プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンがかさばると

          時々
          動作が 同じく シンクロするときがある。





            特に
            親子であるジゼルとメイベリンは良くあります










          こうやって

          夏は   朝の1~2時間

          冬は    ”2~3時間   

          お日様の元、  干してあげます ^^
          20080904160326_20100126075157.jpg

           (JJは もう 二回には上がれないので
            ジゼルとメイベリンだけですがね)











・・・・・・・・・・・・・・・・つい 最近










          どうしても見たいテレビがあり、

          干してある ゴールデンのお付き合いをして
          ・・・

             寒い!


             でも、この子達 干したい

              
             ならば、 窓 閉めちゃえ  ☆


 




          すぐさま ジゼルは こちらを伺う

          ”開けてください?”
          126.jpg





          あとに続き
          娘のメイベリンも 
          ”なになに? あっ しまってる!”と・・・


          やはり こちらを伺う
          126b_convert_20100126073349.jpg






          この跡 映像はありませんが

          二人でお顔くっつけ、
          テレビを見てるままのほうを

              じ~~~~~~~と 見つけ続ける


              まさに  シンクロ・・・・









            ”あーーんもう!

             気になって テレビ 見れないよーーー!”と、



            ママは 根負けして 窓を開けてやる



              そのあとの様子は  知ってのとおり・・・










その  シンクロ ゴールデンズ









          おうちの中でも


          大抵 こうやって くっついて ママを見つめる
          

          ”早く 散歩に連れて行ってください・・・”
          35_20100126073844.jpg





               わかったわい!

               コーヒーゆっくり飲んだら いくってばさ!










その シンクロゴールデンズ・・・・・










          やっと 散歩に連れて行かれ

          たんと ボールで遊んでもらって

          帰るというとき

              ほどよい硬さの木切れを見つけると


              ”私のよ”

              ”私のってば!” と、 取り合いになり、



              御互いがぜんぜん離さないため





         こうやって 家まで 横断歩道を渡っても

         器用にシンクロして 歩いてかえる

         43a_20100126073920.jpg
            (このときばかりは
             ガーシュウィンは 恥ずかしかった・・)










@@@@@@@@@@@@@@@










ところで シンクロ といえばの    余談話していいかしら?





@@@@@@@@@@@@@この前 また お好み焼き行ってきました




なんだか、
  ここのところ   ソースの味のついたものが恋しくてね~~





そしたら、





ガーシュウィン的に   正しい シンクロ調味料が ならんでたんですよ!
まさに、
ガーシュウィンが やっと 読める、 正しいネーミングの シンクロです


ほら^^
126_convert_20100126073449.jpg






          これ、 正しいです^^










だってね、

最初のときなんか、
こんな パッと見じゃ、 読み間違えるだろー って くらい、
読み違えやすいバージョンの シンクロ調味料だったんですから。

こんなん 書いたら
1217d_convert_20091217090343_20100126073746.jpg





     我が家のちょんまげ娘が
     ”イカ焼き、 酢醤油で食べたいから 
          お母さん、 お酢 とって^^”  て言われちゃあ


     母は パッ見て
     ”はいよ^^” じゃ====   と、 

          小皿に流したら、 黒酢とも思えるような真っ黒!




     小声で ガーパパ 
     ”それ、 違うのに・・・・”って   何違う?





         お酢 、 パッと 確かめたはずなのに、
         惣酢・・・













二回目 行ったならば




          注文来て  さー焼くぞ と・・・



          ガーパパ 静かに妻に言う
          ”油、 強いてくれる?”



          いせいよく、 妻は
          ”はいよっ ^^”  と、 油を確かめ


          じゃ~~~~と、  ☆ ☆ ☆・・・・






             なんで、

             油が 黒く はじけるんじゃ!!!




          ”お前ってさーー、

           漢字 読めないのかよ・・・”と、

         ガーパパ またまた 呆れ顔・・・・



            しらんわ・・・


            油 が
            醤油と 紛らわしいのよ・・・









三回目   また こりもせず  いくしかないじゃん









          これなら わかる!!!   ^^

          126_convert_20100126073449.jpg

          隣の席は また あの 紛らわしいツボ

          よかった~~~ ^^

          正しいシンクロ調味料で^^


          三度目の正直っての、  あるんですね~^^










@@@@@@@@@@@@@@@@









最後に こんな シンクロ、 
いいでしょ~~~^^
画像 306
   すぐ なくなっちゃいますがね(笑)










そして、
ゴールデンのシンクロ   ^^
126a_convert_20100126073417.jpg





     これ、 どういうときか  というと、








          ”ママ そろそろ ご飯ください♡”
              です ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
         なんだか、 しばらく、シンクロ探しそうです
           

コメント

ゴールデンがいっぱいってなんてかわいいんでしょ(^^)
いっしょにベランダで干されてみたいです!

本当に親子だけあって雰囲気も似てますね~
一緒に棒を加えているところなんか最高!

お好み焼き食べたくなってきました~



(*"ー"*)フフッ♪

まさしくシンクロ \ カワイィー♪ /
うちはカールとボニーが自然に寄り添っててシンクロします。
特に外で・・。お座りも・・伏せも・・ (*´∀`*)

ご飯ください・・これまた笑える!いいわ~♪
ゴルは何か咥えるのが好きかなぁ・・
カールもそうだもん!特にパパが帰って来た時はね!

ジゼルちゃんとメイベリンちゃんのシンクロ、メチャ可愛いです~v-10
窓を閉められて「入れてくだちゃい~」って言ってるような不安げなお顔も可愛くてたまりませんね~
でも開けっ放しじゃ風邪ひいちゃうし・・困っちゃいますね~(^^♪

これからもどんどんシンクロ探しして見せてくださいね。

前の記事のJJちゃんのゆったりとしたお散歩風景も素敵v-353
元気なJJちゃんが見られて嬉しいです。
これからものんびりゆったりシニアライフを満喫してほしいですね。

☆ビームさん

ゴールデンの天日干し・・・^^
今も干されてます。 その間、ガーシュウィンは パソパソ(笑)

 親子はやはり 根本的しぐさや表情が見てますよね^^
 パット見では ジゼルとメイベリンアh」違ったタイプのようなのですが、
  シンクロするときは やはり そっくりです(笑)

お好み焼き、 今度一緒にたべよ~ね~^^

☆カーボママさん

パパが帰ったとき、あえて迎えないで とにかく咥えるもの捜沿うとするのが 可愛いですよね~^^

 そちらも シンクロ犬 いあるか(笑)

☆ラルママさん

ジゼルとメイベリンは よく ぴったりとくっついてます。
・・・っていうか、 メイベリンがくっつき犬です(笑)

>でも開けっ放しじゃ風邪ひいちゃうし・
   ちょっと我慢してたんですが、 やはり 寒くて”ゴメン”と 閉めましたら
   こうやって 見つめられちゃうので
   結局 テレビ 見れませんでした・・・^^

↓のJJ、本当に老犬のいこいを見せてくれますよね。
私も この故がうろうろしてるの見ると このまま時が止まればいいな と ふっと 思ってしまいます^^

干すって言い方・・・なんか合ってます~(笑)
多頭飼いだとそんなシンクロも楽しめちゃいますねー♪
でも何やっても可愛いから・・・枝なんか咥える二人の姿ときたら(*^_^*)
お好み焼き正しいシンクロ調味料で、美味しく食べられたかなぁ?

かわいいねぇ~~~!かわいいねぇ~~~!
どれもこれも・・・・
木の枝も超いいわぁ~。はずかしいより、自信満々で、どうよ!見て!って歩きたいです。

窓をしめられて中をのぞく二人、「なんでぇ~」って顔がこれまたなんともいえず・・・

ありがとう。ほんとに、癒されました。

仲の良いこと☆

親子と言えど枝っ子で張り合うなんて笑えますね☆
はたまた、お好み焼きで夫婦して張り合うなんてのも……
仲の良い証拠ですかいな!?
きっと老犬JJは、それ見て苦笑いしてることでしょう♪(笑)

>リッキー&ウィルママさん

一頭飼いのJJだけのとき、 ゆっくりとじっくりと散歩して、
JJのあのじゃじゃ馬に四苦八苦してました。^^

   いい思い出となってます^^

今じゃ、こんなことになってますが、 大変だけど違う癒しもこうやってありますがね^^

>お好み焼き正しいシンクロ調味料で、美味しく食べられたかなぁ?
   そうそう! あまりにもアン死して嬉しくて、
   あれもこれも注文したらね、 最後の焼き側が 余計でした・・・

>のりさんままさん

木切れのシンクロ散歩は 離そうとしても 二人ががっちりで クスクス笑われちゃったですよ。^^

   じゃ、 今度は ままさん、状況したら、
   ゴ一緒に^^

   

>ティアラ家パパさん

パパさんとこも こんな感じですか~^^

  我が家はショッチュウこんな感じ。
  もちろん、ガーシュウィンはパパのあきれられる対象です・・・(汗) ^^

>きっと老犬JJは、それ見て苦笑いしてることでしょう♪(笑)

   JJも 苦笑いですよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/373-6cb7592a

 | BLOG TOP | 


