プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          感化されました。

          知り合いのブログ拝見してたらね、

          天国に行った愛犬の 誕生日だっての。




             なるべく、
 
             なるべく 避けてたの


          だって、
          ” 生きてたら、 何歳・・・” って・・・・


             考えると 寂しくて 切ないし
             目と鼻の間が じ~~んと くるし、
             










計算してみたんです。   ずっと 数えてなかったしね。


ユージン・・・・・    昨日の2月22日で  


   へ~~~、 14歳だったんだ・・・・・
76d_20100223085802.jpg


そりゃそうだ、   
JJが15歳を 迎えられたんだから。




     だめなの、 あの、 触った感触を 思い出しちゃ

     だめなの、 あの、 自分を見つめてくれてた目を 思い出しちゃ

     だめなの、 あの、 吠え声を 思い出しちゃ


        目と鼻の間が じ~~んと 痛くなるから。





せめて、 娘のジゼルが 来てくれたこと 嬉しく思いましょ。

そして、
いまだ、 生きてくれてる JJと こうやって 寄り添ってくれてること、
     嬉しく思いましょ。
223.jpg






そして、
たった一粒姫の メイベリンに ピターっとされてること、
不思議に思いましょ
218_convert_20100218131504_20100223085414.jpg











          母犬、 ジェシカの ゴールデンらしいゴールデンを
          引き継いでくれてること、
          ありがたく 思いましょ
          730g_convert_20090730125121_20100223085618.jpg











最近のこと、
 はっ   と、 お外を凝視する、 ジゼルの横顔に
 
 20100220163808_convert_20100223085207.jpg


 ユージンに似た、 オーラ を ちょっと 嗅げた






 ガーママが パシャパシャ ジゼルを 撮影するもんだから、

 メイベリンが 前にしゃしゃり出て
 20100220163853_convert_20100223085243.jpg


 そんな オーラ を まねしてみる。。。。。。 まだ若いが 近いぞ。^^










          そっか・・・・・



          ユージン、




          22日で 14歳だったんだ・・・・




              やっぱり、

              居ないことが いやだ。。。。。
              にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
              ユージン。。。。。☆

 

コメント

判るなぁ。長寿の子がスキなのは純粋に可愛いって思いと
生きてたらこんな感じなのかなって思うからだもの。
やっぱ自分の愛した子と重ねるよね。
うちは今生きてても、もう無理だったかな?の年になってきたけどね。
ガーシュウィンさんはユージン君の忘れ形見がいるではないの。
色んな子の中にユージン君を感じるでしょ。それだけでも幸せよ~~
今のバーやデューは先代君と直の血の繋がりはないけど
ずっと探ればみんなどこかで繋がるから
彼らは先代君の息子と思っておりますよ。ゴルはみんな親戚さん(笑)
ずっと会いたいけどねーー
いつか会える日までのお楽しみね。

辛い思いがよみがえってしまいましたね・・

誕生日ってやっぱり特別な日・・
私たちのためにこの世に現れてくれたかけがえの無い記念日ですものね。

私もどうしてもあの暖かい体温が思い出されて、抱きしめた時の感触を思いながら腕を回しても自分の胸を感じるだけ・・でも目をつぶると確かにちょっと笑いながら、そしてちょっと迷惑そうな顔をしながらじっと抱かれていたラルの顔が浮かんできます・・

ガーシュウインさんはお幸せですよ~
だってユージンちゃんを確かに感じさせてくれる存在がこうしていつもそばに居てくれるんですもの・・羨ましいですよ~~

こんにちは

ちょっとご無沙汰になってしまいました。(^^;

何か、少し寂しいけど、素敵なお話し。
心がホッとしました。(^^

ジゼルちゃん、メイベリンちゃんの横顔にユージンちゃんの面影。。いいなぁ。
それを感じられるガーシュウィンさんは幸せだと思います♪

そんな時に!

ユージンを思い出したら……
わさび食べて涙して下さい。。。(爆)

私も亡くなったティアラの写真を見つめると時間が止まってしまいます。
で ケリーの写真見たら現実に戻ります。
忘れ形見のジゼル&メイベリンが希望と夢を貰えて幸せだな~~~♪
と思ってるのは私だけでしょうか…(爆)

お気持ち、わかります。
思わず涙してしまいました・・・
昨日ちょうど亡きリッキーのムービー観てて。。。
こんなに大好きだったのに、こんなに愛しく思ってるのに・・・
やっぱり居ない・・抱きしめたいのに居ないって。

でもガーママさんにJJ、ジゼル、メイベリンちゃんがいるように、私にも今ウィルがいるって・・・
代わりとかじゃないけど、どこか面影さがしたりして・・
うちは血のつながり無いんですけどね。どことなく似てるって言われると嬉しかったりします。
ユージンちゃん、天国で14歳を迎えたんですね・・・

虹の橋のユージンちゃん 22歳
おめでとう

貴方のガーママは、いつも頑張っていますよ。
ボールを持って、あなたに会いにもいっていますよ。

ソファーで重なって寝んねうぃている
JJちゃん達を見守ってあげてね。。。

お空を見上げて言ってしまいました、
声は届いたかな。。。

目と鼻の間がジーンとなるお気持ちを
お察ししますと私も胸が熱くなります・・

ガーシュウインさんの想い
ユージンちゃん、お空でいっぱい感じていますね・・

☆じ~なさん

>色んな子の中にユージン君を感じるでしょ

   捜しちゃいますね。
   特にジゼルは。でも ユージンはやっぱりユージンだな と、思います。

時として こうやって 思い出しますよね。☆

☆ラルママさん

>腕を回しても自分の胸を感じるだけ・
   そうそう・・・寂しいですよね。
   特にラル も ユージン も 男の子だっただけに
   特有の抱き心地 ありましたよね。

☆ツボミさん

>それを感じられるガーシュウィンさんは幸せだと思います♪

   本当に この子達はありがたい と 思います。
   って言うか、 生きてくれてること、って ありがたいですよね。

☆ティアラ家パパさん

>私も亡くなったティアラの写真を見つめると時間が止まってしまいます。
で ケリーの写真見たら現実に戻ります。

   そうそう、 そうなんですよね~~

   わさびでも 食べないと いけませんね^^

☆リッキー&ウィルママさん

>代わりとかじゃないけど、どこか面影さがしたりして・・

   そうそう! そうなんですよね^^

   
ママさんも 青も出だしてムービーされてたんですか?
なんか、 最近が思い出す時期なんでしょうかね?

>サクラのママさん

>お空を見上げて言ってしまいました、
声は届いたかな。。。


   ママさんて、 本当に優しい人だな・・
   ありがとうございます^^  きっと 届いたと思います。

☆pamuさん

>ガーシュウインさんの想い
ユージンちゃん、お空でいっぱい感じていますね・・


   そうですね^^
   よく、テーブルの下から 上目遣いで私の動きを監視してました(笑)

   あれ、 使ってますかね(笑)

う~ん・・

虹の橋の向こうに、うちも3頭居ますよ・・

あ~してやれば良かった!
こ~してやれば良かった!
・・ってよく思ったなぁ・・
でもその経験が今の子達に生かされてる。
ありがと~って言いたい ^^

ユージン楽しくしてるよキット♪

う~に~と同じ22日生まれなんですね。
今、毎月誕生日をやっているから、う~に~がいなくなった後も22日になると思い出すだろうな。
どんなご馳走を・・・って考えちゃうかも知れない。
考えただけで胸が痛くなります。

ユージンくんはガーシュウィンさんに、素晴らしいゴールデン人生を与えてくれたんですよね。
出会えたことに感謝ですね。
そしてまたいつかきっと会えますよね。

・・・・・・

私は、未だ自分が飼った子をみおくった事がないから
本当の気持ちはわからないと思います

でも・・・最近・・ルーシーを見てると
お迎えが近いかもと思う時がある
歩いてるし元気なんだけど・・
歳が歳だからねぇ・・・・

それだけでも涙が出てくるの・・・
こまっちゃうお母さんよ・・・

ユージンちゃんのお誕生日だったんですね。

きっとユージンちゃんもガーシュウィンさんの
ことを思っているのではないかな~と
思います。

最近のビームをみていると
考えていること全部バレバレなんだろうな~
なんて思ってしまいます。

それにしてもジゼルちゃんとメイベリンちゃん
美人さんですね~
ショーのときみたいにカッコいいです(^^)

うちも遠からずそのときがくるのが
ちょっと怖いです・・・。
読みながら1度もお目にかかったことないユージンちゃんですが涙とまりません・・・。

☆カーボママさん

>でもその経験が今の子達に生かされてる。
ありがと~って言いたい ^^

   そうですよね^^
   私も 時々、こうやってセンチになりますが、
   あの子には 本当にありがたい気持ちが いつもありあmすものね^^

☆うにまいすさん

>ユージンくんはガーシュウィンさんに、素晴らしいゴールデン人生を与えてくれたんですよね

  !! そう、 その通りです ♡
  あの子は、 私にとって、天使でした^^

う~に~ちゃんも 22日生まれなんですね^^
うれしいな・・・

☆るんるんさん

私は 小さい頃は 鳥・・・・
成人してからは うさぎ×2頭
そして、 ユージンです。

   それぞれ、 すごく悲しかったですが、
   犬は コミニュケーションが深いので、
   ユージンは 辛かったですよ・


でも、 その ユージン、犬を買うことの奥義、そして
ゴールデンの魅力を 教えてくれました^^
だから、 亡くなった後 辛いですがね^^

☆ビームさん

もし、 天国という 虹の橋があるとしたら
ユージンの存在を ずっと意識できて ありがたいです。
   
  でも、
  やはり 亡くなるということは辛く苦しいことですが、
  それでも あの子が与えてくれた こと ありがたいです^^

そして、ビームの存在もしれましたから。 
ありがとう^^

☆もこママさん

いずれは 来ることですが、
その時が来ると 気持ちがついてきませんが、

 こうやって もこママさんともお会いできたのは あの子のおかげだと想ってます。
だって、
あの子が亡くならなかったら、 ブログは やってませんでしたから♪
   ありがとうございます^^

私もずっと年を数えていくと思う。

忘れられないもんね^^

☆フィッシュさん

仕方がないけど、 寂しいですよね。

 あのこのこと 絶対忘れられないものね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/388-5abf1718

 | BLOG TOP | 


