん

すみませんでした~~
システム知らないで 投稿しあたら、 なんだかわけ分からない営業が付いてました。

 取っ払ったつもりですが、 無事見れて良かったです。
 JJ,見てくれてありがとうございます。
 ウマウマの効力大ですが、 けなげが 可愛いです~~^^

(・-・*)ヌフフ♪あっぱりその血統なのね!
ゴールドラッシュなら先代君もだわ~~
やっぱどこかで繋がるのね。美しい長寿の血統もガンガン作って~~

>じ~なさん

えっ!先代、それ、入ってたんですか!・
えらい ゴージャスないい犬だな~と思ってましたよ^^

   まさか 脱走はしなかったですよね・・・(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/364-8865d527

 | BLOG TOP | 


