プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          息子よ・・・・・


          聞こえとるか・・・・・?




              わしじゃ ♪



         こん中から わし、 わかるか?
         de.jpg










          わからんか・・・・










          ほなら、 こん中からは どうじゃ?

          081+M+D+VI_convert_20100121101126.jpg






            まだ、 わからんか・・・・









          ほれ、 覗いてみたが、 わかるか?

          054+VI+D_convert_20100121101039.jpg











          父ちゃんじゃ ♡










なんか、

ドックショーじゃ、 びびりまくった  てな。。。 



         情けない・・・・











          触られるくらいが なんじゃ!
          わし、 見てみー!
          なんともないわい ♪

          こうやって、 ちゃっと 立ってみ!
          05+D_convert_20100121100208.jpg









わしなんか、 
子どもン時から、 お前と違って 堂々としとったわいな。

ほれ、
d_convert_20100121103745.jpg

     どれが わしか わかるか?










も 一枚 見せたるけん

ほれ
img008_convert_20100121105703.jpg
     (どちらも 左から 二番目)


    どってことないわ。。。 ^^










          ガーシュウィンさんが 嘆おとったわ。




          ”海の男から
           081+M+D+VI_convert_20100121101126.jpg


           山の息子が生まれたら





           こんなに びびっっちゃって・・”とな。

           2552縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091225161253











           ちゃっと しいや!

           わしの 息子よ!






こんなに
090+D_convert_20100121101204.jpg
   (デッカムパパ)

そっくり やのに・・・・

1218_convert_20100118090403.jpg
   (リッキー)





     わかっとんのか!










          思えば・・・・・





          ガーシュウィンさんが
          こっちの四国に来てくれたとき

          うちらのブリーダーさんリッキーフェア母ちゃんから、

          ええーもん、もろーた 言うとった。




          これや
          20100121075930_convert_20100121101305.jpg


          オレンジのリボン、 わいじゃ  ^^
          かわいいじゃろ~~~^^

          なんや、パソコンするとき
          使う ゴム下敷き っちゅーってな^^


          ガーシュウィンさん、

          ”駄目~~ 使えな~~い”って・・・

          テーブルの上置いて、 毎日眺めとるってな


              いつ、 使うん?・・・・




          そっくりやってな^^

          お前らに・・・
          3ee2_20100121103029.jpg
              (ジゼルのベビー達)

               本当じゃな ^^










          ガーシュウィンさん、
          他にも 写真載せよう思うとったらしいが
          ”もう・・・ アップ 疲れちゃった・・”っち、

          残念じゃ・・・

          可愛い写真、 たんまり あるんじゃけどな♪

          ま、 いつかな^^










何 言わせとるん!!



子犬が可愛いかどうか じゃないっちゃ!





           息子よ、


           早よーー、 そのびびり 治せーよ

           ねーちゃんの ビビアンと 見とっちゃるけ。
           03+D+VI_convert_20100121104925.jpg











          海の男の 息子が

          東京の奥の山の男になったら、

          びびり っつーー。。。。

              父ちゃん、 なさけのーて、

              海に 申し訳ないわーな。。


          10c_convert_20091001120820_20100121112211.jpg






          わかっとるか、 ちゃんとせーよっ!
35g_20100121103149.jpg
          だって・・・・・(byリッキー)




          


     やかましい! !!!

     05+D_convert_20100121100208.jpg

         (by デッカムパパ)



     わしん所の リッキーフェアさんちゅうブリーダーさんが

     こんだけ 親切に写真送っちゃったんじゃけ、

     無に するなよ!
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     ファイトじゃ! ^^

コメント

デッカムパパが見守ってくれてれば 百人力じゃいv-237

パパの胸毛 すごいねv-10

頑張れよぉ~~ リッキーちゃんv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~~、面白かった~~~~~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

ガーシュウィンさんの日記っていつも楽しいですね♪

パパ♪

v-10
ボクはショーとは縁が無いから・・・
ノビノビ元気に暮らしてるですよe-277
ノビノビ過ぎて、何かが足りないらしいけど・・・
そんな事気にするボクじゃないで~~す♪

#タロトビママさん

ありがとう~~^^

   あじさんにあたるシューちゃんくらい 曇った間 座ってたらいいんだけど、
   まだまだ お子チャマですが、
   見守っててね~~

デッカムパパ いいでしょ~~^^

# #さん^^

いつもいつも ありがとうございます^^

   笑ってくれました?^^
  こんなリッキーですが よろしくね~♪

そちらにも 遊びにいかせて頂きますね^^

#キャメママさん

笑ってくれちゃって どうもです~~^^

  こんなリッキー 応援 よろしくです。
  まったくね~~

#ボギー~~~

パパは しっとる! ^^
ボーちゃん、 お前は 明るくゴージャスであること。
今度
ガーシュウィンさんに もっとゆっくり 顔 見せたれ。
この前は 動くまくって あんまし 顔 見れんかった、言うとったぞ ♪

大笑い。
でもパパが見守ってくれるから、次のショ-は大丈夫だよね。

今日のは笑わせて頂きましたー^^*
あっははは~~
何時も楽しい~です!!!

babyの写真かわいいですね~
親子、うらやましいです。
親子はやはりよく似ていますね~

ビームはおじいちゃん似かな?

おじいちゃんの携帯写真、たまに見て
ニタニタしてます(^^)

ほんまに…

リッキー君
素直なお子ちゃまだこと♪

ウチの4イタに鍛われたケリーなんか、自分の事イタグレと勘違いするほどハッチャケてますよ!
外面だけはいいケリー……
どないするの!?

>花ママさん

まったく リッキーったらね~~

 父ちゃんが カツいれないと、
 へなちょこですから~~^(笑)

>ウランママさん

わらっちゃうでしょ~~

 私なんか、 リングでわらttごまかすしかなかったですから~~

 ちょいと 父ちゃん出場してカツしれてもらわないとね~~♪

>ビームさん

親子・・・ 本当に あそこまでびびりなの、 どうよ ! と 、双方の親は 知らん振りしてますがね(笑)

 ビームのその ぽっこりおでこと白っぽいコートとしっかりしたマズルは もう、当然ですね! ^^

>ティアラ家パパさん

リッキーは うぶで単純で幼いですよ。
イッチョ前に マーキングだけはしますが・・・(笑)

  ケリーは そのげんきでいきましょ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/371-a6a1e5dd

 | BLOG TOP | 


