プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          実は そのシュー&メイベリンを連れ、

          先日 ドックショーに行ってきました。





               残念な結果に終りましたが










たまたま 会場に居合わせた ユージンのときからの 友人が



写真を 撮ってくれました   ^^










          ”ごめんね~~
           メイベリンのとき、 知り合いに話しかけられ
           しゃべってたら 終ってて
           シューちゃんしか撮れなかったの~~” 




              ううん、  ありがとう ^^










          久々の  ゴールデン、 シューちゃん!
          efaa.jpg

          リング・インして ポーズを取ると
          ジャッジに 蝕審され、
          骨格 や 筋肉の状態を みていただく

 
             シューちゃんは こういうとき
             尻尾が 下がりません
             ガーシュウィンが話しかけると
             ジャッジに 触られてても ブンブン振る


             (・・どこぞの 誰かとは  大違い・・)










         走る (歩様審査)
         9d02.jpg





         止まる (前の状態 & 顔の表情)
         2902.jpg






              残念  ^^
              お疲れ   ^^



           






・・・・・・・・・・・・・・・・・










          その 間、


          メイベリンは というと、

          次なる 自分の出番を 待ちながら









          ”近いうち ショーデビューなんですが

           大型犬に 慣れさせて下さい ♪ ” と、



          またまた パピーをつれた ハンドラーに声かけられ


             接触




          これは イングリッシュ・コッカーの 赤ちゃん
          3670.jpg

            メイベリン、初めてこの犬種に 接近

            嗅ぐ




          近づく   (笑)

          7c3c.jpg





            コッカー、 固まる。。。


            が、 まんざらでもない。









よく ショー会場では


”ガーシュウィンさんとこの ゴールデン、 優しいから 見せて^^”と、


   何故か これからデビューのワンの ハンドラーさんが 
   こうやって 近づいてくれる。





光栄   なれど、
     そりゃ 気を 使う。


気を使えど   光栄 ^^










          ほい^^


          この 毛むくじゃらのワン、の名まえ
          な~~んだったでしょ~~~^^?




          215f_convert_20100215100406.jpg











          最後に、

          去年の 本部展のときの 
          シューちゃんの お姿


          あくび、 してないど  ♪
          IMG_5211_convert_20100216091653.jpg




おつかれさん ^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

おぉーーと一番乗りラッキー☆
ご無沙汰でした(^^;
小池哲平似のシューちゃん立ち姿がかっこええーですね(^^)v犬だったら惚れてまうぞー(笑)
メイベリンちゃん、初コッカーちゃんの匂いはいい感じだったかな~♪
ガーシュウィンさん、ショーでは大人気ですね☆
私もお会いしたいです(^-^)

ショーでのガーシュウィンさん、きりり!としていて
素敵ですね~(^^)

生きりりガーシュウィンさんに早く
お会いしたいです!

ビームは今朝は自分で上体を起こして尻尾の
方に顔をもっていったり、えびぞったり、
もぞもぞと動くようになりました(^^)
一時はお水も、大好きなマグロもまったく
食べず首さえも動かさなかったのですが、
いまは大好きなパン、ささみ等をフガフガ言って
食べてます。
このまま、ゆっくりでもいいので回復して
くれるとうれしいです(^^)

かっこいいっす

シューちゃん、ステイ姿もかっこいい
凛々しいですね

メイベリンちゃんのデビューも楽しみですね
その日ショー会場に行ってるといいなぁ

=kanasanさん

シューちゃんは おりこうさんですよ^^
ショーが終ると 遊べ と いいますがね(笑)

   メイベリンは 初めての犬種に 興味津々で 前に 乗り出してましたね^^

私?
私も kanasanさんに あってみたいな^^

=ビームさん

生ガーシュウィンですか?

   リングで失敗しないように 気をつけます(汗)

ビーム 回復の兆しですか?
ひとまず 良かったですね!

=wakoさん

ありがとうです ^^

 メイベリンは 何回か出てますが ぺロ君みたいな成績はないです。
  でも これからも がんばります。 応援よろしくです♪

寒かったですねぇ~(>_<) お疲れ様でした。

シューちゃんを小首を傾けて スティさせてる

ガーママは 優しそうです(いや優しい‥)。

いろんなワンコに慣れること、いろんな人に

慣れること、大切ですもんね(*^^)v

=タロトビママさん

寒かったですよね~~

 あったかい お持ち、 ゴ馳走様でした ^^

シューちゃん、 優しい子なんですよ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/385-ef7b678e

 | BLOG TOP | 


