プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          しばらく 千葉は ご法度になったガーシュウィン


               3~4年たって、

          千葉インターに 行ったときも(幕張メッセ)
          大雪で スタットレスタイヤを急遽買うし
          画像 217


         
          ”恐いよ~~ 恐いよ~~”と 言いながら



           ”もう・・・・・



            雪の日は 行かないからな・・・” と、ガーパパ

               






               また それから 3~4年ご法度










それから 3~4年後の 昨年の末・・・・・



ガーパパ なだめて また 千葉へ。(そのときは稲毛)

メンバーは シューちゃんと メイベリン




シューちゃんに勝利の女神 降臨し、
s4_convert_20091228081159_20100204092337.jpg

     勝った・・・・・☆










。。。。。。。。。。。。。 そしたら、  また 続けて千葉! ^^










          年があけて 
          幕張メッセで 千葉インター♪


                 。。。。ちと 不安



                 なんせ 幕張、わかりにくい










          早朝 5時ちょっとに 到着@@@





          と、 思ったら、

          なんか、 
          とめてある車の群れに 犬のステッカーがみあたらない

                 おかしい・・・・





          みんな階段上がってるし、
          荷物ももってない・・・・・

          しかも 親子連れが ほとんど。。。。
          1_20100204090301.jpg

              なんか おかしい・・・




              しかも、
              大型犬の搬入に 階段はありえない





         


       ”ここは ドックショーの会場ですか??” と 聞くと



           ”ホビーショーです^^!” とな!!!





          ドックショーの会場は 反対側やて・・・










そんな時 聞いても聞いても 現地にたどり着かない。。。
そう・・・・

あの 幕張メッセの 会場到着は

まるで ちょんまげ娘の あのスタイルのような 迷路
risa6_20100204091431.jpg





           先に 車を降り
           またまた ガーシュウィン 会場入り

                 時刻は 7時前

           すでに 会場は ごったごた
           画像 123






          とにかく 場所取りを ぎりちょんで やり、 
          パパを待つ。。。





           
。。。。。。。。。。。    ”参ったよーーーー。。。”








           ”だってさーー、
    
            俺だって 迷って やっと駐車場入りなのに

            犬のステッカー貼った車が
            どんどん 俺に ついてくるんだぜー

              俺だって、 迷って 捜してんのにさー”









           と、
           たった 一時間ちょっとで やつれたガーパパ。




              ”話は 後!!

               すぐ 支度しよ!” との妻の声に、


              多少 ほっぺが ふくれる。・。。・。・








          こんな 時の ドックショーは
          やはり 結果はついてこず、



              お疲れさん^^









。。。。。。。。。。。。。 帰る車中で、   ガーパパ呟く









           ”もう、 千葉 やだ・・・
           だいたい、 ようこそ千葉への看板見ると

           いい思い しないんだよな~~・・”と。。。










           妻も そう思う。

           特に 幕張メッセ。。。











うちに帰り 後片付けをし、


ガーシュウィン夫婦は 子犬のように グーピー 寝入りましたとさ^^

29e_20100204091522.jpg





次回、 ガーシュウィン夫婦が 千葉に出没するのは
何年かかるでしょうね~・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

    ちばがにがてなわけふたつ でした ^^

コメント

本当に大変ですよね~
お疲れ様です。
私は幸いまだ本格的に迷ったことはないのですが、
ちょっと迷っただけでもかなりあせりました・・・
ショーに行くのが大変なことがよく分かりました。

優雅なだけではないのですね~

それにしてもシューちゃんの尻尾、立派ですね~
かっこいい!!

買ったんさい!

だから~~~
カーナビのもんだって!
途中で道外してもリルートで導いてくれますよ♪
娘さんも喜んで一人?でドライブ出来るし~~~☆

発電機どころの話しじゃないよ!(爆)

とは言え、パパさんには運転にこだわりとポリシーがあるみたいなので…… 提案は却下かな!? 

>どんどん 俺に ついてくるんだぜー
俺だって、 迷って 捜してんのにさー”
爆! 爆!! 爆!!!
いや~、今日も笑いました~♪
でも千葉に罪はない。(*≧m≦*)ププッ

いつも思うんですが、ガーシュウィン夫妻って、なんともかわいらしいご夫婦ですよね。
会話を聞いてると。
うらやましいですし憧れますよ。


@ビームさん

本格的にまよったこと・・・
  ドックショーでは 数多いです。
だから 目的は 勝負の前に 無事に到着して 無事に帰還することです(笑)

現場では 華やかですが 裏では こうです(笑)

@ティアラ家パパさん

・・・とおもうでしょ~~ ^^

ナビかって 嘘つかれたら それどころじゃないから このままにしときます(笑)



@JINさん

今思い出すと そのパパの話は 笑えますよね~~
(獏)

ねぎらって欲しかったでしょうが それど頃じゃなかったので あーやって返したら ふくれてました(笑)

 うちらの夫婦? 全国一般共通で同じですよ~~

ちばー

ホントに千葉インターは大変だったです。
駐車場に入れるのも搬入するのも、
搬入するためには駐車場で駐車券を買わねばならず
それを売っている駐車場は分からず・・・・

なんとか買って搬入したら、駐車場がいっぱいだって言われて・・・
うちのダーはなんとか、小さい車だからと入れてもらったけど。
駐車場に入れないなら駐車代返してって、そのあと騒ぎにもなっていたらしい・・・(そりゃそうだ)

駐車場から帰ってきたダーはやつれてた(--〆)

@wakoさん

wakoさんちも 苦労しましたか~~ (笑)
考えただけでも どっとつかれますよね・

  >駐車場から帰ってきたダーはやつれてた(--〆)


  ぎゃははは  同じだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/379-d6db5088

 | BLOG TOP | 


