プロフィール

gershwin

Author:gershwin
主にゴールデンレトリバーとパピヨンをドッグショーでハンドリングしています。


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


          パピヨンの マジェンダの調子も
          ここのところ、 かなり 良くなってきたという事


                  よかった ^^










          そしたら、

          久しぶりに お邪魔しちゃって いいですか?


          僕、 ゴールデンの リッキーです! ^^

          310.jpg






              トレーニングに来まして
              ちょっと お泊りでした。

              もち、 ガーシュウィンさんちです。










          今週、 雨ばかりだったので、
          あまり 散歩というものは 少なかったのですが






            みなさん、 聞いてくださいよ、


            僕の 同胎の メイベリンったらね、









          僕のお部屋なのに、 すぐに 取っちゃうんですよ

          : ふ~~ おやすみなさい :

          310b_convert_20100310080540.jpg



          僕が 入ろうと思うと いつも 取られてて
          ずーずーしい っての、 あの子のことですよね。










          さらにね、

          僕のジゼルママのところに行きたいのに

          またまた 取るんですよ

          更に マジェンダまでも

          310c_convert_20100310080617.jpg







           僕だって ママんところに 行きたい。。。










          取りました ^^

          やった ^^

          310a_convert_20100310080455.jpg
          (顔、 デカっっ!!!)






          ガーシュウィンさんは、


          そんな僕を またまた バブちゃんと言いました。


                 バブちゃん・・・て・・・・?











そしてね、

写真は ないのに、  僕のつぶやき 聞いていただけますか?




     ほら、 ガーシュウィンさんが 誰にも教えない秘密基地っての

     いつか 言ってたでしょ?

     a_20100310082813.jpg



          あそこに 僕も一緒に放牧されに 行きました




          あそこは 僕にとっての パラダイスでした。






しかし、





          なんとも、 メイベリンたら、 
          ほとんど ダダダダダッ と 走りっぱなし
          あいつは 疲れを知らないゴールデンです。




          ジゼルママはね・・・
          9d88_20100310083047.jpg






          内緒の話をしたげましょうか?


          本当に 内緒ですけどね、




          あんなところは もう 実家のマリーフライトさんで
          ほぼ一年 走り回ってたらしく、



              狂ってました・・・・





          ”そろそろ 帰ろうか・・・♪” の ガーパパの声に



             ”じゃ、 最後に!” と



             ドド====と 林の中に 見えなくなったらね、





             真っ黒になって 戻ってくるんですよ!!





            ・・・・ やけに 臭く匂うんです・・・・





            ”ギャ====!!

             なんで こんなん くっつけてくるの==!”




                と、 一同 触りたがりません





           


帰りの ママ は・・・・・  臭かった・・・・・





           あそこでの遊びは 最後にあんなんするんか・・


           僕は、 やです。


           まだ 疲れ知らずのメイベリンと追いかけっこがいいです





当然   帰ったら ジゼルママは ガーシュウィンさんに 
即効   洗われてました。










          僕の ママの イメージは・・・・

          がらがらと 崩れた日でした。

          310a_convert_20100310080455.jpg






そしてね、




          次の日


          僕は なんと とあるところに 連れて行かれたのです



          それは この次ね   ♡




          おもいっきり
          引き伸ばさして ください。。。。。 ^^
          にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
          続く ・・・ ^^

コメント

リッキーちゃんお久しぶり~
相変わらず可愛いですね(^^)

ジゼルちゃんは、しっとり系かとおもって
いましたが、意外な一面もあるのですね~

リッキーちゃん
どこに行ったのかな~
ガーシュウインさん次、早めにお願いします。
なんだかドキドキします。

元気になって 良かった♪

マジェンタちゃん、大変だったのですね
元気になってきて本当に 良かったわ~♪

同じ時期にゴルを1頭、見送ってきました
寿命です


リッキー君、きゃわいい~~!
おとまり保育、訓練だったんですね


=ビームさん

リッキー・・・あの子は得な子ですよね~~
びびりじゃなかったら もっと オーラが変わるんでしょうがね~

   ま、 長い目でしょうか・・・

>ジゼルちゃんは、しっとり系かとおもって
いましたが、意外な一面もあるのですね~
   ぎょっとしましたよ==!!
   かえる間際にやってくれちゃって
   一同、 唖然でした。
   ワン発ちには ”近寄らないで! 写るから!”と、
   静止しました(笑)

さてさて どこだったでしょう、 お楽しみにね^^

=pi-aiさん

ありがとう~~^^ 私は 無条件に可愛いんですが、
すごい びびりで、 今 社会勉強&ドックショーのトレーニングは欠かせません。。
長い目で みてやっていただけますか♪

>同じ時期にゴルを1頭、見送ってきました
寿命です

   拝見しましたよ。
   パパさんママさんがどんなにか お寂しいことか。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gershwin222.blog101.fc2.com/tb.php/394-a0b6331d

 | BLOG TOP | 


