プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          そういえば・・・・



          奥様、 そのお品、
          いつ 買い換えます?










た と え ば ・・・・・










          我が家のちょんまげ娘のお気に入りの
          このうさぎさんのスリッパ

          128.jpg

          正面から見ると
          かろうじて お耳は健在だし、
                お目目も二つずつあるんですがね、









          底が ペランペラン ですの!





          なんでって? そりゃ、決まってるじゃありませんか




          以前、子犬のときは 
          こんなにポンポコリンだった、
               ゴールデンのメイベリン嬢が


          1aa7_20100128083958.jpg




               器用にスポンジ搾り出し
               靴底 ペランペラン (驚き)





           だから、 買ったげた

           今度は どんくらい 持つだろう・・
           128a_convert_20100128082638.jpg


              ”こんなペランペランの底で
               あんた、 足裏寒くないの?”


              ”だってーーー 
               うさぎさんが 可愛いんだもん♡”て・・




              そのノリ 卒業しなさい!
              冷えは 禁物よ!










た と え ば ・・・










          ほうき・・・・・





          こんなになるまで 
              よくも使ったもんだ

              よくもかじってくれたもんだ


          520a_20100128083453.jpg






          ガーシュウィン、 そこまで実験してたんですよ

          この メイベリン嬢、
          どこまで ネズミのようにガリガリやってくれるか





                 負けた・・・・


                 正座して掃除は耐えられません。










          だから、 やっと 買いました
          128_convert_20100128082715.jpg

               立ったまま、掃除できる
               楽チン ^^





          お嬢は 頭かくして 尻隠さず・・・
          1j_20100128090817.jpg











過 去 の こ と に は な り ま し た が・・










          そりゃ、 即刻買い換えたもの・・・・





          三枚おろしにされた
          テレビのリモコン
          127a_20100128082933.jpg
              お見事!




          ガーシュウィンを真っ青にさせた
          
          分解された 携帯電話
          619_20100128083553.jpg

          619a_20100128083741.jpg




            これ、 即刻 買い替えでした ♪










そ の 張 本 人 ・・・・




済ました顔を見せてますが、
128d_convert_20100128082747.jpg










          かなり、


          かなり、

          最近 いい子ちゃんに成り代わりつつあります





             スリッパくらい、 どってことないです

             去年の被害に比べたら・・・・ ^^










          でも、 メイベリン嬢が こうやって

          舌なめずりすると、



          128c_convert_20100128082818.jpg





          慌てて


          あたりを見回し、

          被害品を 捜査してしまう、


          この条件反射が   ・・・ね~~










奥様

どんくらいになったら、 買い換えてます?   ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

           

コメント

アハハ~~大笑い!
可愛い顔してなかなかのやりてね(*≧m≦*)ププッ
リモコンも携帯もやられたけど、原型はとどめてたようち(´m`)クスクス
リモコンの上っ面をはがれた時は、どのボタンが何か判らなくなって超困ったけど買い換えなかった。ケチねぇ~うち(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの買えどきは、動くうちは買い換えない~~かな(。・m・)クスクス

#じ~なさん

>リモコンの上っ面をはがれた時は、どのボタンが何か判らなくなって超困ったけど買い換えなかった

   うっそ~~~~!!!
   上手がいたのね・・・^^(笑)
 犯人は どっちじゃ!?

お嬢は このごろ ダイブ トーンダウンして 淑女の容易をしてるようなのですが、
この 舌なめずりは ドキッとしますよ・・・

すごい破壊っぷりですね~ おみごと!
新しいスリッパの運命が気にかかります。

ビームは姪っ子が小さいときに、ビームだけひとり
1階に残され、2階でみんなにぎやかにしていたときに
ジェラシー!?のためか色鉛筆をバキバキっと!それからプラスティックの写真たてをガリガリっと!その位かな~

三枚おろしのようなお見事な作品には残念ながら出会えませんでした(^^)

メイベリンちゃんの次回作品に期待しています!

出遅れました。今年初のコメですね。今年もよろしくお願いします、ガーシュウィンさん。

携帯もリモコンもすごい(^^ゞ
リモコンって、こうなってるんだぁ~~
と感心してしまった私です^_^;
三枚おろしの図は一瞬何か分かりませんでしたよ。。。

マリンとポピーにはなかったことですね~~
ハハハ§^。^§
私も次回に期待しよっと♪

(タロちゃんではお世話になりました。
聞く耳持たずの飼い主さんで苦労し、凹みますが
がんばっております。またメールしますね)

あぁあ‥‥南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏‥‥

リモコンなど そこまで破壊されたら 笑っちゃいます。
メイベリン嬢を 破壊王選手権、第一位に表彰します!

それにしても ほうき、、、、正座して掃いてたの?
おぉーー!!ノーーーーv-12

あの綺麗なメイベリン嬢からは、想像しがたい
ご経験。
楽しい話を待っている方から見ると
あら、大人しく成長してしまったのとという感じです。

これからもメイちゃん(短縮形かしら)時々楽しませてね。

こんばんわ~。

スリッパ、あっ我が家と一緒だわ。
えっ、ほうき・リモコン・携帯。
笑ってしまいました。
おすまししてるメイベリンちゃん、恐るべし!
上には上がいるもんだぁと感心しました(笑)
でも、舌をぺろ~んとしたお顔見たらしかれないですね。

↓老犬の輝くその瞬間。本当、JJちゃん輝いてv-353ます。
本当に元気。うれしくなります。

シンクロちゃんも可愛いv-10

@ビームさん

すごい力ですよね~~
しかも、 よくも 綺麗に分解するもんだと・・・ほめられたことじゃありあmせんが。

>メイベリンちゃんの次回作品・・・ご勘弁~~~

@ルビーさん

おお~~~~ お元気ですか~~^^今年もよろしくお願いしますね~~


 三枚卸・・・すごいでしょ~~私も びっくりですから!

また 何かありましたら、いつでも^^

@タロトビママさん

すごいでしょ~~・・・
>破壊王選手権、第一位・・・その言葉、いつぞや誰かにも言われましたよ。
 お恥ずかしいゴールデンでして・・・(笑)


正座? そうですよーーー
中腰では間に合わず、 余計に腰が痛くなるから、正座状態です。

 今の なんと 楽なことか!^^

@サクラのママさん

お会いしてただけに あのメイベリンが・・・と 思われるでしょうが、
ノンフィクションです!

   大分 バージョンダウンしてきて すこしおとなしくなる振りをしてとしか 思えません。。。。(笑)

@ミキランスーママさん

スリッパは そちらでも あるでしょうが、
三枚卸は これ、 メイベリンの特技でしょうか?
   笑い事じゃなかったですよ、 携帯は・・・
   ワキ汗 でした^^


JJのこと、 ありがとう^^ 見守ってくださいね、この老犬を^^

いや~~びっくりしたなぁもう~

だはははっははははは~~~~
舌なめずりされたら・・
これだけの作品が出来上がってるとなると・・
そりゃ~~~あたり見回すですよねぇ奥様

うちは、歯が丈夫じゃ~無かったのか・・
ゴルさん達はしませんでしたけどね
小物なんだから未だ全然入門編よと
シェパさんが仰っておりますぞ・・

>るんるんさん

シェパちゃんは こんないたずら しないんですか?

 メイベリンなんて こうなんだから、
 目の前で 舌なめずりされたら、 ドキッとしますよ
 (笑)

なんか、懐かしいです。
花の一番の大物は、リビングにドアをふさぐまで引っ張ってきた、ソファ-でした。やっと部屋に入ったら、ウレタンの山でした。
一番高価なものはペルシャの玄関マット。
一番笑えたのは、1万円札真っ二つ・・・
数え切れませんわ・・・

>花ママさん

どっ!
ドアをふさぐほど ソファーを運ぶゴールデン!
それ、 すごいことでしたね~

 そちらも 被害 絶大ですね(笑)
 なつかしいね^^

 今 我が家は 進行形です(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/374-d08d4610

 | BLOG TOP | 


