プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          追憶は おいときましょ

          また 引き出しましょ  ^^










          それでも ガーシュウィンは 仕事します


          まずは ピアノ
          画像 105
           (調律時のばらばらちゃん^^)

          これは
          両親から頂いた かけがえのない 財産

          ピアノのおかげで どんなに豊かになれることか
           (うそ、 時々苦労です ・・・笑)






           だって、

           ピアノを通じて 音楽やってなかったら、
         
           ”ガーシュウィン”というハンドルネーム、
           ついてないですもの ♪










               そして

               ドックショーのお仕事 ☆




         これ、 ユージンが導いてくれた 生き甲斐

         ありがと、 ユージン ママ、まだ続けてるよ
         e111_20100227082639.jpg











。。。。。。。。。。。。。。ドックショー










もう、 12年になりました。
色々な人の サポートがあって、 こうやって 続けられてます。

    特に、 本人に直接言うの こっぱずかしいから、
    そっと ここで 書くけど、

    ガーパパには、  ありがとう~~・・・(キャッ)










          最近の ドックショーでの
          ガーシュウィンの姿を 撮影してくれた
          お人達 から 映像頂きました





             ザ==== っと、 見てくださいね^^











まずは、 この前の 神奈川インターの ドックショーで
ゴールデン、 リッキー君、 出たよ



びびり・・・・・
226.jpg




     その後 どんな 態度だったかは 内緒の話。。。

     が、





走るときは こんなお顔になれました ^^
DSC07084_convert_20100226081547.jpg



ガーシュウィン、 宙を浮く
DSC07085_convert_20100226081620.jpg




     見るに、 リッキー いい感じ



     が、




実は 尻尾は ご覧の通り
DSC07090_convert_20100226081653.jpg


    お顔が こんなになれたのだけでも し ん ぽ・・^^
                     (進歩)










          あらま、

          とお~~~くに ジゼルが参加 ♪










わかります?^^
221_convert_20100226081841.jpg






こうやって 本番でリングに入るまで
お顔やコートの微調整を パドックというところではするのですよ。

もう、 会場に行ったところから、 いや、
家を出発したところから、

ガーシュウィンは 戦闘態勢に 入ってます。
本気に一生懸命 どんなときでも 取り組みます。

これ、 リッキーの微調整
226a_convert_20100226083103.jpg

   手前のダイナマイトちゃんは
   知り合いのハンドラーさんちの なんと 女の子
   お手手の太さも ダイナマイトで 

     ”オス並みの 太さですね~~!”と 言うのが先^^





リッキーちゃんは、 こうやって シューちゃんみたいに
おりこうに リングでいられるの、  いつのことか・・・

IMG_5211_convert_20100216091653_20100226083713.jpg

     こら、 デッカム父ちゃんに 言いつけるぞ!










          さらに、


          あるドックショーで 突然のこと!

          ”ガーシュウィンさん、この子、ひいてくれません?”



              コーギーの パピーちゃん!!











ちょっとだけ 見てね

コーギー・・・ いつか、 試験&コンペでお借りした、
        レッ君を 思い出した。。。。

初めて その場で ココちゃんなるパピーのコーギーを引く

k-_convert_20100226082009.jpg

IMG_1008_convert_20100226082316.jpg

IMG_1006_convert_20100226082403.jpg


     途中で ココちゃん、 自分のハンドラーさん 発見して

         ”見~~つけた ^^” と、 そっちを見る。

         ガーシュウィン 一生懸命釣る が 甲斐なし(笑)










          それでも ガーシュウィンは 仕事する


          。。。。。。。。

              

          色んなワンたちと 色んな人たちと

          出会いの軌跡を 積みながら

              だって、


          ピアノは 両親

          ドックショーは ユージンが


              与えてくれた ものだから。^^
          e.jpg
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          ありがと ありがと ♡

コメント

笑顔のリッキーちゃん、かわいい~v-10
少しずつ、デブチンの外人さんにも慣れ、強面の
日本人にも慣れ、笑顔爆発のリッキーちゃんに
変身する事を 楽しみにしてますゎ^^

A級ハンドラーのガーママ、さすが!!
コーギーのハンドリングも 上手すぎて脱帽
でーーーすv-221

夢中になれることがあるって良い事ですね
リッキーの尾が上がって颯爽と走る日が楽しみ
何事もコツコツ積み重ねるしかないんですよねー
何時の日かテレビで見れるかも
みせてね~~~!

ガンバ!

ガーシュウィンと言えば、女子フィギュアフリーでガーシュウィンのピアノ曲が流れてましたね!
キムヨナ選手の時だったっけ!?
なめらかなリズムでしたよ♪

ショーでのリッキーは武者震いかもよ☆ 試合への集中力が増したら、実力を発揮するタイプだと思います!
ラッキー ガンバ!

ショーのときの
ガーシュウィンさん、とっても素敵でした!

リッキーちゃん、笑顔ですね~
顔ばかり見ていたので尻尾には気が付き
ませんでした~

ジゼルちゃんもえらかったです。

それしても久々に元気に動いているワンコ達
をたくさん見てパワーをいただきました(^^)
ありがとうございました。


情熱的~♪

ガーシュインさん
ピアノもゴールデンも、出合って運命を感じてこんな域にまで来られるのっていいなぁ、
情熱的で素晴らしいです!
何でも、中途半端な私はパワーをいただけそうです
ガーシュインさん今年は、やっぱりガーシュインですか?それともショパン?

両方素晴らしいお仕事ですね♪
いろいろな経緯があって辿り着く、仕事や人間関係・・・
全て財産・・・なかなかお金で買えないものですものね!
ピアノはご両親と・・・ドッグショーはユージンちゃんと繋がっているような。。。
これからも頑張って下さいね♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ステイのリッキー君、しっぽはどこだ???
走ってる姿は颯爽といいお顔してるのになぁ。
まだまだ修行が足りませんね。(*≧m≦*)ププッ

=タロトビママさん

リッキーの 将来を 見守ってくださいね。。^^

   >脱帽 でーーーす   
   何をおっしゃいます!
   BISハンドラーのご主人には 到底及びません

   また 会場で声、かけてね^^

 

>まあぼーさん

リッキーの 颯爽とした姿・・・時間はかかるでしょうが、
応援してくださいね。^^

>何事もコツコツ積み重ねるしかないんですよねー
   そう・・それも 母に教わったことです^^
   私は 早生まれなので、 そうやらないと みんなになかなか追いつきませんでしたから。

>ティアラ家パパさん

今年のオリンピックは、 ガーシュウィンの局が 結構かかりましたよね^^
嬉しかったです。
  確か、 男子のスケーターで ”パリのアメリカ人”も、 あれ、 ガーシュウィンですから、
  あの局の サビの部分 ガーシュウィンそのものお味が出てて、好きなんですよ ♪

リッキー・・・シューちゃんみたいに 武者震いしてテールがピーンと 立てられればいいな~~・・
時間 頂戴ね^^

>ビームさん

会場でお会いできて嬉しかったです。
なんだか ビームさんと会ってお話するとき
試合前なのに、 ほわ~~っと 心が溶けたんですよ
そんな 声とオーラに ありがたかったです。
また 会って下さいね^^

  リッキー・ 可愛かったでしょ~~^^

>pianoaiさん ^^

ようこそ!!! ^^
コメント ありがとうございます。 これから、 よろしくお願いします。
ピアノ & ゴールデン & 多頭飼い ^^

 >ガーシュインさん今年は、やっぱりガーシュインですか?それともショパン?

   私? 毎年 ガーシュウィン♪ ^^
   でも、 ショパンのあの 流れるようなメロディは 10代のとき 大好きでした。今も^^

また そちらにも 遊びに行きますね^^

>リッキー&ウィルママさん

リッキーが居なかったら、 ママさんとのご縁もなかったかも^^

  しかも ママさんの娘さんもピアノだし、 しかも 発表会で私の好きなギロックを演奏♪^^
  ママさんとも いつか お会いしたいと思いました
  ゴスペル、やってますか? ^^

私は こうやって 両親から 亡きユージンから 生きる糧をもらってやってますが
ありがたいですよね^^

>JINさん

はっぴリですよね~~・・・
でも、 お顔は ちょっとましになったでしょ?^^

   今度のショーがまた 恐怖ですよ~~
   でも この子が少しでも成長してくれれば と

見守っててね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/389-3eeafd6e

 | BLOG TOP | 


