プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


     えぇぇーーー、オッホン!
     今日から標準語でいきます。長い間 失礼しました♪
     papa3.jpg






     みなさん、ステッカー 貼ってるでしょ。大なり小なり。
  
     オリジナル、作ってます?
     私、マイ・ステッカーに、してるんですよ^^





まず、JJだけの時、知り合いに頼みました。

st5.jpg

   リビングの全身鏡に貼りました。
   12年前  これ、ステッカーデビュー♡





     その後、ユージンを迎え、ドックショーに興味を持ち・・・
     
     小物から、 シール貼りました。




トリミングテーブルに  ペッタン・・・
st1.jpg

ge5.jpg


わかんない??   ^^   ほら ここ。
st3.jpg

   テーブル部分のシール、はげたから、 又貼ります。



タッグ・ボックス(トリミング道具入)に   ペッタン
st2.jpg

その中に入っているリードを選び、今日も練習・・・




     さあ、出てきましたよ♪
     
     st9.jpg


     ガーシュウィンのオリジナル・ステッカー!!!

    
     
     st10.jpg

     私のモットー:流れるように、綺麗に、しかもエレガント。
     ステッカーの種類は、いい素材の物を・・・・
     (ちなみにこの車に貼ってある物、約10年のプレミア!)



これ貼って、怖いもの無しよ。 ほらジャッジも頭下げます。

bffa.jpg

   でしょっ^^





   みなさん、どう? 作りたくなりました? オリジナルを。
   世界に 一つだけの マイ・ステッカー。

   オリジナルなんだから、遊び心と勇気のある方 こんなの有りよ

   愛犬の道端でウ○コに戸惑ったあなた、
   嬉しそうに 自分に向かいニヤケタ顔で突進して来るワンのママ
   歯、むき出しで走る姿に笑う あなた、
   相棒同士が 仲良くくっついてお昼寝姿を激写したあなた、
   雷に怖がり、頭隠して尻隠さずのワンの ママ ・・・etc

   だめよ あなた、大きなおにぎり噛り付いてる自分の姿は♪

   さあ、楽しみ^^  あなたの オリジナル・ステッカーイズム
   夜も 眠れなくてよ♪
   

   ch5.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

ガーシュウィンさん暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑くて参りましたね。。。

パパさん優しい♪~ガーシュウィンさんがお出かけしても
ちゃんとお世話してくれるなんて!
家なんて全然ダメ(笑)いまだに一人でパールとの散歩にも行かれないし!!

パールのオリジナルステッカーほしくなりました~

オリジナルステッカー素敵ですね~♪

私は、貼っても作ってもいませんf(^ー^;
欲しいなぁ~作りたいなぁ~とは思ってましたけど…
あ~今夜は眠れないかも(*≧m≦*)ププッ

ステッカーは貼ってあったりしてるんだけど
名前は入ってるけど、ほんとのオリジナルじゃ
ないかなぁ~^^;
ガーシュウィンさんのは、ほんと流れる感じで
エレガントでおされですねぇ♪
世界で1枚のステッカー、挑戦してみるかな・・(^^)

だめよ あなた、大きなおにぎり噛り付いてる自分の姿は♪   ↑ヤバッ・・これ・・オイラ・・?(泣)

どうやって?

こんにちは。
どうやってステッカーつくるんですか?
パソコンでですか?
市販の用紙でやるんですよね。以前作ったらインクジェットのものだったので濡れたらおしまいでした;;

♡パールママ

暑中お見舞い、来てくれて久しぶりです~~


うちのパパ?  面倒はみてくれるんだけど、手入れはしてくれないよ。 食事の分量、細かくメモらないと、
”あ ほい、 あ ほい”ってな適当具合だもの・・・

そちらの 足長パパも6キロ散歩えらいじゃないですか

さて、 マイ・ステッカー。
パールの可愛いお洋服ショット、と、歯むき出しダッシュ  どっちにするかな?^^

ママなら、作れそうな気がします・・・♪

♡ひとみさん

ウフッ^^
ひとみさんのことだもの・・・
今晩から、 デザイン考えながら、
”諭吉が1匹、大吉が1匹。 諭吉が2匹大吉も2匹”
・・・・って 夜な夜なこれから考えるかもですねー。

2匹の蝶チョが 寄り添うのは いいかもね♪

それとも、”パパッ!!”の声聞いた直後の2匹の玄関待ち?     
これもいいステッカー できそう・・・^^

♡レトパパ

私の、 おされですかー?  ありがとさん^^

でも 私、思う。

レトパパだったら、 ものすごーくレジャーなマイ・ステッカー作りそう!!!
是非是非 挑戦して 完成の暁には是非アップを♪

くれぐれも、目開けおにぎり食いステッカー、
( やっぱ、ドキ!っとしたでしょう?^^)
あれ、見た暁には メチャクチャ食欲出そ♪

♡ジャックパパ

インクジェットは使わず、パソコンでやるのです。

もし、作る時、とにかく、いい素材の物を使う事をお勧めします。 
雨や、ホコリに対する耐久力が 雲泥の差 ですよ^^

こうゆうのって 絶対男性が懲りそうです、恐るべし。
ジャックパパは 器用そうだから、OKでしょう。

できた暁には、 もう、またまた早朝散歩出かけちゃいますね^^

カッコイイステッカーだねぇ~
こんなの作れるの?
作って目立ちたいわ~i-179
でもレオママにはセンスないかも……i-229



ステッカー作れるんですね~
車に「犬乗ってます」
ってステッカー貼りたいんですけど
売っている物は可愛いものがないんですよね・・・

頑張って作ってみようかな
でも、、、ほとんどPC初心者の私にも作れるのかしら・・・??

ステッカーって作れるものなんですね~~~!
ガーシュウィンさん、作れるなんてすごい!!
何でも出来ちゃうお手手なんですね~~~(≧m≦)
ワタシ、ステッカーって買うものって
思っていました(^^;)
ガーシュウィンさん・・・すごい!!!

ステッカーず~~っと欲しいなぁ~~って思ってました。
車にペッタンコ貼ってるのを見ると、
いいなぁ~~って・・・・
ガーシュウィンさんのとっても素敵ね~~☆
自分で作れるんですね!
絵心なくてもOKかしら?

愛犬の道端で~~~~~尻隠さずのワンのママ
って何~~?まるで私の事見られてるみたいよ!!

♡レオママ

ありがとう、~~~このステッカーは、我ながら気に入ってるんです。^^

世界に一つしかない オリジナル・マイステッカー♡

私適には、レオの あの瞑想フェイス!!
あれ、絵になると思うんですけどねー。

さあ、ママ。愛車を眺めて、今日からステッカー・イズムよっ。♪

♡ポチさん

おっ、 乗ってきましたねー^^
パソコンでハンドメイドが どうしても自身がないのなら、  デザインさえ、自分でしっかりしたもの作れば、
ほら、最近、印刷・看板・ステッカーを作ってくれる会社あるでしょ、 あーゆー所に頼んでみるのも手かも。
お金は かかりますけど、プロだから、あちらは。

デザインだけでも挑戦してみて、楽しくなりますよ!
ほら、なんせ、ワンと、自分と車の為に♪

♡りくまま

そう、 ステッカーって作れちゃうものなのですよ。
だって、楽しくないですか 
車は、世界に同じ車種沢山あるけど、ステッカーをオリジナルで貼ると、うちだけの車になるんだもの。

そう、世界でたった一つの うちのステッカー!!

そうよママ、鼻の上におやつ乗っけてるりくちゃん、
あれよ、あれ。 絵になるわ~~~

だめよ、あのカツラかぶってるやつは・・・・^^
ほら、 楽しくなってきたでしょ。♪

♡ロミコタママ

ピアノ心はあっても、 絵心はない私がイメージで作れたものなんだから、 ママだってできる!!
なんせ、私の絵 なんて、○と△と×の集まりですから

そうでしょ~~
私も、よその人のステッカー貼ってあるの見て、
   ”いいなあぁぁぁ~~~”って思ってた。

よーし、貼るぞ!!って思った時、
オリジナルで、自分だけの 貼りたくなった。
だれも 真似できない私だけのもの^^

ママ、私千里眼♪、 道端・・・頭・・・
お見通し^^    ドキっとした?♪
したら、さあ、 オリジナル ステッカー・イズムしましょ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あっちこっちペッタンコしてますね!
10年もの!ワァォ(*'▽`人)

σ(='▽'=)?はい!貼ってまふ。
カーボ号両サイドデザイン違い色違い
カーボのネーム入り犬種入り。。
あと
家のベランダ2つにホワイトシール・・・
コレはオリジナルではない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

>私のモットー:流れるように、綺麗に、しかもエレガント。

(σ・ω・o)のは普通です!(**。>〇<**)ブハッッッ

i-199こんにちは
一番上で、寝ているゴールデンちゃんに
抱きついて寝たいですi-179可愛いi-178ところで、スッテカーもいろいろあるのですね。
スッテカーは店で買うものだとばかり思ってました。

JJ可愛い❤おばちゃんじゃなくておじちゃん似かも(^_^メ)笑
パピヨンはおばちゃん似かな★
なんとなくだけど㋧
来年こそは東京デビューしてヤマトの好きなワンワンといっぱい写真撮りたいなぁ。

♡カーボママ

ママも 貼ってますねー。ステッカー♪
しかも 沢山!

ホワイトシール・綺麗かもね。 いいですねー。

今度は 是非、オリジナルを。 ね、ママ。

♡マリマロさん!!

あらぁ、 ようこそいらっしゃいました~~
とっても嬉しいです。これからも、よろしくお願いしますねー。^^

一番上?
ああ、12歳のJJですね。 我が家の長老ですよ。
食欲だけは、 2~3歳の老犬。♪

ステッカー・ これ、オリジナルは作るしかないものねー。
マリマロさん、 デザインして作って見る?^^
蝶チョに戯れる パピヨン・・絵になるかもですよ♪

♡主さんへ^^

そう、ゴールデンはパパ、パピヨンはママに似てるって時々言われるよ。
私としては、どっちも似たい所。^^

んじゃあ、ヤマトは、何犬似?♪

ステッカーね~、私もメルちゃんのステッカー車に貼りたいんだけど、スモークが貼ってあるからなあ。
私としては汚れたり傷がついたりするのがイヤなので、車内から貼りたいんですよ。
そうするとスモークがあると見にくくてダメなのよねえ。
かといって外に貼りたくないし。うっかり後ろワイパーやってキズだらけになるといや~~。

いつか新車を買ったらあえてスモークはつけないでおこう。そのときはステッカー貼るんでいっ。
いや、まだ何年も先だけど・・・・。

今日目標だった1000人突破したよ★
ヤマトはミニチュアダックス憤怒
暴れん坊で、ママがいないとすぐ泣くし、せからしいし、キャンキャン喚くし。。。
そんな感じしない???

♡わんこさん

薄めの スモーク、貼ってるんですよ 実は^^
私、 その上に貼ってます。
でも、紹介してもらった素材、すごくよくて、
雨にも ホコリにも、ワイパー摩擦にも、負けず、
5年以上も、このとおり^^

優れものです♪

でもでも、わんこさん、次のお車に、是非是非
オリジナル・ステッカーお勧め。
それまで、 デザイン考え、夢みましょ^^

♡主さんへ^^

おめでとさん、 1000人突破♪

その勢いで これからも、ガンバよっ。

そして、お宅のダックスちゃんと、こちらのブログにもいつまでも 遊びにきてねー♪
いつまでも 待ってるわ^^

あら~

方言でもじゅうぶん解読可能でしたのに~v-407
オリジナル・ステッカー・・・ずぼら~な私は自分では作らず、全部お願いしちゃうクチですわv-398
車を買い替えて何か貼りたいと思ってますけど、「これじゃ!」というものがなくって~

↓リード付きのヤマトくん、かわいいわ~v-415
我が家は「にゃんこ」でした。
すぐどっかに行っちゃうので、ズボンに鈴を付けて、
鈴の音が遠くなったら引き戻しv-426

♡こままさん

付言、解読ありがとうございます^^。
ステッカー、次の車に是非、オリジナルを!!
あずきアイスバーに噛り付いてるゴールデンは 面白いかも♪

さて、ヤマト、可愛いっしょ♡
なにしろ、犬飼ってもない姪っ子がリードで リードしてるの見て、 只者じゃないもの 感じたわ。

でもママったら、猫ちゃんにも、鈴つきロングリード♪
鈴の音で距離が 判明なんて、恐るべし聴覚ですねー。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/37-b73fdc2c

 | BLOG TOP | 


