プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ところで

          みなさんのワンちゃん
          ガム やなんか 噛ませて上げるでしょ?

          そんな時  個性、でません?










          先日
          ガーシュウィン家のワン達に、
          馬のアキレス(スジ)を与えてみたんです。



          ゴールデンのメイベリンは 初めての物ですが。










母のジゼルは     動物そのもののお顔に代わり 噛む  噛む♡
1210_20100110075822.jpg





JJ?        最初は ”久しぶりに堅いわね~~”と
           躊躇したが         あっという間。





それがね・・・・




          メイベリンったら、  


          ”なに   なにっ、これ!”と、


          最初は 体をこすりつけ 猫のよう。。。




          あたりを見渡せば 噛んでおるため、

          ”あっそ^^  噛むのね^^”   と・・









噛む・・・・スジを、噛む
1210_convert_20100110075609.jpg

     スジ を 更に スジにする。。。










お先に完食したJJ、  ”あーた、 なにやってんの?”と、
監視に来る
1210b_convert_20100110075458.jpg



”うそ・・・ スジが スジになってるわ・・・”





更に メイベリン スジにする・・・・





あきれるJJ・・・・
”ママ、 この子、 なんか、 間違ってるわ・・・”と、

目で訴える・・・
1210c_convert_20100110075535.jpg






思いっきり スジをスジにして、
     メイベリン嬢は その場を 退散する・・・アンポンタン





JJ・・・目がキラン ☆   と 光る
”いいかしら?   ^^ ☆”
1210d_convert_20100110075639.jpg

     当然、 老犬、 いただいた^^










その時 パピヨンのマジェンダは どうしてるかといえば


サークルで カリカリと はさみで切った スジを 噛む。
1210e_convert_20100110075721.jpg

     カメラを向かうと  八っ  と ポーズ。



その側 メイベリン ”スジにしたげようか~~?”と 覗きにくる。




途端に
パピヨン ゴールデンに ウギャン!!! と 中から 一括!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガーシュウィン家では、










形相変えて スジ噛み、 ママにまとわり付き”もう一個ください”と
     ジゼルママ





ババババババっ と 噛み、最後は丸呑みして、 他の子監視する
     老犬JJ




普段のガムとは違う食べ方で、 スジを スジにする
     オタンコナスのメイベリン





サークルの中でマイペースを守る も、 死守する
     ちっこいギャングのマジェンダ




     ・・・・・と、





     初めて あげた スジでは 
     メイベリンの スジ扱いに 笑ったガーシュウィンでした^^










そして、 食後は リラックスして お重ね^^
1210f_convert_20100110075755.jpg

     地球の 平和  です♡
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     スジ の 時間  終わり!^^

コメント

おはようございます(^^)
今日もいいお天気ですね~
JJちゃんたちは日光浴中かな?
それともお重ねかな~
JJちゃんまだ、固いものもいけるんですね~
すごい!
JJちゃんの訴えるまなざしかわいすぎ~
それにしても似ているな~
今度はうちのママさんが間違えそうです(^^)

なるほど~~~。
4者4様、それぞれ楽しみ方が違っていて面白いですね。
びいはJJちゃんと同じかなぁ。
昔骨ガムあげたとき結構な塊を飲み込んで完食してました。
さすがにちょっと怖かったからそれ以来あげてませんけどね。(おなか壊したりはしてないです)
メイ嬢はスリスリ派なんですね。
よそのブログでもスリスリワンコがいましたっけ。
それも魚の死骸とか鳥の死骸とか・・・。
思わず悲鳴をあげたくなるようなものばっかり。
放牧中、スリスリしてたら気をつけねばいけないかもしれないですね。
ワンコソファー、いつもメイ嬢は1番上ですね。
下になることってないですか?

JJちゃん絶好調v-352
ゴーゴーっv-355

@ビームさん

今日は昨日と打って変わって 曇り空で うすら寒いですね。

 こんなときは お散歩は JJはさっとで終ります。
 明日も どうも怪しそう・・
 日光浴は 大切ですよね~~

うふっ^^
お母様、またビームに間違えたかな^^

@JINさん

びいさん、 かたまり飲み込んだんですか!?
そりゃ、 恐くなりますよね。

 すりすり・・・ これから気をつけよ・・・

メイベリンはマジェンダを載せることはよくあるんですが、
今の所 一番上が心地いいみたいです・わがままです。
下の思い気持ちが分かってません(笑)

>もこママさん

JJ・・・本当にこんなんでげんきしてくれてます。
特に
食欲ったら・・・^^

JJちゃんは堅いスジをまだ食べられるんですね。
素晴らしい。

優しいメイベリンちゃんが、
柔らかくしてあげてるのよね。

お昼寝姿かわいすぎますー。

ええーーー!!!すごいすごい。
こうやってソファで仲良く重なり合って眠るんですね。我が家では絶対にないだけに羨ましすぎますーー。
個性、確かに出ますよね!うちは、クリスは『ほぼ丸呑み』ラナは『ゆっくりキャンディのようにペロペロと』っていう感じです。丸呑みはアカンよね(爆)

何にしてもそれぞれの個性が出ておもしろいですね!
やっぱり面白いのはメイベリンちゃん(*^_^*)
スジをスジにしてしまうなんて((笑)

ウィルは結構時間をかけて食べます(^^)v

>サクラのママさん

JJ///いまのところ、 まだ食べれます。

 メイベリンは・・・そうともいえる・かね~~(笑)

>ラナクリママさん

寒くなると こんなに重なるんですよ。
そちらはないですか? でも 仲がよければ それでね^^

 こんな種類の食べ方って、 個性、出ますよね~~^^

>リッキー&ウィルママさん

メイベリンのお仕事は 笑いますよね~~^^


   ウィルはじっくりタイプですか。
   男の子がじっくりいくと、 可愛いですよね~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/366-8a3303ed

 | BLOG TOP | 


