プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          みなさん こんにちは ^^

          お久しぶりです。



          220.jpg






          年末は 
          僕の 醜態をお見せしました
          失礼しました
          
           
          その後も 一回ドックショーには出たんですが、

          どうも まだ 僕はなれてなくて
          
          ガーシュウィンさんが
          僕の下腹 ガッとつかんで二度とお座りしないように
               ・・・するんですが

          今度は お背中が ドルフィンします。。。






それでも 僕は ガーシュウィンさんと 走るのが 好きで

頑張りますから

応援よろしくお願いします。
220a_convert_20100220074832.jpg










          昨日も トレーニングしました

          公園というところに行って
          朝 6時くらいから ウォーキングしてるおばあちゃんの
                お尻を かぎました  ^^





          撫でてもらいました。
                僕は おばあちゃんが 好きになりました










          ちょっとだけ トレーニングして、
          ガーシュウィンさんと 走り込みをして

          ボールで遊んでもらいました


                ボール遊び、 大好き !! ^^





そ し た ら む こ う で 鳩 さ ん 、 み っ け ^^
220c_convert_20100220074914.jpg






お も わ ず 僕 の 首 は 前 の め り
220b_convert_20100220075011.jpg





     ま~~ったく、 鳩なんか お山で 見てるでしょうに!
     と、 
     ガーシュウィンさんが 言ったようですが
     僕の 脳みそ、 その時 鳩 です・・・











          そして、
          公園には かじりやすい木切れが いーーっぱいあって

          


          かじりました・・・ ^^
          220d_convert_20100220075050.jpg






          見上げた 僕のベロ は 真っ黒 ^^
          220e_convert_20100220075123.jpg











。。。。。。。。。。”まったくもう、 あんたって
           まだまだ バブちゃんだよね~~”   と、

           ガーシュウィンさんは 言います。


                バブちゃん?????











          そして
          ちょっとだけ オヤジに撮れた写真
          220f_convert_20100220075201.jpg


             ・・・・・ どうでしょうか?









実は、 この後  ガーシュウィンさんちにお邪魔して、
同胎の メイベリンと しこたま じゃれたあと

僕は ピカピカに現れ チョキチョキされ、
   男前になったのですよ ♪




          そんな写真 

          シューおじさんのは バシャバシャ撮って
 
          僕の 男前を撮らないでいるんだから、

          ずるいと 思いませんか?





僕は 心身ともに これからも 男前に なります。

応援 よろしくです
220e_convert_20100220075123.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

また、 ガーシュウィンさんたら・・・・・
          

コメント

ホントにバブじゃ♪

リッキーの胸の飾り毛はなんともゴージャスですね☆
それはさて置き、リッキーのお目当ては、おばちゃんに鳩ですか!?
まだまだ若いのに渋い……
まだまだ修行が足りないね!!
ケリーなんか好奇心強いのか外面は最高いいです。

リッキー! みんなはアナタを注目してますよ♪自信を持って生きなはれ☆

≧(´▽`)≦アハハハ リッキー君はお茶目なんだから~
ガーママに負けず 頑張るんだぁ(^^♪
目指せダンディ(^o^)/

リッキーストーリー、楽しく読みました!^^

>脳みそ、その時鳩です
その状態になるのはゴールデン特有なんでしょうか?
うちにもそうなっちゃう子がいたので(笑)

リッキーくんの胸毛が好き~~♪

^^ティアラ家パパさん

僕・・・ 渋いですかね~~?^^

男前になるまで 長い目で見ててね

  ところで・・・ バブちゃんって・・・?

^^レオママさん

お久しぶりで、 僕にコメントありがとう^^

   僕はおちゃめですか・・? 
   ガー酢ウィンさんは バブやんって言ってます。

はい! ダンディっての、 目指します!

^フィッシュさん

フィッシュさんちにも 鳩さんの脳みそ 居たんですね^^

僕の胸毛? 今度 触らせてあげましょうか^^

わぁ~ぉ!リッキー君だ!!
へっぴりのぉ~~~~~(笑)
かわいいなぁ~~!
応援してるよー!!

^^のりさんままさん

はい~~~
へっぴりさんです。  いまだに・・・(汗)

 長い目で よろしくお願いします。

リッキー君もハンサムですね。優しいお顔。

ボールと鳩さんが好きなんだね。

可愛いあなたを応援していますよ。v-425

うわ~・・りっきー君毛がフサフサでキレイですねー♪
いやいや男前ですって!
バブちゃんでいいじゃないですかぁ・・・
かわいいから人気者なんでしょうね!

^^サクラのママさん

ありがとうございます~~~^^

   応援、 よろしくです~~~^^

^^リッキー&ウィルママさん

バブちゃんで、 いいですか~~?

  そんなこといわれたら、 このままいっちゃいますよ~~^^

バブちゃんでもいいわよ~~むぎゅーーってしたくなるわ。
鳩ぽっぽはね美味しいのよ。
公園でクリスマスに食べたことがある私が言うんだから間違いない。
小枝チョコはね、歯にいいのよ。
毎日お散歩で食べてる私が言うんだから間違いない。
でも綺麗綺麗は、ガマンの連続だけどね。
     by花

^^花ママさん

そう~~~ ^^

  じゃ、 バブちゃんで 許してね~~(笑)
  
花ちゃん、 今日もげんきでね~~^^

応援してます

シューちゃんで可愛い~~

あどけなさが残ってて
男の子の可愛さがムンムンしてます
(おばちゃん発言許して~~)

胸毛もきれいよね!(またどこ見てんの!!)

^^るんるんさん

ありがとうございます^^

 胸毛・・・ これから、 たのしみですよえん^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/387-04c5c321

 | BLOG TOP | 


