プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みなさん、 こんにちは^^

          僕、メイベリンの兄弟の 
            ゴールデンの リッキーです^^




          1218.jpg










          僕は ほぼ 毎月
          ガーシュウィンさんに会って
          トレーニングをしてます。


          新年が 明けて、
          ”そろそろ 見せてくだあ~~い^^"と・・


          会いましたら、





          もう、もう、 久しぶりに会えた喜びで
          いきなり ガーシュウィンさんに 飛びつきました

                ^^

           ”そう来ると 思ったよ~~!” と、

           ガーシュウィンさん、
           足を踏ん張って 迎えてくれましたから、OKです


                ^^











新しい公園に行きました。





人がいっぱいいて、 すごい 刺激です


なんせ、 僕は 山のふもとで生活してますから、
とにかく 町に出ると 目がキョロキョロです。。。










はたまた
ドックショーなんかに 出ると、 まだ、なれてないので、

こんなん、 なっちゃって
2552縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161253

金髪で 目の色ブルーなんて 見たことないので、 しり込みしちゃって

”来年の目標   :   人なれすること! ”と、




     課題にさせられました☆









          ちょっと、 トレーニングして、
          お体さわられ ボディチャックされ










僕は 連れてかれました・・・・・・・・・・ 初めてのところです










          1218b_convert_20100118090203.jpg











          ここはね^^


          テラスのある パン屋さんなのです。




          コーヒー、 飲み放題です。





          ガーシュウィンさんからすると、
          ”味はうなるほどでもないけど、
           ここの隅は 犬 OKなんですよ ^^”と。





          もう・・・・

          あたりでは、 美味しそうにみんながパンを食べてます


          お い し そ う ♪
          1218d_convert_20100118090257.jpg






          こっちも、 

          お い し そ う ♪

          1218a_convert_20100118090332.jpg






         通りすがりの おばさんと 思わず目が合いました




              ♡





         ”可愛い ゴールデンですね~~~ ^^ ”と、





         僕は 頭を撫でられました。


         最初は びくっと しそうだったんだけど、

         あんまり 僕のこと 可愛い 可愛いと言うので


         いい気持ちになりました ^^





             僕は このおばさんを トリコにしました♪










ガーシュウィンさん、 



”今日の トレーニング、 大成功ですね^^ ” と、 言ってました。










。。。。。。。。。。。。。。。。。。








          そして、 次の週
          続けて トレーニングをしてもらうことになりました









          今度は、 僕の大好きなボールを沢山見れる公園です。









         ”失敗した・・・・”と、 ガーシュウィンさん。。。





         ほら、
         僕がどれほどボールが大好きか 知ってるくせに・・

         去年だって、
         グラウンドの キャッチボールしてるボールに

         あんだけ 首が長くなったのに
         1031g_convert_20091031132937_20100118090910.jpg


         ここ、 連れて行くもんだから、




         今回は サッカーのキックの練習してる親子いて、

         僕は また その ボールに 釘付け・・・

         1218_convert_20100118090403.jpg











          ”練習、できな~~~~い!”  と、


          720e_convert_20090720082657_convert_20090827071403_20100118090839.jpg

          ガーシュウィンさんは 嘆いちゃって









”今日は 大失敗・・・・” と、   言われましたけど、





僕にとっては、    大成功だと 思ってるんですけど・・・^^










今年も、 この 幼さ、 変わんないね~~~  と、ガーシュウィンさん





もうすぐ 2歳だというのに、

半年前と
72c_convert_20090703195005_20100118091318.jpg



今が
1218a_convert_20100118090332.jpg






     なんら、 変わらない、幼い僕です。。。。。 ♡















          こんなトレーニングから始まったですが、




          終って ガーシュウィンさんが帰ると


          妹のメイベリンが 
          ちょんまげ娘ちゃんに 新種のトレーニングをされてました




          
          おでこに付いてるの、なんだと思いますか?
          1216_20100118090435.jpg




          朝の洗顔のときに 作った石鹸の泡を

          お顔にチョイチョイ っと、つけて

          それを 取りながら 顔磨きのトレーニングだって。




          次、 
          シャンプーにお邪魔したら、

          僕の番らしいです。。。。。








そんなこんなですが、



     僕のこと、


     今年も よろしくお願いします ♡   ^^

     8r_20100118094733.jpg

     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

     ゴ挨拶、遅れまして・・・^^

コメント

リッキー君可愛いわねぇ~さすがショーの子って風貌ねぇ。やっぱ訓練は慣らすのね。うちも今更ながら
もっと色々体験させたいわ。逃げるが勝ちできたからさ(。・w・。 ) ププッ
↓うちバーでジーになってたかも!
先代バー君の嫁ちゃんはジーナだなと決めてたの。
バーちゃんにジーちゃんだったのね。
けどこれなかなか良いかも~~(*≧m≦*)ププッ

リッキーいっぱいトレーニングしてドックショー活躍してね
我が家のリッキーは先日負けしまい、その時こりゃ~100回挑戦しても勝てないなーと思いました
そして改めてガーシュウィンさんは凄いと実感しました
頑張ってください、応援してますよー。

リッキーちゃん超cuteですね~
茅ケ崎にきたらdogcafeたくさんありますよ~
海もあるし、夏休み特別訓練はいかがでしょう(^^)
でも、こんなにかわいいゴールデンがきたら、
ひとだかりで大変かも!
大会での活躍を期待していま~す

リッキーちゃん 頑張ったねv-221
人慣れって 大事ですもんね‥‥
青い目の人にも ナデナデされなきゃ!
ボール遊びが出来なかったのは 残念v-12

そうでしたねぇ~
人見知りのリッキーちゃん。でもでもとてもかわいいv-10
あと1年もしたら、凛々しいイケメンだわ!きっと

やっぱり、リッキーくんv-343どぁいどぁいどぁ~い好きですぅv-343

ほんとにリッキー君かわいいですね~♪
人慣れしてなかったなんて・・・意外でしたが・・
これからのガーシュウィンさんの訓練頑張って!
成長が楽しみ~(*^_^*)
メイベリンちゃんも頭に泡のっけてかわいいー・・・
ちょんまげ娘ちゃんの訓練も楽しみですなぁ~

リッキーちゃんすごい可愛いですね♪優しい目で・・癒されますわ~
あ~あたしもガーシュウインさんのトレーニング受けたい・・
ホントにホントに近かったら・・見学に行きたいです。

リッキーふぁいと!!

ブログ読んでいると、リッキーの大ファンになってしまいました。
そうだよねー。金髪のブルーアイみるとドキドキしちゃうよねー(笑)色んな経験をして、どっしり構えていられるようにトレーニングするんだね。
リッキー頑張ってーー☆

>じ~な

リッキーは 本当に単純で幼い子ですよ(笑)
まあ、ショーやるからには 独特のマナーがあるのでちょっとやんなきゃですねー。

   バー に ジー が成立したかも・・ですか!(笑)
   それはまた ・・・おもしろかったかも・・^^

>まあぼーさん

パグって、 結構歩用がザーーっと行くんですよね~~
まあぼーさんも 
そちらのリッキーで また頑張ってくださいよ~~

 私も がんばる! ^^

>ビームさん

リッキー頑張って欲しいですね~
応援よろしくです♪^^

 >でも、こんなにかわいいゴールデンがきたら、
ひとだかりで大変かも!


  それって、 結構いいトレーニングになるかも(笑)

>タロトビママさん

全く 人なれからしなきゃいけないのは 初めてなゴールデンですが、
もともと明るい子なので、 時間はかかっても クリアしてくれるかな と 思います^^

 応援よろしく~~

>セナさん

もう・・本当に 外人さん見て あんなにびっくりすることないのにね~~・・(笑)

  でも
  これから 課題ですよ、これ。
  もともと 明るい子なので 慣れてくると 大丈夫だとは思います。

 応援 よろしくね~~

>こたつままさん

こんな 僕ちゃん 見守ってね~~^^

>リッキー&ウィルママさん

本当に山のふもとで育ち、
会うのは時々 畑仕事してる、 おじいちゃんやおばあちゃんだったらしいので、 こんなことに。

 でも、 町に出だし、 ショーにもデビューを回数を重ねると少しずつなれてくれると思います。

 見ててね^^

>pamuさん

リッキーは すごく単純な男の子なので、 面白いです。
会場になれてくれればな と 思ってますがね^^

  本当に パムさんが 近かったら、
  私も 会いたいですが、 いつか 会いましょうね!^^

>ラナクリママさん

もう~~ 慣れてないって行っても あーも 露骨に宇宙人呼ばわりしなくてもね~~・・・(汗)

 今年の目標にしておきます。

 応援 よろしくです!^^

リッキー可愛いな(*^_^*)
ショー会場で尻込みしちゃってる写真なんて
可愛すぎる~>▽<♪♪
人慣れの訓練をしないといけない子
我が家にもいるな~^^;
ガーシュウィンさんの所みたいな
コーヒー無料のパン屋さんがあるから
同じようにやってみようかな^m^

かわいい~~~

リッキー君いや~~まいりました
可愛すぎです
えへへへビ~~~~~ムにやられてしまいました

次回のショウが楽しみダス

リッキー君、あけましておめでとう。
今年もショー、がんばってね!
今年は特訓の成果、ジャッジの人にびびることなく堂々とね。

公園、子供が遊んでるのは喜ばしいことなんですがね。
ワン連れだとがっかりしますね。

>ひとみさん

こんなパンや産みたいなところ 私、うれしいですよ~^^

 それより リッキーの人なれ・・課題の年になりましたから^^
 おっ そちらにも おるか^^

>るんるんさん

可愛いでyそ~~~^^
ありがとう~~~^^ でも 人なれ必要なの~~

 見守っててね~~♡

>JINさん

今年もよろしくです~~~^^byリッキー

 すこしでも慣れたらな~~と 思います。
 触られるだけなのに、 人になれてないだけに あんなことになってますが、
 この一年で なんともないこと 学んでくれるといいな と おもいます。

>ワン連れだとがっかりしますね

   そう・・^^ 
   あ。。先着いた・・・なんてね^^

こんにちわん
リッキーくん色艶といいとおっても可愛いね☆
ぎゅってしたいなぁー(^-^)
沢山のとれーにんぐ~おつかれさまでした♪
ボール遊びできないで残念だったね~(><)
またのご登場待ってるよん♪

>kanasannさん

可愛い子ですよ~~^^ びびりですがね(笑)
ありがとう^^

 ボール、命の子です♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/370-8fe4b902

 | BLOG TOP | 


