プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


         お願いがあります・・・・・





         後生のお願いです。
         52b_20100129095618.jpg











あの、 ゴールデンのメイベリン嬢が
どうやら
スジというものは     食べてもいいものだと 認識したようで、










          以前は スジを スジ状にしてお終いだったのに

          1210_convert_20100110075609_20100129100506.jpg






          人のも 狙うようになってしまって、









          ガーママが
          ”ほれ~~~^^ !”  と、
          みんなにあげる時 あたしにも小さくしてくれるけど、






          がつがつと 食べ終わる ゴールデン群は

          だいたい このくらいの距離にて 
          あたしの 食べこぼしを狙うんですが、

          129.jpg
          (これだって、 近いのに・・・)





          メイベリンったら、

          


          ちょんまげ娘のスリッパかじってりゃいいものを





          あの 集中力ゆえ、
          どんどん 接近して、
          129b_convert_20100129095232.jpg






          終いには・・・・・




          こんなに 目と鼻の先になり、
          129a_convert_20100129095303.jpg





             あたしは

             ”来るな!”と、 うなるのに精一杯で
 
             落ち着いて 食べれません。










どうか、
スジの時間は  あたしは  サークルに 確保してください。。。。。










・・・・・・・・・・・・・・・  も一つ お願いがあります










          秘密基地にて、放牧される至上の幸せですが、
          123d_convert_20100123082525_20100129095525.jpg






          ゴールデンは 遊び疲れても、





          あたしは パピヨンのマジェンダですから、
           
               そんくらいじゃ、 へのカッパです


          内緒で ボールなぞ、 投げて


          更に 遊んでいただければ



          1212_convert_20091212193526_20100129102130.jpg

              大 大 満足というものです^^


          ”パピヨンって、 タフよね~~”と、

          ガーママ言いますが、  言えてます^^
          タフです、 あたし♪









。。。。。。。。。。。。。。 更に もう一つお願いできれば









           あたし、 こんなに思いっきり遊ぶと、


           ゴールデンより 小さく、背が低いので、



               すぐ 汚れてしまいます。




           どうか、




           近々  シャンプーを お願いしたいものです

           52i_20100129102500.jpg

           819g_convert_20090819065235_20100129102601.jpg

               ^^










。。。。。。。。。。。。。。。。以上









          あたし、 パピヨンのマジェンダが

          心から、 お願いしますので、

              どうか  よろしくです。。。♡




          お願い ね ^^
          117c_convert_20091107145251_20100129095714.jpg
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ^^
          

コメント

マジェンダちゃんかわいい~
ゴールデン群も圧巻ですね!
メイベリンちゃん、限界まで挑戦な感じ、
見習わなくては!

ゴールデン群のなか、マジェちゃん
がんばれ~

メイベリンちゃん近すぎww
こんなに近くで見てられたら落ち着いて食べられないね。

パピヨンってタフなんですねー。
ゴルより元気だなんて、なんだかびっくり。
イメージと違うー!w
ふわふわのコート、気持ち良さそう♪

メイベリン近~い!!
でもどっかで見た光景です^^;

確かにパピヨンはタフですね~。
見ていて大丈夫?ってくらい^^

ブロー後のマジェには惚れぼれしちゃいます♪
マジェ、シャンプーしてもらって良かったね^^
我が家もしなくちゃ^^;

きゃわいい~~

いや~~ん・・もう最後のマジェンダちゃん食べちゃうぞ~
おっと失礼しました・・食べません・・
チューします・・えっ!もっと恐い?

ふふ・・・メイベリンちゃん近すぎる・・・それに真剣!
パピヨンってこんなにエネルギッシュなんですねぇ
知らなかったわぁ~~@@

*ビームさん

すごい 大物でしょ~~(笑)

 しかし、 メイベリン、近いですよね(獏)

*はなこさん

メイベリン、あの距離、 笑っちゃいますよね~~^^

 しかし、 パピヨン、 そうなんですよ。
 すごい タフなんですよ^^

*ひとみさん

あの地下さには 笑っちゃいますよね~~
そのときは マジェンダ、 食べてるのか うなってるか わかんないくらいです(笑)

 シャンプーしたよ~~ 綺麗に なったよ~~^^

*るんるんさん

すごい ちかいでしょ~~ (笑)

 しかし、 パピヨンって、 すごいタフなんでうしょ。
 このくらい放牧したくらいじゃ 足りないんですよ。
 
 びっくりします(笑)

ごもっとも!

マジェちゃん 体は小さいからとてバイタリティ凄いよね☆
3ゴルに隠れて存在感薄そうだけど……
頑張れ~~!

シャンプー&トリミングしたらマジェちゃんが一番輝いてるよ~♪

メイベリンちゃん、めちゃめちゃ接近中だけど、
横取りしないんですね!
マジェンダちゃんが怖いのかな(笑)

我が家のパピヨンもタフです・・・
スタミナありすぎです(汗)
あの元気は何処から出てくるんでしょうね!?

*ティアラ家パパさん

マジェンダの存在は 不思議です。

 ゴールデンに比べると ぜんぜん小さいのに、
 存在感は 大 です^^

そして、 シャンプーしたあとの シルエットには 惚れ惚れします^^

*ティアママさん

そうなんですよ~~
あんなに 接近なのに、 ぜったい取らないです。
不思議な関係です(笑)

 そうそう!
 そちらにも タフな パピヨン、 居ましたよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さん

ありがとうございまし^^

  参考にできて 嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/375-bac49e83

 | BLOG TOP | 


