プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          我が ガーシュウィンのブログ、

          この度の パピヨンのマジェンダのことで、

          ゴ心配おかけした 方々に

              本当にありがたく 思います。










まあぼーさん   ティアラ家ママさん   キャメママさん   ニコママさん

ティアラ家パパさん   ウランママさん   ツボミさん   サクラのママさん

wakoさん   pamuさん   JINさん   リッキー&ウィルママさん

メグヤンさん   teddyjudyさん   ラブマウママさん   ビームさん

タロトビママさん   shecoさん



     そして、 mixiのみなさん

     また、 コメントなしでも マジェンダのこと ゴ心配おかけした方々




     ありがとうございます。










          次の診察までに 結果は出るでしょうが、

          お薬が効いてきてるのか 

          ちょっと げんきになってるんです。
          ありがたいです♡

             あの小さいマジェンダの 底力を見ました。










          特に 昨日あたりから、

          会社から帰宅した ガーパパのお迎えに、

          ゴールデン達の尻尾に バシバシやられながらも
    
          参加してるのを見て、

             平和 を 感じました。









そして・・・・・・・・










          これは


          まだ 本調子じゃないときの 
          なんとまあ 感動したシーンです。











          ほんの 偶然かも知れませんが

          見てて ジーーーン と きちゃいました
          33.jpg

              なんと・・・・・










          無理やり ”マジェ ^^” と 呼んでみました

          マジェ・・・お顔だけ 上げた
          ジゼル・・・吊られた
          他 二名 ・・・   Zzzz・・・

          33a.jpg






              ここまで


              ここまで 本当に よく頑張れたね



              あの時はもう・・・・・











          マジェンダ、 コクコクと 船をこぎながら 寝てる

              ^^   可愛い


          そういえば 思い出した。。。。。









          退院を 提案されたとき、 お医者さんが言ってた


          食べないのも あれなんですが、


          この子、 多分 夜 寝てないと思います。


          夜、 様子を見に行くと、
          目が合いますから。。。

          でも 朝、目が血走ってるんですよ・・・


          多分 睡眠不足でしょうね・・・て・・・・









          よかったね、 マジェ 舟こげて   Zzzz・・・^^










このまま よくなってくれないかな~~  と、 希望しちゃいます。

でも、

確実 もう一歩 崖を登った兆しを 感じます。




     ガーシュウィンの 希望的見解



     今、 8:2  ・・・と しとこう ♪
     にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
     マジェンダ・・・・・♡

コメント

お家に帰れたのが、効果的な薬になったようで
家族みんなの愛情が元気にしてくれる
お医者さんもワンコの気持ちを分ってくれる名医ですね
このまま良くなりますように!

マジェちゃんにとってママさん、パパさん、ちょんまげさん、そしてJJちゃん、ジゼルちゃん、メイベリンちゃんと一緒にいるのが一番くつろげるんですね~

眠れるのはいいこと!
ビームの先生もおっしゃってました。

マジェちゃん、ビーム、いっぱい眠って
よくなろうね(^^)

@まあぼーさん

本当に ゴ心配おかけしまして。。。
とりあえず ここまでこぎつけたのは
マジェンダの 運 と 先生方の お力と 
ブログのみなさんの 応援 あってのものと思います。

  まあぼーさんにも 本当に感謝します。
  ありがとうございます。

次回の診察が こわいような 楽しみのような・・・^^

@ビームさん

ごしんぱいおかけしました。
この通り、 すこし 良くなってます。

 >眠れるのはいいこと!

  そうですよね、 マジェンダは 帰宅して スースー眠れるようになり 食欲もすこずつわいてきたときから、
 お薬の助けもあり、 段々良くなってるような気がします。

本当に ありがたいです。
ビームさんにも ありがとう^^

マジェンダちゃんが首を上げてる姿が嬉しいです。(^^

8:2。
10を勝ち取りますよう祈っています。
どうぞお大事に。

マジェンダちゃん!頑張って!!

マジェンダ、元気になってきましたね~良かった~♪
ママも、何が原因かハッキリしないと不安でしょうけど・・・
家族の祈りと3ゴルが寄り添って、お家が一番の薬になってるのかな~^^

身近で、5~6歳の元気な子が突然亡くなったので、
それからすると、マジェンダは生命力ありますよ~
大丈夫!絶対治るから ガンバレ~!!


マジェンダちゃん、少し元気になったようで安心しました。
みんなに囲まれてぐっすり眠ることがよく効くお薬なんでしょうね~。
マジェちゃんを守るように囲んでるみんなの姿は、マジェちゃんに
パワーを注いでるように見えます。
がんばれ!マジェちゃん。

マジェ,,
ジ~ンとしました^^*みんなに囲まれて寝てますね^^*
可愛いね。。ワンコって!!感動です。
元気になるようにウランママからもビームを送ります。

命に

マジェちゃん回復に向かってなによりです。
命に大型 小型は関係ありません!
ガーシュウィン家の愛情でうたた寝、船漕ぎ結構結構♪
マジェちゃん!今こそ、パパさんに甘えてお膝でゆっくり寝て頂戴☆
元気な姿をブログで待ってますね♪

ゴル三人に囲まれて!こんなことってあるんですね!感動的です。
マジェンダちゃんにとってこれ以上に落ち着く寝床はないですねe-265
食べて眠って少しずつ回復するように心より願っていますe-459

ゴル3ワンの温かいベッドのほうが、回復するのね。
安心って、大きな癒しなんですね。

良かった。もっと元気になってね。

@ツボミさん

ご心配おかけします。すこし 良くなってきました。^^

   もとのマジェンダになる事を心待ちにするようです。
でも あの日持ちこたえられた事が すごく 嬉しいです^^

@ティアラ家ママさん

いつも お忙しいのに、 マジェンダの事ご心配していただき、
すみません。

ありがとうございます。
すこし 良くなって着てます^^

>身近で、5~6歳の元気な子が突然亡くなったので
   マジェも6歳です。 この頃は 体調も変わりやすいんでしょうね。

昨日は”遊べ” と 訴えました^^ 嬉しかった^^

@マックスママさん

おかげさまで すこし 良くなってきました。

 >マジェちゃんを守るように囲んでるみんなの姿は、マジェちゃんに パワーを注いでるように見えます。

  ^^。 私も、 この風景見てジ~~ンとしました。

@ウランママさん

ご心配おかけしまして・・
おかげさまで すこし 良くなってきました。

>元気になるようにウランママからもビームを送ります。

   ありがとう!!
   特に ママさんちのあの真っ白な積雪拝見し、
   心があらわれました^^

@ティアラ家パパさん

>命に大型 小型は関係ありません!

   本当に その通りですね!
   特に小型だけに たった一日で急変する有様は かわいそうでしたが、
   たった一日を頑張った マジェンダは 愛おしかったです♪

すこしずつ良くなって着てます。
特に リラックスしてる様子が ほほえましいです。

@いーたんさん

ご心配、 おかけしましてすみません。
おかげさまで すこし良くなってきました。

  >マジェンダちゃんにとってこれ以上に落ち着く寝床はないですね

   ^^マジェにとって、 一番の治療かも^^
   でも、
   最初に 適切な処置をしてくれた スタッフの先生方に 特に感謝dえす。^^

@サクラのママさん

自分でも、 具合が悪くなったら 早く言えに帰って自分のお布団でゆっくり寝たいものですものね。

   でも あの日のスタッフの先生方の適切な処置あっての マジェンダの生還だったという事は 紛れもない事。
   ありがちですよね。

ご心配おかけして澄みませんが、 そのお気持ち、 ありがとうございます。^^

マジェンダちゃん、快方の兆しが見えて
良かったです。
三人はマジェンダちゃんの様子が少し違うのに気付いていてやさしく気使ってるんでしょうね。
このまま良い方向に向かいますよに願っています。

@こたつままさん

おかげさまで マジェンダは 休んでる自分に近づく メイベリンを 怒るようになってきます。(笑)

 本当に この子w救ってくれたスタッフ 
 そして この子の頑張り が嬉しいです。

ままさんにも ゴ心配おかけしまして すみません。
でも そのお気遣い ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/391-6bb5baf8

 | BLOG TOP | 


