プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          東京にては あの時 ワーーっと降った雪も
          どこかに 行ってしまい、
          無くなり

          時々 道端に見える雪に
          ”頑張って残ってるな ^^” 
          とエールを送りたい 気持ちになる 





大方 溶けたでしょうね   と、





秘密基地に 行った。





最近、 ユージンの霊園には 一ヶ月以上も行ってない
52j_20100208075627.jpg


ここの ドックランは 日中、霜が溶けて ぬかるみ
ジュクジュクになって
ワン発ち 夢中になって走ると 滑って危ないから。。。



     でも 近々 行こっと・・・・・♪
     ユージン、 上目遣いで 
     ”ママ、 最近 来てくんない・・・”って、
       こっち みてるような 気がするから・・・^^










でも 今日は 秘密基地 っと ^^










          さすが 山だこと。

          雪が降る前は こんなだったその急斜面
          123d_convert_20100123082525_20100208075200.jpg





          今回は 残ってる雪で 印象が違う
          28.jpg











          老犬のゴールデン JJが また うろうろする

          本当に ココに来ると 休まない

          特に 雪のにおいを かぎまくる
          20100206124540_convert_20100208074726.jpg





          そのJJが 後姿を見せたとき

          わずかに残る ゴールドのコートが 光る
          20100206124558_convert_20100208074852.jpg

             綺麗だぞ ^^


             そして、
             向こう岸にて
             ガーパパ スクワットして足腰鍛える

             そうだ、 鍛えなさい ^^










          そして、


          フッと 横を見ると


          ここにも 走りっぱなしで 疲れ知らずの
          メイベリンが 
          やっと クールダウンする

          28a_convert_20100208074549.jpg






            やはり 冷たいところは 知ってるのね^^










          そんな メイベリンの 横顔を見て




           ”あーー、 成長してるな~~

            スリッパ咥えて見せた横顔もあったのに”

         2.jpg





           と、

           一瞬 幼い頃を 重ねた・・・・^^










          でも、 メイベリン、

          そんな 思い出を かき消すように、



          すぐさま ジゼルやパパのほうに走った





          本当に タフなゴールデンだこと・・・・^^










だめですよ、 こんな散歩ばかりやってると、





ワン達ガ走り回って 遊んでるの見てるだけで

自分もカロリー消費してると 勘違いする・・・・



その夜 ガーシュウィン家では カレーライスが 美味しくできちゃってね



     おかわりなんかするもんだから、




      体重、 次の日 一気に1キロドカーンと 増量!!





     朝も はよから、 ガーシュウィン
     ”ガびーーン !!!” と 目をむいて 叫ぶ・・





今日は 早歩きで行くぞ
    一緒に グラウンド一周一緒に走るぞ!



    そして、 夕飯 絶対 お変わりするもんか!! と、







          ”いいな~~ 犬は・・・・・”



          ”夕飯 あんなに がつがつ食べても太らないから”



               と、



               うらやましく思うのである





          F1000345_20091230081208.jpg





          でもでも、



          秘密基地に残った雪は


          お日様の光を浴びて 暖かい印象がありました^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

          ♪   ^^
         

コメント

JJちゃん、元気ですね~
うれしくなっちゃいます!
本物のゴールデン、さすが~!! 輝いてます!!
ビームもいまだにくんくんと色々なニオイをかいで
ます。ニオイが元気の源のひとつですね、きっと。

なんだか暖かな気持ちになるブログですね~
秘密基地には結構雪が残ってましたねっ!
ガーパパさんのスクワット・・・(*^_^*)
JJちゃんのキラキラのコート・・・
成長したメイベリンちゃんの横顔・・・
みんな輝いてます♪
カレー、美味しくできたんですね~!
それじゃあ食べちゃいますって(^。^)
私も今は食べるために走るって感じですよー(^^ゞ

そうそう、ワンコっていいですよね~。
しっかりカロしーが消費出来て。
うらやましい限り。

おお~、カレーライスでしたか。
ライス、あったんですね。(爆)

=ビームさん

JJは 綱いうところが大好きな子ですよ。
若いころは 危険でしたがね(つかまらないから)^^

   ビームも クンクンしますか?
   しかし そちらも げんきですね~~^^

=リッキー&ウィルママさん

JJの かすかに残ってるゴールドのコートがキラキラしてたのは 嬉しかったですね~~^^

   パパ、いつも 散歩するとき スクワットします(笑)
   股関節は大事だからな ってね^^

ママさん 走ってるんですか!? えらいぞ!
私も 負けないぞ ♪ すぐゼーゼーしますがね^^

しんみりしちゃった!

なんだか優しい文章に涙が出そうになっちゃった。
雪遊びさせてあげたいなーーーもう長らく雪原をみておりません。。。

=JINさん

本当に そうですよね~~ うらやましいですよね^^

 ライス?

 そう! あったんですよ~~~~(笑)

=ラナクリママさん

文章?
 恐れ入ります・・^^

でも 自分、 文章力ないもんで 気持ちのまま、いつも書いてます。

ゆきあそび? すごいおおはしゃぎ^^
ちょっとしかなかった 雪でしたがね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/381-b951ad6f

 | BLOG TOP | 


