プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          誰ですかっっ!!!




          ”冬はホットの紹興酒ね~~^^”と、

          あっためて 飲みながら
          夕飯の用意する人は・・
          1212_20100112083910.jpg
          (ちなみに これは コーヒーではありません)
          (未成年は飲んではいけない おちゃけ です)
    (さらに、 お砂糖なしのブラックです!)










          そんなとき、
          知り合いから電話きたら、




        
          そりゃ、
          紹興酒飲みながら、
          夕飯の鮭 焼きながら
          団欒するしかないでしょ^^









・・・・・・・・・・そんなこんなで やってると、


          ガーパパ、側に来て
          ”なんか 臭い、 なんか 臭い”とな。

          それを
          ガーママ、 
          しゃべりながらガハガハ笑いながら聞くもんだから、

          聞き間違え
          
          ”なんかうるさい、 なんかうるさい”と、
          耳に付くもんだから、

          極力 笑い声も抑えたつもり・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・言えばいいじゃん!!!









          ”魚、 焦げてるぞっ!!!”って ♪




          出してみたら
          こんなんなっちゃった・・・
          1212a_convert_20100112083814.jpg


          ”だから、言っただろ、臭いって”




          ”焦げてる って、 言えばいいじゃん!
           臭いが うるさい に 聴こえたんだもん”


          ”お前のうるさいは 今始まってないだろー”





          でも、


          根性で お焦げをよけて 食べてもらったの、

             誰ですか!! ♪










・・・・・・・・・・・・・・・誰ですか。










          ”最近さー、
           メイベリンが俺のこと、
           よくマウンティングするんだよな~~”と、
           


          と、
          ガーパパ、ちょいと大人になってきたゴールデンを言う





          ”そ~~お?^^”と、 聞くところによると、




          ”なんだか知らないけど
           横断歩道をわたるときにさー、

           俺の腰に抱きついて腰振りながら 渡るんだよ”




             (笑)   (笑)   (笑)




          そういえば 親のジゼルからして
          ちょいとパパが腰かがめると こうするから、
          1212b_convert_20100112083844.jpg

          娘のメイベリンも 見て学んだのだろうが


          あんな・・・・・




         垂れ目子ちゃんだった、メイベリン嬢が・・
         622j_20100112084114.jpg






横断歩道、渡る時、 ガーパパに抱きつき 腰振りながら歩く・・・・





         ・・・・・・・恥だわ!





          そんな話、


          鼻の下伸ばしながら 話すの、





             誰ですか!!! ♪
             にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
             ね~~~~・・・

コメント

ホット紹興酒おいしそうですね~
あーーこんな寒い日にはホットワインもおいしそう(^^)

メイベリンちゃんの小さい頃、ぬいぐるみちゃんみたいにかわいいですね~
いまやすっかり、お・と・な なんですね~
ビームは大人を越えていまや仙人的存在です(^^)

きゃ~~

お嬢様ったら

横断歩道渡りながらってどう??

でも想像したらガハハハハハ

またもやゲラ子になってしまったわ

私も紹興酒でも飲みながらお料理作ってみたいものだわ
お酒が飲める女の人憧れちゃいます
(因みに私、以前は飲めたが今はまったく飲めずえ~~ん)

お酒を飲みながら、鮭を焼き そしてトークとは
ガーシュウィンさん器用な方ですね^^

でも魚が焦げてしまったのが、良いオチでした♪
「臭い」が「うるさい」になるのも分かるかも^m^
パパさん、せっかく教えてくれたのに残~念><

メイベリンの腰振り・・・
横断歩道を渡りながらとは想像しただけで
笑っちゃいました!!

ありゃりゃ~。
メイ嬢、はしたない。
って、ジゼルママゆずり???
びいはやったことないんですよね~。
やっぱりワンコだと思ってないのか?

やっちまいましたね。
真っ黒くろ鮭!
最近うちは魚焼くときはフライパンで鮭で蒸し焼き。
ホックホクになって塩分も少し落ちるからおいしいですよ。
後片付けも楽ですしね。

>ビームさん

ホットワイン・・・好きですか^^
前飲んだことありますよ^^
  あれもあたたまりますよね~~

>いまやすっかり、お・と・な なんですね~

   はい・・ある意味 大人に・・・(汗)

   ビームは仙人ですか。 いいじゃないですか~~
   ある意味 おとなより・・・(笑)

>るんるんさん

今度パパ&メイベリンのお散歩のあと つけてみようかな と 思いましたよ(笑)

 はいい~~^^
 ちょいとのみながら夕飯作るの 好きです^^
 るんるんさんは今、飲めなくなったのか~~惜しいな~~

>ひとみさん

私、欲張りだから、 ながら作りを浴するんですよ。
だから、こうやってなにかが抜けます・・・
今回あは 鮭、焦がしました~~・・・

 メイベリンは本当に  なにやってるんだか・・
 それを 鼻の下のばして伝えるパパもぱぱですがね(笑)

>JINさん

まったく、 メイベリンのやることですよ・・・
破壊が落ち着き始めたら と 思ったら、 今度は 腰振りですから・・)笑)

   鮭・・・ほほ~~
   フライパン蒸し焼きっての、 いいかも・・・
   また トライしてみようかな^^

そんとき、 紹興酒ホットのみながら、 団欒はご法度ですよね♡

臭い、臭いって 紹興酒くさいんかと思ったら‥‥

魚がこげてたなんて!! やぁ~ね‥‥ポリポリ‥‥

っていうか、この日記 酔っ払って書いた?

オホホホホホホホ‥‥^^

>タロトビママさん

臭い 臭いって・・・ ね~~・・・
何が臭いか うるさいか・・で、 わかんなかったですよ。

 ちなみに、 私、大丈夫!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/367-f6882454

 | BLOG TOP | 


