プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          ゴールデンの ジゼル・・・・


               優しい子です ♡





               よく
               寄り添われます・・・ ^^










例えば・・・・・









          ある日は
          老犬のJJが ソファーで休んでるところを
          
          ”お邪魔します~~”   と

          寄り添えた と 思いきや




             パピヨン マジェンダが ピョンと
             ふところに 来る





             そこに

             ドーーンと メイベリンが 
             後方から ダイブ   も・・



          首を 持ち上げてあげて
          娘の メイベリンに 譲る
          218a_convert_20100218131431.jpg

             (来たのね。 )





              でも・・・・・



              段々 首が 疲れてくる




          ” 誰も・・・ 私のこと、
            譲ってくれないわ・・・・”


          と、 言いたげ。
          218b_convert_20100218131401.jpg











例えば、

下で 休んでいたら、










          マジェンダが  ピョンと お乗りになる
          
          ピョン
          218c_convert_20100218131312.jpg






           
          ”またしてもだわ・・・

           どうして、 私ばっか・・・?” と
           218.jpg


          言いたげ で ある。










だから、

このぐらいに して欲しいのだろう
218_convert_20100218131504.jpg


     それでも 娘の メイベリンは
     人間様にも ピターーっと くっつくのがすきだから、

         しょうがないのである。




           ゴールデンの ジゼルは

           よく、

           寄り添われる・・・・ ♡
           にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
           そんな子です ^^

コメント

ゴールデンが重なっている様子はいつみても
いいですね~
ジゼルちゃん、やさしすぎ~(^^)
マジェちゃんも上手に乗りますね~
おみごと!
JJちゃんはまだソファーにのぼれるんですね~
スゴ~イ!

ビーム、食欲は完全に戻りました(^^)
ただ、4日間立っていないので。。。
もう、充分歩いたからいいかな~

ジゼルも娘から母になって ずい分と落ち着いちゃったね♪
寄り添うより、寄り添われる立場か。。。

メイベリンは もうすぐ二歳なのに、とっぴんしゃんのお転婆娘さんですか!?☆
少しはジゼル母さんを見習って欲しいよね!(笑)

寄り添われるのは優しい証拠ですね♪
ジゼルちゃんみんなに信頼されてるんだぁ・・・
でも本人疲れちゃいますね(^^ゞ
みんな重なって寝てる姿・・・ほのぼのしてていいですね~

優しい 写真
  寄り添って 安心している家族
  良い絵ですね

♡ビームさん

ジゼルは 本当に ユージン二世で、
性格も そっくりです 優しいです^^

   特に メスだからか、 他の子達が よく 寄り添います。
   

ビームは、 食欲復活ですか!? よかったですね~~

♡ティアラ家パパさん

ジゼルは うちに来た当事は かなり 幼い少女でしたが

やはり 大人になり、 そして 母になり で かなり 器が大きくなりました(^^)

 メイベリン、 とっぴんしゃんですか?
 いえてるかも・・・(笑)

一番したのこって いつも そうですね^^

♡リッキー&ウィルママさん

ジゼル・・・ 時々 本当に 疲れるかもですね^^

でも 前は JJに 寄り添ってたんですよ(笑)

   

♡サクラのママさん

絵になる・・・・・ といえば、


 いつか ガーシュウィン家の ワン発ちの 寄り添うこの姿、 フェルトにしてみて~~^^

ん?
なんでだろ???
ジゼルママはいい香りがするのかな?
(*≧m≦*)ププッ
ユージン君から受け継いだ優しいオーラをまとってるんですね。(^_^)

♡JINさん

そういえば 父ユージンも そんな子でしたよ。

 性格も お顔も にてます^^

いいなぁ

寄り添うって良いですよね

温かい気持ちになるものね

ジゼルちゃんやさしいのね
そんなところもお顔に出てますね

♡るんるんさん

ジゼルは 独特の オーラがあって、

優しい、 不思議な子です^^

そういっていただき うれしい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/386-3a44f766

 | BLOG TOP | 


